カテゴリ

Categories: BABYMETAL

19歳のイギリスの少年 vs 可愛らしい女の子 BABYMETALダンスカバー 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、3度目の登場のイギリスの19歳の少年と、可愛らしい女の子です。
そして19歳の少年が、3人の中で誰が1番好きなのかが今回ではっきりしますw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ash_James
リクエスト通りに、Yava!のダンスカバーだ!
意見を聞かせてくれ!


 
 
 
cubervic
ワォ、すげえ印象的だったよ!
ミュートして観たけど、君のダンスを見ることで曲を聴くことが出来た。

 

    Ash_James
    ありがとう!


    ixyfang
    ↑君は素晴らしかったよ。
    俺もその曲大好きだし、音を消してもすべてのワードを聴くことが出来たよ。

 
Shannnnnnn
クソッ、これは男がやるべきものじゃあない。
追記:彼はそれをやるべきじゃないって言ってるわけじゃないぞ。
俺はあまりにも古風な人間なんだと思う。:-)

 

    Ash_James
    君もやってみるべきだよ。
    楽しいし、音楽とダンスってのは、誰でも出来るアートなんだ。👌
    BABYMETALの音楽とダンスも例外じゃないよ。


    TheDustyForest
    勘弁しろよ、そういうことに固執するのって疲れないか?
    好きなことを楽しませてやれよ。


    Ash_James
    ↑5年前にBABYMETALは、“これは若い女の子がやるべきものじゃない”って言われて、今じゃ一部のBABYMETALファンは180度変わって“男はやるべきじゃない”になってるのが面白いよね。😂
    BABYMETALは“言語の壁や世代を超えて、無数の伝説を作る”って言ってたから、混乱しちゃうよ。


    Shannnnnnn
    ↑好きなことを楽しみなよ。
    俺は別に侮辱する意図なんてなかったんだ。
    奇妙に見えたけど、それは俺の意見に過ぎない。


    Ash_James
    ↑OK、もし君が“奇妙な”ものが好きじゃないなら、間違ったサブにいるんだと思うw


    Shannnnnnn
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    確かに最初にBABYMETALを観た時は奇妙だと思ったけど、今じゃむしろBABYMETALが正常だねw
    それにLadybabyのほうがずっと奇妙だった。

 
dimpledballs
素晴らしかったよ!
すべての動きが超きびきびしててスムーズに見えた。
 
 
HowDoIDokkaebi
君が、ゆいともあがやってるそのクレイジーな手の回転をやれたという事実は、それ自体最高だ。
どういうわけか、そのパートを観る度に混乱しちゃうんだw

 

    Ash_James
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、 ありがとう!
    それはかなりキュートなダンスだけど、同時にほんと格好良くもあるんだw

 
RemarkablyCalm
オーマイガッ、君は最も難しいダンスをやってるんだなw
でも、結局のところ楽しむことがすべてだ。
ちなみに、君はBABYMETALの振り付けでどれが好きなの?
個人的には、ドキドキモーニングが1番楽しいと思う。

 

    Ash_James
    あわだまフィーバーが好きだね。
    観るのが1番好きなルーティンなんだ。
    自分が踊れるものだと、今のところギミチョコとDistortionが好きだね。

 
jarrel62
君があわだまフィーバーにトライしてるのを見たい!

 

    Ash_James
    ルーティンは分かってるけど、まだ完璧に仕上がってないんだ。;)
    すげえ疲れるから、最後のコーラスをやるのに苦労するくらい腕を動かす厳しいルーティンのひとつなんだよ。

 
2Pacrypha_metal
身長の高い男がやるべきじゃないように見えるな。
ジョークだぞ、楽しそうだし、素晴らしい有酸素運動だ。
GJ!

 

    Ash_James
    ありがとう!
    半端じゃない有酸素運動だよ。
    家で30分から45分、BABYMETALのダンスをするのと同じだけジムで汗をかくくらいトレーニングを出来たことがないね。


    2Pacrypha_metal
    ↑だな、しかも歌いながらそれを1時間かそこらやるって想像してみなよ。
    前にも言ったけど、あの子たちはビーストだ!
    ワンダフルなKawaiiビーストだ。


    Ash_James
    ↑どうやったら出来るのか分からないよ!
    特に14歳か15歳で世界をツアーして、大量のリハーサルをして、学校に通ってたんだ!
    彼女たちはほんとビーストだよ!

 
ZETTO-METAL
素晴らしい!
鏡でビデオを観ることで練習してるの?
あと、君はYMYに違いないと断言する。:-)
君のダンスは、YUIMETALの正確なコピーだ!

 

    Ash_James
    うん、ゆいはいつだって観てて1番のお気に入りだった。:(
    でも問題ない。
    BABYMETALで8年もやってくれたことに感謝してるし、少なくとも1回、生でゆいを観れたしね!


    rocker_black_black
    ↑ゆいがステージにいると、他のところを見るのは不可能なんだ。
    もしビデオにゆいの腕が映ってれば、俺はその腕を観てる。
    >BABYMETALで8年もやってくれたことに感謝してる
    まさにその通り!

 
da_one1morelight
次はNRNRかThe Oneのダンスカバーだな!

 

    Ash_James
    いや、TattooかIn The Name Ofにしようかと考えてた。

 
DoodenWildo
ワォ、俺も踊れたらなぁ。
君はパフォーマンスを観るだけなの?
それとも、チュートリアルがあるの?

 

    Ash_James
    パフォーマンスを観るだけだよ。:)

 
ixyfang
オーマイガッ!これはすげえ!
超ハードな曲の超ハードな振り付けだ!
君はほぼすべてのBABYMETALをカバーしてる人たちより良いダンサーだ。
ただひとつ質問があるんだけど、チュチュとツインテールのカツラはどこだ?

 
 
 
 
 
 
 
 
vs 可愛らしい女の子!
 
 
Bob Elgin
素晴らしい。

https://www.facebook.com/groups/babymetaluniverse/permalink/856578008021420/
https://www.facebook.com/babymetalfansmexico/videos/188522572036746/
 
 
 
Kris Taylor

 
 
Huy Nguyễn
超キュートな女の子だな。
 
 
Nor Azrin


 
 
Macky Bermudez
ゆいの存在感が見られるぞ!😍😍😍
 
 
Mario Ibarra Trujillo
すげえキュートだ。
 
 
Sayirama Edward Amarillas
‘`,、(‘∀`) ‘`,、 凄くラブリーな子だね。
 
 
Keith Miles
それって1番キュートなやつじゃない?


 
 
Keith Miles
誰なの?
その子は俺が見た中で1番キュートだ!
 
 
Eduardo Miranda


 
 
Jan Paul Salud Lugtu
この子のKawaiiは強力だ。
 
 
Peter Alig
彼女を思い出させる。


 
 
Paul Benwell
俺たちには、ゆい2.0があるのか?
 
 
René Philippus
これはアップグレードされたゆいロボットだ!
俺たちは、もっと強く、速く、Kawaiiゆいを作ったんだ…。
みんなが2019年モデルを評価してくれるといいな。
 
 
Vince Celiz Escrupulo
一瞬、本物のゆいかと思ったよ!
 
 
Bob Elgin
2つ目の0:04の笑顔は、毎回俺を笑顔にする。
 
 
René Philippus
ソウルキャッチャー4.0だ…。
 
 
Christian Servin
ゆいだと思ったよ。:’v
 
 
Brandon Castillo
ゆいにはライバルがいたんだな。
 
 
Caroll Duran
ゆいともあの娘だ。

 

    Bob Elgin

 
 
 
 
 
 
 

/ ̄ ̄\
/  ヽ、_  \
____          (●)(● )   |  さぁブラピ 判定してくれ
     /      \        (__人__)     |  勝者はどっちだ?
/::          \     (`⌒ ´     |
 /::::::::::           \     {           |
|::::::::::::::::::          |    {        ノ
 \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
/::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
|:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
|:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

   ____
/      \  まずみなさんに誤解してほしくないのは
/  ─    ─\  これはあくまでダンス対決だってことです
/    (●)  (●) \  つまりダンスの優劣で勝者を決めるんです
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
\ /___ /

 
 

      ____
     /_ノ  ヽ\  しかもAsh_Jamesくんの場合
   / ( ●) (●)、  3回目の登場で もはや愛着が湧いてるんですね
/::::::::⌒(__人__)⌒\  むしろワシが育てたと言ってもいい
|      |r┬-|    |  以上を 総合考慮すると 勝者は
\       `ー’´  /   Ash…
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
\ ヽ  /         ヽ /
\_,,ノ      |、_ノ

 
 

  -─‐──‐-、
/             \  Ash_Jamesくん… ごめん…
  / ;              ヽ.  だってその子可愛すぎるでしょ…
l  U                l  アミューズさんスカウトしときなよ…
|      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、
!、  _ノ” ”ヽ、__  ∪         \
ヽ ((ー)  (ー) )::  /⌒゛`       l:
/ヽ∪(_人__)∪__ ,ノ|     ,      |
  /   /` ⌒ ´     |.    |    ,   !
.       /   ∪    |∪`-,,,.|”   |___,ノ   |
/.   /     |    |    |     ,lー─- 、
, –‐-ー、_/∪    l ∪   ,|    |   ,/ )    )
く / / ァ- ,ノ _   \ノ^ノ^/⌒ヽj\   /^ー-‐’
`ー’ ー´ ̄ (_)  (_(_イ_,イ、_,ィ’´__/  ̄

 
 

__
/   \
/   _ノ  \ で… ダンス的にh…
|    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \  ってなわけで 勝者は女の子だね
|     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
ヽ     ノ       \  \   `ー’´     _/
/    く. \         \  ノ          \
|     \  \    (⌒二                |
  |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝者と敗者を分かつのは、力の欠如でも知識の欠如でも意志でも欠如ない。Kawaiiの欠如なのだ。
ヴィンス・ロンバルディ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/btxzzq/as_requested_yava_dance_cover_give_me_any/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/


Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • ちびっこには誰も勝てんよ。ただそれだけで可愛いんだから。

    > BABYMETALで8年もやってくれた事に感謝している
    人が出来ているな。感謝する事は大事だよ。脱退騒動の戸惑いと憤りで忘れがちだが、確かにそうだ。8年は決して短い年月ではなかった。

  • 今って日本義務教育の中学の体育の授業ではダンスとやらが必修なんでしたっけ?
    それも訳の分からん HIP HOP系 のやつが。
    今自分が中学生だったら確実にソレが理由で登校拒否児童になってたかもですよ。

    ってか小中学校の音楽の教科書に載せる楽曲の選曲と言い、
    体育の授業のダンス必修にしろ極一部の人間に迎合し過ぎな気がするのだが・・・。
    真面に、そして真面目に考えたら童謡その他、
    日本人としてしっかり聴いておくべき、知っておくべき曲がたくさんあるでしょうに。

    • ふるさと、なんて聴いてるとなんか泣けてくる。こういう感情は世代によって変わるのかな。あゝ上野駅、誰か故郷を思わざる等昭和初期の歌謡曲もマイナー進行が多いだけでなく歌詞も含めて感傷的になる。
      ふるさとに似てる洋楽だとカントリーロードかな。歌詞はすべて理解できなくとも同じ気持ちになる

      • 個人的にExileとか、ジャニーズやAKBGやKPOP並みに興味ないのですが、リードシンガー(サングラスの方)が「ふるさと」など日本の童謡を真剣に歌っているのを聞いてちょっと感動してしまいました。SU-METAL + MOAMETAL + KAMI BANDで、いつか日本の童謡をプログレッシブメタルアレンジで演奏するアルバムをいつか作ってもらいたいなあと思ったり。

    • >極一部の人間に迎合し過ぎな気がするのだが

      時代がかわり今は自分が「極一部の人間」になっているとは思わないいわゆるおしつけ老害の典型的な思考回路だなw

      • 貴殿の様な「極一部の人間」からの今回の様な知的なコメントは、
        普段中々目にすることは無いのでとても貴重です。

        特に文末の「 w 」からは、
        底知れない知性と教養を感じられて此方としましては畏敬の念を禁じ得ません。

        今後も素晴らしい、思わず膝を打ちたくなるようなコメント、期待しています。

      • 給食の時間に流れる趣のある歌が好きでした(T-T)

        子の給食会に行ったら流行歌、ジャニ、AKB、kpop~?みたいなのだけでした。
        先生の好みもありますねw
        運動会のダンスでBABYMETALが流れたらそれはそれで楽しいですね!

  • やはりぶらPはロ○コンだった!
    もはや言い逃れはできまい

    しかし可愛らしい娘さんだ・・・

  • こいつ、没頭しまくって練習したんだろうな
    才能あるよ
    才能あるやつを見るのは嬉しいし楽しい

    • 若いのに自分をちゃんと持ってるし、コミュ力もありそう。
      MIKIKO先生に師事させて、将来アミューズUSAのダンススクールででも師範やらせたらいい。

    • 思わずインスタ見てきてしまったw
      「結の水」や「PMC」などのマニアックなグッズ持ってご満悦なところを見ると、すでにガチメイトだと思う。マジで可愛い。が、アミューズよ、もしまだならスカウトしておけ。忠誠心に胡座かいて遅れをとり、秋の字やKポにさらわれてたらシャレにならん。

  • ゆいちゃんこんなとこにいたんか!
    アミューズはもっとちっちゃい子を入れろ
    ブラピにはお世話になっている
    だからブラピ優先で

  • 彼のダンスも何だか見慣れてきたが、改めてベビメタのダンスはフェミニンなんだなぁと。。。
    ちっちゃな娘のやつはただただ素直に可愛い!