Avatarのボーカルのインタビューを観たBABYMETALファンがぶち切れる 【海外の反応】


 
 
今回は、Avatarのボーカリストのインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NoRaD6
BABYMETALとの今度のツアーに関するAvatarのヨハネス(訳注:ボーカルです)のコメント。


 
注:ってなわけで、訳です。
 
 
インタビュアー:BABYMETALとのツアーは最高のものになりそうだね。
 
ヨハネス:そうだね、特別なものになるし、それは…、異なってる。
なによりも素晴らしい機会として俺は見てるよ。
それはおそらく、全体的に俺たちがやるよりちょっと若くなるように感じるんだ。
俺たちはいつだって、そういう人たちに自分たちを見せる機会を得ることを望んでる。
俺たちがやる時は客層に関して考えないから、それがあらゆる人に向けてちょっとプレイしてみたい理由なんだ。
BABYMETALと一緒だと、ちょっと若いオーディエンスと、脂ぎった髪のトレンチコートを着た男たちになると思う。
 
 
インタビュアー:俺は後者に入るね。
 
ヨハネス:’`,、(‘∀`) ‘`,、
で、そういう人たちがたくさん来ることになる。
BABYMETALほんとクールだと思うよ。
 
 
インタビュアー:そうだね。
 
ヨハネス:俺のキャリアが始まった頃はよくあることだったと思う。
BABYMETALはBABYMETALなわけだしさ、そうだろ?
BABYMETALがどう作られたのかとかみたいな、それは典型的な北欧のデスメタルのバックストーリーではない。
それに、俺が最初に観た曲はギミチョコだったんだ!
あれは最初に一気に広まった曲だ。
最初は、“いえー!でもこりゃ違う…、実際いいじゃん、別に構わんだろ、いいじゃん、クソだ、いいじゃん”って感じだった。
 
 
インタビュアー:同時に色んな意味で正しくもあり、間違ってもいるんだ。
 
ヨハネス:そう、だけど素晴らしいショーだし、俺たちはいつだったかアメリカのフェスでBABYMETALを直接観たんだ。
 
 
インタビュアー:ここでもプレイしたよ、以前にコロンバスでプレイしたのさ。
 
ヨハネス:ここでだったとは思わないけど、おそらくその年だったね。
俺たちはそこにいて、君は好きなように言っても構わないけど、俺は衝撃を受けたんだよ。
今まで多くのバンドを観てきたし、色んなサイズのバンドのショーに行ったことがあったし、色んなジャンルのアメージングなものをたくさん観てきた。
だから、俺に感銘を与えるのはそう簡単なことじゃないのに、俺は衝撃を受けたんだ。
そこで披露されてる音楽的才能、ショーマンシップ。
なにかが普通とは違うと、それは楽しいんだよ。
俺はすげえ楽しんだぞ。
楽しいことになりそうだ。
普通とは違うことをやる機会ってのが俺は好きなのさ。
俺たちは普段通りにいくつもりだけど、俺たちを普通とは違う状況に置くってのは面白い。
 
 
インタビュアー:それを観るのを楽しみにしてるよ。

 
 
 
 
BS-NIB70
将来的に、絶対に彼は口を閉じる機会を逃すべきじゃないと思う。

 

    NoRaD6
    だよな。
     
     
    BrianNLS
    それは多くの有名人への賢明なアドバイスだ!w
    まぁ俺は彼のコメントにちょっと引いちまったけど、俺は大目に見るよ。
    英語は彼の第一言語じゃないし、BABYMETALのショーの素晴らしさを認めたしな。
    顔に道化師のペイントをしてパフォーマンスする男は、ユーモアのセンスを持っているべきだし、俺は彼がユーモアのセンスを磨くと思う。
    そうじゃないなら、それはBABYMETALワールドツアー2019で明らかになるね。
    まぁ見てみよう。

 
2stevejc
脂ぎった髪のトレンチコートを着た男たち。
そんな態度でグッズをたくさん売ろうだなんて思うなよ。

 

    WatchoutAhNevermind
    脂ぎった髪www
    かなり捻りがきいてるな。
    それはちょっとしたジョークだったんだよ。
    どっちかっていうと、“脂ぎった髪”の部分は、彼をちょっと良い奴のように見えさせるね。
    彼は明らかに、BABYMETALを気に入ってるし、すべてを観て、感銘を受けたと言ってる。

 
perkited
PRってのは、彼の得意とするところじゃないんだと思う。

 

    coatzin123
    彼にチャンスをあげなよ。
    少なくとも、彼はBABYMETALが典型的な北欧のデスメタルのバックストーリーを持ってないことは知ってた…w

 
Velmetal
観ててきつかったわ。
どこからそのファッキン野郎どもを持ってきたんだ?
もっと良いオープニングアクトの選択肢があっただろ。

 

    BS-NIB70
    スレイヤーとラムシュタインはすでに予定が入ってるけど、ディスターブドやRob Zombieとこいつらを交換すには遅すぎるかな?
     
     
    Velmetal
    ↑ほぼなんだってアップグレードになるわ。
     
     
    HTWingNut
    ぶっちゃけ、彼は面白くあろうとしてたけど、クレバーなものを思いつかなかっただけだと思うぞ。
    むしろ彼は、BABYMETALのオープニングアクトをすることによって言うべきポジティブなことを思いつこうと必死になってるように感じた。
    とはいえ、俺はあまり深読みするつもりはない。
     
     
    Velmetal
    ↑個人的に、君は寛大すぎると思う。
     
     
    WatchoutAhNevermind
    >彼は面白くあろうとしてた
    だな、彼はトレンチコーチのとこに関してジョークを言ってただけだ。
    彼は、俺たちがお互いにそれを言ってそうだと考えたんじゃないかな。
    俺たちはそんなこと言わないけど、理解は出来るw
    まぁfearmongertが偶にそういうことを言うだろ?
    でも、そこ以外は、彼の言ってることは完全にクールに聞こえた。
    音楽的に、彼らは極端なスタイルってのより伝統的なスタイルに寄ってるから、俺の好みではないけど、それでも彼らは素晴らしいじゃん。

 
trailobabymetaldeath
怒り狂う準備をしてたけど、終わりに向かって彼はすべて正しいことを言ってると思う。

 

    HTWingNut
    脂ぎった髪のトレンチコートを着た男ってコメント以外は、意欲を見つけ出そうともがいてるように思えたね。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑丸刈りのおっさんが最前で彼を観ることになるんだから、彼はもっとちゃんと振る舞ったほうがいい。
     
     
    BS-NIB70
    彼は明らかに、BABYMETALのショーに来るアメリカのファンベースのことを全然分かっちゃいないな。
     
     
    HTWingNut
    ↑だな、彼はおそらくショックを受けることになる。
    おそらく自分たちのファン層とそんなに変わらないことにね。
     
     
    DGer
    >意欲を見つけ出そうともがいてるように思えた
    まぁ彼はスウェーデン人だしな。
     
     
    trailobabymetaldeath
    あぁ、やっと“トレンチコートを着たおっさん”って言葉で彼がなにを言いたかったかに気づいたわ。
    マジなんかこいつ?
     
     
    DGer
    ↑君のコメントを読んで、俺もようやく分かったわ。
    なんてマヌケ野郎なんだ。
    みんながなんでネガティブな反応をしてるのか分からなかったよ。
    誰かがBABYMETALの経験をセクシャル化しようとする時がマジで嫌いだわ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑俺は気づくのに3時間かかったわ。
    彼がそんなことを言うなんてマジで異様だ。

 
JMSMinnesota
俺たちはとっくにそういうのに慣れてるべきだと思う。
そういうのは、以前に100万回言われてきたことじゃん。
ただ、俺の単純な心はそう考えるけど、9月にAvatarのショーの半分は飛ばそうと思わせられるな。

 

    BS-NIB70
    俺たちは、彼が“デブの脂ぎった白髪のハゲかかったトレンチコーチを着たジジイ”って言わなかったことに感謝出来たはずだと思う。
    クソッ、そこからトレンチコートを省けば、俺が入ってたコルベットクラブのメンバーの99%に当てはまるわ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑彼はBABYMETALに衝撃を受けたって言ったから、トレンチコートを着たキモい奴に自分も含まれてるってことを意味するのかな?
     
     
    Velmetal
    柵前をゲットしたいから、ボストンではこいつのショーを我慢しなければならないけど、ニューヨークではBABYMETALが始まるギリギリに行って、このゴミを飛ばすことにするわ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑ツアーが発表された時、彼のフェイスブックを見たら、どれだけBABYMETALを嫌いかについて泣き言をいってる奴らで一杯だった。
    だから、俺はショーの間に大勢の観客が掌返しをすると思ってる。

 
KAR-METAL
この男は、Benjiの雰囲気を感じさせる。
彼は“ビジネス上の理由”だけでBABYMETALのオープニングをすることに同意したかのような口振りだ。
典型的なメタルエリートの態度だね。
そして途中でミスったことに気づいて、BABYMETALのついて良いことを言おうとしたけど、時すでに遅しだったように見える。
てめーの仕事が気に入らないならやるんじゃねえ!
KOBAは、そういうバンドで時間を無駄にするのではなく、日本のロック/メタルバンドを宣伝してみるべきだ。

 

    Denjds
    だな、Asterismなんてクールなオープニングになる。
     
     
    KAR-METAL
    ↑或いはLovebitesやBRATSな。

 
XoneXone
みんなちょっと神経過敏だ。
彼が言うことなんて誰が気にするんだよ。
Avatarはかなり良いバンドだし、少なくともちょっと普通とは違ったサウンドだ。

 

    Trent_Boyett
    オープニングを頼まれたバンドのファンベースを侮辱することは、プロフェッショナルではないってことは認めないとダメだ。
    逆を想像してみなよ。
    BABTMETALのクルーの誰かが、レッチリファンを侮辱するようなこと言ったことあったか?
     
     
    XoneXone
    ↑もし撮り直しがあったら、彼はそれを言ってなかったと思う。
    彼は面白くあろうとしてたけど、面白くなくて、一部の人にとって侮辱になってしまったんだと思う。

 
McGentrix
なら俺のトレンチコートは持っていくべきじゃないのか?
困惑してるわ…。
 
 
TheRilo
う~ん…、トレンチコートのコメント以外は特にネガティブなことは言ってないじゃん。
みんながそういう風に受け取った理由が分からない。
結局、彼はかなり肯定的でしょ。
 
 
AJH-METAL
“脂ぎった髪のトレンチコートを着た男”ってコメントは明らかにジョークだったんだと思う。
酷くて分別のないジョークとはいえね。
だから俺は彼の称賛のほうに焦点を当てる。
ネガティブなことに焦点を当てる人たちは、好きにしたらいい。
俺はオープニングが発表されてからAvatarの音楽を聴いてきた。
かなり良いし、オーランドで彼らを観るのを楽しみにしてる。
まぁ俺の髪は脂ぎってないし、オーランドはクソ暑いし、そもそもひとつも持ってないからトレンチコートなんて着ないけどね。
 
 
voidmetal
やれやれ、みんなピリピリしてるなw
 
 
BlueMetalDragon
彼はBABYMETALの客層に驚くことになると思う…。
 
 
AMUSErules
欧米の平凡なバンドをあてにすれば、こういうことが起こる。
この哀れな男は、自分を面白いと思ってるけど、面白くない。
これはKOBAの最初のミスだ。
KOBAは、オープニングアクトとして、もっと教養があって敬意があって才能があって、この馬鹿のようにエゴが物凄いことになってない日本のバンドを選ぶべきだった。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  まぁトレンチコートと言っても
      / ( ●) (●)、  着てる人次第なんだよね
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

      / ̄ ̄ ̄ \
    /  ―   ― ヽ  俺のようなイケメンが着てれば
   /  ( ●)  (●) ヽ  
   |     (__人__)   |
   γ ̄ ̄ ̄/ー/ ̄/
  / ̄  ̄ /)\ | < ヽヽ
  |  |   j  )’ y/^) i |
  ヽ  ヽ/ヽノ| ハ| ヽニ、 |
   ヽ   /o |l || o\_ノ
   |  ̄     |l ||   |
   |     o |ヽノ| o  |
   |     |=Li|   |
   |     |/^||   |
   ノ___ノ| /::|___|
      |:: ::::::|/:::: /

 
 

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \
           ___        | (●)(●)   |  露出狂だと思われるな
        /      \       |  (__人__)   |
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

 
 

        ____
      /      \  よーし
     / ヽ、   _ノ \  じゃほんとにそう見えるか確かめてみろ!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
http://urx.blue/X2Zb
 
 
とまぁそれは置いといて、普通、海外の人がトレンチコートを着てる人を見た時、日本人と同じように露出狂って発想はしません。
普通は、セレブやマフィアぶってる人とか、変な奴と思われがちなだけです。
そもそもイメージが良くないんです。
マフィアやナチが着てたものですし、コロンバイン高校銃乱射事件の犯人が着てましたし。
ただBABYMETALファンの場合、今までに色々言われてきた過去があるので、脂ぎった髪の変態と受け止めたんです。
 
 

        彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ
 彡 ⌒ ミ   (´・ω・)   (・ω・`)  彡 ⌒ ミ
 ( ´・ω)  (∪ U)   ( つと ノ  (ω・` )   おい起きろ
 | U彡 ⌒ ミu-____彡 ⌒ ミ  (∪ 彡⌒ ミ
  u-u (  ´・) (  (⌒ (´・ω・`)\  (・`  )  ついに俺たちの時代がきたぞ
     (   ∪  \ ヽノ(,,⊃⌒O~⌒ヽと   ノ
       `u-u’    \ //;;;::*:::*:::*:::*:ヽ`u-u’ 彡 ⌒ ミ
          彡⌒ ミ( (:::;:*彡⌒ ミ:::*::*:彡 ⌒ミ(ω・` )  脂ぎってねーしな
    彡 ⌒ ミ (   ) \::;;;::(   ) *:::*::(・`  )と  )
      (  ´・) (  ∪   \ι   ) ─~と   ) – u’
     | U)  `u-u’       `u-u’  ̄ ̄~.`u-u’

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉はあなたの人格を伝えます。したがって、あなたの言葉の使い方次第で、他人のあなたに対する評価が決まってしまうのです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bvrs94/johannes_of_avatar_comments_about_the_upcoming/