今回は、なんで3人目のメンバーを入れないのか理解出来ない、です。
それでは、どうぞ。
iliveinablackhole_
BABYMETALがゆいの代わりを見つけて、3人の女の子スタイルを続けることが出来ない理由が分からない。
確かに俺たちはみんなゆいを恋しく思ってるけど、ぶっちゃけバックアップボーカルとダンスをやれるキュートな日本人の女の子を見つけるのがどれだけ難しいっていうんだ?
俺がYOUTUBEで観たすべての2018年のライブショーは、オリジナルのBABYMETALより全然エキサイティングじゃなかった。
あの複数のバックアップダンサーはなんなんだ?
もうSu-METALを十字架に磔にするようなクレイジーなものはないし、ステージを走り回ったりヘドバンしたりしないし、今じゃありふれたKpopの振り付けだ。
いずれにせよ、今年BABYMETALを観ることにワクワクしてはいるけど、彼らがバンドのことを理解し、今回のツアーで見栄えをステップアップ出来ることを願う。
HTWingNut
2018年は、幹大を失い、ゆいがどうなるか分からない1年だったんだ。
だから俺は、これからBABYMETALが提供していくものとして2018年を見ることはない。
俺は、ここ6か月、BABYMETALは俺たちに提供することを計画してる新しいものを隠してきたと思ってる。
ATC-Metal
彼女たちはニューアルバムと新曲や振り付けを覚えてることで忙かったんだと思う。
BLAKEPHOENIX
俺はトマトウォーリアーだし、毎日めっちゃゆいを恋しく思ってるけど、すぅともあにはもうひとり姉妹が必要だと思う。
だから、同意するよ。
-the_one-
全然Kpopの振り付けじゃねーだろ?
なに言ってんだ?
それに、ゆいは子供の頃からユニットとして働いてきた子だ。
それを“キュートな日本人の女の子”と交換することなんて出来ない。
だってそこに繋がりがないだろうしね!
デュオとしてやっていくことは問題ない。
俺たちが変わらないことを望んでる時でさえ、物事は同じままである必要はない。
Kaldath
デュオとしてやっていくことに問題がないってのは同意出来んな。
俺は、バックアップボーカルがもあだけだと正しく聴こないってことを去年ずっと言ってきた。
バックアップボーカルは、ひとりの声だけでは無理なハーモニーを必要としてるんだ。
ATC-Metal
↑もあとすぅがPMCのインタビューで言ったろ。
だから、君が同意しようとしまいとそんなの関係ない。
俺たちが今後、多くの古い曲を観れるってことはないと思う。
BABYMETALは、前に進んで過去と決別したがってるんだ。
Catch Me If You Can、ドキドキモーニング、おねだり大作戦のような曲は、2度と観ることはないと思う。
BABYMETALは主にDistortionやElevator Girlのような新しい曲をプレイするよ。
もし1時間のショーが続くなら、そんなに古い曲をやる時間なんてないでしょ。
だから、3人目のレディは必要ない。
あと、数週間後にはBABYMETALが俺たちに与えてくれるものを見れるんだから、それまでは判断するのを待つべきだ。
martin84jazz
↑言いたかないけど、君は基本的に俺の最悪のシナリオを言葉にしたw
ATC-Metal
↑悪いけど、それは去年観たものとPMCのインタビューで読んだものからの結論だ。
BABYMETALは、今年ニューアルバムを出すし、主にそのアルバムの曲をプレイする。
ニューアルバムは、すぅともあの2人のメンバー用に作られてると思うし、それがショーで俺たちが目にするものだ。
1時間のショーの関しては、BABYMETALだけじゃない。
多くの日本のミュージックアクトが、去年から1時間のショーをやってる。
そういう法律かなにかがあるに違いないね。
だけど、BABYMETALはいつだって俺たちを驚かしてくれる。
だから、我慢しようぜ。
あと数週間で目にするわけだしさ。
HTWingNut
↑どれだけ多くの日本のアクトが1時間ぽっちのショーをするんだ?
日本のアクトのことよく知らないんだ。
Perfume、Band Maid、BiS、One Ok Rock、ホルモン…、すべて1時間よりずっと長いショーをするでしょ。
ATC-Metal
↑日本で俺が去年観た未成年のアーティストのショーはみんなそうだよ。
1時間ぴったしでやめるか、長い休憩をはさむかだ。
もあは7月4日まで未成年でしょ。
HTWingNut
↑BABYMETALは2015、2016、それに2017年でさえ、75分から90分のコンサートをやってたけどね。
ATC-Metal
↑俺の言った去年ってのは、2015、2016、2017ではなく、2018年のことだ。
アメリカが100年以上前から法律が変わってないのかは知らんけど、多くの国は法律や規則を変えるんだ。
でもまぁいいや、君のほうが詳しいんだろうし。
martin84jazz
>そういう法律かなにかがあるに違いないね
ありえない。
文字通り、ありえない。
KillingMachine6
BABYMETALはゆいが戻ってくることを期待してたから2018年に代わりを入れることはなかったんだと思う。
でも今年は、3人組に戻ってほしいね。
trexdoor
俺たちの時代の最も重要な問題のひとつだな…。
俺的には、ダンスとバックボーカルのやれる“ただのひとりの女の子”は必要ない。
もし君がBABYMETALの正式メンバーを望んでるなら、人間離れしたクオリティを持ってなければならん。
そうじゃないと、他の“ただのひとりの女の子”と交換可能になってしまう。
KOBA、すぅ、もあは、ハードルを上げてしまったから、今でも3人目のメンバーを探してるんだよ。
Kmudametal
>ハードルを上げてしまったから、今でも3人目のメンバーを探してる
同意する。
去年目にしたものが今年目にするものになるなんて法はない。
俺たちは、どんなものを目にするのかを見てみる必要がある。
今回のツアーは、新しい女の子たちがどれだけすぅともあにフィットするか、批判を浴びるかの“オーディション”に使われる可能性が高い。
BABYMETALが3人目の正式メンバーを入れることに用心深くても責めることは出来ない。
俺が絶対に譲れないひとつのことは、すぅともあが最終決定をするってことだ。
KOBAや俺たちの意志を彼女たちに押し付けるべきじゃあない。
martin84jazz
↑同意するよ。
すぅともあが言ったことに基づくと、今年はステージにすぅともあだけがいると思うべきだ。
でもその場合、みんなそれを気に入らないだろうし、KOBAはすべてを考え直す必要あるかもしれない。
他方で俺は、この不確実な状況に疲れ果てたから、絶対的な決定を望んでる。
バンドってのは、バンドにとってもファンにとっても安定が必要なんだ。
Soufriere_
ゆいの枠を埋めるってのは、どんな女の子でもいいわけじゃない。
それは適切な女の子でなければならないし、BABYMETALはそれを分かってる。
ここの多くの人のように、俺もSayaが適切だと思ったけど、彼女は最終的に虎姫に加入した。
俺には3人目になれると思ってる女の子がたくさんいるけど、みんなあまりにも若すぎるか、芸能界を辞めちゃったんだよね。
da_one1morelight
3つ理由がある。
1、2018年はBABYMETALにとって厳しいように思えた。
あの状況でそんなに早くゆいの代わりを見つけるなんてことを俺は期待してなかった。
2、ゆいと同じくらい好かれる、或いは良い女の子を見つけることは、君が思ってるほど簡単じゃあない。
確かに歌とダンスを出来る人はたくさんいるけど、どれだけの人がゆいの代わりを務められるほど上手くやれる?
どれだけの人がゆいと同じくらい好かれる?
3、まだ2019年のショーはおこなわれてない。
俺たちの知らないなにかがあるかもしれない。
あと、
>今じゃありふれたKpopの振り付けだ
BABYMETALの振り付けは、Kpopの振り付けとは全然違う。
完全に別物だ。
ギミチョコのようなダンスをするKpopグループなんてどこで見たんだ?
ITNOのことか?w
soul_of_a_manifold
>バックアップボーカルとダンスをやれるキュートな日本人の女の子を見つけるのがどれだけ難しいっていうんだ?
BABYMETALは一時的に、Sayaを使ってオーストラリアとシンガポールでそれをやった。
Sayaはよくやったし、ここの人たちはすでにSaya-metalとか呼んでた。
でも俺は、結局のところ、ゆいが簡単に交換されなかったことが嬉しい。
iliveinablackhole_
それ知らなかったよ!
それはほんとクールだし、少なくとも彼らが適切な代わりの子を見つける努力をしてるように思える。
希望を与えてくれるわ。
XoneXone
みんなBABYMETALが前回にプレイしたツアー(オーストラリア)は、3人組だったことを忘れてるんだよ。
今回のツアーがどうなるかなんて誰にも分からんけど、ステージにまた3人の女の子がいる可能性も十分にある。
maxcrossover
だってゆいは替えが利かないじゃん。💞
JMSMinnesota
彼女たちは、“バックアップボーカルとダンスをやれるキュートな女の子”ってだけじゃあない。
彼女たちは、水野由結と菊地最愛だ。
彼女たちは、交換可能な機械の歯車じゃあない。
3人の女の子編成に戻すことには全く反対しないけど、もし君がキュートな女の子なら誰でもいいと思ってるなら、ファンにとって彼女たちがなにを意味するのかを君が理解してるとは思わない。
iliveinablackhole_
別にゆいを軽視してるわけじゃない。
ゆいはアメージングだったよ。
適切な代わりを見つけるには時間がかかるってのは理解するけど、本音でいこうぜ。
ゆいは100万人にひとりのタレントってわけじゃない。
BLAKEPHOENIX
↑そうだけど、ゆいは俺にとっては100万人にひとりの女の子だ。
それに、ゆいを知ることは、ゆいを愛することだ。
itsluciusbitches
3人目の女の子をサポートダンサーとして入れて、トリオににするってのは凄くありそうな話だ。
理由は2つある。
1、KOBAはおそらくトリオ以外の編成を嫌ってて、トリオに戻したがってる。
2、すぅともあは2人で前に進むって言ったけど、それは正式な3人目のメンバーではないことを示唆してる。
BlueMetalDragon
KOBAがそんなこと思ってるだなんて初めて聞いたわ。
ソースはどこだ?
TerriblePigs
もし俺たちがこの死んだ馬を調理したら、どれだけ長いこと叩かれてきたかを考えると、なによりも柔らかい肉だろうな。
注:死んだ馬を叩く=すでに終わったことをあーだこーだ言うことです。
AJH-METAL
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!😂
そういえば、昨日のAvatarのインタビューのスレのコメントを海外のファンが見たようです。
Facu474
これに関するBABYMETALIZEのページはここだ:
Avatarのボーカルのインタビューを観たBABYMETALファンがぶち切れる 【海外の反応】
いつものようにGoogle翻訳はかなり酷いけど…、このコメントに爆笑してるよw
>13. 名前:名無しですがなにか?
>“脂ぎった髪のトレンチコートを着た男たち”のコスプレを見れそうかな
SilentLennie
リンクをありがとう。
コメントはかなり良いね。:-)
>トレンチコート好きだから冬場はよく着てるけど、海外行くときは気をつけた方がいいのかな?
>勉強になりました
あと、何人かはよく理解してる。
>つまりヨハネスはスエーデンジョークを言っただけで他意は無いと思われる
ここの何人かよりも優れた理解だな。
. ____ ━┓
./ \ ┏┛
. / \ ,_\ ・
./ (●)゛ (●) \ .__________
_.| ∪ (__人__) | |^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
| | ./ ∩ノ ⊃ / | | |
| | ( \ / _ノ | | | | |
| | .\ “ /__| | .| | |
 ̄ .\ /_ . _____|_|_,_,______,_,_|
.`――――-((」II IIニニニニニニニニニニエ!
____
/ \ 変だな…
/ _ノ ヽ__ \ どうしてだろ…
/ (● ) (● ) \
| (__人__) u |
\ ` ⌒´ /
/ (__`ヽ、 u \
\| `\ \___ノ |
| \___/ |
| {
____
/ノ ヽ、_\ 俺的には 昨日のComment of the Dayは…
(●) (● ) \
/⌒(__人__)⌒ \
| ) ) u. |
\ `ー’´ /
⊂⌒ヽ 〉 <´/⌒つ
\ ヽ ヽ /
\_,,ノ| 、_ノ
>名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/06/02(日) 22:51:56
>「ふふふっ オイラのパンツァーシュレックはトレンチコートなんぞでは収まり切らないぜっ」
>って返せばいいのかな。。
___
/ \ だと思ってたんだが…
/ _ノ ” ’ー \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
/ ̄ ̄\
/ ヽ、_ \
____ (●)(● ) | 日本人とパンツァーシュレックは
/ \ (__人__) | 彼らの中で繋がらないんだよ
/:: \ (`⌒ ´ |
/:::::::::: \ { |
|:::::::::::::::::: | { ノ
\:::::::::::::::: / ヽ ノ
/:::::::::::::::::::::: | ノ ヽ
|:::: |::::::::::::::::::::::: |:: | / |
|:::: |::::::::::::::::::::::: |:: |
ジョークのない人生は無味乾燥だ。
本田宗一郎
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bvwzpi/i_dont_understand_why_they_cant_just_find_a/
View Comments
ゆいの前にゆいなし、ゆいの後にゆいなし!
なんだが、それにこだわってはいけないと思うんだな。
BABYMETALがどうなるかを期待されているかを考えるべきです。
いちです
すぐにYUIの替わりを。。。って言う人がいるけどさ、3人は何年もかけて徐々にステップアップして経験値を積んでいったんだよね。それは神バンドも同じ。秋元Gじゃあるまいし、誰にでも替わりが務まると思ってるのがドルヲタ的な発想だと思うけど。べビメタの場合、いきなり海外の数万人規模の大型フェスに放り込まれる可能性が高いし、それに経験値Lv1くらいのスライムを、いきなり平均経験値がLv80くらいのパーティーに放り込んだら、それこそ全員が不幸になる。べビメタは高いクオリティーをそのままに、常に一発勝負に勝ってきたからこその「今」があるわけで。経験値もない人間に替えるとか、あまりにもお花畑の発想と言うか、草野球の選手をいきなりメジャーの試合に出すようなものだと思うけどね。それこそ、プロのダンサー以外にはまず、務まらないと思うけど
ユイじゃなきゃ駄目と思ってる方がドルオタ
これは間違いない
コトサヤを見れば解るように歌もダンスもユイモアより遥かに上
ユイに拘る理由は感情論以外に何もない
感情移入してお涙頂戴みたいな雰囲気に埋没しちゃう盲目信者がドルオタなんだよ
普通に音楽を楽しみたい奴なら3人体制にした方がメリットが多いと理解できる
2人体制じゃ音楽的なメリットなんて一つもない
その音楽的なメリットを求めないのがドルオタって事だろ
「普通に音楽を楽しむ」ってどういう事よ?
ユニットをシステマチックに考え過ぎじゃないのかね。
すぅさんより歌やダンスがうまい人がいりゃボーカル変わっても問題ないってか。
勿論、当然だろ
妙な話だな。メタリカのヘットフィールドより歌やギターが上手ければ彼に代われる当然の理由になるのか?
より良いパフォーマンスが出来るならそっちがいいに決まってんだろ
↑
音楽や絵画の良し悪しなんて主観によるところがほとんどだし、メンバーの人気は必ずしもパフォーマンスの優劣で決まるわけじゃない。ルックスやキャラやプロフィールやエピソードなどの付加価値もポピュラー音楽では軽視できない要素だし、何よりルカメタルさんも言うようにあの三人には特別なケミストリーがあった。そう単純な話じゃないんだよ。
(そもそも自分で大量サムアップして何が楽しいのやら。)
サムス君は「最新ベストヒット ※本人は歌っていません」でも歌が上手ければOKな人。
人によって価値観は違うから彼を責めちゃいけないよ。
ライブで死ぬほど下手だったキスケのほうがいいか?
エドゥよりも、もうあの声は出ないアンドレのほうがいいか?
アリッサよりもヨハンのほうがいいか?
サミー・ヘイガーは?ロニーは?ブライアン・ジョンソンは?ブルース・ディッキンソンは?DCクーパーは?
どう考えても変わって良かった例はある、失敗例だって多いけどな、モトリーとかジューダスもそう
だからこそ「より良いパフォーマンスが出来るなら」と言っている
ちょっとこれ否定してみてくれませんかね?
より良いパフォーマンスの定義なんて人それぞれなんだから、そこを論点にしても話はまとまらないぞ。
すぅさんの歌に感動し泣く人もいれば、あの高い声が我慢ならないという意見をここで見たこともあるはず。
後者の意見を採り入れるなら、すぅさんにはベビメタのボーカルは任せられないw
音楽はエンタメなのだから、結局は個人の趣向よ。
上記に挙げた例はその「より良いパフォーマンスの定義なんて人それぞれ」で否定できない例を出したんだから
答えてみてくれないかな
ベビメタを愛するファンは皆等しくベビメタのファンなのであって、自分と考えが違う人に対してドルヲタ、じじい、メタル・エリート等とレッテル張りをしてファンを分断する事にメリットはあるのかい?
皆同じベビメタのファンだけども、皆それぞれ好きなポイントや見ているところが違うのは当たり前の事だよ。
サヤは去年立派に3人の内の1人を務めたぞ
海外の何万人の前でどうたらと毎回持ち出すけど
ある程度経験積んだ者なら問題なく出来る
でもいま3人目ではないな
さやさんだったかな、ちゃんと応援してもらってたよ。何のと言って事情をくむという形で納得してくんじゃないのかな。
でも数年を結びつきの強い圧倒的先輩方に独り混じって、ファンによっては歓迎されないと分かっているのに身を捧げてくれる子はさ学とかにはいない気がする。
メタル畑からでもいいから3人体制賛成派のメンタルゴリマッチョ美少女ベビメタファンを探した方が見つかりそう。
SAYAはTWICEのダンス動画をあげたことで中高年メイト達から誹謗中傷を受けまくったので逃げてしまいました。
根拠は?
本人がそう言ったのかな?
誹謗中傷を受けた、ところまでは事実
逃げた、は憶測
だよね?
あなたが言ってるのは、別にYUIに拘るってるわけじゃなくて、その辺の素人同然のアイドルや、よく話に出る「さくらなんちゃら」の子供には務まらないから、3人目を入れるならプロのダンサーから選ぶのが妥当だって事が言いたいんだよね? それは完全に賛成ですわ。なんであなたの文章から「YUIじゃなきゃダメだ」みたいに捉えて、噛みついてる人がいるけど、読解力がないんかねw
>iliveinablackhole_
ゆいは100万人にひとりのタレントってわけじゃない。
こいつはゆいちゃんがどれだけ光を放つ希少なダイヤモンドだったかというのをまるでわかってない。
寄せ集めの人工ダイヤモンドみてーな有象無象とは違うんだ
ゆいちゃんは 不二家のものです
>ゆいは100万人にひとりのタレントってわけじゃない。
その通り
ゆいちゃんは70億人にひとりの逸材です。
周りが見えてないとこういうこと言っちゃうんだな
あのベドウィン族のような服を脱いだ時、下からどんな衣装が現れるか。
もしかするとその時3人目のこともわかるかもしれんね。
二人がゆいちゃんを待ってるから
その通りだと思う。3人目を正式メンバーとして迎え入れたらゆいちゃんの戻ってこれる場所がなくなってしまうものね。
陽はまた昇る。その時をじっと待つべきだと思う。
正直言ってここのコメント欄はあっちに紹介されたくない
限度を超えた言葉が飛び交ってる
あっちもたまにひどい言葉が出るけどベビメタファンどうしっていう敬意は保たれてると思う
いや、知られるべきだと思うよ
実際日本のファンってこんなのばっかだろ
ちゃんと認識されて軽蔑されればいいよ
>実際日本のファンってこんなのばっかだろ
そうかな。実際のライブ参戦時に会う人々と違いすぎるけれど。
>ちゃんと認識されて軽蔑されればいいよ
軽蔑されるのは君たちだけでたくさん。我々日本人は工作員の思惑通りに誤解されるのはごめんだね。
工作員がどうとか言いだす時点でオツムの程度が知れるなあ
そういったタイプの人達と絡みたくないのでオシマイです、サヨナラ
サムアップ不正するお*カさんに言われたくないかもね。(苦笑)
名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/06/04(火) 06:11:31 返信
5
vs
名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/06/04(火) 07:10:59 返信
32
ウケるよな、誰か勝手に増やすのほんと草はえる
これをすると
「こいつは工作している」となって俺が悪者になる訳だ
笑っちゃうよこんな機能www
勿論俺本人がやってる可能性だってあるけどな、そんな事して何の意味があるのか分からんがやってないことを証明出来ん
ジャーニーのボーカルでさえYOUTUBEで見出だされ今や正式メンバーです。ゆいちゃんは唯一無二なのは皆解ってる。だけど3人BMを見たいのよ。国境を越えたネットオーディションで新たな才能を見いだせないものか?
日本人以外ではポシャるだろ
デフ・レパードのドラマー(リック・アレン)が片腕を切断した時のメンバーの言葉…
「ドラムはリック以外に考えられない」
リックは幸せな男だと思った。
デフレパードとベビメタ、リックアレンとユイメタル、状況が違いすぎるぞ!
比べるところが全く無い。
ルカメタル
「ユイのいないベビメタは、クリフ・バートンのいないメタリカ、マイク・ポートノイのいないドリームシアターだ」
クリフいなくなってからのメタリカを知ってて言ってるならルカは相当アホだな
自分としては、どこの馬の骨とも知らないネット民よりルカの言葉の方が重いね。
↑
アホ丸出しだな
言葉の意味も考えずその人となりだけ見て発言まで肯定するのか
自分で考えることをやめて他人の発言を借りるしか出来ない人と意見を交わす必要もない
自分と同じ意見だから引用したに決まってるだろw
そもそも特殊な意見じゃないからね。自分もそうだが、ルカと同じ意見は以前から散見される。ブラピさんの名言引用と同じで、より名の知れた人の言葉で強調する古典的手法だよ。しかし君は浅くて無知だねぇ。。
↑つまりクリフ不在のメタリカは劣化した、と捉えてるわけ?
デフレパード「ヒステリア」
ガンズ&ローゼズ「アペタイトフォーディストラクション」
ボンジョヴィ「ワイルド・イン・ザ・ストリーツ」
奇跡の名盤、ホワイトスネイク「サーペンスアルバス」
https://www.youtube.com/watch?v=jaEzfy_gHkM&list=PLgLk-j8sdm7avB5pRF59hgM6bfHxs2Xz_
売れた4強。時代を切り取る象徴作品群。根強い80年代を再評価。
サーペンスアルバムそんなに売れてたんだね、今聴いてみたけど
随分ヘビーに仕上がってるし参加アーチストも当時のスターばっかりだねー
メンバーチェンジしてからは聴いてなかったけどなかなかイイね。紹介してくれてありがとね(^^
×サーペンスアルバム
〇サーペンスアルバスね
サーペンスアルバスでは1曲シングル曲が全米1位に。
https://www.youtube.com/watch?v=WyF8RHM1OCg
それとおそらくこの曲がアンセムのひとつ。
https://www.youtube.com/watch?v=swPt9HBRXuE
ゆいちゃん
いいんだ、それでいい…
魔法のワード
確かに2人で続けるのは不思議っちゃ不思議だな。オーストラリアでも明らかになったように3人のほうが良いしファンの評価も高いことはコバも承知してるはず。
まさかユイが戻ってくる僅かな可能性に期待して空けてるってことはないよな。
KOBAは通常のP主導のアイドルグループと差別化を図るあまり、メンバーの意思を良くも悪くも尊重しすぎてるかもね。ROR(まだタイトルも決まってなくて、仮称のThe Oneだった)の初演の前倒しもYUIの要望を通したわけだし。
YUIちゃんは残念。代わりがないのはそう思う。でもすぅちゃんとモアがこれからも輝くには、そして過去の最高の楽曲達を生き返らせる為にも3人体制は必要。それはミキコセンセイの振り付けを活かす意味でもやはり譲れない。2018年は色々試した。多人数も4人体制も悪くはないけど、過去の奇跡には遠く及ばず。それが本音だよね?個人的に遂に復活か❕と思ったサヤを入れた3人体制を経験した上で2人体制を選んだとしたらそこにどんな勝算があるのかな?疑問と心配と興味がごちゃ混ぜ。横アリは本当にこれからのBABYMETALのキーポイントになりそうdeath❕そしてLINEチケットなんか心配(笑)
横アリは2人だよ
根拠:直後のグラストンベリーはデュオとして紹介されてるから
そのまた直後のレジェンドMでいきなり3人目入れるってのもなさそうだし
いつまで2人でやるんだろうね
3rdの曲どうすんだろ
デュオ+シャドウ
ワンペア+ジョーカー
主軸+DH
コンビ+ゲスト
藤子不二雄+アシスタント
小箱じゃあるまいし2人でやるわけない。バックダンサーなしでアリーナクラスのステージじゃスカスカで演出不能。SU-METALの周りでもあを1人で踊らせるってのか?w