チケットについてくるBABYMETALのCDの引き換えメールがきたぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、チケットについてくるBABYMETALのCDの引き換えメールがきたぞです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KulasDevorn
コンサートチケットの予約のBABYMETALのアルバムコードのメールが送られてきて、俺のを引き換えた。
>あなたのBABYMETALのチケットには今度出るアルバムのCDがついてる!
>CDに引き換えるために以下の手順に従ってくれ!
>1、http://www.MusicRedemptions.com/BABYMETAL に行く
>2、下にあるフォームに記入して、あなたの引き換えコードを入力する
>3、送信ボタンをクリックし、引き換えに成功した確認メッセージを受け取る。
>4、もし引き換えコードを複数持ってるなら、1から3を繰り返す


 
 
 
-the_one-
良かったね!
チケットセールスにアルバムをつけるってのは、天才的な行動だった。
実際にBABYMETALのアルバムを1度も所有出来なかったから、楽しみにしてるよ!

 

    KulasDevorn
    一体どうして1枚買うことが出来なかったんだ?
    Amazonで買えるでしょ。
     
     
    -the_one-
    ↑アルバムは色んな場所で聴くことが出来るから、俺のとって優先事項じゃないんだ。
    俺は貯金するのが好きだし、むしろツアーシャツみたいな他のものに金を使いたい。
     
     
    KulasDevorn
    ↑俺はアルバムの色んなバージョンを持ってる。
    でも、CDじゃ手に入れられないものがあるから、mmp3で全部持ってる。
    ぶっちゃけ、俺はBABYMETALのCDを1度も聴いたことがない。
    mp3だけだ。
    実際、もう何年もCDなんて聴いてないよw
    音楽だけで300GB以上あるんだ。
    セカンドアルバムなんて、Amazonじゃたった10ドルだぞ。

 
brunofocz
そのサイトのホームページにも書かれてるね。
https://www.musicredemptions.com/
CDは、住所に届けられるって書いてあるから、おそらくデジタルダウンロードじゃなくてCDだね。

 

    KulasDevorn
    うん。
    自宅住所に出荷されるって書いてあった。
    BABYMETALを観る前にアルバムを手に入れられるように、10月より前に出ることを願ってるよ。

 
susppectedstar
今日、ついに俺のもどっちもメールがきた。
神に感謝する。
 
 
Trent_Boyett
24週間と1日?
https://www.musicredemptions.com/
それって11月19日ってこと?

 

    voidmetal
    そう見えるねw
    今じゃ俺たちは日程を分かってる。
    素晴らしい。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑う~ん…、コードの引き換え期限に思えるんだが…。
    コードの引き換え期限は、必ずしもリリース日であることを意味しないんだ。
    まぁ精々、アルバムは11月19日かそれより前に出るとは言えると思う…。
    そしてそんなことはみんなすでに分かってる。
     
     
    voidmetal
    ↑おそらく他のアーティストを見ると、それはプロモーションの終わりか引き換えの終わりのように思える。
    ってことは、その2週間前にはアルバムがリリースされるはずのように思えるね。
    The Forumの日にリリースされる可能性がマジで高そうだな。
     
     
    KulasDevorn
    それはアルバムがリリースされる時じゃなくてプロモーションが終わる時だ。
    コードを引き換えようとしてる時に、そう出てくる。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑俺は3枚のCDを引き換えただけだけど、そんなことどこにも出てこないぞ。
    デロリアンリリースに言及してない。
    ひとこともだ。
     
     
    KulasDevorn
    ↑引き換えプロセス中に、明らかに11月19日が引き換え期限だって書いてあるでしょ。
     
     
    Maxxash
    いや、それはリリース日じゃない。
    たとえばコンコードジャズフェスのCDに関する情報は8月2日に入手可能と書いてあるけど、“期限”は13週間と1日になってる。
    そしてセリーヌディオンのアルバムは今年の秋にリリースされる予定だけど、2020年3月27日までコードを引き換えることが可能だ。
    だから、ここから予想するのは難しくさえある…。

 
apreche
2つコードを手に入れて、どっちも引き換えたよ。
ひとつはアルバムで、もうひとつはなんなんだ?

 

    meatwhisper
    君はチケット2枚買ったか?
    チケットごとにコードを入手するんだよ。
     
     
    apreche
    ↑あぁ、そっか。

 
ConstableBlimeyChips
奇妙だ。
俺が予約したチケットサイトはすべてアメリカ限定って書いてあったのに、どういうわけかコードを2つ手に入れた。
それに引き換えサイトは、なんの問題もなく俺のヨーロッパの住所を受け入れた。
あと、俺はアメリカツアーのチケットを5枚持ってるのに、コードは2つだけだ。
だから明らかに、一部の会場がアメリカ人以外のチケット所有者に情報を送って、それ以外の会場は送ってないってことだな。

 

    TerriblePigs
    スパムメールフォルダをチェックしてみな。
    俺のはそこに入ってたぞ。

 
Velmetal
今日、コードを2つ手に入れた。
すでにticketmasterを通してどっちも引き換え済みだ。

 

    morgan_metal
    私も。

 
PutYourKitsuneUp
ブリクストンのショーでこれをやらなかったことにイラつくわ。
 
 
BrianNLS
誰かシカゴのAragonのコードが書かれたメール届いた人いる?
もしいるなら、そのメールはどこから届いた?(Aragon?Live Nation?)
俺はまだなんだよね。

 

    Kmudametal
    いつも通り、スパムメールフォルダをチェックしな。

 
logan5_standing_by
俺はまだ来てない。
 
 
Matt Rector
リリース日に出荷し、7から10営業日以内に届くって書いてある。

61530200_10216187684379427_6488886279273447424_n.jpg
 

    Isaac De La Cruz
    リリース日は(未定)って書いてあるじゃん。

 
Chad Utterback
俺はコードを受け取らなかった。

 
 
 
 
 
 

      ____
..    /   u \  アメリカは広いとはいえ
   /  /    \\  リリース日に出荷して7から10営業日って…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  熱狂的なファンは絶対に
     /  \    /\  リリース日にデジタル版を買っちゃうでしょ…
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  それって… それって…
     /  \    /\
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

               ____
             /      \
           / ─    ─ \  フゥッ フゥッ
          /   (●)  (●)  \  なんて賢いんだ
            |   __. (__人__) __    |  チャート的に有利やん
  ( (      \ 〈 久. `⌒´ 心 〉 /
    / ̄”’  /⌒ 〉 )  ー‐ ( 〈 ⌒ヽ   ”’ ̄\  ) )
    \_,,,  {  /   |    |  i   }  ,,,_/
     、     /   |     |   ヽ /   ,
     `ミ、    |   i     |   }/\ ,彡´
      `   ヽ__人  ,,,,   ヽ__ノ   ヽ  
             {           }
               人   /    /
            /   /    /
           (    (    <
            ヽ   i\   ヽ
             ヽ  i  \  i
            (⌒  ノ (⌒  ノ
              ̄     ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最悪の策とは、ほとんど常に、もっとも臆病な策である。
ナポレオン・ボナパルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bukrzn/babymetal_album_code_email_for_concert_ticket/