BABYMETALの横浜アリーナのコンサートはどんなものになるかな? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの横浜アリーナのショーはどんなものになるのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

            ,-─ 、
           /    \
         / 彡⌒ミ  \
        / . (´・ω・`)   \
      /  |\      /|_\
     /_ト このスレには ∠_\
   / \.     ハゲや   / . \
  /  <  薄毛抜毛の表現が .>   ヽ
  |   / 含まれています。  \    .|
   \   ^7 /|   ,、 /\  ̄   /
    `ー───────────

 
 
itsluciusbitches
横浜のステージ/セットリスト予測スレ。
最近、ステージが八角形のThe Oneのシンボルみたいなものかもしれないとしたらどうだろうか?って考えてたんだ。
セットリストについては、ドキドキモーニングやいいね!ような曲を戻すのは不可能だとは思わないけど、もちろん可能性は激低だ。
だけどしばらく前にきたThe Oneのメールでの“ライトサイド”に戻るという約束は、俺に希望を与える。
このショーについては不安がたくさんあるんだ。
BABYMETALの未来の成功を左右するかもしれないしね。
みんなはどんなステージだと思う?
セットリストは?
ラインナップは?
個人的に、サポートダンサーをつけたトリオってのがこの時点ではベストの選択肢だと思う。
どう思う?
 
 
 
jakdak
俺の予想は、サポートダンサー2人とすぅ/もあだね。
まぁOTFGKだ。

 

    MrPopoGod
    俺の予想は、横浜はついにBOHがすべての振り付けに参加することが出来るショーになるってことだ。
     
     
    Denjds
    ↑俺は日本のショー4つ全部に行くし、俺の願いはすぅ、もあ、神バンドが思いっきり楽しむことだ。
    ゆいと一緒のなにかがあればワンダフルだろうね。
    でも、BOHが振り付けに参加するってのは間違いなくプラスだ。
     
     
    MrPopoGod
    ↑俺の夢は、ひとつのショーでのドキドキモーニングの最後のコーラスで、神バンド全員がオリジナルミュージックビデオみたいに参加することだ。
    演奏がなくなっちゃうことを意味するだろうけどね。


     
     
    AJH-METAL
    BOHのカニの体勢は…、素晴らしい!🦀
    すぅのカニの体勢は…、ダメだ!🙁
     
     
    davw8721
    ↑BOHがハゲてるのは…、素晴らしい。
    もあがハゲてるのは…、もしかしたらそれでも素晴らしい。
    でもすぅがハゲてるのは…、ダメだ!
     
     
    AJH-METAL
    ↑ハゲのもあ?
    ダメに決まってるだろ!
     
     
    Soufriere_
    >ついにBOHがすべての振り付けに参加する
    もしそうなるなら、BOHはチュチュを着たほうがいい。
    少なくとも俺が受け入れるためにね。

 
Cpt_Sakataka
>The Oneのメールでの“ライトサイド”に戻るという約束
実際にそう言ったの?
ソースをシェアしてもらえる?

 

    Kmudametal
    新年のツイートのことでしょ。
    The Sun Also Risesってのが最初のコンサートの名前だ。
    他になにが必要なんだ?
     
     
    itsluciusbitches
    これだよ。
    >キツネ様は言った
    >日出ずる国 夜明けの訪れと共に
    >東に登る太陽が覚醒し
    >そして月は眩い光を解き放つだろう…

 
Trent_Boyett
重要なものになるだろうね。
BABYMETALは去年、ラインナップと衣装の変更で多くのことを学んだ。
俺たちは新しいよく考え抜かれたものを目にすることになる。
 
 
martin84jazz
文字通りどうなるのかさっぱり分からんけど、日本のショーにはすげえワクワクしてる。
俺の主な願いは3人の女の子を見ることだけど、もし予想しなければならないとしたら、アメリカ/ヨーロッパの4人の女の子のラインナップになると思う。
セットリストについて分からん。
ただ新しい曲をプレイするとは思わない。
俺たちはすでに5曲聴いてるわけだしね。
アメリカツアーの前のショーはすべていくつかの古い曲を聴く最後のチャンスだと思う。
あと、少なくとも90分かそれ以上のセットになると思う。
もうひとつ俺が考えてることは、もし伝承ビデオでゆいの離脱に言及するつもりならってことだ。
最後になるけど決して軽んじるべきじゃないものは…、衣装だ。
なにがいいとかはないけど、俺はKawaiiファッションで美しい女性の格好をしてることを心から願う。
 
 
kikuchimoto_3
俺の願いは、2018年の酷いものよりましなヘアスタイルと、ビッグショーやツアーでIDZを復活させることだ。
 
 
TerriblePigs
俺が学んだことがあるとするなら、みんなの予想や説は外れるってことだ。
だから、これだけ言っとく:90分のショー。
そして今度出るアルバムから少なくとも新曲をひとつ初披露する。
あとステージにダンサーがいる可能性が高い。
それとショーの終わりの謎めいたビデオ。
それからここでショーの後、人々は些細なことに泣き言を言い始める。

 

    4rKaN4
    それってまさに…、去年じゃん。XD

 
Stef2016
すぅが歌い、もあは踊り、神が演奏する。;)
まぁすべてを修正して、ステージには神とすぅともあだけだとしても驚きはない。
でも、ひとりかふたりのダンサーを加えて、振り付けも変えず、すべてが去年のままだとしても驚きはない。
 
 
Soufriere_
すぅともあは、いいね!のミュージックビデオみたいなスワッグラッパーみたいな格好をして、トマトが描かれた実物大の人形を持って2人だけでステージに出てくる。
それから、その人形を燃やす。
それから神バンドが出てきて、みんなで腕を組んでTurkey in the Strawに合わせてダンスをし始める…。


その後、神がBABYMETAL DEATHの準備をして待つけど、すぅは合図を無視し、もあは自分のとこじゃなくてゆいのとこで名前を言い、すぅはオーディエンスに中指を立てながらゆいの名前を言う。
ブリッジではステージを走り回るのではなく、神にちょっかいを出す。
そしてもあが椅子を持ってきて、すぅが座る。
そして彼女たちは漫才をしようとするけど、どっちがボケに相応しいかについて議論をする。
結局にボケはもあになる。
彼女たちは台本なしの英語に挑戦し、すぅが会ったことがあるメタルバンドから何年にも亘って学んできた汚いワードをすべて吐き出すことで失敗に終わる。
その一方でもあは、フランクフルトソーセージとピザを食べる。
すぅは誰にも理解出来ない文句を言い始めるけど、おそらくそれはあやみ(あとKOBA、或いはゆい)についてだ。
そのすべての間、神は演奏を続ける。
そして最後にすぅは、お大事にって言ってステージから去る。
もあは“See you!”って言って、すぅについていく。
合計時間:59分。
何故なら、彼女たちは1時間のショーという尊厳さえ、KOBAに持たせたくなかったからだ。
俺は酔ってもいないし、ハイになってもいない!
完全なしらふだ。

 

    Maxxash
    君の想像上のショーは、Apocalypse自体よりも破滅的に思える!😱
     
     
    surfermetal
    それはブルータルだったよ。
     
     
    Soufriere_
    ↑まぁあれでも控えめに書いたんだ。
    主にスケベなジョークを控えた。
    俺のユーモアのセンスを分かる人はあまりいないみたいだ。
    まぁおそらく、それは良いことだな。
     
     
    surfermetal
    ↑俺は君のユーモアのセンスが分かるよ。
    だから続けたまえ。
     
     
    Cherrymetal
    俺はそのショーを間違いなく観る。

 
BrianNLS
予想:ビッグステージとBABYMETAL。
他になにを知る必要があるんだ?
 
 
Scilenz
これが実現するかな?

0NTQXkM-580x725.jpg
 

    daviddian
    しないね。
    The Sun Also Risesって名前なんだから、Sで始まる名前だよ。

 
skarkun
The Oneが始まり、ピアノの音がスムーズに進行していく。
すると突然、神バンドが演奏を始め、3人のBABYMETALのメンバーがフードをかぶって現れる。
ギターの音が次第に弱まり、女の子たちがフードをとっていく。
それはもあ、すず香、そして…、ゆい。」
ただの夢だ!

 

    BS-NIB70
    夢なんかじゃない。
    ゆいは戻ってくる。
    ビッグななにかが起こることなく、ビッグなアメリカツアーの会場を押さえたりしないよ。
    ゆいの復帰よりビッグなことなどなにもない。
    ゆいはもう20歳だし、壊れたものをなんだって修正する時間をたくさん持ってる。
    アミューズは望むならずっと前にゆいの代わりを入れることが出来たはずなのに、そうしないことを選択し、ゆいを待った。
    彼らは理由があって待ったんだ。
    日は沈むけど、昇りもするんだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑もしゆいが戻ってくるなら、前もってそれを発表するでしょ…。
    それが、すべてのギグを確実にソールドアウトさせる方法なんだから。
     
     
    Kmudametal
    ↑君はゆいがいるかいないかがチケットセールスに与える影響を過大評価してる。
    アメリカには、俺たちのような熱狂的な信者は精々100人だ。
    オーディエンスの98%は、ずっとカジュアルだし、ゆいとSaya、或いはまりな、或いはMinami、或いはShoko、或いはKotono、或いはMinakoの違いを見分けることなど出来ない。
    ゆいがいないことで売れないチケットが各会場に10枚あるなら、俺にはそれは高い数字に思えるね。

 
 
 
 
 
 
 

           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

 
 

  彡⌒ ミ
⊂(´・ω・`)  って思ったそこの君! 事前に警告はしたはずだ!
 /    ,9m
 し―-J

 
 

                     彡⌒ ミ  ハゲはドーンと構えて動じない
                    (´・ω・`)  それこそ ゆいが好きなハゲだぞ
           .__/ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄)___
         〃  .// ̄ ̄ ̄/    / ̄ ̄ ̄/ /    〃⌒i
         |  ./ /     /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|  .しU /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /      Uし’[_]     |
   | ||     |    / /i  i    /           .| ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ ______. | ||      |
   |(_____ノ /_| |__________. | ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL .| ||_____」
   | ||    (_/   / i                  | ||    | ||
   |_||        / .ノ                 |_||    |_||
            (_/

 
 

  いやハゲはいいんだよ?
          _ -?ァ                  __
      
       {:::rj  !                   `ト、::::::j  でもなんで裸なの?
      _ノ==-く                     ,>ーヘ、
     / {    _,.>                    r=, ̄ ̄ヽ、
.     L-!     | (|                     | |    ハ
    丁 |    Lニ|                /、_j  i   L.|
     | ,ハ____l l                /`7′ !  |「 |
     | | {:::::::::::::::ト, l                ノ ハ???{l !
     | 〉|::::::i::::ヽ| |_j             rヘ/ |::ノ:::::::::::ハ |
     ` !:::::i:::::::i|                  〉′l:::::::::i::::::| L!
.        |:::::i:::::::::!         彡⌒ ミ       |  |:::::::::!:::::|
      l::::::〉:::::/       (´・ω・)     |   !::::::::!:::::!
      |:::/:::::/         /    ` ヌ.___ノ    !:::::::i:::::|
      |/:::::/        |i   「`´          |:::::::i:::::|
.       /:::::〈_        ヽヽ |            |:::::::l:::::|
      `ー一′        | l 〈_            |:::::::ト-‘
                  `’ー’          └‐┘

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそもこの俺に、頭の毛なんて似合わねえ。
ジェイソン・ステイサム

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bzi60m/yokohama_stagesetlist_speculation_thread/