トロント日本映画祭で三吉彩花に会った件の詳細 【海外の反応】


 
 
本日は、三吉彩花とBABYMETALのPopが出会った件の詳細です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TrveKitsvne
Funko Popとあやかが会ったことの詳細。
まず、いくつか感謝を。
列の素晴らしいポジションを俺にくれたglennaa、チケットを紛失した俺を親切にも中に入れてくれた紳士、そしてもちろんワンダフルジャーニーのプロジェクトに関わってる人たちに感謝する、
俺は、あやかとより、日向とFunko Popの写真を撮れる可能性のほうが高いと思ってたんだ。
それが間違ってたことが嬉しいよ。
 
今までにみんなが見たと確信してる写真に基づいて投稿する。
俺の写真が最高のクオリティじゃないことは申し訳ないけど、どういうわけか俺のスマホのカメラがピントを合わせるのに苦労してたんだ。
 
それで、このすべては、映画が始まる直前に、あやかがレッドカーペットを歩いてる時に起こった。
彼女の周りには押し寄せた数人のプロカメラマンがいて、彼女とPopを同じ写真におさめるのを難しくしたんだ。
だから俺は彼女がほぼ見えたって時に数枚写真を撮ってみて、“まぁ少なくとも1枚はまともな写真を撮れてるだろ”って考えたんだ。

D8yN3VTXkAUVUxv.jpg
 
2分経つと、カメラマンはみんな片側に移動した。
だから俺はあやかがPopに気付いた時にもっと良い写真をとろうと準備してた。
でも俺はカメラのセッティングに没頭してたから、彼女がこっちに来るのを見なかったんだ。
そしたら、あやかがキュートな声(oohとawwwの中間っぽく聞こえた)を出して、いきなりそこにいて、Popの前に屈んでたんだ。

D8vbJlZXYAAuIjp.jpg
で、あやかはちょっと間、Popを眺めて、俺を見て“BABYMETAL?”って聞いてきたのさ。
“YES!”
彼女は他になにも聞かなかったし、俺もそれ以上なにかを言おうとは思わなかった。
 
あやかがglennaaのさくら学院の旗に気づいたのは、その頃だった。

D8yN5NRWsAE32qH.jpg
そして彼女は旗に手を伸ばしだした。
どうやら彼女は、旗を彼から受け取る前に、お願いはしなかったみたいだ。
それは、glennaaの旗を持った写真と、

D8vDvHHUIAAHdpK.jpg
俺のPopと旗との写真へと導いた。
D8yN7NnXkAIjr5E.jpg
彼女は素晴らしいモデルだから、色んな表情を作って、旗を動かしたり振ったりし続けてくれたんだ。
カメラが彼女に向いてなかった短い間でさえ、彼女はそれをやり続けてたように見えたね。
キュートだなって思ったよ。
 
そして映画が始まる時間だ。
このあやかとの触れ合いは、1分以上、2分以下続いたんじゃないかな。
あやかが、Popを見た途端、他のすべてに関心を示さなくなったってのは面白かったよ。
列にいた全員が、なにが起こってるんだろ?って思ったに違いないね。
Popと旗との写真の監督の表情を見ると、多分彼でさえ分かってないね。
 
以上が、パッと思い出すことが出来るハイライトだ。
もし他にも知りたいことがあったら、喜んで出来る限り答えるよ。
 
 
 
 
JMSMinnesota
適切な表現が思いつかないけど、Popとあやかの写真には特別ななにかがあるな。

 
 
bogdogger
おめでとう、これは最高だよ!
 
 
BlueMetalDragon
あやかに関するスレは、あやか(そして他のさくら学院のメンバー)に会って一緒に折り紙を作った時のことを思い出させる。😁
仕事に出かけるから、今は時間がないけど、今夜戻ってきたらここか別のスレに投稿するよ。

 

    BMdownunderpls
    一緒に折り紙を作っただ?
    そんなことが可能な唯一の方法は、君がアミューズで働いてる場合だ。
    だから率直に聞かせてもらう、君はアミューズのスパイか?:P
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑違うよ。
    俺はアミューズのスパイじゃないし、日本人でもないし、日本に住んでもいないし、日本に行ったこともない。😉
     
     
    BMdownunderpls
    ↑まさにアミューズのスパイが言いそうなことだ…。

 
注:日本に行ったことないのに、さくらの子たちと折り紙作る?どういうことですかね?
 
 
BrianNLS
ほんと素晴らしい仕事だ!
俺は2016年早くにBABYMETALに夢中になった後にさくら学院と最初に出会ってからずっとあやかを尊敬してたんだ。
凄く有名になっていってるにも関わらず、彼女がそんなに可愛らしいのを知れて嬉しいよ。
ほんとエレガントなスーパーレディになったね!

 

    Soufriere_
    さくら学院がどのように作られたかに大いに関係があるんじゃないかな。
    友情を強調する極めて協調的な雰囲気があるんだよ。
     
     
    UnicornFukei42
    ↑殆どのスーパーモデルってどんな感じなの?
     
     
    Soufriere_
    ↑会ったことないけど、“America’s Next Top Model”(訳注:アメリカのオーディション番組)に出てるタイラ・バンクスや出場者みたいなもんだと思う。
    つまり、エゴが物凄い強い、陰で人を中傷する嫌な女だよ。
    念のために言っておくと、俺はその番組を観たことがない。
    なんせリアリティ番組は大嫌いだからね。
     
     
    UnicornFukei42
    ↑シェーン・ドーソンがTwitterで、メイク業界やモデル業界やそういう業界についてツイートして、その業界の多くの人は良い人間ではないって言ってたのを覚えてるよ。
     
     
    Soufriere_
    ↑あと“プラダを着た悪魔”な。
    それに言及するのを忘れてたよ。
    でも、俺がフォローしてる多くの日本人モデルはずっと良い人間に思える。
    特にまりり(すず香の大ファン)なんて、みんなの話によると完全に良い子だ。
    そしてもちろん、あやかとあいりもね。
    それはおそらく、“ハイカルチャー”ヨーロッパの傲慢さやアメリカの超個人主義と、日本のような集団主義の恥に基づいた社会の違いなんじゃないかな。
     
     
    UnicornFukei42
    確実にこれだとは言えないけど、他の要因の所為かもしれないぞ。

 
注:これさくらの子ばっかじゃん。
日本のモデル業界だって、相当ドロドロしてると思いますけどね。
ググってみたら、すぐにこういうのが見つかりましたしw

 
 
starduster2200
俺が卒業生に関して好きだったことのひとつだな。
君がファンだってことに気付いたら、彼女たちはそういうことをするんだよ。
あやみでさえ、ファンにBABYMETALのことを話した。
らうらなんて多くのファンとグループ写真を撮ったんだぜ。

 

    Soufriere_
    あやみは間違いなく、ほぼすべての欧米のファンが、さくら学院を通して彼女のことを学び、BABYMETALを通してさくら学院にたどり着いたってことを分かってるんだよ。
    いずれにせよ、俺はあやみがあやみだから彼女をサポートしてる。
    活動休止前の彼女のアルバムは素晴らしかった。
    彼女はベスト“コンパクトミニ”だ。

 
trexdoor
2人ともGJ!
次は誰だ?
つまり、俺たちはここで立ち止まることなんて出来ないだろ?

 

    AlexYMB
    行くとこまで行って、BABYMETALに会うんだ!

 
Soufriere_
個人的にあやかは、世界で最も魅力的な女性のひとりだ。
俺はいつも、成功してからも、あやかがあまり変わらなかったことに喜んでるんだ。
彼女のインスタは、彼女の内面のアホっぽさを出してるんだぜ。(Twitterよりも管理が緩いんだと思う)
そしてあやかが笑顔になるとほんと素晴らしいんだ。
特に片方だけえくぼが出る笑顔ね。(ちなみに、すぅのお姉ちゃんの日芽香と同じ特徴だ)
あやかがこのプレミアになにを期待してたとしても、それは決して日本から何千マイルも離れたところで彼女の知ってる女の子たちのちっちゃなフィギュアに会うってことではなかっただろう。
さくらの旗に関しては、彼女の顔の嬉しい驚きの表情がすべてを物語ってるね。
君とglennaa、そしてもちろんスペースPopにとって、なんでワンダフルな経験なんだ。
いつかPopが俺のもとに来た時、彼女たちがあやかに会ったってことを知ってることは、いっそう特別のものにしてくれるよ。

 

    SilentLennie
    昨日、これを観てたんだ。


    彼女は女優もやれば、モデルもやるし、彼女が望むならさくら学院の旗を振るようなことだってやれる。
    俺に分ったことは、彼女はさくら学院が自分の人生に大きな違いを作ってくれたと感じてるってことだね。
     
     
    Soufriere_
    ↑さくら学院は、あやかを地に足のついた人にするのを助けたと思う。
    それは彼女に人生に大きな違いを生み出した。
    彼女は普通のゴージャスなモデルだったかもしれないけど、そうじゃなく、彼女はスーパーレディだ。
     
     
    Ghost_t
    あやかってTwitterやってるの?
    全部ファンのアカウントなんだと思ってたよ。
    リンクある?
     
     
    glennaa
    ↑俺の知る限り、彼女はインスタのアカウントしか持ってないね。

 
BM-WB-OOK
これは映画“ダンスウィズミー”に興味を持たせてくれたわ。
だからトレーラーとプロットをチェックしてみた…。
でも彼女の過去の作品を調べてたら、エンジェルハートに興味をそそられる。

http://asianwiki.com/Angel_Heart
 

    glennaa
    あやかは映画で凄く良かったぞ。
    日本以外で広く公開されるなら、観に行くことを勧めるよ。
    俺はワールドプレミアで観れてハッピーだ。

 
AtnVhlod
これは俺に、幸せ、ノスタルジー、鬱、あらゆる感情をもたらした。
それでも、シェアしてくれてありがとう。
 
 
Velmetal
Popとの写真はキュートだね。
彼女は完全にチャーミングなレディだ。
すぅ、もあ、ゆい以外で、彼女は俺のさくら学院のお気に入りだったんだ。
 
 
SakuraFromParis
Gaijin父兄の次のチャレンジ:ゆいの秘密の場所を見つけて、ゆいがさくら学院の旗を振ってる写真を撮る。
報酬は、1000万Redditポイントだ…。

 
 
 
 
 
 

この世の7不思議のひとつだな
            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  だな
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\  1 なんでさくらの子は良い子が多いのか
. |     (__人__) .(●) ( ●)\
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

 
 

       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \  2 なんで俺はクリソツなのか
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  3 なんで俺はイケメンなのか
.     {         |       / (●)  (●)   \  4 なんで俺は良い子なのか
      {       /      |     (__人__)     |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |

 
 

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \  5 なんで俺はプロフェッサーなのか
     l` ⌒´    |      /\    /  \  6 なのになんでみんな俺に気付かないのか
.     {         |      / (●)  (●)   \  7 なんでサインを求めてこないのか
      {       /      |    (__人__)      |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分自身に対する誠実さと他人に対する優しさ、すべてはこの二つに包括される。
孔子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c00ofj/a_few_more_details_of_the_funko_pops_meeting_with/