BABYMETALを最初に知った時、なにが君に興味を持たせたの? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのなにが興味を持たせたのか?と、投票です!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Daniel
BABYMETALを最初に知った時、彼女たちのなにが君に興味を持たせたの?
 
 
 
King Reptar Conciso Estrella
リフだね。
 
 
Fran Cotton
リフとボーカル。
 
 
Jo Esp
天国のサウンドだよ。

 

    Daniel
    851575_126361997548597_198255234_n.png

 
Neo Lawrence
tenor - 2019-06-15T172042.575.gif
 
 
Luis Hernández
フィーリング。
 
 
Chris Kepford
素晴らしい声、めっちゃヘヴィなミュージシャン、キツネ様のしゃがれ声。

 

    Daniel
    64422460_1231657023672314_153572813435830272_n.png

 
Brad Thomas Johnston
すず香は俺がさくら学院で1番好きな子だったから、BABYMETALでも彼女についていったんだよ。

 

    Daniel
    ワォ、君はそんなに長いことすず香を世に広めてたの?
     
     
    Brad Thomas Johnston
    ↑いや、俺がさくら学院を見つけたのは、BABYMETALが正式にデビューしてから1年後くらいだ。

 
Teemu Pasila
態度だね。
 
 
Farid Mohamad Abdullah
リフ。
 
 
Mohd Firdaus
最初は、この音楽は一体なんなんだ?って感じで、他の曲をググってみたんだ…。
そんで恋に落ちるまで次々と聴いたよ。

 

    Daniel
    俺と一緒だね。
    最初はこのBABYMETALに興味を持って、ウキウキミッドナイトを聴いたんだけど、個人的に聴いてて凄く快適だった。
    すぐに他の曲を探して、凄く並外れた音楽なんだって気づいたんだ。

 
Rizal El-karim
一体そのメタルはなんなんだ?xD
 
 
Paul Stretton
最初に観た曲はギミチョコだったね。
なんて素晴らしいコンセプトなんだって思ったよ。
キュートな女の子とメタルミュージックだぜ。
曲も問題ないと思った。
それからメギツネのミュージックビデオを見つけて、ハマったんだ。
 
 
Michael Toothman
2014年のワーストソングTOP10ってのがあったんだ。
ある男が、そのTOP10の1位はアヴリル・ラヴィーンのhello Kittyだってことを話してたんだ。


彼はアヴリルの日本語を真似して、彼女の日本語はBABYMETALの女の子のひとりが脳卒中になったみたいに聴こえるって言ったのさ。
そうして、俺はBABYMETALのことを知ったってわけだw
 
 
Joel Flageole
俺は困惑してたけど、彼女たちって最高じゃん。

 

    Daniel
    うん、すげえ最高だ。🍅

 
Remco Voorhorst
最初にギミチョコを観た時は、“このゴミは一体なんなんだ”って感じだった。
でもレジェンド1999のCMIYCを観た後、彼女たちに愛着を持つようになったんだ。
 
 
Tomy Lim
彼?
つまり、彼女たちってトリオの男の子なのか?

 
注:OPが、heって書いてるんです。
 

    Daniel
    ごめん、タイプミスだ。
     
     
    Tomy Lim
    ↑“them”のほうがいいぞ。

 
Christophe CK
すぅのアメージングな声、ゆいともあの反復的で中毒性のあるスクリーム、神の音楽。
 
 
Rudy Allard
最初にBABYMETALのことを知ったのは、YOUTUBEがKARATEを勧めてきた時だった。
“日本のメタルキッズ…、最高じゃん!”
 
 
Paul Schofield
YOUTUBEで彼女たちのコルベアでのパフォーマンスを観たんだ。
そんでアメージングだなって思ったんだよね。
 
 
Sonny Harris
俺の記憶では、ギミチョコだな。
 
 
Edward Shilton
誰かがBABYMETALのことを話してるビデオを観たんだ。
そこから興味を持って、その後にハマった。
 
 
Thad Kreisher
BABYMETALに夢中になってる友達がいて、彼が俺のフェイスブックフィードになにかを投稿したんだ。
だからそのコルベアのビデオをチェックすることにした。
あれが俺に興味を持たせ、ヘドバンギャーが決定的だったね。
 
 
Chakal Papy De México Júnior
俺は速攻でBABYMETALに恋に落ちたよ。
 
 
Jason Low
彼女たちを追っかけさせたものは、BABYMETALのミュージックスタイルが普通とは違ってたことだね。
それってすげえクールだと思ったんだ。
 
 
Ridwan Cahtempel
初めて武道館のヘドバンギャーを聴いた時、すぅの声が凄くクールで、もいもいのダンスがKawaiiかったんだ。
 
 
Iman Syahirul
初めてBABYMETALを聴いた時、彼女たちの音楽のスタイルを気に入って、初めてYOUTUBEでライブコンサートを観た時、キュートなメンバーの所為ですぐに恋に落ちた。
ヘヴィなリフとキュートな女の子の組み合わせが大好きなんだよ。💛
 
 
Doug Davis
Rob ZombieのオープニングのBABYMETALを観た時、俺にJメタル/ロックの扉を開いてくれたね。
 
 
Jack Brinkman
2014年の秋、フェイスブックの友達の“このクレイジーなものをチェックしてみな”ってリンクを通してBABYMETALを知った。
面白いとは思ったけど、ギミチョコの途中で“これは面白いんじゃない、これはマジで良いんだ!”って思ったんだ。
そんでメギツネを観て、ハマった!:)
理由の一部は、俺がスーパーヒーローMMOをプレイして、春の始めに日本人の原宿ガールロボットキャラクターGo Girlを作ったことだね。
BABYMETALのビデオを観てて、“彼女たちは現実のGo Girlみたいだ!”ってずっと考えてたんだ。
そして数日後、名前と衣装を変えて、ミレニアムシティ一のBABYMETALファンGo-Metalが生まれたんだ!

AikLykhb_o.gif
 
 
Ali Fauzi
BABYMETALに関する俺の意見は、
1、良い音楽
2、ハイエネルギーを必要とするダンスと歌
3、彼女たちはKawaii

64596104_2398863823510398_572143872084279296_n.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、Redditが参加してない投票をちょこっと。
 
 
Peter Alig
みんな、俺たちの女の子に投票してくれ。
彼女たちは今、59位だ。(訳注:現在は29位ですね)

https://www.ranker.com/crowdranked-list/best-chick-bands-ever?fbclid=IwAR0ONC9Au9jfAdD8NxQDTx-NgC57VWSKQZblc3Wio9L7WZjhQFkek-WP_KI
 
 
 
Jeremy Neill Ganal
投票したよ。🤣
 
 
Tim Coles
今は23位に上がった。
それでも、彼女たちに相応しいポジションまであと22だ。

 

    Isaac De La Cruz
    今は43位だろ。:(
     
     
    Peter Alig
    君はBand Maidの順位のことを言ってるんだと思う。

 
Ryan Zucc Long
Band Maidが20位になってるな。
 
 
Frank Samora
31位まで上がったぞ。
 
 
Peter Alig
今はBABYMETALが29位で、Band Maidが15位だ。
君たちを誇りに思う!

 
 
 
 
 
 
私は…、全然覚えてません…。
最初、“子供じゃん…”からのそっ閉じだったことは覚えてるんですが、その後に刺さったきっかけが思い出せない…。
 
 

          ____
        /      \  う~ん…
       /  ─    ─\  これは手抜き記事だな…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) どうした?
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ いや… これすげえ手抜きなんだよ…
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
ブラッド・ピットはこうして進化した 世界で最も有名な俳優のひとり、ブラッド・ピットの写真で辿る進化論:
https://www.crfashionbook.com/jp/celebrity/g26070462/brad-pitt-hollywood-evolution-in-photos-lift1/?utm_source=ycd&utm_campaign=ycd_cr_1811&utm_medium=cpc
 
 

         ____
       /     \  32枚目の写真を見ても
.    /       \ “現在の”ブラピの写真じゃないんだ…
.  / /) ノ ‘  ヽ、 \
  | / .イ ‘=・=  =・= u|
    /,’才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ’  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

 
 

           *  _______
    / ̄|  +   /         ヽ   +
    | ::|    /⌒       ⌒   \  ←現在のブラピ
    | ::|x  / ( ●)    ( ●)   |  .人
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::     |  `Y´
 | ___)  ::| .!     l/ニニ|      /
 | ___)  ::|+ヽ    `ー‐’      /     十
 | ___)  ::|   .>          \
 ヽ__)_/   /                 \

 
 

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |  手抜きだな
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ
     /   (●)  (●)  \ これおかしいよね? みんな
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘   /| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなきっかけで、いろんな第一歩がある。第一歩で終わることもある。二歩、三歩、四歩ときて、もう戻れないこともある。
俵万智

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/