BABYMETALのコンサートに初めて行く人へのアドバイス 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのコンサートに初めて行く人へのアドバイスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sebastian3530
BABYMETALのコンサートに初めて行く人へのアドバイス。
去年発見してから、BABYMETALが大好きだったんだ。
そしてようやくBABYMETALはアメリカ東部に来てくれるみたいだ。
BABYMETALは、コンサートはもちろん、普通のメタルバンドとは違うから、どれだけ早く会場に行けばいいのか、グッズを買うのがどれだけ難しいのかが分からないんだ。
俺は基本的に熱狂的なすぅのファンで、出来る限りステージに近い場所をゲットしたい。
上手くいけば、俺のお気に入りの曲が始まったらビデオを撮れるし。
 
 
 
RXRSteelTracks
十分に金を持っとけ。
 
 
XoneXone
ひとつアドバイスは、BABYMETALはすげえうるさいってことだ。
だから必要な場合に備えて、耳栓を持っていけ。
BABYMETALはメタルバンドだから、ただのうるさいじゃなく、俺が聴いた中で最もうるさいバンドのひとつなんだ。

 

    PM_ME_UR_LAB_REPORT
    確かに。
    俺はこれを買ったけど、効果的だったよ。
    https://amzn.to/2IoqrNj
     
     
    sebastian3530
    ↑ありがとう、それ買ったよ。
     
     
    FutureReason
    それな、ジェットエンジンよりうるさい。
     
     
    malliecatthews
    イギリスのすべての会場は、法律によって耳栓を提供しなければならないんだぜ。
    常にバーのスタッフが耳栓を持ってる。
     
     
    XoneXone
    ↑それ知らなかったわ。
    俺がイギリスに住んでたら、耳鳴りを避けることが出来たかもしれないな。

 
morgan_metal
仲間を一緒に連れてきたほうがいいわ。
 
 
fearmongert
出来る限りステージに近いとこを取るなら、VIPチケットを買うか、早朝に行って、1日中ブラブラしてな。
まぁ心配することない、すぐに他のファンや新しい友達と話せるからね。
それはパーティなんだ!
グッズを手に入れることに関する問題は、ポジション優先かグッズ優先かってことだ。
俺の場合、アメリカのショーで前のほうをゲットして、欲しいグッズを買うことに苦労したことはない。
最後の曲が終わったら、出来るだけ早くグッズブースに行けばいいんだ。
たとえ君の欲しいものがソールドアウトでも、BABYMETALを近くで観るほうがシャツを手に入れるよちずっと良い!
あと、圧縮の心構えはしておけよ。
とはいえ、それでも君はずっと笑顔でいるはずだ!
楽しんでくれ。
あと忘れないでくれ、この手の幸せは偶にしか起こらないんだ。
だから楽しめ!

 

    sebastian3530
    その日、あらゆることを後回しにして、午後に向かうことを計画してるんだ。
    もしグッズを手に入れるのが難しいなら、ネットで買うと思う。
     
     
    daneguy
    ↑午後じゃ遅すぎる。
    特に、もし君がVIPチケットを持ってないならね…。
     
     
    sebastian3530
    ↑どれくらいならいいの?
    正午? それとももっと早く?
     
     
    daneguy
    ↑難しいとこだけど、俺は去年(ユトレヒト)午前10時くらいに到着した。
    そんでVIPの列の13番目だった。
    その時が、柵前をゲット出来た唯一の時だ。
     
     
    sebastian3530
    ↑う~ん、俺はボストンのショーに行くから、どれくらいなのかさっぱり分からない。
    でも、VIPチケットを買ったから、出来る限り近くをゲットしたいね。
     
     
    daneguy
    ↑午前10時だよ。;)
    食べ物とお菓子と飲み物を持っていけ!
     
     
    sebastian3530
    ↑バックパックは持っていけないでしょ?
    どうやってそんなにポケットの中に入れるの?

 
TheYuilluminati
最も献身的な者は、聖餐の日の前夜に暗闇の中で徹夜をするのだ。
もし汝がクイーンの聖なるお顔を見つめたいのなら、汝は聖なる会場に急いでいかなければならない。
汝の周りの信心深い信者たちと浮かれ騒げ。
何故なら、この魂の集まりの中で、みんなが黄金の太陽の下で日光浴するから、汝は歓びと笑いを見つけるはずなのだ。
もし汝が聖なる礼服を手に入れることを望むなら、聖餐が始まる前に捧げものをささげよ。
聖餐が終わるまで待つと、おそらく汝の求める礼服が他の者に取られてしまったことに気づくはずだ。
汝の初めての巡礼が豊かなものになりますように。
我々は、汝の旅の安全を祈る。
ゆいを称賛せよ。

 

    Scilenz
    仲間のゆい信者に会えた。
    汝は新参の信者に必要不可欠な情報を提供した。
    彼が汝の助言に耳を傾け、クイーンが彼をお導きくださいますように!
    彼女を称賛せよ!

    52303421_2794166917267698_2571756469518206839_n.jpg
     
     
    lilshankers
    ワンダフルなレスだな。
     
     
    sebastian3530
    素晴らしいレスをありがとう。
    クイーンを近くで観るために、急いでいくべきだね。
    直接彼女に会うっていうのが俺の唯一の願いなんだ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑>直接彼女に会うっていうのが俺の唯一の願いなんだ
    人は願うことは出来る…。
    だが、それが実現する確率より、宝くじに当たる確率の方がずっと高いぞ…。
     
     
    SilentLennie
    あとこの聖なる言葉を忘れないようにしよう。

 
Dalrath
俺のアドバイスは、ビデオを撮ることに頭を悩ませることなく、楽しめってことだ。
no thinking just enjoyingだ。

 

    Scilenz
    高評価入れるわ。
    ショーの前と後に写真やビデオを撮ればいいんだ。
     
     
    sebastian3530
    俺はビデオを撮ることによって、自分の経験を妨げようとはしてないよ。

 
avenging7folds
普通、正午までに列は50人から75人になってるぞ。

 

    fearmongert
    ちょっとそれより多めだね。
    午前9時には75人から100人はいるよ。
     
     
    avenging7folds
    ↑まぁ会場によるんだと思う。
     
     
    Dog-Metal
    10時間も並んでる間、どうやって小便するの?
     
     
    avenging7folds
    ↑早くから来る熱狂的な人たちは、到着したみんなに列の番号を付けるんだよ。
    俺がこの前行った時は、午後2時から3時くらいまでみんなの手に数字を書いてた。
    だから早くから並んだ人たちはリラックスできるし、列の自分のスペースを保持することを心配する必要がないんだ。

 
KulasDevorn
良い場所を手に入れるために早く来な。
俺は、BABYMETALが到着して、車から出ていくのを見れるくらい早く会場に行った。
外からサウンドチェックを聴くことも出来たぞ。
あと、カメラはプロ用の機器は禁止されてる。
それ馬鹿げてるね。
俺は自分のを車の中に置いてこなければならなかったんだ。
携帯とちっちゃなタブレットだけが認められてるんだよ。
あと、もしグッズが欲しいなら、クレジットカードではなく、現金を持ってきな。
クレジットカード会社は、時々詐欺防止のためにカードを拒否して無効にすることがあるんだ。
BABYMETALのシアトルのコンサートで、それが俺の身に起こったんだよ。
200ドル現金を持ってきててラッキーだったよ。
もし持ってきてなかったら、めっちゃむかついてたね。
コンサートの後、電話してブロックを解除してもらわなければならなかったんだ。
俺のミスじゃねーのに、とんでもない手間だった。
 
 
trexdoor
ショーの前にトイレに行って、あまりたくさんの飲みすぎないようにしな。
脱水症状にもならないようにね。
おそらくショーの後にシャツを着替えなければならなくなるから、シャツを変えなかった場合に備えて、予備のシャツを持ってきな。
あと、快適なスポーツシューズを履いてきたほうがいい…。
ショーが始まる前、長時間立ってることになるんだ。
あと、大声を出して、手を宙に掲げろ。
クイーンとそのバンドに、君の愛を示せ。
 
 
JacktheBoss_
誰かシート買った人っている?
俺は何時間もピットに立つには歳をとりすぎてるんだ。(30代)
だからステージ近くのバルコニーシートを買ったんだ。
バルコニーシートだと、早くから並ぶ必要はないのかな?

 

    SilentLennie
    30代? は?
    ピットに来いや。;-)
     
     
    iliveinablackhole_
    ↑俺は友達と一緒にケロケロボニト(訳注:曲には日本語が混ざってるけどイギリスのバンドです)を観た。(どっちも30代前半)
    で、友達はショーの間ずっと座っていることを望んだんだ。
    “本気でショーの間ずっと座っていてーの?”って聞いたら、“30代へようこそ”って言うのさw
    俺は友達を途中でほっといて、フロアでのパーティに行ったよ。
    そんで俺は自分のとその友達のBABYMETALのチケットを買ったんだ。
    “このショーで椅子に座ってるなんてありえねーからな”って言っといたわ。

 
 
 
 
 
 
 
冗談抜きでショーが始まる会場内で立ってるの本当に辛いので、靴は快適なもののほうがいいです。
列でも立って並んでるので、会場内で1時間半くらい?立って待ってる時に一気に脚にくるんですよ。
同じ立ちっぱなしでも、コンサートが始まっちゃえば全く脚なんて気にならなくなるんですけどね。

あと1番大事なのは、プレゼントボックスはないってことですねw
 
 

      ____
    /     \  と… ここまで言っておいてなんだけど…
.  / _ノ   ヽ、_\
 /  (● ) (● ) \
 | //////(__人__)/// |
  \           /
  /           \
 |      ,― 、,―、   |
 \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
     ̄ ̄\\//

 
 

          _____
          /ノ      ヽ \
      / /・\  /・\ \  俺 ほんと助かったわー
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |
      |    (_人_)、     |
      |     \   |     |
        \     \_|    /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  VIP扱いだから 
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  並ばないで済んで…
   ヽ       `ー’} /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

        / ̄ ̄\ 大先生の作品にVIP扱いされた話なんて出てこねーぞ…?
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  いや ほら
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  嫉妬されちゃうしさ
       |::::::::::::::    |/      \  逆にブラピをVIP扱いしないとかある?
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多くの人が助言を受けるが、それを生かすのは賢い人だけだ。
シルス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/brjzz9/tips_for_someone_new_to_a_babymetal_concert/