今回の予約枠は、またまたゴジラ キング・オブ・モンスターズです!
それでは、どうぞ。
キングギドラは“ゴジラ キング・オブ・モンスターズ”の舞台裏の映像だと凄く馬鹿らしく見える。
Mredu Hawa
奇妙で面白かったけど、最高の仕事だよ…。
彼らはベストの悪役を作った。
Zaini X-pres
過去、ゴジラとキングギドラの超重くて熱い着ぐるみを使ってたんだぜ。
過去にそれを着てた俳優は、誇りに思ってるんじゃないかな。
طه دخان
Fernando Prato
そのビデオは映画自体よりも良いな。
Bruno Medalla
tea wrecks
右の頭は独特の性格をしてるのか?
彼は真ん中の頭がやるのと同じことをしてるように見えるんだが。
카이주림
0:36は、キングギドラの初登場シーンだ。
Neon Shark69
0:45で、殆ど彼らがゾンビに変わったんだと思ったわ。
Fight Fly Crow
すげえ奇妙だ。
Acrymonia
映画の実際のシーンと並べて見るのが待ちきれん!
Jacob Benton
最後のポーズが。😂😂😂
Azizi Zizi
BTSアーミーはゴミだ。
3…、2…、1…
注:タイトルがBehind the Scene(舞台裏)を“BTS”と略してるんです。
だから、あのKpoopのBTSと関係してると勘違いしてた人がいくらかいるんです。
Dustin Clyd
BTSアーミーがこのスレに文句を言いに押し寄せるまで3…、2…、1…
Julian Köbärl
実際の映画よりも良いじゃん。
Muhammad Fazle Rabbî
それを俺が気に入らなかった13の理由。
Flowryan Dzięcioł
どんでん返し:映画でもすげえ馬鹿らしく見える。
Anett Miklos
Karthi Subramanian
Jack Giraud
Petr Půta
俺にはこの仕事が必要だ…。:D
Hussein Elbeheiry
彼らはどれだけ笑いを堪えてたんだろ?😂
Dózsa Márton
これがすげえ酷く見えた理由なのか…。🤔
Ravi Pathak
ぶっちゃけ、キングギドラはサノスより良い悪役だったよ。
Alessandro D. Romita
KingGhidorah5464
無料でもこの仕事をやりたい。
楽しそうじゃん。XD
AmuletScarletノ🌟💜
え!?XD
モーションキャプチャーじゃなくて、アニメーションのみだと思ってたわ。XD
BioVenom
キングギドラと他のすべての怪獣が“自分を”演じてるものとしてクレジットされてることを考えると、この男たちがクレジットされてないことが残念だ。
Team Ninja Bug
ここでのプロフェッショナリズムが最高だ。
もし俺がこれをやらなければならなかったら、ずっと爆笑してるよ。
集中し続けて、ずっと真剣じゃないといけないんだぜ。
Gustavo Espinel
うちの近所にいる地元のジャンキーみたいだ。
私、飛んでるわ、ジャック!
ローズ
https://www.facebook.com/9gag/
View Comments
シン・ゴジラも狂言師のモーションキャプチャ
確かに飛んではいる... ジャックもろともな...
そして、NBAではRui-metalの誕生である!( ベビメタ関係ないじゃん.. ゴジラもろとも.. )
八村君がNBA1巡目でドラフトされたことは喜ばしいことだけど、彼がドラフトされたのははっpりアフリカ人のお父さん譲りの部分が大きいだろう。大阪なおみなんかもそうだけど。
補足すると、彼は肉体的にNBAの大部分を占める黒人選手と同じようなポテンシャルを持って生まれてきたんじゃないか、だから自分のような普通の日本人には想像の範囲外で、親近感が沸きづらいという話。
日本人としての見た目は大事かもしれないけど、最も大事なのは
パーソナリティーだと思う。
彼らは、日本人の母親に育てられたことで、日本人らしい
振る舞いや精神性を持っていると思う。あと言葉も大事ですけどね。
ということで、この2人は日本人として誇らしく感じています。
日本で生まれて日本の国籍を選択した。父母の人種は関係なく本人の意思の元歴とした日本人である。それが法治国家のあるべき姿だろ?人治国家のお隣じゃ同族すら差別するじゃない。かの国で産まれてないって理由だけで。
新衣装がゴジラの着ぐるみかも、という伏線を張ったものと、みましたw
2人でタイタニックごっこ?
3人復活でギドラ?!
もう少しですねo(^-^)o
2日前くらいから並ぶ人居るかな?
梅雨で大変ですねm(__)m
映画のCGギドラ観て これ一コマ一コマ人間が動かしてたら大変だな
と思ってたけどモーキャプでやってたのね。まぁそりゃそうか。
でも凄く迫力があって不気味で良かった。
デジタル着ぐるみと思えば良いと思う
円谷英二が存命だったら嬉々として最新技術を使ってたと思うよ
実際どうか分からんけど 自分もそう思う。
今だに着ぐるみじゃなきゃダメだって言ってる人はほんとアカン。
かつてのキングギドラは一人で操演していたわけだけど、首の一つ一つが異なる意志を持って動くようになったわけだな
いや最低 8人で操演してたと思う。
だからそれぞれの首がそれぞれにしなっていかにも生物的な生々しい動きをしてた
(つかどう考えも1人じゃムリでしょ。
ゴジラだって中に1人と外にシッポ係がいるわけだし)。
今はそういう技術がなくなって、
例えば1991年公開の「ゴジラvsキングギドラ」とか
全体的に(特に首の)動きが硬くていかにも作り物っぽかった。
それ以降も同様。
あれはもうロストテクノロジーなんだよね。
特撮がCGなどの最新技術を使うことに対して苦言を呈する人が多いけど、自分は賛成派
当時の撮影スタッフだって、できることなら原寸大の怪獣が原寸大の街を破壊する映像を撮りたかったけど、技術的に不可能だから着ぐるみやミニチュアなどを駆使して撮影していたわけだし、実際にクロマキー合成なんかの(当時としては)新しい技術も取り入れているんだから
もちろん、そういう様々な工夫が面白いんだっていう意見はわかるけど、撮りたい映像のために使えるものをすべて使うのはアリだと考える
全く大賛成(イイネをたくさん押したいw)!
昔ながらのファンは昔の感覚で昔の技術がいいんだろうけど
今となってはもう古い、というか古過ぎる。
子供向けだったらいいんだろうけど
着ぐるみとか大人が見るにはショボ過ぎる。
あと狭いスタジオ内の撮影もほんと興ざめ
(そういう意味では平成ガメラは頑張った)。
自分は昔ながらのファンだけど、
でも使える技術だったらなんでも取り入れた方がいいと思う。
首やら触手が多いんで12人くらいで操演してたってのは
ビオランテだっけ キングギドラだっけ