アミューズ株主総会:水野由結の体調は回復し、夢に向かって準備してる 【海外の反応】


 
 
本日は、アミューズ株主総会でのゆいへの言及です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HamazuraXTakitsubo
どうやらゆいは回復して、自分の夢への準備をしてるらしい。


 
 
 
HamazuraXTakitsubo
これは株主総会でのコメントだね。
 
 
Jinksuk
【ニュース速報】YUIMETALの体調は回復していて、新たな夢への準備をしている。
 
 
kripkrip
俺は常に、ゆいの夢は親友2人と一緒にいることであってほしいと思ってる…。
ゆいの回復についてはすげえ嬉しいよ。

 

    ComicSys
    ゆいは、自分の意見とBABYMETAL以外の夢を持ちたいってことをはっきりさせたんだと思う。
     
     
    kripkrip
    ↑俺はただ願ってるだけで、ゆいになんの反感もないよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑ゆいは女優をやりたいんだと思うぞ。
     
     
    kripkrip
    ↑トマト農家だよ!
     
     
    SilentLennie
    ↑まぁゆいはまだアミューズにいるから、芸能界のなにかでしょ。
    テレビの料理番組なんてどうだ?
    ゆいはシェフの帽子がかなり似合ってるしね。


    もあが嫉妬すると確信してる。:-)
     
     
    kripkrip
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    考えるだけで笑顔になるわ。:)
     
     
    SilentLennie
    ↑まぁ理論上はあり得るぞ。
    てか、俺のゆいは女優をやりたがってるってコメントが評価‐1ってのが興味深い。
    低評価いれる人たちがいることにびっくりしたわ。
    ゆいは以前に女優をやったことあるし、今でもアミューズ所属だし、何度も好きな女優に言及してるじゃん。
     
     
    waisonline99
    ↑そしてメタルはゆいにとってうるさすぎる。
     
     
    SilentLennie
    ↑ゆいは上手くヘドバンをしてるように俺には見えるぞ。


     
     
    waisonline99
    ↑当時はそれがゆいの仕事だったんだ。
    ゆいがポップのほうが好きなことは秘密でもなんでもない。
     
     
    KAR-METAL
    >低評価いれる人たちがいることにびっくりしたわ
    ゆいが出て行くという考えが気に入らない人たちだと思う。
    もい役に立つなら、俺が高評価入れとくよ。
    >何度も好きな女優に言及してる
    うん、あまちゃんの能年玲奈だね。

 
Soufriere_
う~ん、もしこれが事実なら、ゆいの体調は、彼女がまた仕事をしようと考えることが出来るほどまで回復したってことだな。
いつも通り、ゆいがなにをしようと、俺はゆいの成功を祈るよ。
 
 
CJG4L
真面目な話、俺たちはなにかに期待するべきじゃあない。
もし実現するなら実現するだろうし、俺たちに出来る、或いは考えられることなどなにもない。

 

    Q-METAL
    株主総会での話だぞ。
     
     
    CJG4L
    ↑う~ん…、それなら問題ないな。
    でも真面目な話、みんなテンション上げたり、期待を高めたりする必要はない。
     
     
    Soufriere_
    ↑俺はなんの“希望”も持ってない。
    ただゆいの健康が改善したという大きな可能性があるってことを耳にすることが十分嬉しいだけだ。
    誰もゆいがBABYMETALに戻ってくるなんて信じてないよ。
    ゆいは去年、そのドアを閉じたんだ。
     
     
    jwa725
    ↑もしゆいが健康なら、横浜に出るってのは、タイのラッパーが出るって言うよりも合理的だよ。
    ゆいはお別れを言ってないじゃん。
    横浜はお別れを言うには最適な場所とタイミングだ。

 
fearmongert
まぁもしゆいの夢が音楽か演技に関わってるなら、上手くいけばまたすぐにゆいを見れるはずだ。

 

    Soufriere_
    残念ながらYOUTUBEから消えちゃったけど、さくら学院に入る1年かそこら前にゆいが出たテレビ映画のビデオを観たんだ。
    ゆいはかなり良かったよ。
    ゆいは素晴らしい女優になる能力を持ってる。

 
mikays
ゆいが今は上手くやってることがすげえ嬉しい。
 
 
Sarckie
またゆいが無事だと聞けて嬉しい!
そしてもしゆいが自分のやりたいことを出来るなら、それも嬉しい!
ゆいはメタルかロックに拘るかもしれないけど、まぁ誰にも分からん。
もしコンサートでサプライズ登場する、或いはBABYMETALに復帰するなら…、壮大なものになるだろうな。
つまり、人は夢見ることが出来るってことだ。;)

 

    FutureReason
    俺はゆいが登場することを期待してない。
    だってBABYMETALのやってることから気が散っちゃうでしょ。
    とはいえ、友達のパフォーマンスを観て、声援を送るためにこっそり観に来てほしいね。
    多分、さくら学院の卒業生と現メンバーと一緒に特別席でね。
     
     
    waisonline99
    ゆいには、横浜に全身白い衣装で現れて、最後のアンコールでNRNRとThe Oneをやってほしい。
    観客は頭おかしくなっちまうぞ!
    DVDも大量に売れるね。
     
     
    Leostrious
    ↑素晴らしい空想だ。

 
takigan
凄くタイムリーな知らせだな。
 
 
LEROYMETAL
これが真実であってほしい!
これを知ることは、今日をハッピーな気持ちにしてくれた…、いや、1週間をだ!
 
 
kidyanroyalty
それは素晴らしいニュースだ!
ゆいは順調にやっててマジで嬉しいよ。
ゆいがやりたがってることで、ステージに戻ってきてほしいね。
ずっとゆいをサポートするよ。💛
 
 
KYLETS8
それを聞けて良かった!
すぐに次にゆいがやることを見れるといいな。
 
 
Gwangimetal
最も重要なことは、ゆいが無事ってことだ。
凄く良いニュースだね。😃😃😃
 
 
Lenzer1232


 

    trexdoor
    質問はBABYMETALのプランについてだったのに、答えはゆいのことだった。
    う~ん…。
     
     
    ReyMysterio13
    ↑アミューズでさえ、ゆいがバンドの一員だったことをKOBAより良く覚えてるんだよ。
     
     
    Facu474
    そのツイートのスレッドはもっと長いぞ。


    自動翻訳じゃよく分からないから、他の人に任せるわ。

 
brunofocz
素晴らしいニュースだ。
健康第一だ:ゆいが将来になにを望もうと自分で選択してほしいね。
 
 
Mudkoo
アミューズは、BABYMETALは横浜からスタートして今までよりアクティブになるとも言ったぞ。
 
 
Saiyan_Pride
俺はゆいの健康と夢以外のことはどうでもいい。
なにがあっても俺はずっとゆいをサポートする。
幸せを祈ってるよ、ゆい!

 

    GhostFan29
    ゆいが未来にやるものを観るのが待ちきれないよ。

 
MrC4nin3
ゆいのソロキャリアを楽しみにしてるよ!
 
 
StarKobra
ゆいが辞めてから1年も経たずに復帰しようとしてるとみんなが考える理由が理解出来ん…。
もしこんなに早く回復して、BABYMETALに留まりたいと思ったなら、ゆいは辞めてないでしょ。
 
 
toolness122
ゆいが回復してる/回復したってのを聞けて嬉しい。
ゆいはなんらかの形で人を楽しませるために生まれたんだ。
ちっちゃな子供だった時から、それは明らかだった。
もしそれが今でもゆいのやりたいことであるなら、それがなんであろうと俺は嬉しいよ。
もちろん、BABYMETALへの復帰が、俺たちの殆どにとっての夢だけど、それは極めて可能性が低いと思う。
バンド/アミューズ/KOBAとの出来事が、ゆいのすぅともあとの友情に負担をかけなかったことを願う。

 

    BlueMetalDragon
    >それは極めて可能性が低いと思う
    だね、間違いなく実現することはない。

 
Gir633
ゆいはタイのラッパーになるという夢を叶えようとしてるんだよ。
そしてちょっとした素晴らしい文化交流で、新しい正式な3人目のメンバーが横浜で加わる。

 

    waisonline99
    そしてゆいは髭を生やす。
     
     
    egionen
    ↑うん、大体こんなんだと確定した。

    tumblr_pg8q1usmai1sbvg80_1280.jpg
     
     
    waisonline99
    ↑俺の目がぁ!😨

 
BLAKEPHOENIX
18か月、ゆいは消えてた。
これは暗いトンネルの先に見える光だ。
いや、ゆいがBABYMETALに復帰するとは思わないぞ。
あまりにも時間が経ったし、あまりにも変化してしまった。
でも、またゆいちゃんの顔を見れるかも、声を聞けるかもと思うと、凄くハッピーになる。
 
 
HTWingNut
ついに情報がきた。
そんなに多くはないけど、少なくとも良いニュースだ。
ゆいがこれからやることでの成功を祈るよ。
 
 
JMSMinnesota
またゆいのことを聞けて嬉しい。
ゆいの体調が良いことが凄く嬉しい。
誰かアミューズとゆいの契約について知ってる人いる?

 

    BrianNLS
    通常、アミューズは4月初旬かそこらに契約タレントのラインナップの変更を発表する。
    水野由結の名前はまだそこにあるから、今年新たな契約を結んだか、前の契約が続いてるかのどっちかだね。
    少なくとも、2020年の春まではアミューズと契約すると思ってもいいんじゃないかな。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑OK、ありがとう。
    俺はただ、ゆいのこれからのアミューズとの付き合いについて知りたかっただけなんだ。

 
aldousmaximus
アメリカとイギリスのショーはソールドアウトしてない。
そこで突然のYUIMETAL復帰の発表。
速攻ですべてのショーがソールドアウトするね。
“One for the money, two for the money, three for the money, money money money money!”

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  吉本の馬鹿どもが金を受け取ったことを
          /( ●)  (●)\  いや 大嘘吐きだったことを認めたね
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 
ロンブー亮「虚偽の説明をしてしまった事を謝罪させて頂きます」…コメント全文:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000113-sph-ent
 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  “ただ詐欺グループだってことは知らなかった”
  /( ●) ( ●)\  “そこだけは信じてほしいです”
/ ::::::⌒(__人__)⌒::::\  とか言ってるけど アホなん?
|        ̄      |
\               /

 
 

         ___
       /     \  もうおまえらの言うことなんか
      /   \ , , /\  微塵も信用出来んわ!
    /    (●)  (●) \  しれっと嘘吐きやがって この大嘘吐きだ!
     |       (__人__)   |  保身のためなら平気で嘘を吐くって
      \      |r┬-|  ,/   ことじゃねーか
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

         ___
        /     \  その点 アミューズはな…
      /   \ , , /\  アミューズはなぁ…
    /    (●)  (●) \  嘘を吐くことを潔しとせず
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
        /     \  だんまり決め込むんだ…
      /         \  ちっとは見習え…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘つきは真実を語ったとしても、信じてもらえない。
イソップ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c40ghi/apparently_yui_has_recovered_and_is_preparing_on/