7月22日のYOUTUBEアルマゲドンでBABYMETALのビデオは全滅する 【海外の反応】


 
 
本日は、YOUTUBEアルマゲドンで、BABYMETALのビデオが削除されるぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
musicgarryj
7月22日:YOUTUBEアルマゲドン!
俺は以前、差し迫った新しいEU13条の施行についてここで警告した…。

EUの13条で、BABYMETALの公式以外のビデオは全滅する? 【海外の反応】


それはプラットフォームでの著作権で保護されたものの使用を大幅に削除することになる…。
そしてファンによって投稿された圧倒的大多数のBABYMETALのビデオに影響を与えるだろう。
リアクションビデオ、トリビュートビデオ、リミックス、カバーなどのようなビデオね。
 
その転換日が発表されたんだ:2019年7月22日
もし君が今日YOUTUBEにアクセスしたら、自動的にサインアウトされ、ログインする前に新しい利用規約を見なければならないことに気づく。

https://www.youtube.com//t/terms?preview=20190722
 
君がちゃんとその規約を読めば、新たなルールの潜在的な影響を理解するだろう…。
基本的に、存在するBABYMETAL関連のビデオは、オフィシャルビデオを除いてすべてさよならだ。
ディスカッション/レビュービデオはまだ許されるかもしれないけど、オーディオやビジュアルは駄目だ。
リンクを含むことさえ規約に違反する。
俺のYOUTUBEチャンネルの9つのBABYMETALプレイリストは、7月22日にほぼ完全に消えるね。

https://www.youtube.com/user/musicgarryj
2018年のグレートアミューズファンカムパージに似てるけど…、今回はもっと徹底的なものになる。
だから今後のツアーの投稿されたファンカムは、すぐにダウンロードすることを勧める…。
可能なうちに現在のものを最大限利用してくれ…、1か月のうちに、それはただの思い出になる。:(
新しい利用規約はEUに限定されず…、俺の理解は、いずれ世界的に適用する意図があるってことだ。
 
YOUTUBE以外のプラットフォームも影響を受ける…。
フランスのサイトだから、Dailymotionは間違いないね。
 
 
 
 
trexdoor
俺はまだパニックにはならない。
法律の解釈の余地があるし、表現の自由や出版の自由を考慮しなければならない。
それに加えて、もし厳格に法を受け取って君の言うようにすべてをブロックしたら、YOUTUBEは自らを亡ぼすだけになりえる。
さらに、オリジナルコンテンツの所有者も、そんなの自分たちのイメージでネットでの存在感を傷つけるだけだから、そういう行動に反対すると言って間違いないと思う。
落ち着いて待とうぜ。
この法がどれくらい適用されるか見てみよう。

 

    musicgarryj
    心から君が正しいことを願うよ…。
    でも、今ある君のお気に入りのBABYMETALのコンテンツはダウンロードしておいたほうがいい…。
    手遅れになる前にね。
    最善を期待し…、最悪への準備をするんだ!
     
     
    trexdoor
    ↑同意するよ。
    とにかく最高のファンカムをダウンロードしとく。
     
     
    ATC-Metal
    YOUTUBEがEUに盾ついて、法の解釈についてEUと議論するとは思わない。
    EUには、フェイスブックやGoogleのようなアメリカのインターネットサービス企業から税金をとりたいと思ってる国がいくつかあるんだぜ。
    基本的にその会社は、EUで何十億ドルと稼いでるのに税金を払ってないんだよ。

 
D-A-C
これがコンテンツパージを引き起こす場合に備えて、クールな瞬間を失わないように、俺たちがバックアップすることが出来るといいな。

 

    ConstableBlimeyChips
    Facuがすでに大量にバックアップしたよ。
     
     
    Facu474
    ↑BABYMETALアルティメットファンスプレッドシートのビデオは全部保存したよ。

    https://www.dailymotion.com/playlist/x6emdf

 
yingtongbob
https://support.google.com/youtube/answer/9326895?hl=en
>Q:どうしてこれは特定の国だけなの?
>A:今は、このアップデートはヨーロッパ経済圏の国とスイスのみです。
>でも我々は年内に似たようなアップデートを世界的に広げます。
 
 
yingtongbob
今のところ、YOUTUBEに代わる強力な選択肢がない。
でも普通、必要があるところにサービスは作られる。

 

    musicgarryj
    それは、EUの新しい制限に従うことを強いることが出来なかった国に本拠地を置かなければならないだろうね。
    多分、ロシアは可能性があるかもしれない。
    ロシアのプラットフォームTelegramは、Twitterやインスタやフェイスブックに独断で削除された数人の政治評論家に安全な避難所を提供してる。
    ロシアにはYOUTUBEに相当するものもあると確信してる…。
    でも、その名前を思い出せない!
     
     
    yingtongbob
    ↑ru-tubeか?
     
     
    musicgarryj
    ↑Rutube:そうだ…、ありがとう!
    俺が思い出そうとしてたものはVKだけど、VKはフェイスブックのほうに似たものだね。
    ウラジーミル・プーチンのロシアが、今やアメリカのネットの大手よりも言論の自由や創造の自由の保護者であるなんてな。

 
kikuchimoto_3
これってDailymotionのビデオも削除されることを意味するの?

 

    musicgarryj
    うん、そうなると思う。:(
     
     
    kikuchimoto_3
    ↑ふぅ…、プロショットのスプレッドシートよ、安らかに眠れ。
     
     
    ReyMysterio13
    ↑まぁ間違いなく他にもプラットフォームがあるさ。

 
toolness122
フェアユースや言論の自由なんて飾りなんだ!
すげえ過大評価されてたんだよ…。
カバーソングでさえとかなんなんだ?
これはYOUTUBEの俺の利用を75%くらい減らすことになるね。
ダウンロードし始めるタイミングだな…。
速くダウンロードする方法がないのが残念だ。
 
 
TerriblePigs
新しい利用規約はリアクションビデオを削除するのか?
そりゃいいね。
あれはうざったいんだ。

 

    Velmetal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    MacTaipan
    君が意図的に観ない限り触れることのないものがどううざったくなるんだ?
     
     
    nickncs

 
HTWingNut
13条がなにを守ろうとしてるのか今でも理解出来ん。
殆どのコンテンツのクリエイターは、そんなこと望んじゃいない。
確かに彼らは自分たちのコンテンツを守りたいと思ってるけど、こういう過激なやり方でじゃあない。
YOUTUBEはもっと良いルールが必要だ。
これは俺たちが必要とするルールじゃない。
これじゃケーブルテレビの運営のやり方と変わらなくなってるじゃないか。
YOUTUBEは、“あなたの”TUBEであることを意図してたのに、“企業の”TUBEになってる。

 

    Kmudametal
    >13条がなにを守ろうとしてるのか今でも理解出来ん
    政治家が法に関して提出して採決するものがなんだって金だし、ロビイストに金を出してるのは圧力団体だ。
    俺の推測だけどね。
     
     
    MrPopoGod
    ↑EUはマジで規制に関してやり過ぎだ。
    彼らはヨーロッパのカリフォルニアだね。
     
     
    ixyfang
    ジョージ・ソロスが、すべての検閲を勧めたNGOに金を出したんだよ。
    それは政府がEUの人たちの認識などをコントロールすることを可能にするんだ。
    為替操作を利用してる人にとってはすげえ良い手段だね。
     
     
    Loramarthalas
    ↑おめでとう!
    それは俺が今までに読んだ中で最も馬鹿馬鹿しいものだ!
    13条は、自分たちの商品を保護したがってる複数の会社が金を出したんだ。
    陰謀なんて存在しない。
     
     
    ixyfang
    ↑或いは、計画を実行するために“企業”を利用してるのさ。
    誰が金を出すかに関わらず、結果は同じじゃん:大量検閲。
     
     
    Loramarthalas
    ↑それは検閲じゃあない。
    企業はコンテンツを所有してるんだ。
    それは彼らのものだ。
    検閲ってのは、政府が君が言いたいことを阻止する時だ。
    そういうことは、ここでは起こってない。

 
unacceptableinsider
これってさくら学院時代のBABYMETALのものも?
あとさくら学院のものも?
だってもしそうなら、ダウンロードしなきゃいけないものがめっちゃ多い…。

 
 
 
 
 
 

  |┃    ガラッ     ____
  |┃ 三       /u    \  大変なことになったぞ!
  |┃         /  \, 、/  \
  |┃       /  ( ●)  (● ) \
  |┃ 三     |  '” (__人__)”‘ u  |
  |┃       \    ` ⌒ ´     /
  |┃        /ゝ    “`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /                 \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄”  y           r、  ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐’´|              | l”  |
  |┠ ‘       |              l/’⌒ヾ
  |┃三         |              |ヾ___ソ

 
 

俺の1番大好きなBABYMETAL関連のこのビデオも削除されちまうってことだ
                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Fn3WUcDDU40
 
 
 
 

   / ̄ ̄\
 /   ─ ─\  お おぅ 大変なことになったな
 |    ( ●)(●)               ___
. |  U  (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  .\
.  |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \    …|   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  ところで… どこがBABYMETAL関連?
 |    ( ●)(●)               ____
. |  U (__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:
.  |     `ー’}  \      :/ ::::::::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ ブラピ&すぅちゃんで分かるだろ!
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \
   |     \–一”           \
    |    |ヽ、二⌒)、           \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盲目的前進は、どこかで方向を間違えても気づきません。時折立ち止まって周囲を見回しましょう。
石ノ森章太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c3ogmz/july_22nd_yt_armageddon_new_youtube_terms_of/