BABYMETALのTattooの本当のタイトルは“Kagerou”だ 【海外の反応】


 
 
本日は、Tattooの名前がKagerouだった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
Tattooは、今ではKagerouと呼ばれてる。


 
 
 
Stef2016
奇妙だ…。
今Redditに来る直前に、ScandalのKagerouって曲を聴いてたんだ。


 
 
Trent_Boyett
最高じゃん!
俺たちが1度も正式名称を聞いてなかったことを忘れてたよ…。
TattooかTattwoって書かれたセットリストの写真があって、俺たちはそれだと思い込んだんだと思う。
この週末に、俺たちが名付けることが出来る新曲をもっと得られることを願う!

 

    jabberwokk
    そう写真は確かにあったから、その時点ではあの曲の仮タイトルだったんだよ。

 
kikuchimoto_3
で、それってダークナイトカーニバルについてくる“新曲”か?

 

    NoRaD6
    新曲はPA PA YA!!だったよ!
     
     
    HTWingNut
    いや、それはPA PA YAや。
     
     
    Leostrious
    ↑違う、正式には!が2つ付く。
    だからPA PA YA!!だ!
     
     
    mikays
    ↑そう言うけど、俺は今でもヘドバンギャーにいくつ感嘆符がつくのか、いくつeが付くのか、いくつかrが付くのかを覚えてさえいない。
     
     
    Leostrious
    ↑それは言ってみれば引っかけ問題だ。😉
    eが6つ、rが5つ、感嘆符が5つだ。
    H(E)adbang(EEEEE)(RRRRR)(!!!!!)
    eひとつが前にあって、合計6つだ。
     
     
    cubervic
    ↑君はそれを記憶したのか?w
    感銘を受けるわ。
    ありがたいことに、Googleは俺のミスに対して凄く寛大なんだ。
    適当にタイプすると、俺がなにを言いたいのかいつも分かってるんだよ!
     
     
    TIMIMETAL
    ↑それはe5つ、r5つ、!5つってだけじゃん。
    それは15歳の誕生日の曲なんだぜ。
    そうやって覚えておくのさ。
     
     
    HTWingNut
    >違う、正式には!が2つ付く
    許してくれ。
    フルーツラップが俺の魂に犠牲を強いたんだよ。
     
     
    Leostrious
    ↑あれはフルーツについてじゃあない。
    観光客に人気が高いタイのヌードル料理/スープについてだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑実際はパパイヤ、トマト、ニンニク、フィッシュソース、ライムジュース、すり潰したタイの唐辛子のサラダだよ。
    得にはエビを加えることもある。
    それはめっちゃ辛いはずだ…。
    辛いトウガラシのようにね。
    ここ欧米で見つかることはほぼないね。
    どれだけそれが辛いのか聞かれた時、答えはタイの辛さだ。
    もしレストランが1から6までの辛さがあるなら、“タイの辛さ”はおよそ12だね。
    タイ人がそれをどうやって作ってるのかさっぱり分からん。
    タイの辛さのソムタムを一皿食べたことあるんだけど、痛かったぞ。
    象を溺死させられるくらい氷水を飲んだね。
    俺の嫁がそれをよく作るんだ。
    俺たちがフィリピンに住んでた時、タイ人の友達に教えてもらったらしいんだよ。
    それとパナンね。
    その2つは俺の中で一緒だ。
    タイの辛さについて好きなことは、地獄のように辛いけど、素晴らしい味かもしれないってことだ。
    辛さのために辛いわけじゃあないんだ。
    辛さが味を生むのさ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑>象を溺死させられるくらい氷水を飲んだね
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!😂

 
Soufriere_
う~ん、まぁこれは慣れるまで時間がかかるな。
俺たちは1年以上、間違った(或いは古い)名前を使ってたわけだしね。
Kagerouってのは、もしすぅが蜃気楼の考え方について歌ってるのなら、理に適ってるのかもしれない。

 

    Leostrious
    Yava!でも同じことが起こったから、キツネにとって初めてのことじゃない。
     
     
    fearmongert
    ↑BUBBLE DREAMERを忘れるな。
     
     
    daneguy
    >Yava!でも同じことが起こった
    あとRoad of Resistanceと…、あわだまフィーバー。:P
     
     
    Leostrious
    ↑俺が言ったように、初めてのことじゃないんだよ。😄
     
     
    daneguy
    ↑その通り。:)
     
     
    gakushabaka
    Kagerouってワード自体、歌詞にあるんだよ。
    あと、Kagerouってのはmayflyのことだから、それは短い命や儚さの象徴なんだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑まぁ、みんな毎日新しいことを学ぶな。
    レッスンをありがとう。:)

 
sw4gch0de
Kagerouは“蛾(moth)”のことでもある。
彼らは意図的にローマ字の名前にしたのかもしれないね。
陽炎、或いは蜉蝣のダブルミーニングだし。

 

    ARCHERMETAL
    もしかして、またメタリカから拝借したのか?
    Moth into Flame。

 
Saiyan_Pride
Tattooよりずっと良い名前だな。
 
 
martin84jazz
混乱してる…。
CDにはKagerouが収録されてるの?
それともPA PA YA!!なの?

 

    Mudkoo
    ゴールドCDにはPA PA YA!!で、ダウンロードフェスのディスクにKagerouだ。

 
da_one1morelight
ずっと良いじゃん。
 
 
BLAKEPHOENIX
Tattooより良いタイトルだね。
もっとその曲を好きにさせるわ。:)
 
 
AJ-Metal
なんで?
Tattooが正式タイトルじゃなかったの?
 
 
Sonny Harris
う~ん、興味深い。
 
 
Richard K Musevid-metal
それが新しいディスク?
俺のはまだ届いてないんだ。
 
 
Jeffrey van Eerde
あわだまフィーバーがBubblegum feverで、RoRがThe Oneだったのと同じように、明らかに仮のタイトルに過ぎなかったんだよ。

 

    Rick Wagner
    Yava!はChigauだったな。

 
 
 
 
 
 
 

           ____
         /     u.\  ハハ…
       /ー‐-:::::::::::-‐’ \  嫌だなぁ…
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \  みんな肝心なの忘れちゃってるんだもの…
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

     ____
   /      \  まさかここ見てる人は
.. / ─    ─ \  忘れてないよね?
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

         ____
       /      \  Yava! あわだま RoR だけじゃないでしょ?
     /   _ノ  ヽへ\  あとひとつあったよね?
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

      ____
    /     \  忘れてたら傷つくよ?
   / _ノ  ヽ__  \  すぅ ゆい もあが傷つくよ?
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  まぁでも みんな
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  修造ファイッ!(仮)を忘れるわけないよね?
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
BABYMETALの新曲“修造ファイッ!(仮)” 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/431355360.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまえの終わり方(修造ファイッ!を忘れたこと)は、なんとなくフィニッシュだ!
松岡修造

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c5k0xt/tattoo_is_now_called_kagerou_heat_haze_the_mirage/