カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALのニューアルバム“METAL GALAXY”が10月11日に発売決定 【海外の反応】

 
 
今回は、ニューアルバム“METAL GALAXY”発売決定です!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NoRaD6
BABYMETALのサードアルバムMETAL GALAXYが10月11日に発売されるぞ。


 
 
 
sisfoundmyoldreddit
次のアルバム: METAL EXISTENCE

 

    perkited
    METAL SUPERCLUSTER


    morgan_metal
    ↑ギャラクシーの後にはなにがくるんだろ。🌌 🤔


    Outerace
    ↑METAL UNIVERSE


    morgan_metal
    ↑その後はなに?


    gdscei
    ↑Metal Big Bangかな?www


    BMdownunderpls
    最後のアルバム: METAL APOCALYPSE

 
hanjo265
ワォ、良いニュースだ。
 
 
Jetwave1
YES!! 2枚組なの?

 

    Trent_Boyett
    ボーナスディスクはライブパフォーマンスになるんじゃないかと思う…。
    多分、去年のダウンロードフェスかRock on the Range?

 
Lzzz556
オーマイガッ。
 
 
Leedhoney
Metal Galaxy…。
それって、キツネ様の任務をついに終えて、出発したところから遥か遠くにいくってことを意味するの?
興味深い…。
とにかく、2枚のディスクを楽しみにさせたれてる。
何曲収録されてるんだろ?

 

    morgan_metal
    なんでだろう?


    Leedhoney
    ↑まぁ俺の言ったことを真剣に受け止めないでくれ。
    ただの俺の想像だ。
    ショーのビデオで、彼女たちはキツネ様によってヘヴィメタルギャラクシーから地球に送られて、BABYMETALが始まり、Metal Resistanceとして成長したわけじゃん。
    だから今回は、メタルギャラクシーに戻るのかもって思うんだ。:P

 
BS-NIB70
2枚組?

 

    morgan_metal
    私もそう思うわ。

 
NoRaD6
Amazon UK:


今のところ3つのオプションがある。
・1ディスクスタンダードバージョン
・2ディスクデラックスバージョン
・レコード
 

    perkited
    日本語のページをGoogleで翻訳してみなかったけど、2枚はライブDVDなのかもよ。


    Zorbane
    ↑インストバージョンでも俺は嫌じゃないね。


    perkited
    ↑すべての曲が1枚のCDに入ってるけど、ボーカルなしってこと?
    それは素晴らしいと思うね。
    多くのアイドルのシングルに関して俺が好きなことのひとつはそれなんだよ。
    もちろん、BABYMETALのインストソングも素晴らしかった。


    stumpy_1975
    UKサイトのどこに3バージョンあるんだ?
    CDバージョン9.99ポンドしかないぞ。


    NoRaD6
    https://amzn.to/2ZTb3ON


    stumpy_1975
    ↑ありがとう。
    リンクをたどっただけで、自分で検索することを考えなかったわ。


    TerriblePigs
    2枚目のディスクは、リリース済みの4曲が収録されてるのかも。
    Distortion、Starlight、EG、PA PA YA!!ね。
    まだリリースされてないものが多いアルバムを与えてもらえるってことだから、そうであってほしい。


    martin84jazz
    ↑だな。
    それはありえるし、俺がマジで望んでることだ。
    ある種の“ダークサイドEP”だな。


    TerriblePigs
    ↑ショーが終われば、それについてのあらゆる情報がサイトに載ると確信してる。


    morgan_metal
    最初のディスクはただの通常版?


    DGer
    KOBA、おまえはファッキン天才だw
    俺はショーのチケットでアルバムを10枚手に入れてるんだ。
    だからどうやってまた俺に買わせるつもりなのかと思ったら、デラックス版ときた。

 
BrianNLS
まだ昔からのそのロゴが生きてるのを見れて嬉しい。

 

    Jetwave1
    俺も色んな変化があった中でそのロゴを見てホッとしたよ。


    Soufriere_
    完全に同意する。
    ぶっちゃけ、ゆいの髑髏を取り除いてから似たものに置き換えると思ってたし。

 
KAR-METAL
最高だ!
名前を気に入ってるよ。:D
 
 
perkited
リリース日がアメリカツアーの終わりのほうってのが興味深いな。
でも、願わくばプロモーショントレインがフルスピードで走ることが出来るように、その前に本物のミュージックビデオをいくつか出してほしい。

 

    rickwagner
    ウェンブリーと似たような状況に見えるね。
    でも今回はBABYMETAL初のアメリカでのアリーナコンサートThe Forumでね。


    perkited
    ↑かもしれない。
    The Forumのために多くの宣伝とかがあると確信してる。
    同じ日にリリース日があることは、どっちもまとめて宣伝出来るようになる。

 
amongtheashes93
でもなんでツアーの後にリリースするんだ?

 

    TerriblePigs
    それはアメリカレグの終わりだ。
    ヨーロッパレグが2020年早くにあるんだと思ってる。

 
Pope-Metal
3枚のアルバムの中で1番良いジャケットアートだね。

 

    kikuchimoto_3
    ぶっちゃけ美しいよ。
    シンプルだけど…、美しい。

 
henrydjunaedi
ワォ、DVDと同じくらいの価格じゃん。
 
 
cubervic
このアルバムタイトルを1番早く予想してたのは、2018年10月23日に予想したmorgan_metalだ。


 

    morgan_metal
    最初からずっと予想してたのよ!
    なんて美しいジャケットなの!
    待ちきれないし、凄くワクワクしてるわ。😆
    絶対にそのアルバムのTシャツを手に入れないと!


    cubervic
    ↑どのショーに行くの?


    morgan_metal
    ↑10月11日に行くわ。(訳注:The Forumですね)

 
voidmetal
レーベルはAbsolute?

 

 
ltgenspartan
おぉ、綺麗だ!
すぐに俺のお気に入りのアルバムアートワークTOP10に入ったわ。
10月11日が待ち遠しい!
 
 
morgan_metal
オーマイガッ!
なんなの!?それ私が行く日じゃないの!
 
 
Apostle_1882
BABYMETALとデフトーンズとグライムスの新しいのを待ってたんだ。
これは素晴らしいニュースだね。
 
 
The_Larchh
The Forumのポスターに似て見えるね。
 
 
trexdoor
今から僅か3か月半だ。
今年の秋は楽しくなりそうだ。
 
 
madlost1
これはThe Forumのためにロサンゼルスに向かう飛行機の中で繰り返し聴くことを意味する。
 
 
Maxxash
それは2枚のCDと、オプションでDVDだね。

https://pbs.twimg.com/media/D-Jee3DU8AAddxR.jpg:large
 

 
ardent0420
なんてこった、ウェディングプレゼントをありがとう!
 
 
Paulh64
Asmartに説明書きによると、2枚組で16曲のように見えるね。

https://bit.ly/2Yj8oNX
 
 
 
 
 
 

やっと終わった… これであとは予約しておくだけだお…
     ___     _________
____,../     \   | |              |
ノ   /           \ | |              |
/   /                | |              |
|     |::..            …::::| |              |
ヽ     .-一ー_~、⌒)^),-、;;;;:::/|_|_______|
ヽ ____,ノγ⌒ヽ)二二二   | |  |

 
 

/ ̄ ̄\
/   _ノ  \
|    ( ●)(●)  追い込まれてからやるからダメなんだよ…
. | u.   (__人__)  追い込まれる前にやらないと…
|     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
ヽ     ノ
  i⌒\ ,__(‐- 、
  l \ 巛ー─;\
 | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
 

/ ̄ ̄\
/       \  ___
|:::::       |/     \  違うんだ 逆に考えるんだ
. |:::::::::     |:⌒  ⌒   \
|::::::::::::::::    |●) (●)    \
.  |:::::::::::::::    |::(__人__)      |
.  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      /
ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \
(ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|
-―――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
  |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 

/ ̄ ̄\             ____
/      \           /       \  追い込まれると強い男だと
|::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \  きっとすぅちゃんはそんな男が
. |:::::::::::      |       / (ー) (ー)   \  好きだと思う
|::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
.  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
.  ヽ::::::::::::::    }       \           //
ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
/:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
        \_)/ \l  丿
        ` ´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“もう万策尽きた。ダメだ”とあきらめたくなるような局面に追い込まれても、それを終点とは考えず、むしろ第二のスタート地点と考える。
稲盛和夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c6ga35/babymetal_3rd_album_metal_galaxy_comes_out_oct11th/


Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

      • あの頃の代表メイト、たずな、インキロ、さっか氏、他多数が消えた今、
        ずっと残ってる自分にとってこれは最高なんだ。
        これで代えが効かなかったら、もう、どん底だったよ。

      • 誰コレがどうのとか言ってないよ。
        ダークサイドは好きじゃないけど。
        今、ダークサイドが終わって、代えの効くメンバーで、
        3人体制になったことが自分にとって最高なんだ。

    • 正直、誰でもとは言わないが普段からレッスンを受けていて、ダンスや歌が得意な部類に入る子なら十分務まるのは間違いないな
      悪いがベビメタを持ち上げ過ぎだよ
      むしろモアは去年マッスル姐やコトサヤに遅れを取ってた印象
      モアの方が追い付け追い越せで大変だったと思うよ

      • いや、誰にでもできるような簡単なことなのに長年のキャリアを持ってるモアが劣るはずないでしょ? キャリアが長い分、モアのほうが動きがスムーズだったと思うけどね。ちょっと驚いたのは、マッスル姉さんが肩で息をしてたとき、ボーカルもあって動きも多いモアのほうが涼しい顔をしてたこと。やっぱり熟練労働者はばかにできないなと思ったよ。

          • いや、勘違いしてもらっちゃ困るが、モアのほうがスキルが上とか言ってないよ。でも、なにしろベビメタの踊りは体力勝負だよね。

          • おまえなあ、ややこしい事言うなってわざと。いねーだろ今。
            沿った会話してやれよ、彼は”熟練労働者”って事を強調してるのに…

            >熟練労働者

            ああそうだ、もあは臨機応変に対応してきたし賢い子、あの筋肉は伊達じゃあない。

    • 例えばSuだと代えが効かないで、
      フレディがいないクイーンみたいになっちゃうけど、
      クイーンほどのビックでもない。
      ダンサーは代えが効くからよかった。
      それが何の不満なんだろ。

      • いや、歌声も欲しいんだが。曲によっては。
        スクリーム、ハーモニー、BBM曲、掛け合い、ツインヴォーカル。

      • まー実際替えがきいてるしなw
        タダの盲目は思いたいからそれはスルーしてやれ、ただ思い入れだけは消せないんだからさ~

    • ベビメタのファンだと言いながらシレっとベビメタを馬鹿にしているのって何なんだろう?
      もし自覚がないのならかなりの性格の悪い人なんだと思う。
      ベビメタにもサポートの子達にも凄く失礼だよ。

      • どこが馬鹿にしているんだろ。
        不思議。
        ラインでは君たちが無礼って言われてるのに。
        ちなみに白シャツ君も言ってるよ。

        • 他人を不快にしていることに気付かない人って最悪。

          もしやこれって、釣りなのかな?
          あなたの言い訳コメント見てそう感じたわ。

          • え?
            そういうちゃちゃ入れが他人に不快にしてるってラインでも言われてるのに。気づかないって自分じゃないよ。
            ここにラインの白シャツ含めて、君みたいな人に不快を感じてる人のことは無視なの?
            それに自分は君たちのこと最悪とか汚い言葉使ってないよ。
            言い訳は自分じゃないのかな。
            ここだけの井の中の蛙だよ。

          • 何だろう、この言い回し。
            楽しんでる感が否めないなぁ。

            こんな人に反応するのが多分間違いなんだと今頃気付いてしまったわ。

          • こっちのコミュじゃあなたみたいのが不快にしてるんだけど。
            それと、自分のこと一人と思ってるの?
            他に書いている人のこと全部自分だと思わないでね。

          • 例えばSuだと代えが効かないで、
            フレディがいないクイーンみたいになっちゃうけど、
            クイーンほどのビックでもない。
            ダンサーは代えが効くからよかった。
            それが何の不満なんだろ。

            と書いたのは私だけど、
            これは真実で事実でしょ。

            現実を受け止められない人なの?

            私みたいな馬鹿じゃ真意が伝わらないから、
            こんなところじゃなくて、
            まともなところに来たらどうでしょうか?

          • 安心してくださいここは30以上付いてるコメントは逆に
            低評価になるという暗黙のルールがあるのですよw
            ってこんなこと言うと多分…ほら

      • 好きな人間をからかって揶揄するレスの内容もそうだし、横アリ初日の夜から同じ事書き込んでて、今日もスレが上がった途端いの一番に書き込んでる粘着性からいってアンチにきまってるだろう。

        アンチの愉快犯レスをちゃんと区別できるようになった方がいいぞ。
        ファンだからこその批判や、愛故の失望から来るネガティブ意見ってのとは根本的に違う。

      • 2ch狼で同じような煽りレスを連投してるんだがことごとくスルーされるんでここでもやってんだよな。
        ただ、ここのコメ欄が荒れるとアクセス増えて多少は維持費の足しになるから
        アンチもブラピのためにがんばっているという見方もできる。

  • アルゼンチンの最低賃金でお金を貯めて、
    このために飲み物代も節約してるって言ってたFacu君。
    Redditのまとめ約みたいなFacu君。
    Babymetal愛にあふれた毎日だったFacu君。

    パスポートを盗まれて来日できず。
    今はもうどこにも書く気力もないFacu君。

    無念すぎる。

    • 彼って、何度も来日してるし、来日したら結構お金も使ってるから、てっきりお金持ちだと思ってたんだけど、ちがうのか。

      • 金持ちじゃないよ。
        毎回、来日のため必死に低賃金でお金貯めてるの。
        遊びも食事も何もかも節約してね。
        最初の頃は学生でバイトで必死に貯めてたんだよ。

    • 彼が何をしたっていうんだ…なんとか励ましてあげたいが
      我々になにか出来るだろうか

      • それ思ってたんだ。
        ここぞとばかり、日本メイトとして何とかしてあげたいが・・・
        言葉なんて、彼の絶望に適うわけないし・・・

        • 経験は何者にも代え難いもんなぁ
          ブラピを通して彼のツアーレポにはいつも楽しませてもらってるから
          有志集ってLegendM限定グッズプレゼントとかできればいいのだけど

  • メタルギャラクシー

    誰か、サードアルバムのタイトルはこうなるんじゃね?って、予想してた様な気がするけど、気のせいか?

      • 読み飛ばしてた・・・

        まあ馬鹿には違いないのだが、生温くスルーなり指摘なりでお願いします

    • こっちでも、俺もSTAR LIGHT出た前に、すでにコメで書いたし、
      まあ、オフィシャルが、追悼文で、
      "メタルギャラクシーに旅立った"
      て、言った時点で、想像ついたよね。
      あの頃ココに書いたよ。
      横からですが。

  • one以外だと2cd+dvdが一番なのかね。
    こういう商売分かるけどさ、初心者分かりずらそ。

    • Perfumeの今度出るベスト盤も、通常版、初回限定盤、完全生産限定盤、スペシャルグッズ付き完全生産限定盤があり、さらに通常版以外はブルーレイ版とDVD版の2通りがある。全部で7種類。
      訳がわからんけど、とにかく一番高いやつ買えばいいんやろ、多分。

    • ONEに入らないレベルの初心者なら、むしろ易くて良かったのにわかりづらくてわざわざ高いの買っちゃったってケースのほうがありそう。
      (ソースは、別アーティストで気に入った曲が入ってるアルバム検索したら初回限定版がまっさきにリストアップされてきて、こんな高いの入らないんじゃー!って埋もれてる通常版探すの大変だったオレ。こういうのちょくちょくある)

    • DVDも、2種類違うのかな?
      値段的に。
      撮影される予定とか、書いてあるセットのは、
      ★「グラストンベリーか、Mか?」
      ↑↑↑
      ザ・フォーラム3rdチャート集計週へ向け、前夜のインパクト狙い映像だな。
      初日の横アリ、鞘師バージョンは、特別友情出演ポイし、カメラ少なかったから出んかな。
      グラストンベリーが、誰か気になるが、今夜10時ごろ情報だけは来るだろね。まずは、楽しみ。

      3rdは、二枚組だし、盛り沢山だが、
      ビルボチャートは、一枚組のほうが数伸びただろうな。
      1位〜3位、獲って欲しいのだが。
      5B戦略、また別の仕掛け、奥の手、あるんだろか?

      • ps.
        M-は、全編は、BDでの別売りだろうし、部分的かメイキングDVD?

        やっぱ、グラストが有力かな。

        (FDTDのプロショ欲しいが、ユイ映像は無理か?
        またグラストだかでは、演りそうに無いかな。残念。)

  • 二枚組は嬉しい。待った甲斐があったと言うものだ。
    Use your illusion みたいにこれで全部、終わり!でない事を切に願いたい。

  • たしかブラピが次のタイトルはめぐりあい宇宙とかいうAA描いてたような。。。ニアピン賞(°∀°)

  •  皆さんは覚えているかい?

     以前ここに書いた 

     ワィがサードアルバムの予想したタイトルを 

     暖かけぇ 温もりの なかで目覚めた朝を

     安室 

     ズリ剥くな 安室 Oh~~~♪

          ・・・・・・・・・・・、 
           ハァハァハァ
     まぁええ

     ともかく
    ワィが予想したタイトルは「 BABYMETAL III 」であった。
     いやぁ~~
    もののみごとな程にやなあ、実に華麗にハズしちまいまスたのぉ テヘヘのヘ 
    シカスなんだの、ワィでもごくたまに予想をハズすことがあるんだなっ ワハハハハハハ母ハ
     
     ところでだ、
    また出た、「ざわん限定盤」!!!!!
     なぜ
    アミューズは「誰もが手に入れやすい低金額で、限定などにせず売る」という事をしないのだろうか?
    何回も何回も言っているが
    「今はファンのパイを広げるとき」でしょうが。
    毎度毎度アミューズの商売のヘタさ加減にイライラする。

     なぜアメリカ盤で誰もが買いたくなるバージョンを売らん?
     売りたい、勝負を賭けたいアルバムなのになぜ二枚組にする??

    なにやっても勝手に売れる全盛期のガンズや こないだのメタリカの最新アルバムとちゃうだろべびめたは立場が。

     「高額・限定・ざわんのみ」いう 究極の悪行三段活用なんてもんわな、金が自由に使える大富豪のじじいしか買えないだろが。
     日本人のおじさんでさ、
    仕事もせず世界中のべびめたライブをコンプリートして最前列に居座るる中年の人居るやん?
    名前しらんけどホレ、「中日ドラゴンズのNEOアキラくん」wwみたいなツラした・・・、違う言い方だと
    「This Man」(知らん人は「This Man」で画像検索してくださいw)みたいなツラぶら下げた日本人のおじさん、あの人とか
    べびめたのアドトラックをどっかからわざわざ渋谷まで見に行った人とか、あーゆー中年おじさんね
    そういう連中相手にだけ商売してどうする。自ら商売パイを狭めてどうするんだっての。

       ・・・・・・・・・・・・・。
       まぁええ てかもうえぇわ

     最後にハナスは変わるが
    名古屋公演での三人目は「元SKEの小畑優奈」とズバリ予想する。

    誰もこれを言っていないのでワィだけ正解を言っちゃったようだな フフのフ

     ・・・・イヤぁ~~シカス
    またサードアルバムのタイトル予想みてぇにヨ 今回も僕、ズバリ当てチャウ?
    ワシって「21世紀のノストラダマス」ちゃうかな?? ワォ

    •  それから
      アメリカ盤を一枚でも売りたい時なのにだなあ、ざわん盤で魅力的なモン売っちゃうと「海外キツネのマニアなきゃつ」連中が使う表現で云うと「キツネの深い穴に落ちたキツネ」wレベルの連中ならば
      たとえソイツがアメリカ在住でもだなあ、アメリカ盤をパスして高額なざわん盤を日本から取り寄せてしまうだろが。 分らんのかアミューズにはそれが!

       それからもうひとつ
      べびめたのメンバーてそんなにコロコロと誰もなれるような軽いものなのかよ?
      公開オーディションみたいな下世話なことせず「選ばれしモン」云うならば、あらかじめ厳正に選んでおいて「正式な三人目」として舞台に上がって欲しかったね。

    • タイトル外したのはともかく、最近使い始めたそのハンネ、
      鞘師のサポートを知っていたのかとオモタぞ

    • なぜ2枚組にするって言われても16曲を1枚にいれるの無理だからでしょ?CDには容量ってもんがあるのよ?

      • でも、ビルボチャート的に、上位獲る戦略だろうに、二枚組は不利かなぁ。
        ポイント集計の、裏の策があんのかな?
        横からですがゴメン。