カテゴリ

Categories: BABYMETAL

日刊スポーツによると、BABYMETALの3人目のダンサーは鞘師里保だ 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、鞘師里保が1日目のダンサーだった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
日刊スポーツが、3人目の女の子は鞘師里保だったと言ってる。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201906280001094.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
 
 
 
rickwagner
ってことは、広島/ASHのもうひとりの女の子?
彼女はすぅともあの年齢の間のように見える。
元ハロープロジェクト/モーニング娘のメンバーと一緒にステージに立てて、もあは嬉しかったに違いない。
もあは自分のアイドルが大好きだしね。

 

 
ytoko
他のソース:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00000500-sanspo-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00000000-dal-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000215-spnannex-ent
 
 
proserpinax
これが事実で、これが長期的なことであることを願う!
彼女は本当にカリスマ性のあるパフォーマーで、マジで良い子なんだ。
2014年にニューヨークでモーニング娘を生で観たんだけど、彼女は素晴らしかった。
その後にミート&グリートでも会ったんだけど、凄く楽しい子だったんだ。
これは俺の持ってる今年のBABYMETALのチケットをずっとエキサイティングなものにしてくれる!

 

    toolness122
    彼女は俺が観た“Best of”ビデオからすると、めっちゃクールに思えるね。
    個人的には良くフィットすると思う。

 
perkited
モーニング娘の大ファンである俺には大ニュースだ。
彼女は2014年くらいからいて、当時でさえすでに準備が出来てたね。

 

    HyperIzumi
    俺もモーニング娘のファンだ。
    俺のモーニング娘での歴史はちょっと変なんだよね。
    2007年くらいにモーニング娘にハマって、俺が観た最初のビデオのひとつは、みんなが電車でお互いについて歌ってるものだったんだ。


    だからモーニング娘のその世代が好きなんだよね。
    当時はすでに卒業してたけど、特に辻と加護が。
    2010年のモーニング娘も、俺にとって特別だ。
    だからもし本当に彼女がBABYMETALに加入するなら、マジでワクワクするね。
    もあがLOVEマシーンをカバーしたのを見つけた時はすげえハッピーだったし。


    rickwagner
    ↑ゆいは他の曲を歌ったよ。
    それはモーニング娘のサブグループのカバー、ちょこっとLOVEだったね。


    HyperIzumi
    ↑あぁ、ありがとう。
    正しく記憶してなかった気がしてたんだ。
    もう14年くらいポップのファンだったから、時々ちょっと物事が混ざっちゃうんだよね。:P

 
TerriblePigs
多くの人たちが、理由もなしに興奮してる。
俺が観たイントロビデオは、3人目のポジションは、“選ばれし3人”がローテーションでバックアップダンサーをすることによって埋められるってことを明確にした。
つまり誰も3人目のメンバーじゃあないんだ。

 

    Swissmountainrailway
    でも推測したりするのって楽しいじゃん。;-)


    TerriblePigs
    ↑推測もなにもその推測はKOBAが言ったことを完全い見落としてるんだ。
    彼はグループはデュオであり、3人目のポジションは3人のダンサーのローションだと言ったんだぞ。
    かなり明白に思える。


    Swissmountainrailway
    ↑君の懸念にも関わらず、みんなそれでも出来るだけ多くのことを理解したいんだよ。
    それが人間ってもんだ。


    Jinksuk
    >推測もなにも~
    言うまでもなく、その推測が実現しなかったらメルトダウンだ。:D


    Mudkoo
    でも3人のうちひとりが鞘師里保のような注目を集める人であるってことは、間違いなく注目すべきことし興味深い。
    他の2人が誰なのかを知りたいね。:)


    datchaekurasmile
    ↑一部の人たちは、他の2人が卒業済みの48/46グループのメンバーのひとりなら爆破るするぞw


    DrKeithsune
    ↑ハロープロジェクトにいた頃の鞘師里保の未成年のグラビア写真を見たら、速攻でみんな爆発するよ。┐(´д`)┌
    追記:なんで低評価?
    事実を述べたからか?
    Googleで検索するだけだぞ。


    beld
    ↑ReiがLadybabyに入る前になにをやったかをみんなが知り始めた時よりは酷くないでしょ。


    DrKeithsune
    ↑まぁそれってリスクに見合う価値があるのかな?
    ローテーションダンサーとしてなら、おそらくあるんだろう。
    BABYMETALのメンバーとしてなら、ありえないね。


    Mudkoo
    ↑鞘師里保のグラビアは、完全に別のマネジメントだし、完全に別の会社でさえある。
    全く問題ないでしょ。


    DrKeithsune
    ↑俺はそんな風には見ない。
    これに関して激論してるスレがあって、一部の人たちはアミューズの若いタレントの扱い方の所為で、BABYMETALやさくら学院をフォローしてるだけだって言ってるんだ。
    俺はBABYMETALの3人に関して保護意識が強いし、すぅともあの世界征服のクエストを間接的に台無しにするものなんてなんも望まない!


    Mudkoo
    ↑>アミューズの若いタレントの扱い方の所為で~フォローしてる
    うん、俺もそのうちのひとりだ。
    だけどそういうものをやることは、生涯に亘って関わった若い人たちを傷つけるわけじゃあない。
    それは未成年のタレントに対してそんなことをするマネジメントを傷つけるんだ。


    DrKeithsune
    ↑他の人たちがそういう風に見てくれるといいけどね。
    Reiは、ソーシャルメディアで“他のキャリア”について多くの批判を受けてたよ。


    Soufriere_
    >なんで低評価?事実を述べたからか?
    俺は君に低評価入れてない。
    だけど、鞘師里保が昔なにをしたかなんて俺にはどうでもいい。
    そんなの誰にとってもなんの価値もないね。
    君はKOBAが、すでに雇った彼女の過去を知らなかったと思うのか?
    beldが言ったように、Rei Kuromiyaが12歳以下だった時にお偉いさんたちがやらせたものよりスキャンダルなことじゃあない。
    ちなみに、Reiはそれについて後悔してないって言ってたぞ。


    toolness122
    クールなストーリーだな。


    datchaekurasmile
    まぁ少なくとも3人目のポジションだけを埋めることは、2018年の4人目、5人目も受けたものと違って、もあのポジションを格下げすることはない。

 
toolness122
彼らがゆいの代わりを入れたくないってのは変なことだとは思わない。
でも、3人目として色んな女の子をローテーションさせるってのは変なことだと思う…。
その子たちをテストして、ベストの子をツアーに使って改善させてフィットさせるほうが、数人の女の子を確保しとくよりもましに思える。

 

    Mudkoo
    多分、これはその子たちを試してみてるんだよ。


    toolness122
    ↑それは俺が思ってたことだけど…、言いたくなかったんだ。


    nickncs
    >これはその子たちを試してみてるんだよ
    同意する。


    FutureReason
    ↑或いは、ゆいが将来的に戻ってきた時のためのローテーションだ。

 
ThisIsMaddening
彼女が生で歌ってたかどうか知ってる?
ファンカムからすると、間違いなく時々3人分の声があるように聴こえるんだ。

 

    toolness122
    ビデオのクオリティからマイクがあるか見分けがつかないけど、少なくともいくつかの歌詞で口を動かしてたのは分かった…。
    鞘師の声は、俺が聴いた彼女のものからすると、すぅともあより凄く低いんだ。
    でもそれはたった2曲だから、それは彼女の声域を示してはいない。


    pizza-drop
    ↑これは彼女の3、4年ぶりのカムバック出演だ。


    彼女はモーニング娘のエースだったし、ステージでの存在感は他の誰にもない。
    また、アメージングなダンサーでもある。
    それが生だったことと、何年もステージに立ってなかったことを考えると、彼女はかなり印象的だったよ。
    これでは、2015年の卒業シングルのソロパフォーマンスを観ることが出来るぞ。




    toolness122
    ↑ワォ、彼女がそんなに長いこと辞めてただなんて知らなかったわ。
    彼女は、海外で音楽とダンスを勉強するために辞めたって書いてあるのを読んだぞ?
    彼女は美しいね。

 
emmanuelsw6
ビガーな写真。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201906280001094-w1300_0.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201906280001094-w1300_1.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201906280001094-w1300_2.jpg
 
注:ほんと…、2人とも美しくなったなぁ…。
 
 
waisonline99
彼女は確かにキュートだし無所属だからフィットするよ。
 
 
Stamango22
他の2人はSayaとKotonoかもしれないの?

 
 
 
 
 
 
だからもうあんなの法律で禁じちゃえばいいのに、と思う今日この頃。
私は鞘師って子をすぅちゃんと同じASH出身ってことしか知らないし、顔も見たことなかったけど、そんな私にでも分かるのは、こういう件で悪いのは利用する大人でしょってこと。
彼女はちっとも悪くない。
 
 

/ ̄ ̄\  ヒソヒソ
/   _ノ  \  なんかニューアルバムで持ち上がってるよな
|   (● )(●)     ヒソヒソ  _____
. |     (__人__). rm、     /      \
| u.    {   }ノr川 ||    __ノ ヽ、_    \ ひょっとして気づいてないのかな?
.  |     ` ⌒´},.!  ノ’ rm、(●)  ( ●)      \
.  ヽ        r / .|  .||川n| (_人__)   u.    |
ヽ     ノノ ノ  |   i \ {   }       /
/   ⌒ ̄  /   ヽ 〈   /⌒ヽ      ヽ
|    ¨「¨¨¨¨     .ヽ. ヽ ./          l
  |     |         ヽ `  /        l

 
 

俺には よう言えんから おまえが教えてやれよー
/ ̄ ̄\
/   _ノ  \
|    (● )(●) お… おぅ…
.((  | u   .(__人__)
    ____     .|     ` ⌒´ノ
  /      \.  (( .|         }
/   _ノ  ヽ、\.   ヽ        }
  /   c( >) ( <)ヽ  .ヽ     ノ
    ((  l      ⌒(__人__)⌒ |   >   <
  \     ` ⌒´   / i^i^i゙|     |
  /⌒` ̄ ̄ ̄`´ ̄ ̄ ̄ ヽ |      |
/   r───ァ ────-┤    |

 
 

__
    /ノ ヽ\
  /(○)(○) \
  | (__人__) u|  あ… あのさぁ みんな
|        |  ニューアルバムにMV付くことで
.    |        |  喜んでるとこ悪いんだけど…
.    ヽ      /
ヽ    /
     /    ヽ
     |      |
     |      |

 
 

/ ̄ ̄ ヽ
/      ヽ
/        ヽ
|     _,.ノ ‘(ゞ、_|  そのMV…
.|    ( ー)ヽ ヽ  DistortionとStarlightかもよ…?
.ノ| U   (___人_\\__
/  |     `⌒(⌒_   \
{   .ヽ.       し「、    \
{   ト `ヽ. ___´ノ  ヽ、    i
.|   |       |  /   /

 
 

  __
        _..-””゙゙゙´    ゙゙゙゙”’-、
          /            \
/  U __     __  ‘,
        /     ___    __  l
                ___                     l   (  ●  )  ( ● ) .|
          ,,..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’-、                |. u    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄  |
        /      U         \              |                     |
, ‘     ___     __ .ヽ              |  U  (     人    )  |
.      /     (  ●   )  ( ● )  ‘.,.           |       ` ┬‐ ´  ` ┬ ´  |
/  u     ̄ ̄ ̄       ̄ ̄   ’.,          l         ̄ ̄ ̄ ̄    l
,’                           l           l                    l
l   U.    (     人    .)    l           l                     l
.’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’           ’,                    ,’
.     ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /          \               /
ゝ、               /             >-         -<
/` ー――――― ‐=”’ く              ,,-‘”                  ヽ
/                 \            /                    \
/                         ヽ        /                       ヽ
.   /                           ‘.,     /                       ‘,
/       /                  i   l.    /       /               i    l
.  l      |                  |    |.    l      |               |    |
.   |      |                  |   |.     |       |                    |    |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重荷が人を押し潰すのではない。背負い方が問題なのだ。
レナ・ホーン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c6lcjx/nikkan_sports_claims_the_third_girl_was_riho/


Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 鞘師最大の失敗は、12歳で水着グラビアをやってしまったことだな
    まあ親とアップフロントが悪いんだけど

    ただ鞘師加入っていうのは、かなりいい案
    ダンスも上手いし歌もそこそこいけるし、ハロプロでも人気あったから人気も出るだろう
    正直前のベビメタより良くなると思う

      • 未成年の水着が海外には黒歴史になり何度も掘り下げられてベビメタが軽蔑のきっかけになるのなら、ベビメタ入らない方がいいかもな~本人が侮辱対象にされるかもしれないし傷つく。
        だからこそ手垢の付いてないコトノみたいな子か全く知られてない子が話題としてもスキャンダルてきなのも出て来ないしいい面もある。

        • 鞘師関連でまとめサイトからⅡちゃんのぞいてみたけどありゃダメだ
          べビメタサイトでも基地はいるがあっちはその質、量ともレベルが違う。
          いくら つ◆く♂に期待されエースに選ばれ活躍してもあんなの普通精神が持たないわ、辞めて正解だったと思う。アイドルとしての芸能活動、恐らく本人は悩んでいたんだろう。同じスクール出身のSuが純粋に歌とダンスだけで世界で認められているのを見て羨ましく思っていたのかもしれない。
          Suにしても辞めた鞘師の事は気にしていたと思う。その時偶然訪れたゆい脱退。常識的に考えるとアミューズクラスの大手が他のグループのエース級のサポートをいくら辞めたとはいえ採用するとは考えられない。
          SuやMIKIKOが手を差し伸べたのだろうか。鞘師にとってもべビメタと一緒に踊れるチャンスだし、結果本当にやりたい事を見つける事が出来てホント良かったと思う。鞘師を昔から応援していた上記以外の純粋なファンも是非べビメタでの鞘師を応援して欲しい、べビメタのファンも殆どが歓迎です。
          また仮に過去の黒歴史を掘り下げられたとしても、逆にそういう環境からべビメタが救い出してくれたと解釈説明すれば何の問題もない。

  • 皆んな凄いよね
    双眼鏡用意していったのに
    初日と2日目アベンジャーが
    別人だとわからなかった

  • 今回横浜でサポートしてくれたHEROを含めた御三方には敬意と感謝を
    よくぞあそこまで盛り上げてくれた!

  • 水着くらいいいじゃない
    黒宮れいみたいに明確にオナネタ目当てじゃなくモー娘ってメジャーアイドルのグラビアでしょ?
    まあ海外は12歳ってだけで過敏になるかもしれんが

      • フェミニストはバカだし知的障害だから放っておけばいいよ。ヴィーガンとかふざけるなバカ・日本でも求めるなって感じだし

    • グラビア云々よりも筋少ファンとモ娘ファンしか知らない曲だけど鞘師が少女再殺歌劇で歌っていた「キマグレ絶望アリガトウ」が一切話題にならないことが悲しい
      大槻ケンヂが精神科に通院してた頃に書いた小説の文言から抜粋したエグい歌詞を当時14才の鞘師が歌うところに一聴の価値あり
      演劇の内容は「再殺部隊」→「キマグレ絶望アリガトウ」の歌詞で大体わかります

      筋肉少女帯 再殺部隊
      https://www.nicovideo.jp/watch/sm8462227

      鞘師里保 キマグレ絶望アリガトウ
      https://www.youtube.com/watch?v=9YAE30fUkYA

      ちなみに少女再殺歌劇は演劇エリートには酷評されるというベビメタみたくどこかで聞いたことあるような評価でした

      • モー娘。の少女再殺歌劇は自分も好きだ。原作小説含め、正気であれを見るとちょっと気持ち悪くなるけど、世界観に浸りきって観ると、切なくていいんだよな。

  • アメリカツアーには華ちゃんとSAYA連れてって日替わりでサポに出すのかも

    名古屋は この二人以外の誰かだろうけど全く予想がつかない

    アクターズスクール広島の同期と さくら学院の現生徒会長でダンススキルが高い娘だった

    名古屋は もあちゃんとの繋がりが深い誰かか

  • ライブビューイングのチケットすぐに無くなりそうですね、仕事中で申し込めません。
    Facuさんに比べたら何て事ないさ~~かな(T▽T)
    いよいよTHEONEに入らねば。

      • The One 限定の 2CD+DVD のDVDはライヴ収録で、
        一般発売の 2CD+DVD のDVDはMV収録、との事の様ですよ。(予定)

        正直、個人的にMVは全く必要ないのですが、
        ここ最近のだけでなく過去制作された全てのMVが収録されるのであれば嬉しい。

        ただ、DVD付き盤、DVD無し盤、外盤、国内盤、The One盤 などで、
        数曲ずつ収録曲を変えるのだけは絶対に、絶対に止めてほしい。
        でも・・・、そうなっている可能性は限りなく高い・・・。

  • 気が変わった。ダーク二人とバックダンサーズに戻ってほしい。さくら学院やモー娘の話題で毎回盛り上がる現状を想定してなかった。やべーって。

    • 誰が何で盛り上がろうが別にええやん。どうせならチケット争奪戦激しくなるのを憂うべきだろ。

      • そういえば2015年キツネ祭りを見に行ったのが最初で最後のベビメタライヴ。
        あの場で新曲ROR発表という悪夢。わんぱく冒険アニメなRORきいて、
        周囲の熱狂とは逆に、氷水に飛び込むような恐ろしい勢いで冷めてしまった。
        戸惑いつつブルーレイも全て売り払い、以降チケットとろうとしてません。
        知り合いは今も熱心なようですが、個人的にはひまつぶしの外野と化した。
        人それぞれとはよくいったものです。趣味は難しい。

        ベビメタメイトの熱狂は幸せそう。うれしそう。うらやましい。
        楽曲軽視なアイドルファンになってみたいが無理。無理はどこまでも無理。

        • ベビメタのどんな曲が好みなのか知らないが、曲のクオリティーはもう望めそうも無いのは確かだな。
          アイデアが枯渇して曲が凡庸になって来ている。
          今のベビメタは体制が揺らいでいるからなあ。
          ファンが減ったから、なりふり構っていられなくなったんだろう。
          去年のダークよりはマシだが。

          • もう一度、8のコメを言えってなると目が泳ぎます。
            ただ、なんかこう、空気が変わりすぎというか。異質?
            ベビメタで好きな曲と言われれば、名指しするもんは無いかも。
            ファーストインパクトでしょうか。飛びついた勢いでブルーレイ、
            好奇心でザワン入会でライブ見に行った感じ。軽薄ミーハー根性。
            濃さに引いたのかな・・・

          • 横アリ、新曲、凄かったぞ。
            ニコ動かデイリとか、観てねぇのか?
            その上と同様、ただの○ンチのドル臭?

        • 「彼氏が変な靴下はいてたから急速に冷めました」みたいなコメだな。
          本質的に幼稚なんだよ。多少の引っ掛かりで全否定しちゃう人格とでも言えばいいか。
          どんな物事も、多少の瑕疵はあるし、完璧求めて生きるのは不可能なのはわかるはず。それを他人に求める時点で、呆れるくらい幼稚。

          特に去るのは止めないけど、これからもちょっとした引っ掛かりで何かを全否定して、何も残らない人生歩むのかと思うとみじめではあるね。

          • 全否定は否定できない。それはベビメタ以外の趣味も例有り。
            あんた鋭い。鋭すぎて腹も立たない。

  • 今回は人選が大胆で尚且、分かりやすい。これは今までのベビメタには無かった感覚で、個人的には楽しい。
    ベビメタの三人目はあの人しか居ないから今のベビメタはDuoとして活動している訳だけど、サポートの人達は皆、腕利きだから安心して観られるのが有難い。

    • でもでも、丸さんとミナミさん見ちゃってるから、鞘師さんであろうとダンスレベルの差は一目瞭然で、このくらいのスキルでは物足りなく思う体になっちゃったの

      • マッスルさんらは、格闘家系。
        動きの種類が型が違う。

        鞘師さん、華乃、YUI ら は、
        振り付け系のムービングフォーメーション。
        が、スキルは、こちらは別の次元で、ハイレベル パフォーマンス。
        クオリティと多様性の可能性は、
        かなり高い。

      • あの人って誰ですか?
        まさかあの人では無いですよね?
        元メンバーですか?
        待っていても戻りませんよ。
        ソロ活動も始めてないのに戻るわけが無い。

        • 勿論俺もそう思う。
          しかし彼女達は若いからそれを待っていると思う。
          従って彼女達があきらめない限り3人目はずっとサポートもままだと思う。

          ただ、サポートのままでもいいけど、合いの手は2人でお願いしたいね。
          合いの手が1人だと物足りない感じがする。

          • え、今の体制ってすぅもあ2人がゆいが戻ってくるのを待ってるからこんな状態になってるの?
            ゆいは固辞してるの?それとも思案してるの?
            その妄想もすげえな

            でもその可能性も完全に否定できないもんな
            来年10月が楽しみだな
            狐様はゆい復調の時期もわかるんかな

  • MVは期待しときましょうよw
    路線もとにもどったし。

    鞘師さんは目の前でものすっごいジーっと見たけど分かりませんでしたw
    スゥモアが近くにいたのになぜか誰だろうと気になってしまって…。