BABYMETALのグラストンベリーフェスでのショー 【海外の反応】


 
 
本日は、グラストンベリーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kmudametal
女の子たちはちょうどアジアのどこかの空の上にいるはずだ。

 

    MoasDimple
    でたらめだ、彼女たちがこういう旅行をしてるってことはみんな知ってる。
    https://i.kym-cdn.com/photos/images/original/001/278/983/40f.jpg
     
     
    AJH-METAL
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それ1度も観たことなかったわ。
    ありがとう!
     
     
    fearmongert
    そしてKenjiは2、3分後に到着する…。
     
     
    Kmudametal
    ↑は? 彼は日本からイギリスにジャンプしたの?
    そんな“跳躍”が出来たなんてめっちゃ羨ましいわ。

 
YAMXT550
ISAOはイギリスに行かないみたいだ。


 

    ytoko
    みたいだね。
    ISAOと大村はそこにいない。
    誰がギターを弾くんだろ?
    OTFGKだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑Ledaとオーストラリアの時の人?
     
     
    ytoko
    ↑Tokiがラジオで、大村はBABYMETALのために国外に発ったって言ったわ。
     
     
    Kmudametal
    ↑YES!!
    グラストンベリーはベストが必要だ。
    大村はベストだ!
    大村とLedaってことか?
    Aチームである可能性が非常に高いな。

 
pullig
俺たちはプロショットで振り付けを観れるように、もし新しいShantiソングをプレイしたら素晴らしいだろうな。

 

    Trent_Boyett
    グラストンベリーのオーディエンスにとってまさに適切な曲だと思う。
    多くの人が、バンドにある特定の期待を持って観に来ると思うし、Shantiはその期待を圧倒するよ。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    楽しむからShanti Shantiをプレイしてくれ…。
    これはコルベアじゃあないんだ。
    グラストンベリー2019なんだ。:)

 
imboredatworkdamnit
YESSS!!
みんな楽しめ!
君たちはルーティンを知ってるし、大声で騒げ!

 

    Kmudametal
    残念ながらチケットはBABYMETALが発表するずっと前にソールドアウトだった。
    基本的に俺たちの誰もそこにはいない。
    全然BABYMETALの観客じゃあないんだ。
    メタルの観客でさえない。
    BABYMETALは、ボヘミアン?ヒッピー?って表現するのが1番しっくりくる人たちの前でパフォーマンスするのさ。
    ここに写真がある…。
    https://bit.ly/2XEk1SG
    君がBABYMETALの観客に期待するであろうシャツが見えるか?
    むしろデイヴ・マシューズの観客のように見えるだろ。
    もしBABYMETALがこの観客を味方に引き入れれば、BABYMETALは世界征服する運命にあるってことだ。
     
     
    fearmongert
    ↑まぁBABYMETALはレッチリの観客相手でも上手くやったし、ここでも上手くやるはずだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑あぁ…、心配はしてないよ…。
    まぁ…、ちょっとはしてるかもしれない。
    長いフライトだし、あまり寝れないし、彼女たちはハイエネルギーであることが重要だしね。
     
     
    ginger_metal
    ↑もしKOBAが正気なら、女の子たちと神はビジネスクラスで、まともに睡眠をとれるはずだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑ファーストクラスだよ。
    俺的に疑問の余地はない。
     
     
    Un1queUsern4meOK
    >ボヘミアン?ヒッピー?って表現するのが1番しっくりくる人たち~
    最近、ドイツでBring Me the Horizonに起こったことのように聞こえるな。
    観客はメタルファンじゃなくて、リードシンガーが、観客が盛り上がってないことについてショーの間にかなり動揺したんだ。
    とはいえ、そんなことはBABYMETALには起こらないと100%確信してる。
     
     
    Zooropa_Station
    ↑>観客はメタルファンじゃなくて
    Bring Me the Horizonがサウンドをよりポップに変えたことを考えると、殆ど詩的だなw
     
     
    SilentLennie
    >Bring Me the Horizonに起こったことのように聞こえる
    まぁBABYMETALは、こういう時にはいっそう頑張るように思える。
    ただ前の時と比較してちょっとハンデを背負ってるな。
    3人目の女の子は、そういうのに慣れてないかもしれないし。

 
BBAomega
願わくば観客が夢中になってほしい。
 
 
my_shadow22
お願いだからShantiをストリームしてくれ。
振り付けを観て、ボーカルを聴くのが待ちきれないんだ。
 
 
trailobabymetaldeath
今って、物凄い熱波がないか?
38度/39度くらい?
BABYMETALが今までにプレイした中で1番暑い場所はなんだろ。

 

    lottieimogen
    今日は俺の住んでるとこは31度にまでなった。
    クソ暑いわ。
     
     
    mateo1198
    ↑BABYMETALがスペインに来ない理由が分かるよ…。
    今は43度だ。:D
     
     
    BabyGakuinmoimoi
    明日のグラストンベリーは、20度くらいになるだけだね。
     
     
    AlexYMB
    ↑明日じゃない。
    イギリスはすでに日曜日だから、今日プレイするんだよ。
     
     
    SilentLennie
    1番暑かったのは、2015年のイタリアだな。
    BABYMETALはセットリストを短くした、或いはそう考慮した場所だ。
     
     
    Pete1893
    屋外で?
    なら去年のシドニーだったかもしれないな。
    とはいえ、ブリスベンのほうが湿度は高かったかもしれない。
    屋内なら、イタリアだね。

 
sandfordswan
フェスのテントの中からこれを書き込んでる。
明日のショーにすげえワクワクしてるよ!
BABYMETALのSLAVESとBMTHという2つのメタル/ロックアクトの間だから、観客については心配してない。
素晴らしいショーになるだろうし、少なくともひとりはBABYMETALの熱狂的なファンがここにいる!

 

    Kmudametal
    最高だ。
    君は多くの人の代表にならなければならない。
    ショーの後、“これが俺の観たものだ”スレを必ず立ててくれ。
     
     
    Prestwick
    グラストンベリーは初めて?
    今のところ楽しんでる?
     
     
    sandfordswan
    ↑今回で6回目だよ。
    で、思いっきり楽しんでる!
    少なくとも1度行けって強く勧める特別なフェスだぞ!

 
AlexYMB
スタートまであと1時間だ!

 

    MoasDimple
    まだ睡眠不足を解消しようとしてるよ。

 
Un1queUsern4meOK
神がまたマスクをつけなければならないなら、がっかりすることになるわ。
 
 
martin84jazz
VPNを6つ試したけど…、どれも上手くいかないんだが。

 

    willer-crow
    “CyberGhost”を試してみたか?
     
     
    martin84jazz
    ↑うん、それも駄目だ。
     
     
    MoasDimple
    ↑誰かがTwitchかYOUTUBEで再ストリーミングするんじゃね?
     
     
    voofoooo
    Freedome VPNが上手くいくぞ!

 
YAMXT550
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
マイクテストとサウンドチェックだ…。

 

    Bamboo96
    “aaaaah aaaahhhh”😂

 
BLAKEPHOENIX
https://www.twitch.tv/videos/446292693
 
 
futonsrf
ギターは大村とLedaだ!
 
 
futonsrf
観客の反応は良いな。
このフェスではElevator Girlをプレイすると思ったよ。
 
 
munchkin-metal
ちなみに、鞘師にはマイクがないね。
 
 
Stef2016
Shantiきた!
 
 
Trent_Boyett
Fuck yes!
 
 
futonsrf
インドに影響された曲をここでプレイすると思ってたよ。
それはアメージングだ!
 
 
munchkin-metal
なんてこった、この曲は最高だ…。

 

    Swissmountainrailway
    俺の新しいお気に入りの曲だね。

 
Trent_Boyett
Shantiのパフォーマンスは、ネットでベストのもののひとつとして、ソニスフィアのIDZ、ダウンロードのKARATE、SSAのRoRに加わるべきだ。
 
 
YAMXT550
観客は良い感じで埋まってるな。
 
 
futonsrf
PA PA YA!!だ。
ラップパートをどうするのかに興味がある。
頼むからバッキングトラックなんてやめて、もあが誰かにやらせるかカットするかにしてくれ。

 

    munchkin-metal
    バッキングトラックだと思うぞ。
     
     
    munchkin-metal
    ↑あぁ、いいね…、ラップにソロをかぶせてきたわ。

 
XMORA
神バンドは今日、欧米人で構成されてる。
十分良く聴こえるね。
ギターは同じものだけど、マスクの下の顔に髭が見えるし、手が大きいし、彼らは日本人じゃあない。

 

    munchkin-metal
    君はなにを言ってるんだ?
     
     
    XMORA
    ↑いつもの神じゃないんだよ。
    彼らはおそらくイングランドの人たちだ。
     
     
    Un1queUsern4meOK
    ↑大村、BOH、英樹、Ledaだっての。
    ギターで分かるだろ。

 
h2ored
すぅが凄い幸せそうで、自信を持ってるように見える。

 

    XMORA
    そしてすぅももあもすげえ美しい。

 
BLAKEPHOENIX
Distortionのコールアンドレスポンス!
PA PA YA!!のラップのとこでの馬鹿みたいなカントリーダンス!
すげえ良いじゃん!
 
 
Wulfyn_
もあはギミチョコの2人分のパートで素晴らしい仕事をしてるな。
サウンドエンジニアが助けになってないのが残念だ。
 
 
ARCHERMETAL
おい、ピットがあるじゃん!
 
 
XMORA
クイーンはいつも150%を届けてくれるな。

 

    Wulfyn_
    すぅはかなりアメージングなパフォーマーだ。
    人生の半分をこれをやって過ごしてきたってのに、すぅは観客と繋がるのが大好きなのが見てとれる。
    ステージを去る時、すぅは最後の瞬間まで観客を振り返って見てるよ。
    火曜日が待ちきれないぜ!

 
mikays
すぅの声はShantiで卓越してるな。
 
 
trailobabymetaldeath
大の大人の男(俺)がKARATEの後に泣いてるよ。
嫁が俺の頭を軽く叩いてきたわw
グラストンベリーの巨大スクリーンにBABYMETALのMetal Galaxyのロゴが映ってるのを見てるだけでも泣いちまう!

 

    my_shadow22
    それはすぅのShantiを聴いた後の俺だな。
    9月に生で聴いたら、自分がどうなっちゃうのか心配だわ!
    でも少なくとも、そのショーでは俺と同じように感じる人たちがいるってことは分かってるw
     
     
    jarrel62
    俺は56歳だけど、10月にロサンゼルスでどうやって泣かないようにすればいいのか分からない!
    俺が泣いちまったら、俺の嫁がからかってくることに疑いの余地はない。

 
imboredatworkdamnit
今日のベストコメントだ!
“グラストンベリーでのBABYMETALは、HP9999以上ある予想外のボス戦に否応なく突入したっていうのに、アイテムをみんな持ってくるのを忘れるわ武器はしょーもないわって状態のように感じさせられるわ”


 
 
Q-METAL
https://pbs.twimg.com/media/D-Us42uU4AUBlv3.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D-UtkAiUwAADFGL.jpg
 

    AJH-METAL
    すぅより美しい女性が存在するとか言う奴は、みんな精神病院行きって法律を施行させる必要がある!

 
Mastentz
Shantiは、Yava!を抜いて俺の1番好きなBABYMETALの曲になったかもしれん!
 
 
munchkin-metal

https://drive.google.com/file/d/13T_teHl4xjOMyk1H26FRP2S4XQpaHbsJ/view
 

 
Q-METAL
https://pbs.twimg.com/media/D-Wb3k5VAAAdhM2.jpg
 

 
MoasDimple
すず香はほんとクールに見える。

https://pbs.twimg.com/media/D-VDchMUwAg1moB.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/D-VDmmXXUAAaqMW.png
 
 
Q-METAL
彫刻みたいだな。

https://pbs.twimg.com/media/D-WNhsMUEAA1zyv.jpg
 
 
Q-METAL
すぅともあがBMTHをチェックしてる。


 

    BabyGakuinmoimoi
    笑顔から楽しんでるのが分かるな。

 
mansonstein
もあの声のボリュームをもっと上げるべきだ。

 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、やらなきゃいけないネタが溜まってて、本当はそっちを先にやっておきたいところなんですが…。
でもまぁ仕方ないですよね。
このタイミングで別のをやるって選択肢はない。
ってことで、夜はグラストンベリーのインタビューネタをやります。
 
 

                        ____ 
                       /     \  <ぶーん
                      /_ノ         \  /´ ̄`i
                    /(● )         /     /
                   (、__)           〔     /
                 (ヘ   \           ヽ   /
          ̄ ̄  ̄`ヽ、∨⌒〆` ̄`/ ̄   ´⌒) /   ヽ
                (ソトッィ、__ /   /   //     /
                ∨`’ヘi>  /   /   //     /
                  〕    __/_ ノ    /′     /
              __/(⌒〈 ̄   ___ _ ノ       /
             i´   ’ヘソ´7 ̄    /       /
             \、,,,,,| |、,,,/     /       /

 
 

         ____
       /⌒  ⌒\  HONDAおめでとう!
      /( ●)  (●)\
    /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
    |     |r┬-|     |
    \      `ー’´     /
    /           \
    (  丶- 、_=≡≡=_ ,.-,’  )
    `ー、_ノ \ / (_,-ー´

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  フェルスタッペンには
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  メタルネームをあげてもいいかも
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛らしさのない美は、餌のない釣り針である。
エマーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c6yqs8/official_tour_thread_glastonbury_festival_uk_30/