BABYMETALとビリー・アイリッシュのずっ友写真 “笑顔がない!” 【海外の反応】


 
 
今回は、ビリー・アイリッシュとのずっ友写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
BABYMETALとビリー・アイリッシュ。


 
 
 
BabyGakuinmoimoi
ワォ、速攻でスレ立てたなw
彼女たちがビリー・アイリッシュに会えたのを見れて嬉しい。
 
 
SilentLennie
ビガービガー:

https://pbs.twimg.com/media/D-ZDaL2WsAgLthP.jpg:orig
 
 
cubervic
なんてこった、もあが凄く美しい。
 
 
Watchmaker-2112
彼女は感じ良く見えるな。

 

    fearmongert
    彼女はちょっとドラッグをキメてるように見える。
    てか、BABYMETALと〇〇の写真は最高だ!
     
     
    h2ored
    ↑だな、古き良き時代だ。
     
     
    fearmongert
    ↑でも未だにアイアンメイデンとの写真はないんだよなぁ。
     
     
    BrianNLS
    ↑スティーヴ・ハリスが阻止したんだと強く思い始めてるわ。
    あいつはそうすることが出来るしね。
    もちろん、彼は好きなように決断出来るけどね。
     
     
    BadWolf2112
    ↑本気で言ってんのか?
    俺は彼のBABYMETALに対する意見なんて聞いたことないけど、もしそれが真実なら、彼への俺の敬意はちょっと落ちるかもしれない。
     
     
    BrianNLS
    ↑本気で言ってるよ。
    俺は、そういう写真を撮るためにアイアンメイデンにアプローチして、ダメだったのかもしれないと考えてるんだ。
    そうすると、誰かが断る決定をしたことになる…。
    論理的に考えれば、そいつはスティーヴだ。
     
     
    icebalm
    >彼女はちょっとドラッグをキメてるように見える
    マジでそう見えるな。
     
     
    Icon_Crash
    彼女は世界にイライラして悲しんでるように見える。

 
HamazuraXTakitsubo
彼女は丸1週間寝てなかったのか?
彼女に会いたがってたのが女の子だったのなら素晴らしいことだけど、もしそうじゃないなら、嫌々写真を撮られてるように見える奴より、もうひとつF. Heroとの写真のほうがいいわ。

 

    Q-METAL
    彼女は写真では微笑まないんだよ。
    それが彼女なんだ。
     
     
    Watchmaker-2112
    ↑ほら。


     
     
    Q-METAL
    ↑彼女は笑顔だけど、それは彼女が写真を撮られてると分かってる時じゃあない。
     
     
    Kmudametal
    それが彼女なんだよ。
    彼女をGoogleで検索してみな。
    すべての写真で彼女はそんな感じだよ。
    ティーンエイジャーの“不安”とかが彼女の“ギミック”なんだ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑誰も笑わないカート・コバーン、ロバート・スミス、モリッシー、大抵のメタルミュージシャンに文句は言わなかった。
    彼女にチャンスをあげなよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑悪いけど、俺は彼女がそういう人だと言っただけで、それが良くないことだとは言ってないぞ。
     
     
    Icon_Crash
    >笑わないカート・コバーン
    カート・コバーンは微笑んでたよ。

 
Veggiemetal
ワォ、すぅともあより背が低い人か?
ありえない!!🤣

 

    trailobabymetaldeath
    俺は犯罪捜査などでの写真分析を専攻してるんだけど、彼女がそんなに小さかっただなんて分からなかった!
     
     
    fearmongert
    彼女はちっちゃくない!!!😝😝😝
     
     
    h2ored
    まぁ彼女はもあより若いしな。😛
     
     
    Veggiemetal
    ↑ワォ、19歳くらい?
     
     
    stickfigr
    ↑17歳だね。
     
     
    Veggiemetal
    ↑もあが彼女の先輩だなんて信じられん。🤣

 
kabamaru_gr
素晴らしい。
あと、正式メンバーじゃない3人目のメンバーってのは理解するけど、もし写真に鞘師も含めてたら素晴らしいと思う。

 

    SilentLennie
    Sayaではそうしたしな。
    でも、彼女はパフォーマンスで疲れて、ショーの後はゼーゼー言ってたのかもしれない。
     
     
    kabamaru_gr
    ↑確かに彼女はある時点で疲れ切ってるように見えたな。
    とはいえ、凄く幸せそうでもあった。XD
    それと、彼女はショーの間、エネルギーに満ちてるね。
     
     
    SilentLennie
    ↑彼女は一生懸命やってるし、時間と共に適応能力がついていくさ。

 
trailobabymetaldeath
Su-METALのブーツ!
追記:ツイートの写真では切り取られて写ってない。

 

    HamazuraXTakitsubo
    紐じゃなくてジッパーだな。
    決して変わらないものなんだと思う。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑まさに同じこと考えてた。XD
     
     
    h2ored
    そしてもあは2014年からずっと同じブーツを履いてるように見えるなw

 
babayaga16
誰かさ、なんで彼女がすげえ人気があるのか教えてくれない?
彼女は気が滅入る曲を歌ってて、いっつも憂鬱そうに見える。
どうしたらそんな彼女に盲目的に心酔出来るんだ?
いや、自分がアホみたいなこと言ってるのは分かってるけど。

 

    fearmongert
    多くの人は、そういう感情と自分を重ね合わせるんじゃね?
     
     
    kuzelar
    ↑マジで悲しい現実だけど、残念ながらその通りだ。
    だから俺は、正反対のポジティブなBABYMETALがいてくれて嬉しい。
     
     
    trailobabymetaldeath
    彼女の退屈なビデオを観たけど、俺は気に入らなかった。
    でも音楽は素晴らしいぞ。(欧米のポップと比較して)
    彼女は曲を自分で書いてるし、本物だよ。
    ティーンエイジャーは、もっとテイラー・スウィフトじゃなくてビリー・アイリッシュが必要なのさ!
     
     
    ARCHERMETAL
    俺が聴くものの半分は、ビリーが書くものより気が滅入る曲だよ。
    例外はBABYMETALだ。
    あと、彼女が表現してるものの多くは、ティーンエイジャーの女の子たちが共通して抱えてるものだと言うこともできる。
    俺はいつも、そういう感情がポップミュージックでは存在しないってのは健康的じゃないと思ってたんだ。
    若い女性の多くは、おそらく彼女のお陰であまり孤独を感じないで済んでるんだよ。
     
     
    JisterMay
    文化はカウンターカルチャーを引き起こす。
    俺たちは何度もそれを目にしてる。
    ヘアメタルが洗練されたバラードとぼさぼさの髪とメイクでビッグになって、そればかりになると、洗練されてないダーティな音楽のグランジがシーンを支配するようになった。
    アイリッシュは、ここ10年かそこらのすべての“完璧な”ポップスターに対するカウンターなのさ。
     
     
    art_wins
    アメリカの彼女の世代の子供たちは、いっつも憂鬱なんだよ。
    推定で、ティーンの4分の1が、なんらかの精神疾患を抱えてるんだ。
    だから、殆どのポップのようにそういう感情を隠すのではなく、取り入れてる彼女の音楽が、共感されるのさ。
     
     
    Icon_Crash
    彼女の家族は音楽業界に強いコネがあるんだよ。

 
babayaga16
彼女は不健康に見える。

 

    kuzelar
    彼女はウォーキングデッドの新しいシーズンの役から出てきたかのように見える。
     
     
    J-Poppa
    ↑俺に言えるすべては、彼女がゆいの代わりじゃないことを神に感謝するってことだ!
     
     
    iambrucewayne1213
    やっぱ俺にはドラッグキメてるように見えるわ。
     
     
    kuzelar
    ↑おそらくキメてるんだよ。
     
     
    jcdark
    ↑彼女は酒も飲まないし、ドラッグもやらないって言ってた。
    それに彼女は僅か17歳だぞw
     
     
    ThePrevailer
    彼女は、ドラッグが人間だったらこんな感じだろうなって感じだ。
     
     
    bootzilla1
    ↑OK、めっちゃ爆笑したよ…。
    今は知らない人たちからジロジロ見られてる。
     
     
    anitgos
    君たちは簡単にすげえ恐ろしくなるね。
    君たちがニコール・ドールアンガンガーをどう考えるかなんて想像したくないわ。


     
     
    babayaga16
    ↑恐ろしい?
    なこたないだろ?
     
     
    anitgos
    ↑まぁ俺が読んだものは、不健康、ドラッグキメてる、ドラッグが人間だったら、だね。
     
     
    babayaga16
    ↑あぁ、ごめんごめん。
    俺のことだけ言ってるのかと思ったよ。

 
Iain1970
彼女は俺の地元のスーパーマーケットで働いてる女の子のように見える。
その子も決して笑顔を見せないんだ!
 
 
trexdoor
3人目のダンサーが確定したな。

 

    martin84jazz
    キメてるメタルだな。
     
     
    TechNoMancer717
    ↑彼女はドラッグなんてやらないんだって。
    彼女はいつもそんな感じで、それは彼女のキャラクター/ギミック/ペルソナなんだよ。
    これは彼女のファンってわけじゃない人間が言ってるんだぞ。
    ビリーにはBABYMETALをチェックしてほしいね。
    BABYMETALは素晴らしいぞ。:)
     
     
    martin84jazz
    ↑分かってる、ジョークを言ったんだよ。
    すでに言ったことあるけど、俺は彼女の音楽好きだしね。

 
ARCHERMETAL
NMEのインタビューで、女の子たちがビリー・アイリッシュに会いたかったって言ってなかったっけ?

 

    SilentLennie
    うん、もっと前のインタビューでも、彼女の名前が出てたね。
     
     
    higgs_boson_2017
    俺は、それはもうひとつのカンニバルコープスだと確信してる。
    もあとすぅは、ビリー・アイリッシュのことなんて気にもしてないね。
     
     
    b3wizz
    ↑それはどうかな。
    ビリー・アイリッシュは今、超人気あるし。

 
ceruaphadion
この写真で1番年下がビリーだなんて信じられん。
そして決めつけたりしたくないけど、ビリーは睡眠をとる必要がある。
 
 
Angree_Bear
彼女は微笑んでないけど、キツネサインが彼女の本当の気持ちを表してるな。

 

    _Herzenswarme
    彼女は本当はよく笑う子なんだ。
    でも、それが彼女を“弱く感じさせる”から、必死で笑顔にならないようにしてるんだよ。

 
da_one1morelight
この3人が一緒のとこを目にするとは思わなかったわ。
まぁインタビューでビリー・アイリッシュに言及するまではね。
そしていつものように、インスタのコメント欄は有害だ。

 

    DwtD_xKiNGz
    >インスタのコメント欄は有害だ
    おそらくF. Heroに文句言ってた奴らと同一人物だろ。

 
foodida
どうして彼女はいつも無表情なんだ?
アーティストを気取ろうとしてるのか?
 
 
onemetal
ダークサイドのBABYMETALは、ビリー・アイリッシュが日本に初めて行った去年のSummer Sonicには参加しなかったんだ。
だからこの写真はダークサイドの終わりを示してる。
そう考えると嬉しくなるわ。
 
 
ainky
一体彼女はなにを着てるんだ?

 

    jabberwokk
    イエローサブマリンを観てみな。

 
Outerace
この女の子は、自分が誰の隣りに立ってるのか分かってねーな。
 
 
weebsauceoishii
もあはビリー・アイリッシュに会って感動してるように見えんなw

 

    Soufriere_
    いや、感動してるんだよ。
    或いは、ショーの後にすぐ飛んできて時差ボケで疲れ切ってるのかもしれない。
    もちろん、皮肉なのはビリー・アイリッシュに会いたがったのはもあだってことだ。
    でも俺の記憶が確かなら、もあはアリアナグランデと会った時もあまり感動してるようには見えなかった。
    ゆいはしてたけどね。
     
     
    quepasoamigos
    ↑>ビリー・アイリッシュに会いたがったのはもあ
    いや、すぅもだよ。

 
Limp_Blueberry
彼女は凄く幸せそうに見えるな…。
 
 
Mike Speakman
ナイスフォトショップ。

 

    Yayak Ray
    本物だっての。

 
Yane Miranda
ビリーをヘイトするのはやめてよ。

 

    Gray Italo
    俺たちはだらしない人間のように振る舞って、一緒に写真に写る女の子たちにまともな敬意を払うことさえなく、ゴミのような音楽を生み出してる女性に関する意見を持つ権利がある。
     
     
    Yane Miranda
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    落ち着いてよ、それが彼女のスタイルなのよ。

 
 
 
 
 
 
 

         ___
        /     \  知ってる人は知ってると思うけど…
      /          \  実はBABYMETALも一歩間違えば
    /  \ , , /     \  ビリーのように笑顔を見せること
     |  (ー)  (ー)     |  全くないままきてたんだお…
    \  (__人__)      ,/
     ノ  ` ⌒ ´       \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐          ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  なんせ最初の設定は
       (●) (● ) \  ビリーと一緒で“笑顔を見せない”
    /⌒(__人__)⌒   \  だったからね…
    |    )  )    u.   |  そこで俺は行動を起こし…
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    もしもし 讃美歌13番を
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ     リクエストしたいんですけど…
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー’  `ー’       /

 
 

          |
          |
          |                    後日 某スナイパーに会って 脅すよう依頼して…
          |
          |
          レ──…._
          |::::::::::::::::::::::`ゝ、
          |:::::::::::..=::::::( _‐、ト
          |::::::::/ /|::r’ tzミゝ
          |=”´∨i !::|  / _|
          |    イ:::}/_f
          |   ト、   ラ  <やってみよう…
          l> . { 丶  }
          |  > _| ̄
          |> .  \
          |   >‐- ヽ_
          |        >、
          |      イ     ヽ
          |    , ´     ヽ. Y
          |    /     ヽ l i
          |  ,/       ヽ j
          |  ,      ヽ  Y
          |          \ 〉
          |  i          )
          |  入         〈
          |/  ヘ          !

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  なんとか難を逃れたってわけだ…
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  思えばあれが
   ヽ        }  /     (●)  (●)\  ゴルゴとゆいちゃんの出会いだった…
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  おまえ当時はベビメタの存在知らなかったろ!
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  ちょっとなんのこと言ってるのか分からない
   ヽ       `ー’} /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔は、買うことも、強要することも、借りることも、盗むこともできない。無償で与えて初めて値打ちが出る。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c7s8qj/bm_with_billie_eilish/