藤平華乃(Kanometal) vs 鞘師里保(Rihometal) 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Kanometal vs Rihometalです。
つまり、藤平華乃 vs 鞘師里保です。
前回のゆいが入った投票は、フェイスブックのファングループですが、こっちはRedditで、投票形式ではありません。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NMan66
Kanometal vs Rihometal
今のところ2人のアヴェンジャーズがいる…。
現時点で、どっちを正式メンバーとして観たい?
 
 
 
aertyar
俺たちはもうこういう調査が必要なのか?;)

 

    NMan66
    別にいいでしょ。
    これは完全な仮定の話だ。
    俺は、もあに似てていっそう対称的になるから、華乃だね。

 
fearmongert
両方だ。
この際、ステージに8人の女の子がいた頃に戻ろう!
まぁ真面目な話、俺たちはここ4日で、多くのファンが求めてたものをたくさん得ることが出来た。
ほぼ全員の“BABYMETALビンゴ”カードは、全部穴が開いてるはずだ。
だから俺はもうひとつにことを求めるつもりはない。

 

    TerriblePigs
    でも今がマジソンスクエアガーデンの求めるタイミングだろ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺たちにはThe Forumがある。
    あれが俺たちのアリーナショーだし、俺はそれを受け入れるよ!😝
     
     
    TerriblePigs
    ↑マジソンスクエアガーデンでツアーファイナルでしょ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺はそんなこと望まない。
    ツアーファイナルは、彼女たちの母国の観客がいる日本のものだ。

 
TerriblePigs
こういうスレは削除してほしいわ。
俺たちの情報量が少ないんだから、意味がない。

 

    fearmongert
    この時点で俺は、一生に一度のチャンスを得たすげえラッキーな女の子が3人いるという事実に目を向けてる。
    2人のレディが本当に素晴らしい仕事をしたのを観て、俺は2人の中からお気に入りを選んだりしたくない。
    俺は提供されたものを楽しむよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑完全に理解するよ…。
    俺はただ、この手のスレは削除されてほしいだけなんだ。
    だってこれからのツアーの仮定で、こんなスレが何度も立つことになるんだぜ。
    それにまだ3人目の女の子も登場してないのに、みんなはもう2人から選ぼうとしてる。
     
     
    NMan66
    >俺は2人の中からお気に入りを選んだりしたくない
    この調査は、現在の2人のアヴェンジャーズの中からお気に入りを選ぶってものだ。
    そりゃ決めるのはRedditじゃなくてKOBAに決まってるでしょ。
     
     
    NMan66
    だからこれは“現時点でのお気に入りを選んでくれ”ってことだよ。
     
     
    Vinyalonde
    同意する。
    エンタテインメントはBABYMETAL任せて、この果てしない推測はやめよう。

 
FutureReason
まぁ“今のところ”って話だろ。
なら俺は、長いツアーをやることが出来るから、鞘師里保だね。
 
 
inkybloaters
CMIYCの振り付けで、すぅの脚の間をくぐるのが簡単になるから、俺は華乃だ。

 

    KitsuneTitan
    でもそこは、もあの振り付けじゃんw
     
     
    inkybloaters
    ↑何年もの間、もあが言ってきたように、もあはもうちっちゃくないんだ。
    その役目を交替することを、もあは嫌がらないと確信してる。
     
     
    skarkun
    ↑“とっておきの場所を発見!”でのハッピーな表情は、もあにしかできん…w

 
Trent_Boyett
俺はIDZのブレイクダウンで、必死に戦う彼女たちを観たいね。
そんで勝者が次のラウンドに進んで、マイクを手に入れる権利をかけて、有毒のカエルの穴で、すぅの紅月の影武者と戦う。

 

    cubervic
    爆笑したわ。
     
     
    Soufriere_
    そういう重要な戦い用の紅月の影武者は、他ならぬすぅのお姉ちゃん、ひめたんであるべきだ。
    確かに、ひめたんはもう芸能界にはいないけど、彼女のひめたんビームはまだ驚異的だ。

 
RoninMetal
ラッキーな2人のアヴェンジャーズには頭が下がるよ。
華乃は素晴らしい。
でも、今BABYMETALで起こってることからすると、若すぎる。
あと、里保も素晴らしい!
でも、彼女はスタミナをつけなければならない。
グラストンベリーでのRoRの終わりに彼女は息切れしてた一方で、すぅともあは朝の散歩から戻ってきたところのように見えた。

 

    MacTaipan
    でもフェアに言って、映像を観た時に最初に気づくことのひとつは、ダンスがどれだけ激しいかだぞ。
    それに彼女はマジでアグレッシブだったよ。
    もあよりパワフルに見えるかもしれないって言いたくなるし、それって簡単に出来ることじゃないぞ。
     
     
    RoninMetal
    ↑確かに持てる力をすべて出してたね。
    でも、アヴェンジャーズが3人いる理由は理解出来る。
     
     
    Tanksenior
    >それに彼女はマジでアグレッシブだったよ
    でもどのようにペース配分をするべきかを知ってることも、クオリティなんだよ。
     
     
    toolness122
    里保は、どれくらい長い間、彼女たちと一緒に練習してたんだろ。
    BABYMETALのショーはすげえ激しいから、十分な時間がなかったら、振り付けをもあのレベルに持っていくにはしばらくかかると思うんだよね。
    でも里保は上手くやったし、ツアーが進むにつれて楽になると確信してる。

 
Sarckie
誰かを正式メンバーにするつもりなのか確信が持てない。
だから、どっちの子がいいかって議論は無意味だ。
俺はどっちも好きだけどね。
 
 
gnadenlos
里保は素晴らしい。
なんせ彼女は年齢がフィットするし、経験があるからね。
だけど、彼女が永遠に2列目で満足するのか俺には分からない。
彼女は過去、自分がクイーンだったんだ。
それに彼女はちゃんとしたクオリティで歌うことさえ出来たし、もし新しい女の子がもあよりフロントに立つ多くの時間を得るなら、それはもあにとって問題になるかもしれない。
他方で14歳の子のほうは、まだ何年も同等にはならない。
 
 
Diamannte
俺は当分の間、“次のステージには誰が出るんだろ?”ってワクワクを楽しむよ。
俺たちはそれでゲームをやることだって可能だ。(でも本当に賭けるのは駄目だ)

 

    NMan66
    明日のブリクストンには里保が出ることに5ドル賭けるぞ!
     
     
    Diamannte
    ↑俺の金も里保に賭ける。XD

 
StubbornKoala
まだもうひとり女の子がいるじゃん。😂
2人とも良いところがあるんだし、比べるのはやめて、キツネ様に選んでもらおうぜ。
 
 
BabyGakuinmoimoi
俺はKanometalだね。
彼女は多分、ゆいが卒業して以降、さくら学院のTOP3ダンサーのひとりだった。
でも彼女は若すぎるから、2023年に入らない限り、ただのサポートダンサーだね。
 
 
BLAKEPHOENIX
ほら、聞いてみれば?


 

    Soufriere_
    君の勝ちだ。

 
robjapan
りほりほ!
 
 
HTWingNut
ゆいだな。

 

    Soufriere_
    YUIは自分のバンド“Flower Flower”で忙しいじゃないの?


    あぁ、待ってくれ…、俺たちのゆいのことを言ってるのか。
    その場合は、当然ゆいだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑Tomato Tomatoじゃなかった?
     
     
    Soufriere_
    ↑もしゆいがTomato Tomatoってバンドを始めたら、俺はすぐにそのバンドがリリースするものをすべて買うよ。
    たとえタイトルソングが、ゆいが“ナンバー8”って言って、ゲップしてるだけの10分だったとしてもね。

 
XnagakuraX
BABYMETALが新しいことにトライして、新しい3人目のメンバーを加えるかもしれないってのは嬉しいけど、俺はゆいの代わりを入れる必要があるとは全く思わない。
すぅともあでいいよ。
彼女たちはデュオとして十分にパワフルだと思う。
それにもあはひとりでBLACK BABYMETALの曲をやれてたって感じるし。
 
 
makkenx
2人ともってのはどうだ?
日本は華乃で、海外は里保だ。
多分、華乃は今回、海外には行けないしね。
2人とも素晴らしいじゃん!

 

    Soufriere_
    まぁ華乃は海外に行くのはありえんしね。
    彼女は今年のさくら学院の生徒会長だし、高校にも行かなくちゃならん。
    確かに、ゆいともあも同じ状況だったけど、今年のツアーの4分の1もショーをやらなかった。
    だから、うん、日本は華乃、海外は里保ともうひとりの女の子のローテーションだね。

 
 
 
 
 
 
 
まぁとりあえず、このエピソードの1年はアヴェンジャーズでいくことがほぼ確定してるので、仮に正規メンバーに誰かがなるとしても、それ以降ってことですね。
 
 

     ____
   /      \  なんかネタが多すぎて
  /  ─    ─\  大先生の作品を記事にする
/    (●)  (●) \  余地がなかなかないのよね
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  ここんとこ 一気に爆発してるからさ
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  だからこの際 華乃の話題だから
  /( ─)  (─)\  俺が観たものを話すと…
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

 _ _   ___
/ ) ) )/ \  /\  横アリ2日目の最後の
{   ⊂)(●)  (●) \  “We are!” “BABYMETAL!”ってとこ
|   / ///(__人__)/// \
!   !    `Y⌒y’´    |
|   l      ゙ー ′  ,/
|   ヽ   ー‐    ィ
|          /  |
|         〆ヽ/
|         ヾ_ノ

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  そこで3人が寄り添って
.. /( ー)  (ー) \  ちょこちょこ歩いてんのよ
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \  ちょこちょこってのは馬鹿にしてるんじゃなく
|     |r┬-|     |  ほんとに小さい歩幅で3人揃ってやってんの
\      `ー’´     /
 r´、___∩∩__,  /
 \__ ´人 ` _ノ

 
 

             ___
             / ノ   、 ヽ  俺はあれを見た時
.        / ̄     ヽ ヽ  まるでそこにゆいがいるかのように感じだよ
         / 三三    三三 ‘,  仲の良さがすげえ出てたからね
.         /::::::⌒ (__人__) ⌒::::’,
        {      |   |      j
         \   _`ー ´_ __ノ

 
 

     ____
   /⌒  ー、\  こんだけ すぅともあが仲良さげにしてるなら
.. /( ●)  (●)\  この子いいじゃん!って思ったけど
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\  まぁ後で14歳と聞いて愕然としたねw
|     |r┬-/ ‘    |  それじゃ あかんでしょ
\      `ー’´     /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____   そういうわけだから
   |   U   (__人).   /       \  仮に3人目を入れるなら 俺は自分の好み
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  関係なしに すぅともあが1番一緒にいて
   ヽ       `ー’} /    (●)  (●)\  1番楽しい人を選んでほしい
_   >         }  |        (__人__)  |  まぁそうなると俺が有利なのは否定せんが
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この先、もしお前の前に二人の男が現れたら、そのどちらかを選ばなきゃいけなくなったら…、そん時は目をつぶれ。学があるとか金があるとか、そんなことから目をつぶれ。そして二人の手を握って、クリソツだったほうを黙って選べ。
ひとつ屋根の下

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c7yz6e/kanometal_vs_rihometal/