BABYMETALのグラストンベリーのBBC公式ビデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、グラストンベリーのPA PA YA!!の反応をYOUTUBEから。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Michelle Tomlin
このバンドはジョークだ。
どこのどいつがメタルに合わせてダンスルーティンなんてやるんだよ。
作られたゴミだし、本物のメタルミュージックじゃあねえ。😠

 

    mayggxx
    意見をありがとう。
    彼女たちはもっと強くなるから、ヘイトを続けてくれ。

 
drpepper03
誰がなんて言うか、或いはゾンビがなんて言うかなんて気にしねえ…。
そのシンガーは最高だ!
 
 
Jim Phill
日本の音楽:18歳以下に見えるちっちゃな女の子が、“セクシーな”格好をして変なダンスをするから、変態どもがそれを観る。
文字通り、日本のすべてのガールグループがそうだ。

 

    necomeko
    おまえが最初に考えることが性的なことなら、おまえのような変態は若い女の子たちのパフォーマンスを避けるべきだ。
    それはおまえの精神を反映してるわけだし、誰かを傷つけてしまう前に助けが必要だ。
    専門家と話をしろ、そうすれば彼らはおまえを助けてくれるぞ。

 
Richard Brownell
俺の子供たちがそこにいて、すげえ幸せそうだったよ。
素晴らしい曲とチームBMに感謝する。

 

    Arg Etect
    チームBowl Movement(訳注:便通のこと)のことか。

 
This is an Experiment
このラップの時のギターソロは、スタジオ版にあるべきだった。
すげえ楽しいじゃん!

 

    สรรเสริญ บันทัดกิจ
    それはタイのイーサンスタイルミュージックなんだよ。
     
     
    Christopher Pineau
    それ気に入ったけど、俺は別にソロがなくていいくらいラップパートが好きだ。
    普通はラップに我慢出来ない男が言ってるんだぜ。
    とはいえ、アメリカのラップシンガーの大部分はひでえし、アジア人の男がアメリカ人の得意分野でアメリカのラッパーを打ち負かすってのは新鮮だ。

 
nikolabathory
この女の子は生で歌えるんだな!
素晴らしいパフォーマンスだ!
 
 
Humanunnaki
すず香の笑顔は王国を潰す、或いは戦争を止めることが出来る。
そのステージは、すず香にとってあまりにも小さすぎる。
 
 
Fluffysheepbruh
メインストリームメディア:“我々はメタルに我慢することが出来るけど、それがアジアのキュートな女の子たちがいるメタルだった場合のみだ”

 

    shad covert
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それプラス、ダンスな。
    まぁ、ひとつだけ残念なのは、これがメタルじゃないってことだ。
    それは悲しいジョークだ。
     
     
    ChickenPle
    ↑でもメタルだと見做されてるぞ?
    少なくとも、メタルのサブジャンルだとねw
     
     
    Christopher Pineau
    >それは悲しいジョークだ
    これは純粋なメタル、或いは純粋なポップであることを意図してないんだ。
    2つのフュージョンなんだよ。
    おまえの人生よりずっと長くメタルだった人の言葉を信じてくれ:
    俺は50歳になったところだ。
    1984年からレミーを崇拝してたし、エクストリームメタルの台頭を最初から見てきた。
    そして俺はBABYMETALを愛してる。
    楽しいし、キャッチーだし、エキサイティングだし、新しいものだ。
    最近じゃ最後のその言葉を俺に言わせるには、凄く時間が必要だ。
    俺がここのみんなの父親くらいの年齢なのに、俺のほうが偏見がないという事実は、かなり悲しいよな?
     
     
    Rosé Ayaka candy
    ↑ありがとう!
    人が盲目であることにほんとうんざりなのよ。
     
     
    Christopher Pineau
    ↑俺は君がソーシャルジャスティスウォーリアーと呼ぶものでさえない。
    実際、俺は心の底からそういう奴らを嫌ってる。
    ただ多くのメタルファンの心の狭さに、いっつもイラつかされるんだ。
    俺は、音楽に関する限り、気に入ったものはなんだって聴いた。
     
     
    notintere5ted
    ↑おまえがクソジジイだからってだけで、おまえの意見を他の人の意見より妥当なものにするわけじゃねーぞ。
    まぁ俺はおまえとほぼ同じ年齢だけど、この曲はゴミだと思ってる。
    クリエイティブであることは、2つのジャンルをとってそれを繋ぎ合わせることを意味しねえ。
    クリエイティブであることは、新しいジャンルを作ることだ。
    そしてそれが好きじゃないからなにかを好きじゃないことは、心が狭いってことはならねえ。
    心が狭いってのは、なにかに対して偏った見方をする、或いはなにかに対して偏見を持つことだ。
    おまえがなにも知らないくせにソーシャルジャスティスウォーリアーを嫌ってるみたいにな。
     
     
    CJ
    ↑それは彼の言ってることじゃない。
    おまえが好きじゃないかどうかなんて誰が気にするんだ?
    なら聴くなよってことだ。
    それは多くの人たちが楽しんでる彼女たちの作品を“ゴミ”にすることはねえ。
    そしてそれはクリエイティブだよ。
     
     
    notintere5ted
    ↑多くの人たちは、ジャスティンビーバーも楽しんでる。
    これはメタルじゃねーし、商業化されたゴミだ…。
    おそらく彼女たちはロリポップについて歌うことも出来た。
    そんなのはメタルじゃねえ。
     
     
    CJ
    ↑そこが肝心なんだ。
    なにがゴミでなにがゴミじゃないかをおまえに決めることは出来ない。
    すでに言ったように、気に入らねーなら聴くなよ。
    シンプルな話だ。

 
Momoy Fart
俺たちは君が恋しいよ、小神。
今、BABYMETALがどれだけ成功したか見てくれ。
天国で君が喜んでるって俺は確信してる。

 

    Morgana Sousa
    😭

 
A Person
これは今、グラストンベリーのビデオで3番目に視聴されたビデオだ。
なのにBBCがもっとBABYMETALのセットをアップしないのなら、BBCは脳細胞をいくらか失ってるね。
 
 
Reggae Mortis
リピートし続けてるわ。
でも彼女たちのバックアップバンドはめっちゃ良いな。

 

    diademz2002
    バックアップバンドじゃねーぞ。
    神バンドは、BABYMETALの不可欠な要素だ。
     
     
    Evacuation Earth
    彼らがBABYMETALのメタルなんだよ。

 
Kwan Posaya
日本のメタルとタイのラップは良い組み合わせね。💛

 

    frbsg0121
    F. Heroはクールだよ。

 
NICO9000
この子たちのこと耳にしたことあったけど、1曲も聴いたことなかったんだ。
どれだけヘヴィかと、日本語で歌ってることに感銘を受けたよ。

 

    autohmae
    もっとヘヴィな曲もあるぞ。:-)

 
Paul Wetor
この曲のダンスムーブと曲自体が最高だね。
あと、以前にも言ったことあるけど、デュオよりトリオのほうが機能するわ。
 
 
bexie1989
りほりほ!
たとえゲストに過ぎないとしても、BABYMETALで彼女を観れて嬉しいよ。
モーニング娘の9世代はベストだ!
 
 
Royale B
Su-METALは凄く美しい…。
白いギターの男もすげえ良い。💯
 
 
ragweezy
OK、彼女のボーカルは凄く良いわ。
あと、オーマイガッ、バンドも凄く良い。
 
 
Malorm
どうしたらこのビデオに低評価なんて入れられるんだ?
君の人生はマジで惨めなものに違いないな。
 
 
Febriano Abrahams
Su-METALがすげえ美しく見える。😍😍

 

    Yustinus Naiborhu
    そう見えない人なんているのか?w

 
The Modern Asian Man
彼女たちが一体何者なのか誰も分かってなかったように見える。
なのにしばらくしたら、みんな楽しんでるね。
 
 
Bones12x2
BABYMETALがこのフェスに出るってのは、究極的にはバンドにとって良いことだ。
でもその観客はかなりしょーもなかった。
このフェスに出るバンドの半分が比較的しょーもないってのに、こんなに素晴らしいパフォーマンスが評価されないってのは残念だ。
 
 
Odd Apprentice
このバンドは最高だ。
歌舞伎がアップデートされたみたいだね。
そしてワイフのもあを観ることが出来るってのはいつだって素晴らしい。
 
 
Agent Arachnid
観客が関心がないように振る舞ってると思うのって俺だけ?
ダウンロードやブラッドストックのほうが良かったな。
 
 
Luis Salinas
Baby Metalはスーパースターだな。🤗🤗🤗
 
 
Jake Ryan Booth
3人の可愛らしい日本人の女の子が、メタルシーンでこんなに上手くやれるなんて誰が思っただろうか?
殆ど非現実的だよ。

 

    autohmae
    彼女たちはもうほぼ10年になるんだよ。:-)

 
Zykkwolf
チョコレート、そして今度はパパイヤ。
次はなにが素晴らしいか分かるか?
タコスだよ、タコス!
 
 
MrYtodoparaque1
今でもゆいが恋しい。:-(
 
 
Main Box
観客は感銘を受けてないように見える…。
彼らはメタルミュージックを望んでたんじゃないかな…。

 

    Christian González
    これはポップフェスだから、メタルを期待するところなんかじゃねーよ。
     
     
    MONDRAGON
    彼女たちのグラストンベリーのパフォーマンスを全部観てみろ。
    モッシュピットを目にしてびっくりすることになるぞ。

 
Bishop White
バックストリートボーイズのBack Streets Backのほうがこれよりはメタルだと信じてる。


 

    Rosé Ayaka candy
    おめーすげえ無知だな。

 
Javado21
彼女たちってすでに若いレディになったんだな。
俺が最後に見た時はすげえちっちゃかったのに。
 
 
Jaqen H`ghar
その観客/オーディエンスから、メタル狂がひとりもいないってのが分かる。
そもそもガチのロック/メタルファンは、グラストンベリーだなんてポップフェスに行ったはことねえ。
 
 
Utsav Chamling Rai
アジア人のちっちゃな女の子がジャンプするように言ったなら…、ジャンプしろや!
ほんとクズだな。

 
 
 
 
 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  みんなさ 女性の容姿を
    / .イ ‘(●)  .(●)\  悪く言うのは良くないと思うんだ
.   /,’才.ミ).  (__人__)   \
.   | ≧シ’   ´ ⌒`     |
.  \ ヽ           /

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  まぁ女性に限定するのは
  /(●) (●.) \  旧時代的な考え方なのかもしれんけどね
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  でもさ よく考えてみ
      / ( ●) (●)、  そこに男性まで含めちゃったら
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  君たちのハゲを俺がいじれなくなるじゃん!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
容姿は神が決める。衣服は財力が決める。品性は意思が決める。
フィンランドのことわざ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=HaJUWRziDQc