Su-METALとMOAMETALがデートしたっていいじゃないか! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、なんですぅともあはデートしちゃいけないんだ!と、アマランスのボーカルとBOHと大村の写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stephanie Smith
なんでみんなは、もあとすぅがお互いのことを好きなのが悪いことだと考えるの?
もあがすぅとデートし始めたら、それは史上最高にキュートなカップルじゃん。
俺は心から祝福するよ。
性別に関係なく、愛は愛なんだ。
 
 
 
CJ Zárate
それが間違ったことだからじゃあない。
それが彼女たちの友情やプロフェッショナルな関係を、ねじれた関係に変えてしまうからだ。

 

    Stephanie Smith
    同性愛者が間違ってるという振りをするのはやめろ。
     
     
    Peter Alig H
    ↑彼はそんなことしてねーだろ。

 
Paul Collett
夢想してるのぉ。
 
 
R Rob MacBeathean
バンド内でメンバーが恋愛関係になることより、良いバンドを破壊する優れた方法なんてないからだよ。
なんでみんな変な空想をするんじゃなく、ミュージシャンとエンタテイナーであるBABYMETALをリスペクトすることが出来ないんだ?

 

    Stephanie Smith
    すべての芸能人の恋愛が悲劇で終わるわけじゃあない。
    ポールとリンダは上手くいったじゃん。

 
Jason Wroblewski
彼女たちがデートしてるだなんて誰が言ってるんだ?

 

    Stephanie Smith
    誰も言ってないよ。
    でも、ここのみんなは、もしそうなったら間違ってると考える。
    俺はみんなに、愛は愛だと言おうとしてるんだよ。
     
     
    Jason Wroblewski
    ↑OK、それは多分、東洋の文化だよ。
     
     
    Rob Lowell
    彼女たちはBABYMETALで一緒に育った。
    彼女たちの成功は、お互いを理解し、お互いに頼り合う力を基に築かれてる。
    2人は決して私生活の話をしないから、殆どのファンはそういうことに関心があるとは思わない。
    俺はBABYMETALがhappyであるのを見たいだけだ。

 
Rick Wagner
俺は問題ないと思うぞ。
彼女たちが親友なだけでも完全に問題ない。
お互いの能力をリスペクトしあってるだけでも問題はない。
 
 
Zulkifli Bin Hadari
>なんでみんなは、もあとすぅがお互いのことを好きなのが悪いこと~
そもそも、そんなこと言った奴なんているのか?
証拠を見せてくれよ。
 
 
アゴスティノ ジョアン
もあは、尊敬し、感心する人としてすぅを見てるんだよ。
すぅが可憐ガールズにいた時、すでにすぅのファンだったって言ってたじゃん。
 
 
Stevie Aaron
これって妙な会話だし、ストレートの男のめちゃくちゃな空想のように聞こえる。
彼女たちは最近のインタビューで、ゆいが辞めてから、より親しくなったって言ってたけど、OPの言うような段階にあるだなんてマジで疑わしい。

 

    R Rob MacBeathean
    いや、この考えを推進してるのは、底意のある女性だよ。

 
Erica Lokisdittir
同性愛者であることはなにも間違っちゃいない。
でも、彼女たちは“友情ゾーン”にあると思う。:D
 
 
Jon Long
多分、彼女たちは姉妹のようにお互いを愛してるんだよ。
姉妹のような愛以外の愛ってのは凄く疑わしい。
明らかに凄く親しい2人の女の子に関して、一部の人がそういう異様な空想をするってのは、いくら良く見てもゾッとする。
すぅともあは凄く親しい。
それは見れば明らかだ。
だけど、地峡上のほぼすべての姉妹だってそうなんだ。
彼女たちに自分の空想を反映するのはやめろ。
 
 
Michael Garcia Y
そうだよな!
メタルバンドの同性愛者たちを見ろってんだ。

 

    Rick Wagner
    “俺たちのスペシャルゲスト”ロブ・ハルフォードみたいな?

 
Joel Crawford
全然悪いことじゃないよ。
でもこれはキモい人による不適切な夢想に過ぎない。
2人の姉妹のような表情を見てみなよ。
彼女たちは一緒に育ったんだ。
だからすげえ仲が良いんだと確信してる。
 
 
Jean-Philippe Noël
は?

66142896_514197129318975_8443569502486003712_n.jpg
 
 
Jack Brinkman
すぅともあが“本物の”カップルであることを望まないことは、必ずしも同性愛は間違ってると思ってることとは関係がない。
君はその仮定に飛びついてるんだよ。
 
 
Teemu Pasila
彼女たちの私生活や恋愛対象なんて、俺たちには無関係だと思う。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、アマランスのボーカルとBOHと大村でっす。
 
 
YAMXT550
BOHと大村のブリクストンのバックステージ写真。


 
 
 
kuzelar
一応言っとくと、アマランスのボーカリスト、エリーゼ・リードとの写真だ。

 

    SambaLando
    うん、彼女は最高だ。

 
magusr
エリーゼがBABYMETALをサポートしてることを知って嬉しいわ。
エリーゼが、アーチエネミーのアリッサやキャメロットのトミー・カレヴィックがステージに乱入してナイトウィッシュを驚かして、最後の曲に参加した時にみたいにステージでBABYMETALに加わればいいのに。

 

    MagnumMiracles
    それは俺も願ってたことだね。

 
Q-METAL
女の子たちとの写真は見れるのかな。
 
 
YAMXT550
これでもまだマスクの下はオリジナルの神じゃないと主張したい人はいるか?

 

    AJH-METAL
    いるんじゃね。
    そしてその人たちは、エルヴィスはピーナッツバターとバナナのサンドイッチを食べながらどこかでまだ生きてると主張するよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑は? エルヴィスは生きてるぞ。
    彼は、アラスカ州のアンカレジにあるタコベルで、タコスを食ってるとこを昨日目撃されたんだ。
    俺が最後に聞いた話だと、彼とジムモリソンと2パックは、トラックの運転手として働いてるらしい。
     
     
    YAMXT550
    ↑俺のママはワクワクするだろうね。
    エルヴィスの大ファンだったんだよ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺の亡くなったママもエルヴィスが好きだったけど、トム・ジョーンズのほうが好きだったんじゃないかな。
    🎵“What’s new, Pussycat”🎵 🐱🐈


     
     
    YAMXT550
    ↑😂😂

 
Un1queUsern4meOK
3人とも幸せそうで良かった。:)
 
 
CavZee
大村のネコのシャツwww

 

    WonderingKitsune
    大村のネコへの愛着はいつだって俺を笑顔にしてくれるわ。

 
NoRaD6
誰かが大村のシャツを見つけたぞ。

https://amzn.to/2S3ketu
 

 
brunofocz
多分、コンサートに行った人は、ブリクストンでのアマランスの写真の中に自分を見つけることが出来るぞ。
あと、ブリクストンのショーが満員だったことも分かる。


 
 
jummpy123
みんなは、すぅがスターで、バンドを人気にするもので、ひとつにまとめる接着剤だと言い続ける。
でも違う。
それはBOHだ。

 

    RightMonitor
    君はすぅだって言ってる人たちより、自分のほうが賢いと思ってるのか?
    いや、俺は君のほうが賢いとは思わない。🤷

 
aertyar
可哀想なBOH…。
Becksより美味しいジャーマンビールなんてたくさんあるのに。;P
 
 
aaron10250
BOHは俺が今までにパフォーマンスを観た最高のベーシストのひとりだ。
BOHの音楽に注ぐエネルギーの量はクレイジーだ!
あと、大村のネコのシャツを愛さずにはいられん。:D

 
 
 
 
 
 

   メラ /  ̄ ̄ ̄\    カタッ  カタッ  カタッ  カタッ  カタッ
    /    \,, ,/\     カタッ  カタッ  カタッ  カタッ  カタッ
    / u:::(●)  (●)ヽ  ________
.   |   ⌒(__人__)⌒| .| |              |   カタッ  カタッ  カタッ 
.     \ u   ``ー’ ,/  | |              |     カタッ  カタッ  カタッ  カタッ 
   /⌒)    ー‐  ⌒ヽ. | |              |   カタッ  カタッ  カタッ 
.  / _/         |ヽ   | |              |      カタッ  カタッ  カタッ  カタッ  カタッ
  (‘__ ̄’⌒イ^イ^)´),Y´|_|_______|
__l二二l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _,| |  |

 
 

      .;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;
                 .;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;
                    .;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.
                       .;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;
 ̄ ̄|┌┬───―                .;.;.;.;.;.;.;.;
 ̄ ̄| | | | ̄ ̄ ̄  / ̄ ̄ \        .;.;.;.;.;.;.;.;.;.
 ̄ ̄| | | |     /       :::::\        .;.;.;.;.;.;.;.;.
 ̄ ̄| | | |     (人_)     ::::::::|       .;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;..;
 ̄ ̄| | | |___ \…..::::::::: :::,/  カタッ     .;.;.;.;.;.;.;.;.;..;
  .o |└┴─┬── /      ヽ    カタカタカタカタ .;.;.;.;..;.;.;
  °|     /⌒| ̄ __,       i         タンッ  .;.;.;;.;.;.;.;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |      |              .;.;.;.;.;.;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/     ノ    カタカタカタカタ .;…;.;.;.;.;
             |  _/ ̄ ̄ ̄|       パシッ タン .;.;.;.;.;.;.;
           _|  | ̄| ̄| ̄               .;.;.;.;.;.;
          (___) |_|

 
 

            / ̄ ̄\
          /_ノ  `⌒ \
    _     .| (● ) (⌒ ) .|  というわけで
    | !    | (__人___)   |  ブラピはまた追い込まれてから
    | !    |  ` ⌒ ´    .|  必死になってるわけだ
    | !   ,.-,|          |
  ._,ノ ┴、/ ,/ .|        /
  .r `二ヽ ) i ヽ        /
  .|  ー、〉 /   〉     <
  .|  r_,j j / ̄   ” ̄  ⌒ヽ
  .|   ) ノ/ {       ィ,  }
  ノ   ,/   |         |{  |

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |  U ( ●)(●)  というわけで こいつも頑張ってるから
            |     (__人__)  AAがなくても許してやtt…
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \、これでよしと
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | <すぅちゃんは
| | /    ,                | |             | <ブラピとデートするべき
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空想は創造性の卵を孵し、夢想、ビジョン、聖なる存在を見る幻視すらも可能にします。
サラ・バン・ブラナック

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c9865p/boh_takayoshi_backstage_pic_from_brixton/