これがBABYMETALのアヴェンジャーKanometal(藤平華乃)だ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Kanometal(藤平華乃)です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
GregHall44
これがKanometalだ!(PA PA YA!!のミュージックビデオに出てた)


 
 
 
GregHall44
さくら学院のことを知らない人たちのために紹介する。
藤平華乃(14歳)は、さくら学院の現生徒会長だ。
もあ、ゆい、華、ゆなのが卒業した2015年に、5年生としてさくら学院に加わった。
多くの人たちは、ちょっと若い頃のもあに似てるってコメントした。
華乃は、朗らかで、うるさくて、素晴らしいダンサーで、年度テストで酷いことで知られてる。
2017年、彼女はさくら学院のシャッフルナイトで、ギミチョコのスクリーム&ダンスを担当した。
残念ながらアミューズは、そのビデオをリリースすることを望まなかったけどね。
2017年から2018年、彼女はテレビの子供番組ビットワールドで、ノートちゃんの役を演じた。
今年はさくら学院以外の活動をやってなかったけど、今じゃその理由は分かってる。

 

    421metal
    この左手が華乃だと思う。

     
     
    Soufriere_
    >年度テストで酷い
    勘弁しろよ、ルールは分かってるだろ。
    華乃は年度テストで酷くなんてない。
    彼女は、りのんと同じように1番天才なんだ。:P

 
Psulmetal
気付いてない人がいる場合に備えて言っておくと、すぅ、もあ、華乃はみんな生徒会長だ/だった。
だから、PA PA YA!!のビデオは、すげえ支配的(生徒会長っぽい)なんだ。
 
 
Gwangimetal
華乃の笑顔を見ることは、心を良い気分と人生の歓びで満たす注射のようだ!
ありがとう!😃😃😃😃
 
 
Diamannte
ここに、華乃の友達になる方法のビデオがある。


 
 
surfermetal
もし君が父兄なら、すでに華乃のことは良く知ってるはずだ。:D
俺はすげえ興奮してるし、幸せだ。
藤平華乃、つまりKanometalを誇りに思うよ!;)

 

    Soufriere_
    華乃がすぅともあと一緒にステージに立つのを見て、衝撃を受け続けてる。
    つまり、俺たちは華乃が素晴らしいことは知ってるけど、さくら学院以上最もパワフルなメンバーのうち2人に負けずにやったんだぜ?
    アメージングだ。
    それに、父兄は知ってるけど、父兄じゃない人のために言っておくと、華乃は歌えるんだ。
    華乃はこの年度で1番力強いシンガーだし、去年はまーやとまりんの次に良かった。

 
Est4494
華乃に正式メンバーとして留まってほしい。
これはもっと多くの父兄がBABYMETALを受け入れることになるし、もっと多くのキツネがさくら学院を受け入れることになるんだ!
今でも信じられないわ。
今は何度も繰り返し新しいビデオを観直してる!
3人のさくら学院の生徒会長が揃うなんてアメージングだ!

 

    surfermetal
    巨大なアリーナでやっただけじゃなく、オフィシャルミュージックビデオにもなってるから面白いね。
    どんだけクールなんだ?:)

 
Zeedub85
ありがとう。
なんかいっそう感動してるよ。
ほんとありがとう。;)
 
 
LordApparition22
Kawaiiiiiiii😭❤️
顔笑れ、華乃ちゃん!
 
 
Gwangimetal
感傷的になったわ…。😕
確かに、華乃はゆいの場所を完璧に埋められる子だと思う。
華乃はゆいにすごく近い。
ゆいはそれに同意してくれると確信してるし、すぅともあだってそうだ。
なんて言えばいいんだろ。
俺の心の中で、なにかが“ゆいと離れたくない、ゆいは今までもこれからもオンリーワンだ”って囁くんだ。
だけど、それはフェアじゃない。
だってゆいは自分の夢に向かうことに決めたんだから。
だから他の女の子がゆいのポジションを埋めるチャンスを得なければならない…。
俺も分かってるよ。
何千何万ものキツネの心の中に、ずっとゆいがいるって。
それはみんなが消し去ることの出来ないものだ。
もし心の底から誰かを愛してるなら、その愛に自由を返さなければならない。
それが、真の愛の意味するところだ。😘😘🙂🙂

 

    gnadenlos
    俺たちが世界の反対側で14歳の女の子のことを話してるのなら、それは真の愛ではない。
    ファンダムは問題ないけど、これは個人的に度を越えてる。
     
     
    Gwangimetal
    ↑うん、この愛は大人間のものであることを意味しない。
    若い子供と、その子のアイドルを想像してくれ。
    ビートルズのファンダムを想像してくれ。
    俺はゆいに恋してたわけじゃない。
    それはナンセンスだ。
    俺は、ゆいがBABYMETALを辞めたことで苦しんでる人たちを助けようとしただけだ。
    だから、俺の言葉を問題があるかのように解釈するのはやめてくれ。
     
     
    rocker_black_black
    ↑言いたいことを理解したし、誰に向けて言ってたのかも理解した。
    愛の特徴のひとつは、“誰かを自由にすること”だ。
    君と同じように俺は、ゆいは自分の役割をさくら学院の子がやったら凄く喜ぶと思う。
    ゆいはさくら学院を誇りに思ってたからね。

 
Kitsune-mochi
さくら学院最後のKYGの子だ。

 
注:ググったところ、Kが麻生真彩、Yが藤平華乃、Gが岡崎百々子ですね。
 

    FredFaraday
    百々子のことを思い出すわ…。
    彼女はこのことについてどう思うんだろうか?🤔
     
     
    DrKeithsune
    ↑百々子も華乃の件を喜ぶと思う。
     
     
    Soufriere_
    なんで思い出させるんだ?
    百々子とまーやが恋しいわ。
    明らかにまだ海外にいるってことを考えると、百々子がこのことに気付いてるのかに興味あるわ。
    もし百々子が日本に戻ってきたら、愛子がそれを知って、世界に発信することはほぼ間違いない。
    愛子はお喋りだしね。
     
     
    BMdownunderpls
    ↑言われる前に言っておく、ブリクストンのステージにMomo-metalが登場する。
     
     
    Soufriere_
    ↑真面目な話、もし百々子かまーやが3人目のアヴェンジャーなら、俺の脳は爆発するね。
    アヴェンジャー2が華乃だってことにも理解するのに苦労してるってのに。

 
Stamango22
なんて信じられないほど素晴らしいストーリーなんだ。
僅か14歳で、彼女は凄いことを成し遂げたんだぞ。
日本のアリーナショーをBABYMETALでプレイしたんだ。
そして今度はBABYMETALのオフィシャルビデオがリリースされた…。
14歳にしてそんなことを成し遂げたのは、たった3人しかいないともいえる。
すぅ、もあ、ゆいだ。

 

    DrKeithsune
    それだけで、華乃をすぅやもあやゆいのようにさくら学院のレジェンドにするな。

 
GamerDad64
クールだ…。
彼女って誰なんだろ?って思ってたんだよ。
ありがとう!
 
 
Jlx_27
ひとりゆいの代わりの新しいメンバーを決めて、その子にもマイクを与えるのかな。
 
 
metalquintessence
NO.

 

    421metal
    なんで嫌ってるんだ?
     
     
    Soufriere_
    ↑一部の人には魂がないんだよ…。
    それはゆいが盗んでしまったからではない。
    メタル純粋主義者の多くは、ゆいともあが14歳で、BABYMETALがビッグになろうとしてる時、ゆいをもあを嫌ったろ。

 
bogdogger
アヴェンジャー華乃。


 
 
Randumo
彼女は年上の子のほうよりフィットするね。
オリジナルメンバーを選んだ時、もあとゆいが少し似てたことが選んだ理由なんだ、
少なくとも遠目に見た場合ね。
でも年上の子のほうは、場違いのように目立つ。
 
 
MoasDimple
彼女は素晴らしい。
あの年齢でこんなビッグなショーをしっかりやれるなんて立派だよ。

 
 
 
 
 
 
まぁ私も、ゆいがどうしても無理ならこの子でいいんじゃない?って思ったんですけどね。
2人と仲良さげだったし、しっかり様になってたし、凄い努力したのが分かったし。
ただやはり14歳ってのが…。
学業優先になっちゃいますからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常に明るさを失わず努力する人には、神はちゃんと未来を準備してくれます。
稲盛和夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c7xnuu/this_is_kanometal_the_third_girl_in_todays_music/