みんなの不評なBABYMETALの意見を聞かせてくれ 【海外の反応】


 
 
今回は、不評なBABYMETALの意見です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mikays
君の不評なBABYMETALの意見ってなに?
俺は、BABYMETAL DEATHで口パクするほうが好きってことだね。
 
 
 
babayaga16
俺は、FDTDが傑作だと見做される理由が理解出来ん。
あれつまらんでしょ。
すぅはどれくらい歌ってるんだ?
そしてスタジオバージョンのこととなると、ファーストアルバムの殆どの曲は酷く聴こえる。
それこそ、俺がライブパフォーマンスを観たり聴いたりのが好きな理由だ。

 

    Kmudametal
    傑作って言えるだろ?
     
     
    daneguy
    スタジオレコーディングについては同意する。
    俺はスタジオアルバムは一切聴かず、ライブものだけだ。
    スタジオレコーディングは過度にいじられすぎてるんだよ。
     
     
    da_one1morelight
    FDTDは傑作だと思われてるのは、他のBABYMETALの曲と比較してユニークだからだよ。
    それに良い曲だしね。
    多分君は、EDMや歌詞を理解出来ないのが嫌いなんじゃないか?
     
     
    babayaga16
    ↑そうだね、俺はあの曲のEDMが好きじゃない。
     
     
    da_one1morelight
    ↑分かった。
    殆どの人は、メタルとEDMを凄く上手くブレンドしてるから好きなんだと思う。
    個人的には、ウキウキミッドナイトより上手くブレンドしてると思う。
     
     
    Bones12x2
    それが不評な意見だなんて知らなかったわ。
    別にFDTDは嫌いじゃないけど、俺にとってあの曲は下位をうろうろしてるよ。
     
     
    HTWingNut
    スタジオバージョンはすべてミックスが酷い。
    BABYMETALはラウドネスウォーを続けてるんだ。
    生で素晴らしく聴こえるんだから、プラグラムされた楽器を使ったり、オートチューンを使ったりしていじる理由が分からん。
    すぅ、もあ、ゆいはめっちゃ修正された声なんて必要ない。

 
MacTaipan
いやそもそもBABYMETAL DEATHはいつも口パクじゃね?

 

    mikays
    1回限りかもしれないだけど、レジェンドSでは口パクじゃなかったよ。

 
BLAKEPHOENIX
俺はUnikityの曲のフルバージョンが欲しい。
まぁそれは不評な意見じゃないかもしれないけどね。:)
 
 
Kmudametal
俺は彼女たちにソーシャルメディアをやってほしくない。

 

    da_one1morelight
    高評価の数に基づくと、その反対の意見が不評な意見だと思う。
     
     
    Bones12x2
    俺は彼女たちに個人でソーシャルメディアをやってほしくない。
    でもBABYMETAL/マーケティングチームにまともに公式ソーシャルメディアを使ってほしい。
    女の子たちは、それを管理する必要はないけど、やるべきだね。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    反対しようと思ってたけど同意するわ。
    ミリー・ボビー・ブラウンの状況を見てみなよ。
    BABYMETALは荒らしが手の届かないところまで飛ぶ必要がある。
     
     
    martin84jazz
    ↑彼女ってストレンジャー・シングス(訳注:アメリカのドラマ)に出てた子供だよな?
    興味深い、なにが起こってるの?
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑Twitterで、彼女が子犬を殺してるとか、反同性愛者だとかそういう酷い奴なんだと彼女を非難するジョークが始まったんだ。
    そしてそのジョークは、どんどん彼女が世界一の悪人であることに関するクレイジーなストーリーがでっちあげられていくというミームに変わっちまったんだ。
    そして彼女はTwitterをやめたのさ。
     
     
    cubervic
    ↑クソッ…、それは悲しい。
    俺の印象だと、彼女はマジで優しくてフレンドリーな子だ。
    まぁネットが酷いことに驚きはないけどね。
     
     
    ThisIsMaddening
    俺もそう思う!
    実際、俺のお気に入りの有名人やアーティストにはソーシャルメディアをやってほしくない。
     
     
    cubervic
    ↑同意するよ。
    たとえば、おそらく台湾で最も有名なシンガーである周杰倫は、ソーシャルメディアをやらないほうが遥かに良い。
    彼の最初のイメージは、本当にシャイで内向的な天才ソングライターってものだったんだ。
    でも最近、彼はインスタで、自分がどれだけ金持ちか、どれだけ有名かに関して毎日それを見る者たちに思い出させ続けてる。
    今でも曲は素晴らしいけど、投稿するのはやめてくれ。

 
Swissmountainrailway
俺は、もあがまだ料理本を出版してないってのが気に入らない。
あと、すぅの靴紐についての博士論文も待ってる。
 
 
Calaway65
俺は衣装、ヘアスタイル、インタビューやバックステージ写真の欠如についてなんの関心もない。
素晴らしい音楽を作り、ライブショーで全力を尽くしてほしいだけだ。
他のすべては二の次だね。
どれだけ多くの人たちがそういう些細なことに目くじら立ててるかは、完全に俺の理解を超えてるよ…。
最初、PA PA YA‼をファッキン気に入った人は地球上で俺だけって気がしてたわ。

 

    babayaga16
    つまり、彼女たちが普段着でコンサートをやり始めたら、もう彼女たちはユニークじゃないだろ?
    俺たちはここでBABYMETALの話をしてるんだぜ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑振り付けと音楽があるなら、まだユニークだよ。
    もちろん、今ほどではない。
    でも誰もそれでファンダムを去ったりしないと確信してる。
    BABYMETALがユニークである主な理由は衣装じゃあない。
     
     
    babayaga16
    ↑俺は衣装がBABYMETALがユニークな主な理由じゃないことは分かってる。
    それもユニークであるファクターだって言ってるだけだ。
     
     
    da_one1morelight
    同意するよ。
    おそらく、それこそ去年持ち堪える事が出来た理由だ。
     
     
    HTWingNut
    彼女たちの観た目は、彼女たちの象徴だ。
    フットボールプレイヤーは、どうしてユニフォームを着るんだ?
    お気に入りのフットボールチームが気に入らないユニフォームに変更したら、みんな不愉快に思うさ。
     
     
    JMSMinnesota
    俺はヘアスタイルや衣装に泣き言をいってる人たちを批判したけど、衣装やヘアスタイルは重要だと思ってる。
    Tシャツとジーンズでステージを歩いてる彼女たちを俺は決して受け入れない。
     
     
    squatchlif
    俺もPA PA YA‼を聞いてすぐに気に入ったよ!
    すげえ良いじゃん。
    あれは新しいライブアンセムでもあるし。
    まぁみんなと一緒に振るタオルを持ってなかったことは残念だけどね。
    次こそは!

 
xvertoi
俺は最初の2枚のアルバムのKawaiiサウンドから距離を置いたという事実が好きだね。
次のアルバムは俺の1番のお気に入りになりそうだ。

 

    da_one1morelight
    同意する。
    Kawaiiサウンドは嫌いじゃないけど、今のBABYMETALのほうがいい。
     
     
    Kitsune_Gakuin
    それは不評な意見じゃないでしょ。
    ファンの多くは元々メタル狂だし、みんなBABYMETALの初期の曲のKawaiiさを好きだったと確信してるけど、殆どの人たちはおそらくもっとヘヴィになって、もっと従来のメタルバンドみたいになっても気にしないよ。
     
     
    HTWingNut
    ↑君が間違ってるとは言わないけど、CMIYC、RoR、メギツネ、IDZ、ヘドバンギャーはみんな最もヘヴィなBABYMETALの曲だ、
    EG、Tattoo、PA PA YA‼、Shantiは、むしろKawaiiサイドだ。
    俺は、すぅがEGを自分たちのより大人な役割にフィットするって言ってたのが興味深いんだよね。
    理解出来んし。
    まぁいずれにせよ、BABYMETALは今のところヘヴィロック、メタル、Kawaiiを上手くミックスさせ続けてるよ。
     
     
    jabberwokk
    ↑>理解出来んし
    俺もそうなんだよ。
    ひょっとして、すぅは歌詞のことを言ってるのかな?
    でもすぅが曲の好きなことを話してる時、振り付けに言及してたんだよなぁ。

 
da_one1morelight
Elevator Girlは、BABYMETALのベストソングのひとつだ。
DistortionとStarlightもね。
今のBABYMETALはベストBABYMETALだ。
ゆいが欠けてること以外はね。
まぁおそらくこれは不評な意見ではないな。

 

    MagnumMiracles
    俺も今のものが大好きだ。
     
     
    aertyar
    そうだな、Metal Galaxyは俺のお気に入りになるかもしれないように思える。

 
KiraCyanide
日本のダークサイドの衣装、メイク、ヘアスタイルは完全にアメージングだ。
 
 
Stigmetal110
もっとBABYMETALが日本でプロモーションするのを見たい。
たとえば紅白歌合戦ね。

 

    skarkun
    Yes!
    紅白は物凄いし、嵐、米津玄師、Radwimps、AKB48、Perfume、モーニング娘、X Japan、L’arc and ciel、Dreams Come Trueみたいなグループを観れるんだ。
    BABYMETAL紅白に出ないのって、BABYMETALがまだそんなにビッグじゃない/人気がないことを意味するのか?
    それとも、マネジメントの問題か?
     
     
    Stigmetal110
    ↑紅白に出れるくらいビッグだよ。
    だから、アミューズ/KOBAの判断なんだと思う。
    俺はBABYMETALに日本でもっとビッグになってほしいんだ。
    紅白は新しいオーディエンスを獲得する素晴らしい手段だよ。
    X Japanが出れるなら、なんでBABYMETALは出れないんだ?

 
 
 
 
 
 
 
Part2もやります。
 
 

       ./ ̄ ̄\
       / ヽ、_   .\
     . ( (● ) .   |  不評な意見かー
     . (人__)     |  なんだろうなー
     r‐-、    .   |  FDTDが傑作扱いってのが理解不能ってのは
     (三))   .   |  同意出来るかなー
     > ノ       /
    /  / ヽ、 .   /
    /  / ⌒ヾ   .〈
    (___ゝ、  \/. )
      . |\    ,.1
      . |  \_/…|

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  確かに難しいよな
    / .イ ‘(●)  .(●)\  なんだろ…
.   /,’才.ミ).  (__人__)   \
.   | ≧シ’   ´ ⌒`     |
.  \ ヽ           /

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  ブラピとすぅちゃんは結婚するべき!
  /(●) (●.) \  ってのは不評じゃないしなー
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

        . __
       ./::::::. \
       /::::::ヽ;;:   \
     . (:::::(::::冫    |
     . (:人;;;) .    |  …
     r‐-;::::::. .     |
     (三)):::::.. .   |
     >::::ノ:::::::::.    /
    /::: / ヽ;:::::::::   /
    /::::/ ⌒ヾ:::::::::::.〈
    (;;;;__ゝ:;;:::::\/:::::)
      . |\::::::::::::;;:1
      . |:::::\;;/:::|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分と違う意見を述べる人はあなたを批判したいのではない。違いは当然であり、だからこそ意味がある。
アルフレッド・アドラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cdfuxj/whats_your_unpopular_bm_opinion/