BABYMETAL / メタり!! “コンサート向けの楽しい曲だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、メタり!!のミュージックビデオのコメントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
teutonicarcher5652
トム・モレロはシャンパン社会主義者(訳注:貧困などについて聞こえのいいことを言いながらも、自分は金持ちなのになにもしない人のこと)だし、そういう人と手を組むのを見るのは残念だ。
 
 
annisaurus
最高だ!
クレイジーなミュージックビデオ、超キャッチーな曲、全体的に楽しい!
ちなみに、最初の部屋はすぐに鬼滅の刃のことを考えさせられた。
マスクは間違いなく鬼滅の刃っぽくないけどね。:D
 
 
cornholio007
俺が必要としてたことに気づかなかったミュージックビデオだ。
 
 
obiwanlannister7293
この曲ってアニメの鬼滅の刃と関係があるの?
 
 
aniiot
どういうわけかこのミュージックビデオはノスタルジックな気分にする。
この環境がメギツネのミュージックビデオっぽいからね。
そして百々子が、すぅともあに凄くよくフィットしてて嬉しい。
この曲に恋に落ちたよ。♥

 

    cristhianmontoya6648
    3人目の女の子は誰なんだろって思ってたんだ。
     
     
    cdh180
    ↑MOMOMETALだね。
    百々子って名前のアヴェンジャーだったんだ。
     
     
    bobkish824
    だね、メギツネっぽい。
    “Wasshoi”と“Sore”のお祭りチャントは、2014年にメギツネで最初に使われたんだ。

 
Su.na.amuseme
地球の裏側まで飛ばなければならないなんてどうでもいい。
日本でこれやってる彼女たちを生で観る必要がある。
 
 
guyincognito6582
しょーもないモレロなしのほうがいい。

 

    TieNylon
    その通り。
    モレロは、神バンドが自分で弾けないものなんてなにもしてない。
    おそらく神バンドのほうがずっと上手い。
    コラボなんて必要ないんだ。
    BABYMETALに、自身の素晴らしい強みと才能でやらせてくれ!

 
MorganBennett
良いビデオだったわ!
最初が最高だったし、女の子たちがギターに乗ってる最後のショットも気に入ったわ。
歌とサウンドが最高ね。
 
 
paulsmith410
YES!!! 新しいBABYMETALはアメージングだ。
次の章で、サウンドをどうしてくるのか見るのが待ちきれない。
 
 
hockeyjapan1810
可愛らしくてエネルギッシュで、女の子たちみんなにそれぞれの瞬間があって、1:50ではすぅがそういう表情を俺たちに見せてくれてる。
これが進化した昔のBABYMETALだと分かったよ。
すぅはカメラに向かって誘惑的な表現をすることが出来るんだ。
 
 
raygonzalez9629
ついにライブパフォーマンスじゃないミュージックビデオだ。
こういうBABYMETALが凄く恋しかったんだ。
 
 
henriquechapisco
ようこそ、百々子。
トム・モレロをフィーチャーしたアメージングな曲だ。
どうか南アフリカに来てくれ。
俺たちはコンサートを必要としてるんだ。
 
 
gomongio
BABYMETALに関して1番好きなのは、衝撃を受けるであろうこと以外、どんなことになるか分からないという事実だ。
もう1度2つの声のコーラスを聴けるのは最高だ。
 
 
umiprea
部屋のシーンで、すぅがマイクを持ってなければよかったけど、これは全体的にすげえ楽しい!

 

    Soufriere84
    そうすると、すぅの固く握った指からマイクを引き抜かなければならない。
    すぅは離さないかもしれないぞ。😛

 
g-metal4100
初めて聴いて、これは…、奇妙だ。
2回目に聴いて、まぁそんなに悪くない…。
3回目に聴いて、WASSHOI!!! WASSHOI!!! WASSHOI!!!! WASSHOI!!!
 
 
Crawler778
BABYMETALがThe Other Oneをリリースした後にネットで広がってた“シリアスすぎる”という批判に対する良い返答の仕方だね。

 

    Soufriere84
    百々子がいたら、“シリアスすぎる”のは不可能だ!

 
LotsofRain
ミュージックスタイルに関して、これはAtarashii Gakkoのように聴こえるし、百々子のパートはAtarashii GakkoのSuzukaみたいに聴こえる。
 
 
smolpeepee245
ついに新しいミュージックビデオだ!
最高だ!
ダンスはエネルギーがあるし、セットは素晴らしい。
百々子がお婆ちゃんパートをやってるのもいいねw
おそらく、生まれ変わったBABYMETALにとって、パーフェクトなデビューソングだ。:)
 
 
aungthuhein5418
BABYMETALチームのクリエイティブなマインドから予想するような新しいスタイルの新曲だ。
最初に聴いた時はピンとこなかったけど、前の多くの他の曲と同じように、すぐに俺にとって良い曲になると確信してる。
 
 
mfmf7836
頭痛がしてたんだけど、これを聴いたら治まったわ。
この女の子たちは、いつも素晴らしい瞬間を与えてくれる。
大好きだ。❤❤❤❤
 
 
busyjt
コンサート向けの楽しい曲だ。
よりワクワクさせられるけど、まだBABYMETALがサンフランシスコエリアをスルーしたことに怒ってる!
娘(娘の初めてのBABYMETALのコンサートは2016年で、6歳の時だった)なしでBABYMETALを観に行くことは出来ないんだ。
ロサンゼルスやサクラメントに行くってのは、娘を連れて行けないってことだ。
BABYMETALは最高だけど、娘なしで行くっていうのは、スキャンダラスな裏切り行為になる!

 

    ZoeyHope
    君はアメージングな親だな。
    君みたいな親がほしいよ!

 
Nuwn
ワンダフルだ。
俺に言える言葉が十分にない。
音楽をありがとう、今後を楽しみにしてるよ。
 
 
stephengraham8714
3回目の生のBABYMETALまで100日だ。
今回は、ロンドンのラウンドハウスで観る。
セットリストにこの新曲があってほしい。
過去最高に好きなBABYMETALの曲になるのに、1回ビデオを観るだけでよかったんだ。❤

 

    lordhorg999
    俺の初めてBABYMETALであるフィラデルフィアまで、あと25日だ。

 
fistflesh7587
トム・モレロもBABYMETALも大好きだ!
この曲のティザーを聴いた時、これが良いものになると確信は持てなかった。
ありがたいことに、完全に間違ってたよ。
これは名曲だ!
 
 
lilaloneheroine
メギツネの雰囲気を感じる。😂
 
 
hecller22
BABYMETALってよりむしろBABYROCKだけど、それでも良いね。
 
 
hamsnub
1:12 このパートは信じられないほどハードになるね。
 
 
WoogiePooh
The Other Oneは好きだけど、これはThe Other Oneには欠けてたと感じる期待してたサウンドだ。
 
 
voltcorp
アメージングだけど、トム・モレロのまともな撮影クルーの予算はなかったの?
いきなりスマホのビデオ映像になって、ちょっと拍子抜けしたわw

 

    Ava-np9xn
    日本は、しばらくの間、パンデミックの所為で国境を閉じてたんだ。
    だから彼を入国させることに問題があったのかもしれない。
     
     
    voltcorp
    ↑俺もそれ考えたよ。
    でもアメリカの撮影クルーが撮ることが出来たはずだ。

 
FuglyStick
音楽ってよりギミックだ。
いつもギリギリのとこだったけど、これはギミック以外のなにものでもない。

 

    TheLeomarti
    そう、ニューメタルはいつだってギミックだったw

 
joselegaspi2549
ワォ、すげえクールだけど、トムの時間が短すぎた。😊
 
 
ahoyichimi
トム・モレロとBABYMETAL、どっちもNFT業界にめっちゃ関わってるアーティストだ。
誰もが待ち望んでた詐欺アーティストコラボだね。

 

    Gbbxo
    君は何回コメントするつもりなんだ?
    すげえ取りつかれてるぞ。
     
     
    nyhtlyht
    誰も気にしねーよw
     
     
    redacted2275
    ↑俺は気にする!
    トム・モレロがNFT詐欺にハマってるなんて知らなかった!

 
LuisSuarez-bw7uy
なんで3:24がサムネじゃないの?

 

    onigiri9964
    0:43であるべきだ。

 
ralfklonowski3740
Metalizmが人間に可能な限界だと思ったら、女の子たちはアフターバーナーを使う。
アメージングだ!
百々子がスポットライトを得たことも最高だ。

 

    keyboardsmash1231
    ぶっちゃけ女の子たちは、特にすぅはもっといけると思う。

 
germhem6773
このBABYMETALの曲に魅了されたわ・
ファンが参加する生で観るのが今から待ちきれない。
クレイジーなものになるぞ。
 
 
Herschel75
オジー:コウモリをむしゃむしゃ食べる。
RATM:BBCラジオで、生で F*ck you, I won’t do…って歌う。
メタリカ:髪を切る。
BABYMETAL:畳の上で靴を履いて踊り、お茶のトレイを蹴っ飛ばす!
人々を引きつける最高のメタルだ。🥳😂

 

    DjentleAnt
    >畳の上で靴を履いて踊り
    冒涜だ!🤣🤣

 
codygeddings4202
2:02をリピートし続けろ。🎉🎉🎉
 
 
Scared_Squirrel
この曲のどこにエネルギーがあるの?
エネルギーを感じない。

 

    benbarcham7919
    君はもう亡くなってるのかもしれないな。
     
     
    saschas.2676
    エネルギーを感じないなら、君は鎮静剤を飲んだか、もう生きてないか、耳が聞こえないかのどれかだ。
     
     
    Scared_Squirrel
    ↑好みの問題かもしれないけど、BABYMETALの他の曲のほうが何百倍もパワフルに感じる。
    アニメのオープニングみたいで、全然Kawaiiメタルミュージックじゃない。
     
     
    kirbyfish
    医者に診てもらいにいけ。

 
 



 
 
 
 
堀江貴文氏、処理水海洋放出への批判を一刀両断 東北出身のファンは「涙が出ました」:
https://sirabee.com/2023/08/25/20163145436/

>「いつ放出しても文句言うやつは言う。いろんなことを難癖付けて、放射性物質を盾にしたやくざみたいなもんですよ。それが利権化してる。それにばかな芸能人とかインフルエンサーが騙されてる。僕の知り合いとかも『もう海の魚は食べない』とか…人付き合いが難しくなります」と呆れたように話す。
 
 

 
GACKT 原発処理水を海洋放出に私見「他にやりようがあったんじゃないのかなぁ」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/25fc3dd39354ceec8ad649adb55a83e7030874f9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある分野の第一人者、たとえば優秀なスポーツ選手や有名な芸能人が畑違いの事柄にまで首を突っ込んで、一般大衆に身の施し方をあれこれ指南しようとする風潮に、私は強い違和感を覚える。我々が投資で大きな利益を上げられるからといって、世の中のあらゆる事柄に関して良い助言ができるだろうか?こんな考え方は常軌を逸している。
ウォーレン・バフェット

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=hkij4LvACZ0