Summer Sonic 2019のベストライブアクトとしてBABYMETALに投票せよ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Summer Sonicのベストアクト投票です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
Summer Sonic 2019のベストライブアクトとしてBABYMETALに投票せよ。

https://www.livefans.jp/bestact/events/1066785
 
 
 
Tanksenior
ちなみに、BABYMETALの隣りの投票ボタンをクリックすると、ポップアップスクリーンが出てきて、もうひとつアクトを選ぶ必要があるんだ。
たとえば俺はPerfumeに投票した。

 

    Cuzittt
    ってことは、BABYMETALとサーカ・ウェーヴスか?🤷‍
     
     
    Gir633
    ↑BABYMETALをクリックすると、“あなたはサーカ・ウェーヴスに投票しました。もう1度投票するには30分待たなければなりません”って出てくるぞ。
     
     
    trexdoor
    >ってことは、BABYMETALとサーカ・ウェーヴスか?
    具合でも悪いのか?

 
jummpy123
この時点で、BABYMETALファンであることは、80%投票することに過ぎないような気がしてる。

 

    fearmongert
    年末まで待ってくれ。
    年末になって“ベストオブイヤー”系の投票がきた時、BABYMETALに複数投票するために指の準備をしておけ!
    Calle!
     
     
    BlueMetalDragon
    だな。
    最近のコンサート、新曲、新しいミュージックビデオ、今度のツアーやアルバムなんてどうでもいい…。
    80%は、“投票”してるだけだ。
     
     
    jummpy123
    ↑俺は本気で言ったわけじゃないぞ。
     
     
    babayaga16
    ↑う~ん、俺には君がジョークを言ってるように見えなかったけど、まぁいい。
     
     
    BlueMetalDragon
    >俺は本気で言ってるわけじゃないぞ
    OK、でも君のコメントは全くそれが明確じゃなかった。

 
Kmudametal
投票する時…、使用許諾契約のポップアップが出て、あなたのアカウントへのアクセス権限をLive Fansに与えますか?って出てくる。
ごめん、BABYMETAL。
これは俺が投票するわけにはいかないものだ。
どんな状況でも、こんな奴らに俺のアカウントにアクセスする力を与えることはない。

 

    icebalm
    うん、俺もだよ。
     
     
    fearmongert
    それを見て、やめといたわ。
     
     
    BlueMetalDragon
    一体なんなんだ!?
    そんなことをさせたら、それは…、えっと…、明白な乗っ取りじゃないか…。
    馬鹿げてる。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑無効にするのは簡単なんだよ。
     
     
    MacTaipan
    BABYMETALが、俺がTwitterアカウントを持ってる唯一の理由だし、BABYMETALのためにしか使ったことがない。
    でも、君は正しい。
    これは度を越えてる。
     
     
    oritatami
    投票し終わったら、設定とプライバシー→アプリとセッションで、アクセスを無効にすればいいんだよ。
     
     
    Tanksenior
    ↑そう、投票して、後で無効にすることは出来る。
    だから問題なんてない。
     
     
    beld
    でも俺のTwitterがなんのかを彼らはどうやって知るんだ?
     
     
    Kmudametal
    ↑投票を終えるには、彼らの投票アプリケーションを通してTwitterにログインしなければならないんだよ。
     
     
    Velmetal
    それを投稿してくれてありがとう。
    俺もこれで投票するなんてことはないね。

 
imboredatworkdamnit
投票したよ。
 
 
imboredatworkdamnit
こっちもまだ続いてることを忘れないでくれ。

http://www.tokyojournal.com/rankings/food-3/item/781-top-10-music-rankings.html
 

    toolness122
    すぅはベスト女性シンガーでちょっと負けてる。
    でもそれ以下の人たちには差をつけてるな。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑これは12月まで続いて、毎日2回投票することが出来るんだ。
    だから不可能ではないぞ。
     
     
    wagu666
    ↑俺たちのクイーンは今、TOPに立ってるように見えるぞ!
    ただ、男性シンガーのほうにHydeがノミネートされてないことが信じられん…。
     
     
    RightMonitor
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺たちのクイーンすぅは、ゆいを打ち負かそうとしてるのか。
    でも、BABYMETALがX Japanに近づくことさえ出来ないのが残念だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑X Japanはレジェンドだ。
    レジェンドを打ち破るのは難しいよ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑チャレンジしてみることは出来るよ。
    少なくとも、すぅのためにベスト女性シンガーは勝とうぜ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑クイーンのために戦え!👑

 
Supremas
俺たちは2曲しか観てないんだぜw

 

    YonNoUta
    フェアな投票をするには、2曲で十分だ!

 
Kitsune_Colombia
ワォ、BABYMETALは2位のBring Me the Horizonに450ポイントくらい勝ってるじゃん。
よくやったぞ、キツネたち。
 
 
Tom-chan
昨日、BABYMETALは10ポイントくらいで3位だったんだ。
でも今はTOPだ。


最近の子供たちは、こういうのを“アーミー”と呼ぶ傾向があるんだ。
相応しいと思うね。
ちなみに、俺はもあが大好きだ。
 
 
sanctuary11
俺たちは2曲しか観てないのに、彼らは他の人たちのパフォーマンスと比較して評価することを期待してるのか?
どうして俺たちに投票する資格があるんだ?
なんか気味悪いわ。
誰が投票するためにファンを動員できるのかなんて見ても意味がない。
音楽とはなんの関係もないじゃん。

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  昨日からこの投票の存在を知ってたけど
/  (●)  (●)  \  悩んでるんだよね
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / _, 、_ \  このスレでも言われてるように
/  (●)  (●)  \  なんか嫌じゃん
|    (__人__)    |  勝手に人のアカウントをさ
\    ` ⌒´    /

 
 

        ____
      /      \  まぁ もし今0ポイントの
     /三_’,!`zx二 \  サーカ・ウェーヴスにポイントが入ってたら
   / ´ー¨‐` ´ー¨‐” \  俺が投票する決心をしたなって
   |      (__人__)     |  思ってくれお
    \    ´ニニ`    ,/
    /⌒ヽ    ー‐   ィヽ

 
 

     ____
   /      \
  /         \  ところで 話は変わるんだけど…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____    
   /      \  
  /  \   ,_\.  これってなに?
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

 
 
追記:やはり投票することにしました。
このくらいのことで渋ってちゃ、すぅともあに恥ずかしい!と思いまして。
でも、サーカ・ウェーヴスに入れ忘れた…、( TДT)ゴメンヨー サーカ・ウェーヴス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALの勝利への道は、訓練、決意、努力、そして信仰心と愛によって開かれる。
アイルトン・セナ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ctiocs/vote_for_bm_as_best_live_act_of_summer_sonic_2019/