AvatarのヨハネスがBABYMETALとのUSツアーを宣伝する 【海外の反応】


 
 
今回は、Avatarのショーの宣伝/告知です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NoRaD6
インスタのAvatar:“陛下がBABYMETALと共にツアーに出る時はもうすぐだ。彼は、まだ閣下のロイヤルオーケストラを聴いていない、もうすぐAvatar国民になる人たちを楽しみにしてる”

この投稿をInstagramで見る

The time is almost here for His Royal Majesty the King to go on tour with @babymetal_official . He looks forward to all the soon-to-be Citizens of Avatar Country who are yet to hear His Highness' Royal orchestra. #BABYMETAL Tickets On Sale NOW. Get them here: https://avatarmetal.com/tour/ Tour Dates: Sep 04 – Orlando, FL – Hard Rock Live Orlando Sep 06 – Atlanta, GA – Coca-Cola Roxy Sep 08 – Washington D.C. – The Anthem Sep 11 – Boston, MA – House of Blues Boston Sep 13 – Philadelphia, PA – The Fillmore Philadelphia Sep 15 – New York, NY – TERMINAL 5 Sep 18 – Detroit, MI – The Fillmore Detroit Sep 20 – Chicago, IL – Official Aragon Ballroom Sep 21 – Saint Paul, MN – MYTH LIVE Sep 23 – Kansas City, MO – Uptown Theater Sep 24 – Dallas, TX – South Side Ballroom Sep 27 – Denver, CO – The Ogden Theatre Sep 28 – Salt Lake City, UT – The Union Event Center Sep 30 – Las Vegas, NV – House of Blues Las Vegas Oct 01 – Tempe, AZ – Marquee Theatre Oct 04 – San Francisco, CA – The Warfield

AVATARさん(@avatarmetal)がシェアした投稿 –


注:歌のほうはただの告知です。BABYMETALと一緒に9月10月とツアーするから、みんなと一緒に楽しみてえ!っていう。
 
 
 
Velmetal
今でもボストンでBABYMETALを観るために、Avatarに耐えなければならないのが嫌なんだよね。
でも、柵前が欲しいから…。
ニューヨークでは、ショーにいつ行けばいいか分かってるし、彼らをパスするよ。

 

    fearmongert
    俺はAvatarを聴いてみた…。
    俺は彼らのお決まりのギャグを気に入ったし、グロウルの代わりに彼が歌うという事実が好きだ…。
    でも、あまり音楽的に夢中にはなれない…。
    とはいえ、Sky Harborを観るまでは、100%彼らに納得してなかったけど、彼らは良かったからな。
     
     
    voidmetal
    ↑数か月前に観たけど、Avatarは生だと素晴らしいぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑彼らには俺を驚かせてほしいね。
     
     
    faygo5000
    >数か月前に観たけど、Avatarは生だと素晴らしいぞ
    そうなんだよ。
    俺は2か月前に観たんだけど、まだ彼らを観ることにマジでワクワクしてる。
     
     
    voidmetal
    俺はAvatar大好きだし、彼らは最高だ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑Hail the Apocalypseはやべえよな!😊
    俺は国民になるのを楽しみにしてるよ。


     
    注:この曲いいですよね。
     
     
    fearmongert
    ↑彼らはチケットを売ろうと努力してる。
    ショーはソールドアウトしてないしね。
    サポートバンドが本当のサポートを提供するのを見るのは素晴らしいことだ。
    俺は間違いなく、彼らのために大声で声援を送るよ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑BABYMETALのようにダイナミックで話題になるバンドとツアーして報道されたがるバンドなんてたくさんいることを請け合う。
    KOBAは、理由があってAvatarを選んだのさ。
    君が彼らに声援を送るってことを聞けて嬉しいよ。
    俺たちファンは、バンドを反映するんだ。
    だから常にそのことを念頭に置いて、最善を尽くそうぜ。
     
     
    fearmongert
    ↑>俺たちファンは、バンドを反映する
    100%同意する。
    それこそ、ファンダムの注文が多くなると、或いは不満を言い始めると、俺がちょっと声をあげる理由だ。
     
     
    Velmetal
    >サポートバンドが本当のサポートを提供する
    俺はそれを正当に評価するね。
     
     
    fearmongert
    ↑彼らは殆どのオープニングアクトと同様に、客が入ろうと入るまいと、貰う金は変わらないんだ。
    なのにこのツアーをプッシュしてる彼らを見るってのは嬉しいよな。
     
     
    voidmetal
    >Hail the Apocalypseはやべえよな!
    ほんと素晴らしい曲だね。
    俺は、サイドステージからヨハネスがBABYMETALを観てるのを目にした時、初めてAvatarを知ったんだ。


     
     
    throw_7
    個人的に、Avatar Countryはかなり良い曲だと思うね。

     
     
    MagnumMiracles
    ↑俺がAvatarで1番好きな曲だね。
    すげえユニークで、オリジナルで、ほんとキャッチーだ。
    彼らのディスコグラフィを聴いてると、彼らのディスコグラフィにある曲のようには思えない。
     
     
    XoneXone
    俺はThe Forumのショーのチケットを持ってるけど、Avatarも観れるように、ベガスのチケットを買ったぜ。
     
     
    MagnumMiracles
    ↑個人的には、彼らは奇妙なバンドだと思う。
    BABYMETALのショーの準備をするために彼らを聴き始めたけど、気に入ったよ。
    彼らの曲のスタイルは、あちこち飛び回るんだ。
    Hail the Apocalypseのようなめっちゃヘヴィな曲もあれば、Avatar Countryのような曲もある。
    俺の行ったことがあるコンサートのオープニングアクトは、まぁ、そんなに良いもんじゃなかったから、Avatarを気に入ることが出来て良かったよ。
    生で彼らを観るのが待ちきれないわ。
    俺の観た多くのビデオからすると、彼らのライブショーは盛り上がるしね。
     
     
    throw_7
    ↑BABYMETALの曲もそんな感じじゃん。
    BABYMETAL DEATHからドキドキモーニングまである。

 
fearmongert
陛下はまだクイーンに跪かなければならないことを思い出す必要がある!

 

    AJH-METAL
    その通りだ!
    或いは、彼がカエルの穴に投げ込まれた時、彼の王冠が彼のケツにぶっ刺さらないことを願う。
     
     
    fearmongert
    ↑彼はゲストだし、招待されたんだ。
    俺たちは敬意をもって彼を扱うべきだね。
     
     
    AJH-METAL
    ↑冗談だよ!😀
    ここの一部の人たちと違って、俺はAvatarの音楽が好きだし、彼らのパフォーマンスを楽しみにしてる。
     
     
    fearmongert
    ↑俺はまだ彼らを好きになるかどうかは五分五分だね。
    彼らが俺の心を勝ち取れるか見てみよう。

 
perkited
みんな、トレンチコートを出しておけよ。

 
注:これは…w 嫌なことを思い出させてくれるw
てか、よく覚えてますよね、完全に忘れてましたw

Avatarのボーカルのインタビューを観たBABYMETALファンがぶち切れる 【海外の反応】


 

    fearmongert
    コートを着るには時期が早すぎる…。

 
throw_7
超テンション上がってるわ。
楽しみだよ。
 
 
HTWingNut
俺が見た彼らのものからすると、大ファンってわけじゃないけど、ツアーをプロモーションしてるってのは嬉しいね。
で、俺のトレンチコートはどこに仕舞ったっけ?

 

    McGentrix
    俺は自分のトレンチコートを持ってるぜ。

 
dreamyhunter
BABYMETALに対するヘイトコメントがあるのが分かってるってのに、なんで俺はインスタのコメントを読もうとするんだろうか?
 
 
Swearjaws
Avatarは素晴らしいぞ。
2009年から彼らを聴いてたんだ。
 
 
tackle74
俺はAvatar大好きだし、彼らは素晴らしいライブショーをやるぞ。
ヨハネスはかなり面白いし、フロントマンとしてマジで優秀だ。
 
 
Calaverasgrandes
AvatarがBABYMETALと一緒にプレイすることを批判してるAvatarファンをたくさん見た。
願わくば、陳腐なジョーカーがフロントのハードロックバンドが終わった後、彼らには立ち去ってほしいね。
ごめん、ネガティブになるつもりはないんだ。

 

    throw_7
    ネガティブである必要はない。
    特にBABYMETALは、ポジティブな方法でみんなをひとつにするものなんだし。
    彼らが俺たちをヘイトしたいなら、好きにすればいい。
    もし誰かが君にとって酷いとしても、君もその人たちにとって酷くなる必要はない。
     
     
    AJH-METAL
    君が怒ってることを責めたりしないけど、どんなバンドにも馬鹿なファンはいるもんだ。
    一部のAvatarファンは、俺たちがなんて言ってるか読むためにここに来てるかもしれないぞ。
    君の言ってるファンの多くは、よく知らずに発言してるのかもしれない。
    おそらく、もし彼らは留まって、初めてBABYMETALを経験する機会を得れば、一部の人は俺たちの仲間に加わるかもしれない。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑Avatarはかなり面白い。
    Hail to the ApocalypseやBloody Angelなんて好きだしね。


    君が言ったように、どんなバンドにもそういう馬鹿がいるもんだ。
    マヌケなファンがあまりにも多い所為で、俺のBand Maid熱は弱まったしね。
    でも俺は、それをバンド自体に反映させることは出来ないってことに気付いたよ。
    そういう馬鹿なファンが、潜在的な新しいファンを追い払ってるから、バンドの不利益になってるって気づいてくれたらなぁ。
     
     
    throw_7
    ↑君が気づいていようといまいと、人々にネガティブなレッテルを貼ることで、君は自分を酷くしてるだけだぞ。
    侮辱を加える必要なんてない。

 
Q-METAL
俺は、彼らとBABYMETALの新しい友情を楽しみにしてる。
 
 
Spifffyy
Avatarを観たことない人のために言っとくと、彼らは素晴らしいぞ。
彼らはBABYMETALみたいで、めっちゃすげえパフォーマンスをするんだ。
ヨーロッパツアーもAvatarだったら良いな。

 
 
 
 
 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  おいオリバー!
   /  (○)}liil{(○)
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

      ____
    /     \  そういやおめー
   / \   / \  俺の天使すぅちゃんともあちゃんに触れたよなぁ
 /  (●)i!i!(●)  \  なんか申し開きはあるか?
 |  u , (__人__)    |
 \    .`⌒´    〆ヽ
  /          ヾ_ノ
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|

 
 

   \            _,,  —一 ー- ,,,_
      、  _,,,, _,, -.'”           ` 、        
ー     ミ三ミ三ミ三ミミ        オリバ    ヽ_,          
     -==三ミ彡三ミミ     ,,=-==    ==、  iミ=-、_    
     _,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、  r一 ーミ、|ミミ三ミ=-‘  セクハラは神様が2人に与えた試練
__   _, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| `ttテュ, (|ー| rェzァ  ||三ミ彡==-‘  神様からのギフトであります
_     ,彡彡三ミ三ミミレ’~ .|.  ` ̄ .′|  ヽ   `  |ミ三彡三=-  
     (_彡三ミ彡ミミミ’   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
     ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-●r-_)   .|彡ミ三=-、
    )(_ミ彡.ミ| i’ ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、     –
     と彡ミ彡ミヽヽ ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
      彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .’  =ェェェェ廿ン|    |彡ン=-=      –
-‐    -==彡三ミ `ーヽ : : : : : :i: :  `ー–一”  : : ノミ三==”
      ” てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
        ” 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-‘
         -==” ̄て.|  : : : : : :::::: ̄ ̄ ̄:::::::::|彡 `

 
 
パワハラで労災認定 会社は「神様が与えた試練」:
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190822-00000001-ann-soci

>労災認定された女性:「(会長から)セクハラは神様があなたに与えた試練、神様からのギフトであると。だから今は、あなたは耐えなければならないと言われて…」
 
 

       ____              ┃ ┃┃
      /     \             ┣━    ╋┓
    /ノし’ “\ , 、/゙\            ┃      ┃┃ ┃┃┃
  / ⌒(( ◯)ヾ’(〇)ヽ                          ┛
  |     “⌒(__人__)⌒゙l                     。
  \      `i ヾ/´ /                _、-─;──v, ゚ 。 ゜
 /´⌒ ̄ ̄”⌒`ヽ ィ´`ヽ─-一、       ` ‘  /   ∪   \ 。 ゚
 ヾ、ー;──(ゝ,〆  ト’ー一’~′    人,゚  (   ;;人____)
    ̄l”        l         __ノ⌒;て_  iミ,r’  一◎–◎-)
     |         _|_-─≠ ̄三≠/ ( ̄゜(9 u   )( 。 。) `)
      l           ̄  __-─=ノ Y`。  ,ト   u    3  }
     l, _       __≠─ ̄           /   ヽ、,,    ” ,,/
    /   、、 〆”´             /  )    ー‐ィ
    (´ ⌒ ̄ ̄ソ⌒l            /  /          l
    `ー───~″/”⌒\       / _/  、 ゚     ゚,ノ
            ,,..’ -‐==””フ   〆__,ノ           /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言論が詭弁であるかどうかは、技術の働きそのものによってではなく、論者の意図によって決まる。
アリストテレス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cu5ldv/avatar_on_instagram_the_time_is_almost_here_for/