Summer SonicでのBABYMETALのヘドバンギャーのビデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、Summer Sonicのヘドバンギャーのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
gakushabaka
BABYMETAL SummerSonic Tokyo – ヘドバンギャー


 
 
 
PutYourKitsuneUp
Summer Sonic2オ周年のためのパフォーマンスをしたのかな?
とはいえ、Hatachiってのは、20周年だから理に適ってるでしょ。

 

    gakushabaka
    すぅともあの誕生日のためだけだよ。

 
Kmudametal
女の子たちは明らかに東京で汗を流してたね。
ヘドバンギャーがまだおこなわれるのを見るのは素晴らしい。

 

    Exbuk
    汗をかくのは里保だけじゃないことを示してるな。
    だからもう“里保は汗をかきすぎ”とか“里保は十分にフィットしてない”っていうでたらめのコメントが消えることを願うよ。
     
     
    Zeedub85
    ↑特別な里保のソロショーを観たけど、彼女はちょっと歩きまわっただけで汗をかいてた。
    他の人より汗をかく人として、俺は彼女に同情するよ。
    それについて彼女に出来ることなんてなにもないんだ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺は文字通り、プールで汗をかくことが出来るタイプの男だ。
    だからその点に関して、俺は最も批判することのない人間だね。
    彼女がBABYMETALで仕事するまで、里保が何者か知らなかったけど、彼女を観る度に才能、エネルギー、意欲を見せてくれてるよ。
    だから俺は全く不満はない。
    素晴らしい貢献に凄く感謝してるよ。😀
    彼女はいつだって俺にとってはRihoMetalだ。
     
     
    SilentLennie
    里保がすでにレジェンドMでこの曲をどうやればいいのか知ってたから、この曲を選択したのかな?
    それとも、Summer Sonicの20周年だから、誰かが提案したのかな?

 
HotelTrance
前よりすぅがビブラートをたくさん使ってると思うのって俺だけ?
素晴らしく聴こえるよ。

 

    YAMXT550
    まさに同じことをコメントしたいと思ってたんだよ…。
     
     
    davesaunders
    おそらく、すぅの声帯が成熟した今、彼女はテクニックを進化させる必要があるんだよ。
    じゃないと、ポリープとかが出来ちゃうし。

 
robjapan
里保は素晴らしいし、完璧にフィットしてる。
もしBABYMETALがしばらく続くなら、里保をフルのメンバーにしてほしいね。

 

    TaroNakaChi
    そうはならないことを願う。
    里保はBABYMETALのストーリーとなんの関係もない。
    華乃と百々子だけがあのポジションに値する。
    KOBAは馬鹿じゃないし、元さくら学院を選ぶよ。
    それがベストだし、そうしないことはゆいに対する侮辱だし、裏切りだ。
     
     
    dreamyhunter
    ↑里保のような才能のある若い女性をグループの一員に選ぶことが、どう侮辱なんだ?
     
     
    DwtD_xKiNGz
    >そうしないことはゆいに対する侮辱だし、裏切りだ
    それがジョークなのかそうじゃないのか俺には分からん。

 
negimetal
オーマイガッ、すぅが悪魔のクイーンみたいだ…。
 
 
unacceptableinsider
すぅがさくら学院にいた時からこの曲をやってただなんて信じられるか?
この曲がアルバムでリリースされてから6年、生で初めて披露してから7年だ…。
時が経つのは早いな。
 
 
mr_1890
これはマジで感動的だ。
これでIDZも復活したらって想像してみなよ。

 

    toolness122
    そりゃクレイジーだな!
     
     
    PM_ME_YOUR_TEAWARE
    こんなこと言うとすげえ利己的だって分かってるけど、もうIDZは永遠にやらないでほしい。
    この感傷的おっさんは、ゆいのいないそのパフォーマンスは正しく機能しないと思うんだ。
    ほんとごめん。
     
     
    mr_1890
    ↑同意出来ん。
    IDZは、またチャンスを与えないことにするには良い曲すぎる。

 
Neljy950
俺の1番好きなBABYMETALの曲だから、2019年になってもプレイしてることが嬉しい。
 
 
surfermetal
ヘドバンギャーは俺が恋に落ちた最初のBABYMETALの曲のうちのひとつだった。(メギツネのミュージックビデオが最初)
オーランドでやってくれたら、ぶっ倒れちまうね。

 

    Kmudametal
    BABYMETALは常にメギツネはやるよ。
     
     
    surfermetal
    ↑はっきりさせておくけど、俺はもしオーランドで“ヘドバンギャー”をやってくれたらって意味で言ったんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺も同じ気持ちだよ、
    ヘドバンギャーとシンコペーションをやるとこを直接観たことないしね。
    新曲のShineもやってほしい。
    少なくとも、リトルロックでCMIYCとYava!を観れたくらいは幸運だったけどね。
    まぁロサンゼルスではShineをやるとかなり確信してる。
     
     
    toolness122
    ↑それこそ、俺がロサンゼルスまで旅行しなければならなかった理由だ。
    異なったセット、或いは曲数がいくつか足される可能性が高いしね。

 
toolness122
感謝するよ、俺のお気に入りの曲のひとつだから、ビデオを望んでたんだ!
The Forumでやってくれたら、もっともっとハッピーになるね!
期待はしないけど、もしやってくれたら盛り上がる準備で出来てる!
すぅはその夜、素晴らしく聴こえたから、いつかその全体のプロショットを手に入れることが出来たら最高だね。
すぅは激しく踊りながら声を安定させて呼吸を調整するのがほんと得意なんだ。
あと、もあのマイクがこれみたいに大きいと最高だ。
里保も素晴らしい仕事をした。
もう1度、ビデオをありがとう!
 
 
EvolanderX
ヘドバンギャー大好きなんだ!
ラスベガスでやってくれることを願う。
 
 
cubervic
なんてこった、最後のスクリームは近年で最もパワフルなもののひとつだ!

 

    toolness122
    俺もそれに気づいたよ。
    すぅはいつもより長くやったね!

 
Jedi-Metal
まともなファンカムだ!
あまり震えてもいない。
YOUTUBEの武道館のこの曲のオフィシャルライブビデオは、俺を最終的にキツネに変えたものだったんだ。
 
 
Loramarthalas
Summer Sonicのギミチョコのビデオを観れば、里保が歌ってることはかなり明白だ。
このビデオだとよく分からないけど、彼女のマイクがONになってて、歌ってると殆ど確信してる。

 

    Kmudametal
    里保にはマイクがないけどね。
    まぁ明らかに歌ってはいるよ。
    だけどマイクはない。
     
     
    Loramarthalas
    ↑う~ん、ってことは、今はもあだけが歌うの?
    もあ以外の声はバッキングトラック?
    奇妙な決定のように思えるな。
    去年のオーストラリアでは、もあが2人分歌ってたのに。

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm35553462
     
     
    Kmudametal
    ↑“どきゅん”を除いて、もあは今でも2人分歌ってると思う。
    “どきゅん”はバッキングトラックだね。
    でも、どのアヴェンジャーも、もいもいのパートを歌ってるよ。
    マイクがないだけだ。
     
     
    Loramarthalas
    ↑俺には歌ってると確信が出来ない。
    Summer Sonicの1:00くらいを観てみな。
    もあは最初の“atataa”を歌ってるけど、次のは歌ってない。
     
     
    toolness122
    ↑俺も最初は歌ってると思ったけど、観直したらゆいのパートで口を動かしてないように見えた。
    それに、声もちょっと違って聴こえる。

 
TheRilo
今でもこれはすぅのベストソングのひとつだと思ってるわ。
このショーは素晴らしいプロショットになるわよ!
 
 
Tom el cachero
もあは俺の心の中で永遠にクイーンになる…。😍😍
 
 
Erick Lim
オーマイガッ、ヘドバンギャーを聴く度に、すぅが2人にマイクを渡したゆいともあの誕生日を思い出すよ…。
時が経つのはあっという間だ。

 

    Ever forever
    🙁

 
Patton Diorama
すぅはアメージングなシンガーだけど、これだと息切れしてるように聴こえる。
 
 
Hullabaloser
Make Metal Great Again!
 
 
RODRI EUROMANIAKO
日本でさえ、ゆいのいないショーは決して同じものではないことを示してる…。
BABYMETALの魂を失っていて、その魂はYUIMETALなんだ。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  ふむふむ
     /    (●)  (●) \
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
顔面が似すぎている芸能人ランキング:
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190826-18768882-granking
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \
/    ─   ─ ヽ  中元すず香と中元日芽香
|    (●)  (●) |  
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

                / ̄ ̄\
.            / ノ  \ \
.            |  (●)(●) |
             | u (__人__)  |  いやそれ姉妹だしね
      _ __       |   ` ⌒´   |
.   r( \\r、  ‘,      ノ
    \\\ヽ}    ヽ      /
   r─ヽ `   ヽ  /     ‘⌒ヽ
     ̄`ヽ     \|   /   ノ
         \____ \_/   /|
           \   /  |
             | ̄       |

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \
/    ─   ─ ヽ  小倉智昭とパンチョ伊藤
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

         / ̄ ̄\
       / ヽ、_   \
     (○)(○ )    |  ねー それどういう意味で?
     .(__人__)  U  .|  どういう意味で似てるの?
        |┬‐|       |
       (ー´    ij  |
        { u.      ./
       ヽ      /
       〉    〈
       |     |
       |     |

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \
/    ─   ─ ヽ  BOHとヴィン・ディーゼル
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

         / ̄ ̄\
       / ヽ、_   \
     (⌒)(⌒ )    |  あ やっぱそっち?
      (__人__)  u    |  そっち系? てかメイト系?
     | |┬‐|      |
     | || .|      |
      (`ー´     /
      ヽ      /
       〉    〈
       |     |
       |     |

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  まー あと誰もが思いつくクリソツがあるけど
.. /( ―)  (―)\  それはみんなのためにとっておくお
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \  全部言っちゃうのもなんだしね
|       |++++| 」_ キラッ |  ヒントはBとBね
\     `ー”´ l   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似ているからといって同じものだとはかぎらぬ。
シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/csw1li/babymetal_summersonic_tokyo_headbanger/