BABYMETALのモッシュピットって危険なの? 【海外の反応】


 
 
今回は、ツアーが近づくとよくあるBABYMETALのモッシュピットは危険なの?をフェイスブックから。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jonathan Carlson
BABYMETALのモッシュピットは危険なの?
 
 
 
Joel Crawford
最もブルータルなピットでさえ、危険なんかじゃあない。
みんな楽しんでモッシュしてるだけだ。
俺はデスメタルのショーにたくさん行ったことあるけど、危険だったピットなんて1度も見たことない。
昔ある日、酒とドラッグだらけで手に負えなくなったピットがあったと確信してる。
だけど、もうそんなの見ない、或いは聞かないね。
もちろん、アホなホラ話以外はね。

 

    Jonathan Carlson
    怖すぎるわw
     
     
    Joel Crawford
    ↑いや、行って楽しめ。
    大抵は、みんなずっと円になって走り回ってるだけだ。
    それってすげえ楽しくなり得るんだぜ。
    日頃のうっぷんを晴らして、それに夢中になるんだ。
    メタルファンってのは最高だよ。
    たとえ君が倒されたって、助けてくれるぞ。
     
     
    Kat Rogers
    俺は2008年のGWARのショーで、モッシュしてて靴を両方失くした。
    すげえ激しかったんだ。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑GWARのファンはピットでは馬鹿だよ。
    すげえ酷かったショーに2回行ったことがある。
    でもそれ以外、危険なモッシュピットや酷いモッシュピットの経験は1度もない。
    たくさん行ったことあるのにね。
    今は…、パンクのスラムダンスだ…、あれは簡単に怪我する。
     
     
    Christopher Layte
    腕にギブスをして、それで故意にみんなに一撃くらわせてる男を見たことある。

 
Gina Cianfarani
BABYMETALのショーで、酔っ払った女の子がクラウドサーフィンをした時、額をブーツで蹴っ飛ばされたことは絶対に忘れないわ。🙃
そう、安全でなくなることもあり得るのよ。
BABYMETALのショーは、モッシュするように奨励するけどねw
 
 
Richard K Musevid-metal
どうやら、いくつかの現代宗教が神を讃える時にやることを許されるのと同じタイプの狂気みたいだな。
 
 
Gina Cianfarani
心配なら、横に立ってればいいのよ。
モッシュピットっていうのは、普通は小さなスペースを使うのよ。
それに女性でさえ、メタルショーで怪我をすることなくいられるわよ。
 
 
Andrew Sackman
普通、色んなピットがある。
主に真ん中にひとつ、他は横に点在してる。
初めてなら、小さいピットから試して、徐々に大きなものにしていきな。
 
 
Eric Fletcher
俺は90年代初期に、ミニストリー/ヘルメット/セパルトゥラのショーに行ったことがある。
あれは危険なピットだったね。
Uncle Al(訳注:ミニストリーのボーカル)がステージを去った後、タイトが点いたら、地面にぶっ倒れてる人たちがいた。
 
 
Kat Rogers
BABYMETALのショーでのモッシュのことを考えると、不思議の国のアリスのコーカスレースを考えずにはいられない。

69570003_10221107863985855_8890764568247140352_n.jpg
 
 
Todd Newswander
おう!
すげえ危険だぞ。
笑顔に気を付けろよ!:-D
 
 
Tomas Mizuno Junior
パンチしてキックしろ。
 
 
Rick Wagner
ギミチョコのビデオの最後に、“See you in the Mosh’sh pit!”って出るのを覚えてるだろ?
Mosh’sh pitってのは、モッシュッシュを短くしたものだ。
それは安全で、なおかつ楽しいモッシュを意味するのさ。
たとえば、ソニスフィアのIDZのライブバージョンをチェックしてみな。


 

    Harry Levin
    Mosh’sh pitってマジでモッシュッシュか?
    俺はいつも酷い英訳に対するジョークなのかと思ってたよ。
    あと、札に“Happy Mosh’sh Pit”って書かれてるのを見た時、若いBABYMETAL狂限定のモッシュピットだと思ったから、BABYMETALのショーにHappy Mosh’sh Pitがあるのが好きなんだよね。
    たくさんのチョコレートで物凄いシュガーハイ(訳注:糖分でハイになること)になった多くの子供たちがショーの間ずっと“イヒヒヒヒヒヒ”って言いながら円になって走り回ってるみたいなね。
    或いは、こんな感じの。

 
Jon Lucich
ゆいがまだいた頃、サンフランシスコのBABYMETALのショーに行った。
その時、モッシュピットで誰かが倒れたら、みんな助け起こすためにモッシュをやめたよ。
色んな人がいるけど、BABYMETALファンは普通よりずっと親切だし、気持ちがひとつの人たちだよ。

 

    Kevin Sandoval
    それはどのモッシュピットでもあることだ。
     
     
    Sonny Harris
    結局のところ、俺たちはThe Oneだしな。
     
     
    Jon Lucich
    そう!
    2016年に韓国から帰ってきた後、それが正しいと感じたよ。
    ファンタスティックなショーだったね!
    BABYMETAL DEATHの一員だったことも嬉しいw

 
Х. Энхцог
BABYMETALのモッシュピットはいつもハッピーでクールだよ。
 
 
Dodjie Villamayor
スレイヤーのショーに行け。

 

    ヴァルディーズ トーン
    ザ・ブラック・ダリア・マーダーやカンニバル・コープスはモッシュが多いけど、スレイヤーはサークルピットだね。
    まぁスレイヤーを含めて、その3つのモッシュは正気じゃないよ。
    その3つがMayhemフェスで一緒にやった時のことを覚えてるわ。

 
Edward Roque Zavala
心配するな。
もし君が転んだら、先を競って君を助け起こそうとする1000以上の手があるよw
 
 
Teemu Pasila
1度、BABYMETALのコンサートで足首を捻挫したことがある。
最も激しいサークルピットの途中で捻挫したんだ。
そこから出るのにしばらく時間がかかったけど、ちょっと無礼で力づくでやることが凄く役に立つぞ。
 
 
Harry Levin
俺もモッシュピット怖いわ。
でも、見た感じからすると、君は無事、家に帰れるよ。
あと、BABYMETALブランドのバブルラップ安全スーツ(訳注:小包とかで物を包んでる“ぷちぷち”で出来たスーツのこと)。
KOBA、これを読んでるなら、それを発売することを考えてくれ!
もしそれを作るなら、俺の取り分は15%だからな。
OK、なら10%でどうだ?
5%は?
価格は3000円でどうだ?
OK、ならチキンバケットはどうだ?
 
 
Sufiyan Talib
いや、心配することはない…。
みんながモッシュしようとしてる時、ピットの真ん中にいろ。
それは初めてのモッシュの通過儀礼なんだw
ジョークだぞ。
俺は1度も行ったことないけど、モッシュピットに入りたいね。
そしてまさにそうすることを計画してる!
BABYMETALのショーを観ることにワクワクしてるよ!😁😁
 
 
Alyssa Nichole Zmolek
観客次第ね。
ロサンゼルスの観客は正気じゃなかったけど、ダラスはかなり穏やかだったわ。
私はたくさんピットに入ったことあるけど、ロサンゼルスのピットは凄くぶっ飛んでたわw

 
注:ロサンゼルスはPalladiumのことですね。
 
 
Paul Benwell
すべてのものと同様に、変化する可能性があると思う。
日本では、日本人はモッシュッシュを理解してるから問題はない。
イギリスもそうだ。
ただフェスとアメリカは、他のメタルピットに慣れた人たちが多いかもしれないから、気を付けて。
 
 
Christopher Layte
俺が観たものからすると、最もハッピーなピットだよw
 
 
Myo Min Thant Thant
モッシュピットってのは、危険になるためでなく、自由になるためなんだ。
BABYMETALは、それをやれてるよ。
 
 
Matt Lloyd
最近のロンドンのショーは、フロアの殆どはすげえ激しあったぞ!
あと、多くの人が携帯を盗まれたから、気を付けろよ、みんな!
 
 
Andrew Jacobs
個人的には、一か所に突っ立って、目に見えないゾンビに向かって腕を振り回してる奴が嫌いだわ…。
あいつらは消えて構わない。


 
 
Jose Antonio Quiles
大丈夫だよ。
後ろから押される圧縮があるだけだ。
ドイツかルーマニアに行って、As I Lay Dyingかヘイトブリードのショーに参加してみな。
そっちは危険なモッシュピットだ。


 

    Camryn Harrison
    ヘイトブリードが私の初めてのピットだったのよ。
    私はほんとちっちゃくて、ひとりの男の人が、ピットは女性がいるところじゃないってことを私に話してくれたわ。
    でも挑戦としてピットに入ってみたけどね。
    どういうわけか、私は無傷で、その話してくれた彼は鼻血を出してたわw
     
     
    Jose Antonio Quiles
    ↑よくやった、性別で役割を分けるなんてマジでひでえ。
    君は好きなことをやればいいんだ。

 
Michael Garcia
まぁ“白人”はダンスが出来ないからね。😂

 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \  まぁ俺クラスになると
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  モッシュはモッシュでも
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-――-――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  大勢の女性が
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  キャークリソツよー!って言って俺に突進してくる
       |::::::::::::::    |/      \  パラダイスモッシュが怖いからね
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-――-――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  分からないだろーなー 君には
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  あの恐怖が
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-――-――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  でも気づかれたことはないから安心安全だな
      /      \      ____
      |::::::       |    /     \
     . |:::::::::::     |   /  ⌒   ⌒  \  !?
       |::::::::::::::    | /  (○ )  (○ ) \
     .  |::::::::::::::    } |  U   (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの恐怖心は、自分の心の中にある邪悪な影の集積物であり、その影はいかなる力も持っていません。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/