アリッサ・ホワイト=グラズをゲストに加えて、Distortionはどう変わるんだろ? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、アリッサ・ホワイト=グラズをゲストに加えることで、Distortionはどう変わると思うかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
nickncs
Distortionの変化。
アルバムリリースのためにアリッサ・ホワイト=グラズが加えられることで、Distortionがどんな風に変わると思うのかを聞きたい。
 
 
 
Un1queUsern4meOK
あまり変わらないと思うぞ。
多分、スクリーム/グロウルをやってるのが彼女だって聴き分けるのはずっと簡単になるだろうね。
初めてDistortionを聴いた時、そのボーカリストが誰なのか分からなかったし。

 

    nickncs
    フィーチャーされてないんだから、シングルバージョンにはアリッサはいなかったと思うぞ。
    だからアルバムに収録されるのは異なるバージョンでしょ。
    シングルとアルバムバージョンに違いがなかったらすげえつまらないよ。

 
Exbuk
アリッサがグロウル/スクリームをやるんだろうけど、BABYMETALに関してはなんでも起こり得ると思う!
 
 
futonsrf
俺は、俺たちが知ってるDistortionが、俺たちに手に入れるDistortinだと思う。
BABYMETALは、曲のゲストボーカリストがいたことを認めただけなんだよ。
だってアリッサみたいに聴こえるじゃん。
アーチエネミー:


Distortion:

 

    DieGenerates97
    同意出来ん。
    俺にはスクリームが同じには聴こえない。
    スクリームをするほぼすべての日本のメタルボーカリストは、日本人であることが分かるスクリームの抑揚や発音の兆候がはっきり聴きとれるんだ。
    Crystal LakeやCrossfaithのようなバンドをチェックしてみな。
    特に“power”の“r”を殆ど声に出さない言い方。
    アリッサとはとても思えない。
     
     
    Djent_1997
    アリッサの声は、すげえ分かりやすい。
    そしてDistortionからは、ほんの少しもアリッサの声なんて聴いてない。
    すでに言ったことだけど、アリッサがバックグラウンドの一部に過ぎないなら、マジでがっかりするわ。
     
     
    arcturuz78
    俺は、シングルにはすでにアリッサのボーカルが入ってたと信じてる。
    おそらくミキシングと編集が、他の人たちに別のボーカリストの声だと思わせてるんだよ。
     
     
    Felipe_Metal_
    こういう風にも聴こえるぞ。
    アリッサの声は、間違いなくDistortionにはない。


     
     
    futonsrf
    ↑俺はアリッサだと断言するけど、もし違っても、もうひとつ聴くべき曲を持てるんだから、クールだね。:)

 
jwa725
一部の人たちは、すでにアリッサの声が入ってると主張してる。
俺は判断出来るくらい彼女の声に詳しいわけではない。
でも、仮にすでに入ってるなら、どうしてリリースした時に言わなかったんだろうか?

 

    nickncs
    俺もそれに混乱するんだ。
    もしアリッサの声が入ってるなら、マジで素晴らしいPRの機会になる。
    なのにリリースされた時に発表しなかった。
    もしそれが事実なら、BABYMETALはPRチームを調査する必要があるね。
     
     
    futonsrf
    ↑おそらく、アルバムセールスを引き上げるために黙ってたんだよ。
    シングルが出た時、CDはなかったでしょ。
    今ならおそらくアーチエネミーのファンにアルバムを買わせられる。
     
     
    nickncs
    ↑良い指摘だ。
    あと君の他のコメントを読んだら、なんかすでにアリッサの声は入ってるように聴こえるわ。
    (´Д`)ハァ…
    そうなると、アルバムとシングルは少しも違わないんだと思う。
     
     
    plonkerboy900
    ↑俺はアリッサの声はまだ入ってないと99%確信してる。
    みんなが、Distortionがスクリームボーカルのある唯一のBABYMETALの曲であるかのように振る舞ってる。
    Distortionのデスボイスは、昔の曲のデスボイスとすげえ似てるじゃん。
    それにアリッサの声はすげえ分かりやすいんだ。
    俺はシングルにアリッサの声が入ってるとは思わない。
    入ってるなら間違いなく、彼女をクレジットしてただろうしね。
     
     
    xvertoi
    絶対にアリッサの声は入ってない。
    彼女のグロウルテクニックは、別物だ。
     
     
    plonkerboy900
    ↑ありがとう!
    俺は何年もファンだったし、シングルバージョンにはアリッサの声は入ってないと確信してたんだ。
     
     
    Djent_1997
    何年もアリッサを聴いてきて、彼女の声がどんな風に聞こえるかはかなりよく分かってる、
    アリッサの声は入ってないよ。

 
Kevin-Metal
もしシングルにアリッサの声が入ってるなら、彼女の名前を出さなかった理由は完全に謎だ。
超批判的なファンの曲の評価を引き上げるのを助けただろうし、一般的なメタルファンの評価だって引き上げたよ。
そういうわけで、アリッサはシングルには関わってないと思ってる。
彼女の名前を出さないことにするには、彼女はあまりにもビッグすぎる。
 
 
BlueMetalDragon
すでに言ったように、オリジナルトラックのグロウルをしてるのは彼女だと信じてる。
すぅとアリッサでボーカルを分け合ったり、アリッサのためだけに新しいヴァースをぶっこむなんてことがどうしたら可能なのか俺には分からん。

 

    DieGenerates97
    でも他方で、すでにアリッサの声が入ってると主張しようとするのって変な話に思えるぞ。
    たった3つのラインのグロウルだけじゃ、アリッサを識別するなんてことは殆ど不可能だ。

 
Djent_1997
俺はアリッサのヴァースがあってほしいね。
基本的に最初のものの繰り返しだから、中盤のパートを置き換えるかもしれないと思ってる。
あと、ある種のブレイクダウンを入れることも出来ると思う。
もしアリッサがバックグラウンドボーカルだけなら、マジでがっかりするわ。
 
 
ThisIsMaddening
俺の説:シングルにはゆいの声が入ってた。
でもアルバムで再リリースするためにゲストアーティストを加えることは、ゆいの声を修正することを正当化するし、新鮮に感じさせることが出来る。
だけど正直、他の人たちが言ってるように、あまり変化はないんじゃないかな。

 

    nickncs
    それは凄く良い説だ。

 
da_one1morelight
最初は、曲のどこかにアリッサの声が入ってるもんだと思った。
俺はアーチエネミーを聴いたことないから、彼女がどんな風に聴こえるのか知らないんだよ。
Distortionは、今じゃ間違いなく最も興味をそそられる曲だね。
 
 
yudachigumo
アリッサはクリーンボイスも凄く興味深いから、クリーンボイス/グロウルのミックスをやってほしいね。
 
 
TerriblePigs
アリッサはグロウルとコーラスの“whoa”をやるよ。

 

    martin84jazz
    “whoa”は、唯一のもあのとこだ。
    ゲストが本物のメンバーの妨害をするとなると、コラボは問題になり始めるぞ。
    KOBAがそんなことしない良識を持ってることを願うわ。
    とにかく、俺はKOBAを信じることが出来ないから、アルバムを聴くまでは不安だ。

 
 
 
 
 
 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  ちょっとこれを観てくれ
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 

 
 

       ___
     /     \  ちなみに これBon Joviのオフィシャルチャンネルのビデオだ
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

             ____
           /       \  俺がスターだから遠慮してるのかもしれないが
           /   ノ   ヽ  \  遠慮せずに どしどし俺の映像をつかtt
         /    ( o)( o)   \
         |      (__人__)     |
        \    ` ⌒´   , ”” ̄` ”─ 、
         ゝ   ー‐   .,r         \
          / |i       ij    ’ 、 / ̄` ヽ、
        /  ”,,   | ̄ ̄},     y       }
      /      、r´|__ !j.      /   ,, - ” ̄
    /  v    i´ `ー’ ∥    ./  .,r────
    /   | ,> ’    /     /   |.|
    /    ´     , ´       | ,, , /. |
    { /      /  , -一 、  〈〈〈l.j . |
    、     /   ./: : : : : : ヽ  |: : : : |
    ヽ、 , イ   ./ : : : : :,: : : : \|: : : : |
      ` |  / : : : : : : }}: : : : : : |: : : : |_____
        |/: : : : : : : :ノー-、 : : .|: : : : : : : : : : : : : :
      /: : : : : : : : / : : : : ‘,: : :└────┬─
     /: : : : : : : : :/ : : : : : : }: : : : : : :ノ.     |
 ̄ ヽ 、 : : : : : : : : /v: : : : : : : :|: : : : : :/ |二二二二二
ヽ、}  \ : : : : /一|: : : : : : : :イー‐ ’ ──────
  \   ヽ: /    |: : : : : : : : |
..\  ヽ  .v       ! : : : : : : : |

 
 

                  / ̄ ̄\
                /   _ノ  \
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
/⌒)⌒)⌒)    \ (  \ヾ 、′・” /⌒)⌒)⌒)’、 
| / / /       \\  , -─´⌒ヽ ’)/ / //;_ _ ”  ’、
|  :::::::::::.(⌒) __\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
|     ノ     / .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
ヽ    /    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
 |     |    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
 ヽ     、     \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒  ) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
  ヽ _ . ヽ ̄.W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国際舞台で活躍する資格は陽性であること、ものおじしないこと。遠慮は日本人の美徳だが、西洋人とのつきあいにはいらない。特にそれがハリウッドスターなら尚更だ。
赤谷源一

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/colw46/distortion_changes/