BABYMETALのThe Oneは好きじゃないけど、すず香のこの美しい瞬間をシェアしたい 【海外の反応】


 
 
今回は、最前?から撮ったThe Oneのファンカムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RightMonitor
The Oneのファンじゃないけど、このすず香の美しい瞬間をシェアしたい。

 
 
 
RedApproves
理由は分からないけど、この曲を聴いてるとちょっと涙が出るんだよね。
 
 
Gs칼퇴근
彼女は凄く美しい…。
 
 
Violet Scent
素晴らしいビデオだ!
君はすげえ近かったんだね。
まるでひとりっきりですぅを観てるかのようじゃん。
シェアしてくれてありがとう。
この曲とSu-METALは凄く美しい。🖤
 
 
sergendrix
オーマイガッ、そんなに近いすぅを観るなんて感動的だ。
すぅはこの惑星に生まれた偉大な存在だ!
 
 
MacTaipan
ワォ、すげえ近いな。
クイーンが自分の感情を表現する時に殆どの人たちが黙ることを知ってるようで素晴らしいね。
 
 
perkited
BABYMETALをアーカイブしてる人たち…、ダウンロードを開始しろ。
 
 
HTWingNut
Kawaii宇宙の女神…w
彼女がブレイクでただそこに突っ立って周りを見回してるのが面白いね。
 
 
cubervic
これは珠玉だ!
なんて素晴らしいビデオなんだ。
こんなにはっきりとすぅの表情が見えるThe Oneのビデオなんて他に見たことないと思う。
 
 
Diamannte
彼女の髪にあるものが、彼女の王冠のようにさえ見える。
 
 
Kmudametal
3:51から終わりまでのすぅの表情に注目してくれ。
臣民を見渡してる慈悲深い女王だ。
こんな短い時間でこんなに多くの色んな感情を表現出来るってのはただただアメージングだ。

 

    dimm0k
    これ以上すぅを愛することは出来ないと思ったらこれだ!

 
AJH-METAL
俺たちのクイーンはゴージャスだ!👑

 

    facufeg
    Yes!!!! 🦊❤

 
FloGiston
すぅが大好きだ。
で、みんなはまだゆいの歌のバッキングトラックを使ってると思う?

 

    RightMonitor
    もう使ってないね。
    すぅともあだけだ。

 
matt martian
ワォ、過去最高のすぅのビデオだ。
 
 
LastOfThe80s
俺もあまりこの曲のファンじゃない。
でもこのアレンジは、ボストンでBABYMETALを観た時に俺の目に涙をもたらしたね。
すげえ美しかったんだ!
 
 
facufeg
それが俺たちのクイーンのパワーだ。
彼女は本当に特別な存在なのさ。
すげえ大好きだ。
 
 
Jlx_27
この曲は最高だ!
 
 
Pope-Metal
VIPにアップグレードしようか迷ってたけど、このビデオで決心したわ。
こんなに近いってのは、プライスレスだ。
素晴らしいビデオをありがとう。

 

    Paulh64
    もしThe Forumのことを言ってるなら、ソールドアウトでしょ?
    それとも、もっとVIPを追加したの?
     
     
    Pope-Metal
    ↑ラスベガスとアリゾナの話だよ。
    The Forumは一般チケットだから、早くに並ぶつもりだ。

 
Night_hawc
その日のすぅはすべてが美しい瞬間だ。
 
 
surfermetal
優雅、平静、自信、晴れやかな美しさ、Kawaii、歓び、そしてその声!
 
 
Tio Geekstein
ワォ…、ショーでKawaiiメタルクイーンSu-METALの近くにいるのってこういうことなんだよ。
完全に魅力的だ。
 
 
RoosterIB
Su-METAL、或いはミス中元のアップは素晴らしかった。
彼女は今や美しい女性だな!
 
 
M060765
最高のビデオだ。
これを撮影する時間を割いてくれてありがとう。
すぅの表情のアップはアメージングだ。
殆どSu-METALの匂いを嗅ぐことが出来る…。😋🦊🤘

 

    Harry Smith
    勘弁しろよ、そんな言い方するな。

 
Paul A
俺は君の左にいたんだけど、最高のショーだったね。
そして壮大だった。:)
 
 
ChoosinUsername
すでにこれを50回くらい観たけど、このアメージングビデオを君に感謝するためだけにコメントしてる。
あらゆる意味で美しい。:’)
 
 
Daniel Hsu
ワォ!
クイーンとの多くのアイコンタクトがあるこの手のアップは、非現実的だった!
俺ならすぐにDoki doki アタック(訳注:おそらく心臓発作のことw)でくたばっちまうよw
 
 
Lucifer’s Hammer
跪いて、彼女に忠誠を誓いたい。
 
 
2stevejc
すぅがファンに微笑みかけてるな。
すぅは俺たちに好意を持ってるのかもしれない。
 
 
SuperMateoWorld1988
レコーディングバージョンと同じくらいunfinishedバージョンが大好きなんだ。
それはマジですぅを引き立たせるんだよ。
 
 
Vanilla or Chocolate ?
これは涙せさる。:’)
ゆいを思い出すんだ。😭
 
 
Vic Jang
なんて完璧に美しいビデオなんだ!
アップしてくれてありがとう!
今まで、The Oneを歌うすぅの表情をこんなにはっきり観ることが出来たことなんてなかったと思う。
君が他にも持ってるなら、どうかこのショーの他のビデオもアップすることを考慮してくれ。
これはワンダフルどころじゃあない。

 

    Eevee Martinez
    ギミチョコと、メギツネの最初のパートだけ持ってるわ!

     
     
    blueguern
    ↑百々子は素晴らしくグループにフィットしてると思う。
    特にさくら学院の繋がりを持ってるしね。
    さくら学院のちょっとした姉妹関係だ。
     
     
    Paul A
    >ギミチョコと、メギツネの最初のパートだけ持ってるわ
    すぅともあと百々子は最高だし、本当に頼んでるね。
     
     
    RoosterIB
    ギミチョコで、もあが今でもすぅのほっぺを指で突っついてる。
    そしてすぅは笑顔になる。
    今でもキュートだ!

 
ob tot
息を呑むような美しさだ。❤

 
 
 
 
 
 
これ半端ないですね。
やっぱ海外の最前は日本の最前とはレベルが違うw
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  今日はすぅちゃんが大喜びする
   /   (●)  (●)  \  情報を持ってきた
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

        / ̄ ̄\
      /    _ノ  ヽ
.      |    ( ●) )  大喜びする?
.      |      (__人)  なんだろ…
.      |      ` ⌒ノ
.     |         r-‐、
       ヽ      ((三)
       ヽ        } 〈
.       〉     ,ィ⌒ァ ヽ
       ( .\/   人__)
        ト、    /|
       |…\_/  |

 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  実は…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

      ____
    /     \  このビデオを観て
.  / _ノ   ヽ、_\  ブラピがすぅちゃんに惚れ直したらしい…
 /  (● ) (● ) \
 | //////(__人__)/// |
  \           /
  /           \
 |      ,― 、,―、   |
 \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
     ̄ ̄\\//

 
 

     __
   /::::::::::::\
 /   __ノ::::ヽ
 |    (;;;;;;)::::)  …
 .|      ::(;;;人)
  |      :::::::::rつ
  .|      :::::::((三)
  ヽ    ::::::::::(::::〈
   ヽ  ::::::::::/∧::::∨
   ∠::::::::::::/⌒ ∧:::ヽ
  (:::::\ /:::::::/;;;;;;;;;;)
  |\::::::::::::/|
  |:::::\_/:::::|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美というものだけが、神々しいと同時に見えるものなのだ。
ヴェニスに死す

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d4wjgs/not_really_a_fan_of_the_one_song_but_just_want_to/
https://www.youtube.com/watch?v=WvMWF4EPASM