BABYMETALワールドツアー2019 アメリカレグ7日目 ミシガン州デトロイト 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALアメリカツアー7日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jonathan_Gougeon
Redditでの初コメントだ。
明日、ショーに行くカナダ人の人いる?
アフターパーティとか計画されてんの?

 

    FutureReason
    おめでとう!
    遠慮することはない。
    俺たちにショーがどれだけ好きかを教えてくれ。
     
     
    Siilinator
    君は6年前にRedditに登録して、これが初めてのコメントなの?
    ワォ!
    でも君は完璧な初コメの場所を選んだよ!
    ようこそ、キツネ!:)
     
     
    racingmaniacgt1
    俺はカナダ人だけど、アメリカ側に住んでる…w
     
     
    Zer0_Karma
    あと1時間でキッチナーを発つぜ!

 
racingmaniacgt1
残念ながら、早くから並ぶことは出来ない。
仕事は仕事だしね。
仕事が終わったら、相棒を車で拾って向かうよ。
おそらく、開場前に着くと思う。
 
 
mariffle
中2階のチケットを持ってるんだけど、早く並ぶことに利点ってあるの?
 
 
cubervic
グッズ売り場でタオル買えるの?
10月初旬にサンフランシスコに行く時、タオルを用意していたいけど、柵前を取りたいから、グッズはスルーする。
もし俺のためにタオルを買って送ってあげるって人がいたらプライベートメッセージをくれ!

 

    Velmetal
    それは俺のボストンでの懸念だった。
    でも、ショーの後でも問題なく手に入れることが出来たぞ。
    RoRが終わったらすぐに柵前からグッズの列に行ったんだ。

 
ccpulse
フィルモアのショーに何度も行ったことあるけど、ぶっちゃけ時間通りに開場するぞ。
あと、なんで列に並ぶんだ?
みんな自分の好きなところを取るために無理矢理押し進む傾向があるでしょ。

 

    Velmetal
    20列目からより4列目から押し進むほうが簡単だろ?
     
     
    Facu474
    ↑それに無理に押し進もうとしたら前の人たちからエルボーをくらうかもしれないしな。

 
ArisaHoshikiFan
このショーに行くよ。
俺は1度もコンサートってものに行ったことがないけど、2か月前にBABYMETALを発見して、生で観るチャンスを逃しちゃダメだと思ったんだ。
 
 
Dog-Metal
午前11時に会場に着いた。
3人の日本人と3人のそれ以外の人たちがいるね。
だから俺は7番目だ。
あと、裏に2台のツアーバスとセミトレーラーが停まってる。

 

    alexjb12
    献身だな。
    俺は授業があるから、あと数時間は向かうことが出来ない。

 
trailobabymetaldeath
みんな自分のデバイスをポケットに入れることを忘れるな!
携帯やカメラで撮ってたら、キツネサインを掲げたり、すぅと一緒に拍手したり、ヘドバンしたりすることは出来ないんだ。
日本の観客のほうがずっとショーに関わってることに気付いたか?
アメリカのショーのファンカムを見てくれ。
前で突っ立って撮ってる人たちは、退屈なゾンビの群れのようだ。
BABYMETALは、俺たちはヘドバン出来ないんだと思って家に帰っちまうぞ。
そんなのみっともない!
よし、言いたいことは言った。
まぁ役に立たないことは分かってるけどね。🤘🦊🤘

 

    om3rta_z
    前の女の子が、ファッキンタブレットを持ってるんだ!
    どうしてだ?
    誰もおまえのクソみたいなビデオなど観たくねえ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    みっともない。;p

 
kranzx


 
注:横断歩道にも列が出来てるって…。
車はどうするんですかね?w
 
 
F. Koba
https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/624017510811041793/20190918_190227.jpg
https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/624017511905624064/20190918_190223.jpg
 

    MOAisQueen “RihoBestAvenger” 
    かなりの列だな…。

 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ
tenor - 2019-09-19T160057.274.gif
 
 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ


 
 
kapanak
このショーは凄いものになるような気がする。
あと、このショーにはおそらく多くのカナダ人がいることに気づいたわ。
 
 
espi-metal
列が物凄い。
会場はギュウギュウになると思うわ。
 
 
Q-METAL


 
 
Stef2016
ステージはマジで低いな。
床から階段2段分くらいしかない。


 
 
espi-metal
https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/624023123582255134/IMG_20190918_192449.jpg
 

    kapanak
    そのでかいの誰だ。
     
     
    espi-metal
    ↑彼は凄く大きいわ。
     
     
    kapanak
    ↑君の身長はどれくらいなの?
     
     
    espi-metal
    ↑167㎝よ。
     
     
    kapanak
    ↑ならその男は君より少なくとも30㎝はでかいな。
     
     
    Mezzo-Fukei
    デトロイトに巨人がいる。
     
     
    ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ
    俺は189㎝あるから、その男に同情するよ。
     
     
    kapanak
    ↑俺はハンティングブーツを履けば、198㎝になるぜw

 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ
praiseswolmoa.jpg
 
 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ


 
 
F. Koba
https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/624027020665421834/20190918_193917.jpg
 
 
F. Koba
https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/624047261353246721/20190918_204418.jpg
 
 
espi-metal
私のカメラの準備は出来てるわよ!

https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/624047416580112384/JPEG_20190918_210121.jpg
 

    F. Koba
    いいポジションやん。

 
kar
https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/624047821728776209/image0.jpg
 

    Bearddisease
    素晴らしい眺めだ。
    モッシュを見ることが出来るな。

 
Daniel


 
 
Stef2016
今夜のアヴェンジャーは百々子だね。
 
 
arifouranio
MOMOKOMETAL !!!!
 
 
twoffo
ストリーム:

https://www.periscope.tv/SpecialK419/1yNGapDbpPEKj



https://www.periscope.tv/SpecialK419/1OyKAeXjEAqKb
https://www.periscope.tv/SpecialK419/1djGXRaWPeXxZ



 
 
rickwagner
鞘師が今夜のアヴェンジャーのように見えるな。

 

    Dizzy_M
    今夜は里保じゃなくて百々子だよ。
     
     
    Knight_Monkey
    なんで観客は夢中になってないんだ?
    自分が目にしたShantiがさっぱり理解出来ん。
    俺は少なくともジャンプして楽しんでたぞ。
     
     
    Dave_metal
    ↑真ん中はもうちょっと活発だったけど、そうだな…。
     
     
    Knight_Monkey
    ↑まぁデトロイトは死んだ都市だから、多分ゾンビしか来なかったんだな。

 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ
https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/624071119158116362/IMG_20190914_154324.jpg
 

    Bearddisease
    魂をひったくってる。

 
RoyalMcPoyle-Metal
彼女たちは俺に恋に落ちて、俺をステージにあげてくれると確信してる…。

 

    BrianNLS
    うん、明らかにな。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    うん、大体間違いない。
     
     
    RoyalMcPoyle-Metal
    それから俺たちは一緒にツアーをするから、俺はもう働かないでもいいんだ。
    KOBAは俺たちの結婚に抗議するだろうけど、俺は彼を引っぱたく。
     
     
    BrianNLS
    ↑良いプランだ。

 
espi-metal
アグレッシブだけど楽しかったわ。

 

    kapanak
    なんか重要なことあった?
     
     
    espi-metal
    ↑私の隣りで喧嘩が始まったわ。

 
Jonathan_Gougeon
・俺は今でもエネルギーが有り余ってる!
・すぅの声はマジで良かった。
・もあは君のハートをとろけさせる。
・百々子はよくやった!
・神バンドも上手くやったけど、オリジナルの神バンドが恋しい。
・今回はバルコニーだったけど、次は絶対にピットに行くよ。エネルギーが物凄かったんだ!
・列のみんなはマジでフレンドリーだった。
・アメージングなショーだった!間違いなく、また観るよ!
・ついにAvatarが同じくらい素晴らしいショーをやってくれた!期待してたよりずっと良かったよ。
 
 
BigU69
ファンタスティックなショーだった。
百々子ともあとクイーンすぅは、直接見るとずっと綺麗だね。
 
 
racingmaniacgt1
楽しかった。
右側のスピーカーの前に立つってのは素晴らしくなかった。
演奏の音が大きすぎて、すぅの声があまり聴こえないんだ。
それでも、観客はかなり夢中になってたよ。
俺の個人的なハイライトは、間違いなくヘドバンギャーだね。
“消えろ”って叫んだ後、隣りの男とグータッチしたんだ。
ステージはかなり低いから、女の子たちを観るのは難しかったけど、調子が良さそうに見えた。
現在のツアーの神もかなり入り込んでるように見えたね。
ビデオで気づいたよりずっとね。
Avatarはかなりクールだったよ。
彼らの美学とかなりクールなショーマンシップは最高だ。
曲の途中でトロンボーンを持ち出した時は半端なかった。
楽しい経験だったし、ロサンゼルスが待ちきれないわ。
ロサンゼルスまでの間は、Band MaidとMAN WITH A MISSIONのショーを観に行くよ。
 
 
Dog-Metal
アヴァンジャーとしての百々子を好きになってるわ。
すぅともあがキャラクターのままでいようとする一方で、百々子はほぼずっと満面の笑みで、すべてを楽しんでるだけだったんだ。
そのコントラストを気に入ったよ。
 
 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ
“BABYMETALがステージに上がった時、俺の子供は入信したと思う”


“俺:俺は子供をメタル狂にしちまったのか?子供:まあね”
“BABYMETALがステージに上がってるからほぼメロイックサインを掲げてたよ”


“疲れ切ってヘトヘトだけど、物凄いショーだった、ワォ…”


 
 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ
“BABYMETALのコンサートでヒーローが、前に無理矢理言って子供の場所を奪った嫌な奴の帽子を投げて、そいつのビールを叩き落とした。残念ながら、そのヒーローは、その嫌な奴と共に追い出された。君を称賛するよ、ヒーロー”


 

    espi-metal
    それ!
    私の隣りの喧嘩はそれよ!

 
 
 
 
 
 
 

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  命拾いしたなこの野郎!
     /( ○)}liil{(○)\
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  もし俺がその場にいたらなぁ…
    /:::::::::\  子供の場所を無理やり奪うような奴は…
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,        :〈⊃ ̄( .}:

 
 

      __       __
     / 、〉〉〉〉      〈〈〈〈ィ ヽ
     |_,イ_⊆》 __   《⊃_ヒ_|
    [・_・_・_] /, –||-、  [_・_・_・]     /   // r’∠二二> |   |
    〈__ノ\/ 0、 ゚ (>゚l/ ̄ヽ_| ガオーッ!
    \   i | ヽ_ニニニフ、   /
    i’^|ヽ__ノノ      | |/              ____
    | ト—“ヽ___ノ|”                 |┌──┐
    |ニ|==()     ()|          ___円rrrrr|│   │
    | |ニニニニニニニ| 且┐     _| |田:|ロロロ|└──┘
    ∧_∧   wWピピピピピ ^i┐ ┌|iiiii| |:::::::|ロロロ|二二二二
   | *’ω’|¶ ¶  <行け! その美人さんの傍にいる巨人28号!
┳┳(  つロ二二l┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳

 
 

やっぱ 自分が向かっていくわけじゃないのね…
        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \
      |::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \
     . |:::::::::::      |       / (ー) (ー)   \
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                      \_)/ \l  丿
                             ` ´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界の広々とした戦場で、この人生の野営陣地で家畜のように、ただ黙々と追われていないで、敢然として闘う英雄になろう。
ヘンリー・ワーズワース・ロングフェロー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d5kdcg/official_tour_thread_detroit_mi_18_september_19/