BABYMETALのPA PA YAのミュージックビデオが900万ビューになったぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、PA PA YAのミュージックビデオが900万ビューに達した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
PA PA YAが900万ビューになったぞ!


 
 
 
Trent_Boyett
(タオルの振りが強くなる)

 

    bogdogger
    大正解!

 
Jetwave1
The Forumの前に1000万にしようぜ。

 

    facufeg
    だな。🦊🤘❤

 
Snotmerchant
マヌケになろうとしてるわけじゃないけど、真面目な話、ビデオが100万ビュー増えるごとにスレを立てようとしてるのか?
或いは、有名人がBABYMETALのシャツとかを着てるのを見つける度にスレを立てるつもりなのか?
俺的には、それってやりすぎに感じる。

 

    TerriblePigs
    高評価を2回入れられたらいいのに。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑BlackpinkのDDU-DU DDU-DUは、9億6525万ビューになった。
    そして今、俺はこのスレからファッキン速攻で逃走するから、君の低評価を俺が知ることはない!🌪️
     
     
    Trent_Boyett
    ↑ここにいるぞ、みんな!
     
     
    Kmudametal
    >BlackpinkのDDU-DU DDU-DUは~
    世界にそんなにたくさん14歳の変態がいるだなんて知らなかったわ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑すべての14歳が変態ってわけじゃないのでは?🤔
    BPは最高だぞ、お爺ちゃん。
    BABYMETALのツアーを待つ辛い時期を乗り越えさせてくれたんだw
     
     
    Kmudametal
    ↑BABYMETALのツアーを待つ辛い時期を乗り越えさせてもらうなら、ウォッカが良い仕事をするぞw
     
     
    Velmetal
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    TerriblePigs
    >9億6525万ビュー
    で、そのうち音を出してたのはどれくらいあるんだ?
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑君たちはすげえ意地が悪いな。☹️
     
     
    MightMetal
    ↑俺はそういうコメントを読むのは面白いと思うぞ。
    一方ではBABYMETALについてくだらないことを言われたら怒るってのにね。
     
     
    kuzelar
    >9億6525万ビュー
    それでもYOUTUBEの視聴数と比較すると、セールスはすげえ低い。
    Kpopのビデオなんて真剣に受け止めることは出来ないね。
    視聴数の殆どは、ビデオがこいつらはビッグだという印象を生みだすために、YOUTUBEのお勧めシステムの裏をつくぺてんをおこなって人工的にやってるんだ。
     
     
    davw8721
    >9億6525万ビュー
    江南スタイルは現在34億ビューだ。
    それは3400ギミチョコだ。
    もあのコアラシステムをギミチョコに当てはめてね。
     
     
    Ghifari77
    ↑う~ん…、君のその計算は正しいと確信してるのか?
     
     
    davw8721
    ↑だな、34ギミチョコだ。
    いい線いってたでしょ。
    とにかく、誰が小数点なんて必要とするんだ?
     
     
    Facu474
    明らかに君は何年も前からここにいたわけじゃないな。
    前のほうがずっと酷かったんだ。
    バンドはまだビッグじゃなかったから、視聴数が記録を出した時とか有名人がBABYMETALをサポートしてるのを見た時とかね。
    3年以上前のRob Zombieのスレなんて、今でもこのサブのTOPスレなんだぜ。
    Rob Zombieの件はこのサブ以外でも凄かったけどね。
    とはいえ、100万ごとってのはちょっと過剰に思える。
    最初の100万はいいけど、次は500万、その次は1000万かそこらが最大でしょ。
     
     
    Q-METAL
    Shantiがもうすぐ100万になるから、もうひとつスレが立つ心構えをしとけ!
     
     
    MysteriousGrimpond
    マジで言ってんの?
    君はパーティなら楽しい奴に違いないな。
    それを気に入ろうと気に入るまいと、人生のあらゆる局面で記念となるものは祝うことになるんだ!
    頭を冷やせ。
    そしてこのアメージングなバンドの成功をちゃんと評価しろ!
     
     
    caprica517
    BABYMETALを応援することがファンをハッピーにするなら、なんでダメなんだ?
    君が好きじゃないからって、なんでみんなの良い気分を台無しにするんだ?
    それがどうでもいいなら、どうでもいいだろ。
    祝うことは良いことだ!

 
InFerrNoAl_desu
俺の初めてのBABYMETALの曲だ。:)

 

    mikays
    ニューアルバムにギリギリで間に合ったな!
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑うん、ラッキーだよ。
    BABYMETALのあらゆるものが、俺には新鮮だ。:)

 
Facu474
METAL GALAXYまであと10日。[PA PA YA!!]

10 Days to METAL GALAXY [PA PA YA!!] from BABYMETAL


 

    Velmetal
    個人的にニューアルバムのベストのひとつだ。
     
     
    da_one1morelight
    理由は分からないけど、今週はあっという間だわ。
     
     
    algizanna
    ニューアルバムが出た時に入院するんだよね。
    それを聴くために、自分がおかしくなってないことを願うわw

 
fearmongert
俺には、PA PA YAはBABYMETALにとってのターニングポイントのように思えた。
当時、ファンは落ち着きがなくなって、多くの人は敵対し始めさえした。
サポーターだった人たちが、キツネ様やKOBA、そして女の子に対してさえ、信頼を失い始めた…。
ここに“BABYMETALは終わった”ってスレも立った…。
それからPA PA YAが出た。
最初は、ファンは凄い反発があった。
“なんでわけの分からないラッパーがいるんだ?”とか、“その男はこの曲にいるべきじゃあない”ってコメントがあったし、他のファンサイトもそうだった。
生でPA PA YAがプレイされるまではね。
生でプレイされた後、ファンベースの全体的なムードや見解が変わったんだ。
突然、ファンの間で抱え始めてたあらゆるネガティブな態度や心配や疑いが、消え去ったんだ…。
そして“こっちのほうがいいじゃん”とか、“Kawaiiが戻ってきた”とか、“BABYMETALが帰って来た”ってコメントが出始めた。
F. Heroでさえそれに気づいて、インタビューで発言し、ステージに立って曲をやることさえ恐ろしかったけど、ステージに1度立ったら、歓迎されてると感じたと言ってた。
PA PA YAとそのライブパフォーマンスは、このバンドにとってずっと忘れがたい瞬間だろうね。

 
 
 
 
 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\  すぅちゃん!
      / (⌒)  (⌒)\  俺の気持ちだから受け取って!
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
     /       __|___
    |   l..   /l グル○ポン l
    ヽ  丶-.,/  |__ おせち__|
    /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/

 
 
maxresdefault (25).jpg
 
 

         ____
       /      \  分かる… 分かるよ すぅちゃん
     /   _ノ  ヽへ\  その気持ち…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  不安だよね? 心配だよね?
/  (●)  (●)  \  でも安心していいよ
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

      ____
     /      \
   / ─    ─ \  下に金貨は入ってないから
 / -=・=-   -=・=-. \
 |  u ,  (__人__)  U |
 \    ..` ⌒´   .〆ヽ
  /          ヾ_ノ
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |  そういうこと… なのかな?
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  じゃあなにか? 現金がいいってのか?
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   |
          ヽ        }} |     )ww)      |   |
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–”
         |     |ヽ、二⌒)、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お中元だの、お歳暮だの、いいますけど、あれ、結局は賄賂やね。
永六輔

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dbx6s5/pa_pa_ya_hits_9_million_views/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dbymxi/10_days_to_metal_galaxy_pa_pa_ya/