WOWOWが10月11日に放送予定のBABYMETALのライブ動画を公開する 【海外の反応】


 
 
本日は、10月11日にWOWOWで放送されるPA PA YAのライブオーディオのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
WOWOWがサイトに横浜アリーナでのPA PA YAをアップしたぞ。(日本以外ではブロックされてる)

https://www.wowow.co.jp/detail/115854/-/01
 
 
 
I_Shuuya
俺たちはどこで観れるの?
 
 
Ambitious_Berry
ちょうど今、日本にいる俺はラッキーだ。
最高のビデオだよ!
スタジオバージョンよりずっと良い。
ライブパフォーマンスのエネルギーは匹敵することが出来ないね。
今、俺の心臓はバクバクしてるよ。
これは俺が観た中で最も壮大なBABYMETALのパフォーマンスのひとつだから、みんなも観れることを願う。
 
 
chgonzalez
OK、ライブオーディオは凄く良い!
すぅは完璧だし、F. Heroの声は曲に新たな強烈さを加えてる。
どうしてオフィシャルミュージックビデオで、このオーディオじゃなくてスタジオオーディオを加えたのか俺の理解を超えてるわ。
P.S. WOWOWのサイトを見るために、無料のVPNを使ってる。
 
 
Exbuk
誰かそれを録画して、シェアしてくれ!
 
 
MattLarsenSucks
神々しいパフォーマンスだ。
その場にいたらぶっ倒れてたね。
 
 
Ysy1

 

    toolness122
    ありがとう!
     
     
    BM-WB-OOK
    なんてことだ!
    これはスタジオミュージックビデオよりずっと良い。
    ラップパートでさえ、めっちゃ良いじゃん。:)
     
     
    Cuzittt
    ↑ミュージックビデオに関して覚えてるひとつのことは…、コンサートが終わって36時間から48時間で公開されたことだ。
    それは馬鹿げてる。
    こっちは、オフィシャルビデオより良いかもしれない…。
    でも、完璧にする時間がもっとあったわけだしね。
    いずれにせよ…、これは素晴らしい、マジで素晴らしい。
     
     
    SambaLando
    ↑実際オフィシャルミュージックビデオだってマジで良いよ。
     
     
    MacTaipan
    ありがとう!
    オフィシャルビデオじゃ気づかなかったけど、セカンドヴァース(1:34くらい)の“tabete”の後、すぅがちょっとウインクした?
    それと、F. Heroの生のボーカルは、どういうわけか俺を笑顔にする。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は2つの違いに気づいた。
    3:24くらいで、女の子たちが拳を掲げて振り回しながら、円を描いて走ってる。
    あと、もあの“Yeah!”ってスクリームが聞こえない。
    でもそれは俺の酔っ払った耳には、もあの声の音が小さすぎるだけかもしれない。
     
     
    BabyGakuinmoimoi
    >すぅがちょっとウインクした?
    すぅはウインクしてない。
    でも、そのパートの直前の1:28で、すぅの高慢な態度を見れるし、それに続いてもあが舌を出すとこを見れる。
    それはミュージックビデオにもあるけど、アングルが違うから、こっちのほうが俺にとってはちょっと良いね。
     
     
    MKapono
    >すぅがちょっとウインクした?
    オーディエンスの中にさくら学院の女の子たちがいて、そこに向けてすぅはウインクしたのかもしれないw
     
     
    Orbmetal
    ありがとう!
    なんてアクション満載の曲なんだ!
    すげえ楽しいよ!
     
     
    RXRSteelTracks
    投稿してくれてありがとう、壮大だったよ!🤘🏽

 
toolness122
最高だ!
The Froumで彼女たちがもたらすものを観るのが待ちきれない!
そして時が経つのはあっという間だ。
もうショーまで1週間しかないんだぜ!
これは間違いなくスタジオオーディオよりずっと良いけど、どうしてスタジオオーディオにしたかは理解出来る。
 
 
alfons8film
ワォ、このエネルギーは半端ない!
スタジオバージョンは、これと比較すると見劣りしちゃうな。
ジューシーなBOHのベースが聴こえる。💛
 
 
TrveKvltBlackBabymtl
目を見張るようなパフォーマンスだ。
もしThe ForumのためにF. Heroが飛んで来ないなら、ほんとがっかりするだろうな。

 

    fearmongert
    だな、彼は出てきて、観客を盛り上げるためにあらゆる努力をしてた。
     
     
    RemyRatio
    F. Heroは、10月11日にバンコクでショーがあるから、出ないわ。
     
     
    Soufriere_
    ↑それは悲しくなるな。:(
    タイの10月11日は、ロサンゼルスでは10月10日だ。
    だけどそれでも、The Forumに彼を連れてこようとするってのは、正気じゃないだろうな。

 
Kmudametal
ワォ、他になんて言えばいいのか確信が持てない。
ただただ…、ワォ。
 
 
ThisIsMaddening
俺はミュージックビデオを何度も観た。
文字通り、このバージョンと違うあらゆるカットを話すことが出来るねw
観客のチャントを聞くのは最高だ。
あとF. Heroもね。
彼の生のボーカルは、このパフォーマンスに多くのものを加えてるよ。
マジで最高のものだ。:)
 
 
Ghifari77
悪くない。
俺的にはオフィシャルミュージックビデオのほうがずっと良いけどね。
うん、俺がここじゃ少数派だってことは分かってる。
でもみんな好みが違うんだ。
観客のショットはずっと良いけどね。
観客のエネルギーを感じることが出来るし、そのエネルギーは…、クレイジーだ。
P.S. F. Heroの生のボーカルは…、興味深いw

 

    Jedi-Metal
    部分的には分かる。
    F. Heroのスタジオボーカルのほうが好きだしね。
    でも生もかなり良いよ。
    そして日本のファンは、適切なメタルファンだ。
     
     
    Ghifari77
    ↑だね、俺は楽器のミックスがより優れてるってのが主な理由で、ミュージックビデオのほうが好きなんだ。
    ラップもミュージックビデオのほうが好きだ。
    こっちのラップのタイミングはちょっとズレてると思うんだよね…。
    とはいえ、ミュージックビデオを最初に観た時、ラップパートは好きじゃなかった。
    だから後から好きになるかは分からん。

 
ChknAd0b0
個人的にはライブバージョンはミュージックビデオを超えてる。
The Forumが待ちきれん!
 
 
cubervic
ワォ、アメージングだったよ!
ライブバージョンはミュージックビデオよりずっと良い!
 
 
bogdogger
クソッ、良い編集だな。
最高の華乃だ。

 

    Soufriere_
    KanometalはベストKanometalだ。
     
     
    Zeedub85
    ↑それに異論を唱えるのは難しい。:)
     
     
    facufeg
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Stigmetal110
ミュージックビデオの100万倍良い。
実際、これだとオーディエンスが燃えてるのが観ても聞いても分かる。
 
 
SolangeHime
壮大でエネルギーを感じることは出来る。
このバージョンは最高だよ。
BABYMETALはアメージングだし、F. Heroもそうだ。
 
 
Jetwave1
純粋に魔法のようなBABYMETALだ。
ミュージックビデオ大好きだけど、このライブバージョンには言葉が出てこない!
F. Heroの“It’s Summer time , are you ready!”がよりクリアに聴こえる。
このミックスは、F. Heroの声にもっと迫力を与えてる。
ラップの後の彼の男の声とすぅの声の組み合わせは、PA PA YAに美しい効果をもたらすことに気づいたよ。
ワォ。
 
 
nickncs
F. Heroはこれだとアメージングだな。
彼はコミュニティが最初に与えたヘイトに値しなかった。
The Forumに彼を連れてきてほしいね。
間違いなくミュージックビデオの2倍は良い。
 
 
BrianNLS
OK、VPNを使って日本のサーバーに合わせる方法を理解するだけの価値があった!
オフィシャルミュージックビデオよりずっと良い!
完全なロックスターモードのすぅと、最後に完全にピークに達してる笑みを浮かべずにはいられないすず香。
そしてF. Heroは圧倒してる。(俺はラップが好きでさえないのに)
もあはノンストップのエネルギーのあるMOAMETALだ。
そして華乃は、自分には必要なものが備わってるってことを証明してる。
ワォ、生のBABYMETALはベストメタルだ。
 
 
Jedi-Metal
このパフォーマンスでは、クールなSu-METALが出てるね。
これって、WOWOWが今月放送するショーだよね?

 

    Kmudametal
    うん、The Forumのショーの朝、これが放送される…。

 
Danny Diaz
オーマイガッ、ついにキツネ様はひとりのアヴェンジャーを選んだんだな。

 

    Florian Mathias Paminger
    うん、華乃はこの横浜の夜に選ばれた。
    それ以上でも以下でもない。
    3人のアヴェンジャーは、少なくともこのエピソードの間はずっといるよ。

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /⌒  ー、\  やっぱライブバージョンのほうがいいね
.. /( ●)  (●)\  断然 気分がアゲアゲになる
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-/ ‘    |
\      `ー’´     /

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  生になるとレベルを上げてくるのが
.. /( >)  (<)\  BABYMETALだからね
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-/      |
\     ` ̄’´     /

 
 

   / ̄ ̄\  でもベビメタのライブで 生だとマイナスになるのがひとつだけあるよな
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\
. |     (__人__) .(●) ( ●)\  えー なんだろ?
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

 
 

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \
           ___        | (●)(●)   |  おまえだろ 常識的に考えて
        /      \       |  (__人__)   |
       /:::::::::      \   l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \  {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |  {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ―─┴┴――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弱みは5倍かけても人なみにしかならないが、強みは人の3倍やれば10倍の形になる。
木村政雄

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dd5vzg/wowow_has_uploaded_pa_pa_ya_live_at_yokohama/