BABYMETALの2019年の衣装への称賛がまだ足りないんじゃないか? 【海外の反応】


 
 
今回は、2019年のBABYMETALの衣装です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Bones12x2
2019年の衣装は素晴らしい。
衣装の最新バージョンがどれだけ素晴らしいかに対する称賛が十分にあったとは思わないんだ。
俺は2018年の見た目が嫌いな人たちのうちのひとりだった…。
一部の人たちは、ネガティブな意見を泣き言だとか、頑ななだけだとして却下したけど…、そうじゃない、俺や多くの人たちにとって、あれはBABYMETALのようには見えなかったんだ。
進化や変化は100%問題ないけど、それはすべての変化が良いってことを意味するわけではない。
俺にとって2018年の衣装は、ただのエアボールショット(訳注:バスケットボールで、ボードやネットにも当たらないシュートのこと)だ。
でも、リバウンドはスラムダンクだった。
2019年のは、新鮮でクールでありながらも、アイコン的なBABYMETALの見た目の大人っぽいスタイリッシュなバージョンのように見える。
それにギャラクシーってテーマにフィットするちょっとSFっぽい見た目を持ってる。
それは“メタルエレガンス”のように見えるんだよ。
ヤングアダルトになったすぅともあにとって完璧だ。
 
 
 
dfransparkles
友達と一緒に9月のショーに行ったんだ。
俺たちは2人とも社交ダンサーだから、衣装にピカピカしたものがあるのが好きなんだ。
それにどっちも、アクセントとしてスワロフスキー(訳注:クリスタルガラスの製作会社)に超ハマってるんだ。
あと、黒のレースとホロの生地の組み合わせね。
大学の典型ほどはカラフルじゃないけど、それでも舞踏会ファッションだ。

 

    ChknAd0b0
    馬鹿げたリクエストかもしれないけど、社交ダンサーとして、君はNight Night Burnのルーティンを考え出すことが出来る?
    そしてもし生でNight Night Burnをプレイするショーに行ったら、モッシュピットに入ってそれをやることが出来る?
    そしてそれを撮影できる?
    それってファッキンスウィートだと思うからさ。😁
     
     
    ixyfang
    ↑Night Night Burnはパソドブレだな。


     
     
    dfransparkles
    ↑俺も考えてたんだけど、通常のテンポのNight Night Burnは、ちょっと速い。
    代わりに、No Rain No Rainbowでルンバだね。
    でも正直、俺はラテンのスペシャリストなんだ。
    (俺の友達のような)滑らかで標準的なダンサーのほうが楽しめるかもしれない。

 
AJH-METAL
俺は2018年の衣装が大好きだったマイノリティだ。
でも、2019年の衣装は最高に素晴らしいし、メタルギャラクシーってテーマにフィットしてるってことに同意するよ。

 

    Trent_Boyett
    2018年の衣装は、Funko Popになることを強く望んでる。
     
     
    AJH-METAL
    ↑どこでだか忘れたけど、2018年の衣装のFunko Popの写真を見た記憶があるぞ。
     
     
    ThisIsMaddening
    >2018年の衣装は、Funko Popになることを強く望んでる

    pamyup.gif
     
     
    Q-METAL
    特に2018年はヘルメットをかぶると格好良かったね。
    https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/suzukaclub/imgs/d/a/da762a47.png
     
     
    AJH-METAL
    ↑それは酷かったって!
    BABYMETAL新規が、“マーサ、キュートなJポップの女の子たちが出てくるわよ”って思ったら、それを目にした時のことを想像してみなよ!w
     
     
    Oortap
    ↑それはまさに俺が初めてBABYMETALを観た時に起こったことだ。
    チュチュとかポニーテールとかを期待してたのに、キュートな小さな女の子に似ても似つかないダークなメイクをしたダークカルトのようなものだったんだ。
    あれは、もう女の子たちは女の子たちではなく、女性なんだっていうサインでもあった。
     
     
    SilentLennie
    >それを目にした時のことを想像してみなよ!
    まだBABYMETAL DEATHをやってたら良かったんだよ。
    そしたら、その組み合わせはずっと強力なWTFだった。:-)
     
     
    Bones12x2
    >特に2018年はヘルメットをかぶると格好良かった
    ヘルメットがめっちゃクールだったことは認める。
    BABYMETALの歴史やプレゼン的に上手く機能するから、2019年にはまたヘルメットをかぶることを願ってさえいたよ。
     
     
    Djupet
    >特に2018年はヘルメットをかぶると格好良かった
    やれやれ、その黒魔術師セットは、どんどん奇妙になり続けるだけだわ。
     
     
    rickwagner
    俺の2018年のテーマは好きだったよ。
    唯一気に入らなかったのは、The Oneの大きめのローブだね。
     
     
    AJH-METAL
    ↑でもBABYMETALのレディたちは凄く美しいから、KOBAがウェンブリーで着させた黒いゴミ袋でさえも素晴らしく見えたぞ!
     
     
    capnbuh
    2018年の格好は、BABYMETALの歴史の酷い時期を象徴するだけだと思う。
    問題があったのは格好自体ではないけど、多くの酷いことが同時期に起こったんだ。
    ・女の子たちが誰も出てこない奇妙なDistortionのビデオ
    ・ゆいになにがあったのか? OTFGK
    ・あぁ…、ゆいがバンドを辞めた 🙁
    ・幹夫の死
     
     
    Kmudametal
    ↑不可抗力でBABYMETALに起こったことは十分に酷かった。
    でも、ファンはそれをもっと酷くする必要はなかった…。
    そしてそれがまさに起こったことなんだ。
     
     
    capnbuh
    ↑まぁゆいなしでツアーをして、誰もゆいがいない理由を説明しなかったから、ファンが怒るのはかなり正当な反応だったと思うぞ。
    とはいえ、いくつかの噂は、ちょっといき過ぎだったね。

 
Q-METAL
品があって、エレガントで、クールだ。
あと、もうだぶだぶの袖はないから、俺的に10点満点だ。
それにシルエットも素敵だ。

maxresdefault (27).jpg
 

    facufeg
    その写真は最高だ!🦊🤘❤
     
     
    Zeedub85
    ↑すぅのマイクが剣の柄に見えるね。
     
     
    SilentLennie
    ↑彼女たちは言った、すべてのショーは戦いだと。;-)
     
     
    Bones12x2
    クソッ…、その写真はすげえ…。
    そして、確かにシルエットはすげえ重要だ。
    去年、俺が言った時にみんな俺の主張を却下したけど、彼女たちのイメージはマーケティングやブランドの物凄く重要な部分なんだ。
    BABYMETALはいつだって、異なったシルエットでも識別出来たんだ。
    人間の脳は、特定のディテールよりも前にシルエットを取り込むようにするんだ。
    この2つの画像を比べてみてくれ…、それは凄く重要なんだ。

    unnamed.jpg
    EE9N6YOXkAIHtQ-.jpg
    数年の差があって、完全に異なる衣装だし、背後から照明があたって黒い輪郭以外にディテールは見れないけど…、めちゃくちゃ似て見える。

 
GangareliusB
赤が欠けてるから、1点マイナスして9点だね。

 

    Bones12x2
    俺は赤が欠けてることはどうでもいいけど、将来的に赤を復活させてくれたらクールだね。
    特に10周年記念にさ。
    多分、10周年に東京ドームのようなメガショーをやるし、その時にやるそれぞれの曲に合った衣装にチェンジしたら、最高だろうな。
     
     
    AJH-METAL
    ↑それはたくさんの衣装チェンジを意味する。
    そうすると、その時間を稼ぐために神のソロが増える。
    みんなが幸せじゃん!😊
     
     
    Bones12x2
    ↑素晴らしいアイデアに思えるな!

 
rickwagner
もしエレガントに見えて、完全にメタルギャラクシーのテーマを要約してて、ダンスに適したものを望んでるなら、2019年の衣装は問題ないな。
 
 
dahidmetal
君は2018年のポイントを見落としてると思う。
あれはBABYMETALじゃなかったんだ。
あれは月食バンドだ。
旗にも衣装にもあったろ。
BABYMETALは光と共に戻ってくるけど、俺たちはまず暗闇に耐えなければならなかったのさ。

 

    ixyfang
    それな。
    あれはクレバーな一時的処置に過ぎなかった。
     
     
    Bones12x2
    そうかもしれないけど、それでも俺はあの衣装は酷いと思ったんだ。
    まぁいずれにせよ、過去の話だ。

 
Jetwave1
BABYMETALが、エレガントで品があってスタイリッシュなのに、戦士のイメージをも反映する衣装を作れるだなんて知らなかったよ。
最高だね。
 
 
voidmetal
伝承のでたらめの衣装の醜さがなくなって嬉しい…。

 

    jabberwokk
    ギャラクシードレスを含めて、ほぼすべての衣装は、伝承に結び付いてるよ。
    衣装がストーリーを物語るのさ。
     
     
    voidmetal
    ↑そうだけど、その伝承にはいくつか醜い衣装があった。

 
MayonnaiseIsTooSpicy
ぶっちゃけ俺は、2018年の衣装の凄く大人っぽい見た目が好きだった。
すぅともあを実際の年齢以上に見せたし、より自信を持ってるように見せた。

 

    Bones12x2
    確かにちょっと良いとこもあったし、100%酷いってものからは程遠い。
    でも、2019年の衣装は個人的に、すべてポジティブでネガティブなものがなにもないんだ。

 
JMSMinnesota
どういうわけか、俺はまだ気に入らなかった衣装はないんだ。
現在のドレスは素晴らしいけどね。
 
 
cubervic
今年の衣装はパーフェクトだ。
昔のBABYMETALのドレスが女の子たちから若いレディ向けにアップグレードされてる。
 
 
Katerina2016
同意する、格好良いと同時にキュートだ。
 
 
lemorange
今年の見た目の俺の好きなところは、
・すぅの高い襟
・もあの輝かしい二頭筋
・前のフリルによってウエストが細く見えて、上品に見える
・もあが凄く美しい
すぅのスカートは、脚を揃えて立ってるとダチョウのように見えるけど、通常の歌のポーズでは完全に魅力的だ。

 

    Bones12x2
    同意する…。
    女の子たちの品のある美しさが、BABYMETALのイメージの重要な部分だと思うんだ。
    現在の衣装には“メタル”なとこがたくさんあるのに、凄く女性的で魅惑的なのが好きなんだ。
    メタル界の多くの女性は、タトゥーを入れた男たちに合わせて、過剰にメタルに見せようと必死なんだ…。
    すぅともあが、小柄で可愛い女の子たちという事実を変える必要性を感じることなく、凄く品があるやり方で格好良く見せることが出来るってのは最高だよ。

 
da_one1morelight
過去最高のBABYMETALの衣装だよ。
君は2018年のは好きじゃなかったの?
俺はどっちも好きだったけど、2019年のものには敵わない。
 
 
Jim-Hendo
俺は前髪が好きじゃないわ。
2018年のは好きだった。

 
 
 
 
 
 

安西先生… もう2018年のダークサイドの衣装は嫌です…
           __,..-――- 、             トミ>,ir、i
         //rニミミヽ彡ニミミヽ\        r’三ニ´‐”´:::::| ト、
        ////イミ、ヾ、∨frヽヽ ヽヽ\       `|  〉  :::::::| !ヽ
        l  /| ,,,,, |   |∥  ヽヽヽ      ヽ_/   :::/ r ノ
       |  ∥|  ii / | ;;; |∥    ヘ       |    | i::i
        ! ∥ ||,.ノヘ に,|-、,_|∥∥    ハ,      |    ヽソ
       |ii∥∥ir_rユ〉 、,|∠rュ,|∥∥i i i ii∥      l
      ∥∥ | |ト r’/  `|  ヽ, r|∥∥∥∥||       ‘,
       ∥∥∥| i ! ト、ー、 |   !i|∥∥∥∥|       ヽ    /
       ∥∥ | | u _二…_ |  ii ∥∥∥∥∥|       ヽ  /
       ∥∥| |   i┘└┴|;  ii ∥∥∥∥∥|        ヽ/_,.-”´
       ∥∥ ||、 ’~ ̄ ̄` |  ij|∥∥∥∥ |       ,.-”’´
       ∥ ∥ハ       |_,. -|∥∥∥∥∥|      /
       ∥  ∥ |ヽ、_,. -‘”|::: /イ∥     ∥   /
       ∥i i∥∥ハ:::::::::::::::::: | //ノ∥     ∥  /
      ヽヽヽヽヽ ハ ::::::::  レ//|∥∥j j j j jノ_/
       \\>”’ハ        |,>’´    /
     ,.. - ”´     ,.|    / _,. ‘´     /
    /      //    /      /
   /       / /     >      /
  l      / ,/`ー―”r’´      /
  |      ヽ /` ̄ ̄ ̄|      ,/
  |      |/   ;;;;  |      /
  |       レ    ;;;;;  |    /
         |        |   /

 
 

lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄\llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  欲 ラ  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  し イ  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:.!;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;|  い ト  |:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|  で が  |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;::;::;::;:::;::;::;::;::;:__O__;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::|  す    .|;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;
;. ;.;.;. ;. ;. ;. ,. -|二二l’ - .,;. ;. ;. ;. ;..|   :     |;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;..
: :.,.,.,. – ‘    |二二l     ‘ ‐ .,:. ヽ、_______ ノ :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :..
‘        ̄            ‘ - `.,: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .
                         ’ - .,: : : : : : :/
         ,ュョニ                   ’  - .,/
         ゞ’ 丿                      i|
______  _____ / ⌒~~\____________  ,,,,,              !  ,,,,
   f~j   .{     ヽ     i. ,…t__r..,    ,pqi,_       _f_,ノ_
  .iilllllllli;  |`i   /  丶   l!.i;;;;;;;;;;;;;;i   .l_`” ,_i    k:j. ( /i_/;(
  |,{lllllll|{ .} {_  {    l.   l! |,l;;;;;;;;;l.}  _,,,{l  {.i   {`'” .{ {;;;;;;;;;;
  i.|lllllll|.} ゝ.,L._,i’_______ノ   | {,i;;;;;;;;;;l/ (iiiilllヽ‐、}.}.   |,|  |.|;;;;;;;;;;
___ .fL.,..、」__.{:;:;:;i.i.ii):;:;:;:;:;/________i. |;;;;;;;;;;; /llllllllllllllllllヽ.   l,ト-‐/イ.,_r_,.
____ | |.__{ |__ |:;:;:;:;:;:;:;:;:;/____________ {;;;;;n;;; {lllllllllllllllllllllllヽ_____.トr’t |_} /_|
  ,{ }  {.l、 ‘{:;:;:;:;;:;:;:ノ,i      _};;;;i i;;/lllllノillllllllllllllllllヽ  {,| .| l | | `
  ‘‐‐’  ‘¬ }:;:;:;:;:;/’       `¬,,,,ノiill/iilllllllllllllllllllllllヽ ‘-‘ ,.-‘ j
        i:;:;:;:;:;ゝ        (ll||||||||||lli`‐r-、..,,____}     ̄
         `¬‐‐’         ””””””””””’`¬’ `‐’

 
 

            _
     ┼ ll    ⌒)::::ヽ
     小      i:::vヘ,
       ツ    ゞ__.ン

 
 

lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii    明 ど iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|     る う  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|     く だ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|     な    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  ろ つ   |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  う た .   |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、?       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐–‐‐’:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
               ;:;:;      廴ミノ
              ;:;:    ///¨’ 、
             从 __y’:;:;:;:/⌒i!
          .从从百円|:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li’ ..     ̄t`’—‐’;:;:;:l
     ,.r'””、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `===’

 
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::_::::::::::::
: : : : : : : : : : ┝ミ} : : :
: : : : : __: : : : y’」 iヽ. : :
   彡イ  从-┘ }
  /(ヘ´   ヾ___{
  {≧i〉、  _〉_/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さなろうそくがなんと遠くまで照らすことか!このように、BABYMETALも汚れた世界を照らすのです。
シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/djh67x/the_2019_outfits_are_excellent/