みんなの初めてのBABYMETALのショーはなに? 【海外の反応】


 
 
本日は、初めてのBABYMETALのショーはどれ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LakotaMetal
BABYMETALのライブを経験してから1周年記念日だ。
みんなの最初のショーはなんだったの?
ちょっと遅いけど、今日(2017年4月22日)はアーカンソー州ノースリトルロックのベライゾンアリーナで、彼女たちのライブを初めて観た日なんだ。
それはレッチリのサポートだった。
あっという間の1年だったね。
俺は彼女たちと同じ建物にいることにさえ、すげえ興奮した!
あの夜は、多くの人たちがBABYMETALファンになったことを知ってるんだ。
俺のTシャツと女の子たちについて何度も聞かれたからね。
君たちのうち何人かは、おそらく彼女たちのパフォーマンスの後、コンコースの辺りに立って、Tシャツを売ってるテーブルら辺をうろついてた俺を見ただろうね。
俺は眼鏡をかけて帽子をかぶった、背の高いネイティブアメリカンの男だ。
たったひとつのこと、つまりBABYMETALのためにそこにいたから、レッチリはあまり観なかったんだよね。
 
 
 
DJStarstryker
そのショーを観れて羨ましいよ!
ツアーで俺の地元のツアー日程のひとつを観に行きたかったけど、時間に注意を払ってなくて、そのことを知った時にはチケットがソールドアウトになってたんだ。
めっちゃ高い転売チケットは売ってたけどね。
俺は長いことレッチリのファンだったけど、ライブを観たことはなかった。
だからレッチリとBABYMETALを同じショーで観れるなんてファンタスティックだっただろうな。
まぁ俺の初めてのBABYMETALのショーは、レジェンド1997だった。
そう、すぅが初めて“磔”になって、ステージに巨大な偽物のマリア像があったショーだ。
あれは最高だったよ。:D
3回、BABYMETALのショーに行ったことあるんだ。
いや、もし武道館2日を別個に数えるなら4回だ。
全部、日本さ。
だけど、直接彼女たちを観ることが出来たのは少しの間だった。
なんせ俺の行ったショーはすべてMetal Resistanceがリリースされる前だったからね。
でも今年はアトランタのショーに行くよ。
それは俺の初めてのアメリカでのショーになる。

 

    fearmongert
    アフターパーティには行くの?
     
     
    DJStarstryker
    ↑おそらく行かない。
    ホテル代を払う価値があるようには感じないくらいアトランタは十分に近いんだ。
    とはいえ、片道2時間のドライブだけどね。
    だけどおそらく、アフターパーティは楽しいだろうな!
    コミュニティがアフターパーティの準備に成功したことは本当にクールだ!
     
     
    captainbrock07
    俺もアトランタのショーに行くぞ!
     
     
    fearmongert
    ↑ショーの後のアフターパーティに来なよ!
     
     
    imboredatworkdamnit
    アトランタで会おう!
     
     
    drakky_
    ワォ、あの伝説的なショーか。
    BABYMETALがファーストアルバムのリリースに初めて言及した時、君はどれだけ興奮したんだろ。
    羨ましいよ。:D
     
     
    DJStarstryker
    ↑うん、超興奮したよ!
    でも、本当に良かったのは、実際に日本人の反応を聞いたことだね。
    “whoaaaaaa!”ってすげえうるさかったよw

 
fearmongert
コルベアだ。
“なにを目の当たりにしようとしてるのか分からないけど、かなりワクワクしてる…”
 
 
BrianNLS
2016年、シカゴのHouse of Blues。

 

    bluejay80
    俺もだよ。
    今でも俺のベストだね。

 
captainbrock07
俺の初めてのBABYMETALのショーは、2016年、ロサンゼルスのWiternだった。
そのショーではVIPを手に入れて、最前にかなり近かった。
大体3、4列目だ!
アメージングな経験だったよ!
今年は、アトランタで3回目のBABYMETALのショーを観る。
待ちきれん!
でも2014年にレディガガのサポートをした時、彼女たちをもう少しで観ることになってたんだよね。
兄弟、姉妹と一緒に、フェニックスにレディガガを観に行く予定を立ててたんだ。
だけど、代わりにロードを観に行っちゃったんだよ。
もっと早くBABYMETALを発見出来てただろうから、行かなかったことを今でも後悔してる。
でも、最終的にはBABYMETALを発見出来て良かった。
 
 
musicgarryj
最初のショー:2016年12月14日、マンチェスターでのレッチリのサポート。
2回目のショー:2016年12月15日、マンチェスターでのレッチリのサポート…!
 
 
ICanReadRomaji
2017年、Palladium。
 
 
imboredatworkdamnit
Carolina Rebellionフェス!
かなりアメージングな経験だったわ!
 
 
shinpuu
2016年FortaRockフェス。
 
 
daneguy
2016年のFortaRockフェス。
最初は行くつもりなかったんだ。
すでに2日後のケルンのチケットを持ってたしね…。
でも、行って良かったよ。
素晴らしいコンサートだったし、最高の観客だったんだ!
 
 
spykeh
2015年のベルリン。
 
 
ainxain
2014年、7月7日、ロンドン…。
そして11月8日にもロンドン。
それ以降、何度も観たけど、俺にとって最初の2つの雰囲気がおそらく1番だね。
 
 
TheThrawn
俺の初めてのショーは、2014年、ロンドンのForumだった。
 
 
drakky_
まだBABYMETALのショーに行ったことない。:(

 

    MsMittenz
    ↑俺もだよ。:(

 
SuzukaYuiMoa
2014年、4月のロンドンForum。
今までに9回コンサートに行ったことあるけど、6月にはあと2回増える。
 
 
somo-metal
2014年7月30日、フェニックスでのレディガガのオープニングだ。
その後は、PalladiumとWilternに行った。
 
 
Hynke7
2016年4月2日、ウェンブリーアリーナ。

 

    TM22UK
    俺もウェンブリーアリーナが最初だ。
    それから10回(ウェンブリー入れて)観たけど、日本で5回、ヨーロッパで5回だ。
    次の2回は、今度のユトレヒトのショーだ。
     
     
    Hynke7
    ↑クール、俺なんて“たった”7回だよ。
    ヨーロッパで2回、日本で5回だ。
    次のショーはインスブルックだ。
     
     
    bogdogger
    >それから10回(ウェンブリー入れて)観た
    もうひとりクレイジーな人がいたか。
    俺は今年の5月のショーで、計15回観たことになる。
    1回だけなんて不可能だ。
     
     
    TM22UK
    ↑その通り。
    1回その道に入ってしまえば、もう戻る方法なんてない。
    遅かれ早かれ、何度も何度も行くことになる…。
    ユトレヒトのショーが待ちきれないわ。
    前回行った、大阪での巨大キツネ祭り2日が、何年も前かのように感じるよ。
     
     
    bogdogger
    ↑俺も大阪のショーにいたよ。
    今年遅くにまた日本旅行するための財布の準備をしてる。

 
Baka_Oshi
2015年8月のベルリンだね。
 
 
dmt267
2016年5月のシカゴHouse of Blues。
俺の行った中でベストコンサートのひとつだ。
 
 
RichCormano
2016年7月14日、サンフランシスコ。
すべてが変わったね。
丸2年観てないなんて信じられん。
 
 
AJH-METAL
2017年4月のマイアミ。
レッチリメタルが誕生したんだ。
クイーンがライトを要求して、怯えてる田舎者たちが命令に従った。
レッチリのファンは、俺たちと同じくらい底なしのカエルの穴と燃え盛る彗星に怯えてたよ。
 
 
american_daimyo
ブリクストン。

Crowdsurfing Kitsune


 
 
FutureReason
2016年、シルバースプリング。
 
 
bogdogger
ウェンブリーアリーナ。
 
 
OneFlyMax
東京ドームのレッドナイト。
その後、ブラックナイトと広島グリーンアリーナ。
未だに信じられないわ。
 
 
McGentrix
今度いつ彼女たちが北米に来るか確信が持てなかったから、ヘヴィモントリオールで彼女たちを観るためにモントリオールまでドライブしたよ。
 
 
Komebitz
2016年7月14日、サンフランシスコ!
 
 
faygo5000
最初のショーは、2014年のニューヨークだ。
その後3回行って、2週間以内にアトランタに行くことになる。
 
 
SshenNeriss
2014年7月1日、パリのLa Cigale。
ゆいがヘドバンギャーをやったやつだ!

 

    Andy-Metal
    ラッキーな奴め!

 
skaboom420
2015年のRock on the Rangeが最初だったね。
それから4つのソロショーと、ひとつのレッチリのオープニングに行った。
 
 
tackle74
俺も初めて観たのは、去年のリトルロックだ。
あと2週間のカンザスシティが楽しみだよ。
 
 
TerriblePigs
ニューヨークのPlayStationシアター。
それは俺がタイムズスクエアで15分以上過ごした最後の時でもある。
だってタイムズスクエア嫌いだし。
 
 
Nabazul
2014年ケルン。
どんなものになるのか全然分からずに行ったんだ。
ショーは爆発で終わった。
そしてその日に、俺のショーの記憶は全部消え失せた。
そして深刻なロスが襲ってきた。
そんなわけで、ブリクストンのチケットを衝動買いしたんだ。
 
 
madlost1
最初で最後のショーは、2016年のフィラデルフィアだ。
だけど今年、シャーロットのショーを観るためにドライブしていくよ。

 

    Rage9944882
    俺の初めてのショーは、シャーロットになるぞ!

 
DaemonSD
2015年5月12日のトロント。
3大陸、4つの国で合計13回BABYMETALを観たよ。
 
 
NoReapers
2014年7月、ケルンのレジェンドM。
そしてその年遅くに、ロンドンのブリクストン。

 
 
 
 
 
 
私の最初のBABYMETALのショーは横浜アリーナですね。
その前に何度か抽選に外れてるんですけどね!!!!
 
あと、変更が反映済みのアンテナサイトの追加です。
BABYMETAL INFO.:https://baby-metal.jpn.org/
 
 

             -─―- 、
        /         \
.      /          \
.    /       :::::/::::::\::ヽ  うぅ…
    |          ⌒ヽ`::´’⌒ヽ:i
     |        ( ○ノ::::::::ヽ○)|
.     \          (__人_)  /
        \__             /°
      /   ー──―一’´\ o

 
 

           -─‐──‐-、
        /             \
       / ;              ヽ.  うぅ…
      l  U                l
      |      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、
      !、  _ノ” ”ヽ、__  ∪         \
       ヽ ((ー)  (ー) )::  /⌒゛`       l:
        /ヽ∪(_人__)∪__ ,ノ|     ,      |
        /   /` ⌒ ´     |.    |    ,   !
.       /   ∪    |∪`-,,,.|”   |___,ノ   |
      /.   /     |    |    |     ,lー─- 、
   , –‐-ー、_/∪    l ∪   ,|    |   ,/ )    )
  く / / ァ- ,ノ _   \ノ^ノ^/⌒ヽj\   /^ー-‐’
   `ー’ ー´ ̄ (_)  (_(_イ_,イ、_,ィ’´__/  ̄

 
 

         , -─‐──‐-、
        /        ゚    \  うぅ…
      / ;  ゜      °  \
      l  U      ;         l⌒ ‘”⌒ ヽ、
      |          u.    ;   |ー       \
.      ! u. _ノ′ヽ、__   ∪           ,;   \ ,rー、
       ゝ。((-‐)  (ー-))::。 i’′⌒ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ヾ`ヽ ヽ
     >(  ヽ'”(__人___)”‘__ ,ノ ヽ、____”___,、___ソノ__ノ
    .´ ̄        レ´(__,,
    `ヽ..,,r‐- ..,,   て ̄
   ⊂⊃  o    `ー一” 。
          ⊂ニ⊃

 
 

      / ̄ ̄\  なんでブラピがツイートでネタぶっこんでんのに みんなスルーなんだよ!
    /u_ノ  ヽ、_\  そりゃ泣くわ 漢の中の漢ブラピでもさすがに泣くわ!
   o゚.( ○)}il{(○)).゚o ____
.    |   (__人__) | /   ― \
     | ヽ |!il|!|!|/ /   (ー )   ヽ\
.     |   |ェェェ| |   (⌒   (ー ) |
.     ヽu      |     ̄ヽ__)U  |
     /      ヽ          |
     ヽ .    /         /
      \  .\          (_)
      ( ̄\  \

 
 

      / ̄ ̄\  
    /u_ノ  ヽ、_\  
   o゚.( ○)}il{(○)).゚o ____
.    |   (__人__) | /   ― \
     | ヽ |!il|!|!|/ /   (ー )   ヽ\
.     |   |ェェェ| |   (⌒   (〇 ) | チラッ
.     ヽu      |     ̄ヽ__)   |
     /      ヽ          |
     ヽ .    /         /
      \  .\          (_)
      ( ̄\  \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の世に三智がある。学んで得る智、人と交わって得る智、みずからの体験によって得る智がそれである。
島崎藤村

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8e8yz7/1_year_anniversary_of_experiencing_babymetal_live/