BABYMETALの次のミュージックビデオはなに? + お祝いメッセージビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、次のミュージックビデオと、KKBOX(台湾のミュージックストリーミングサービス)へのお祝いメッセージです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
techno991
次にミュージックビデオになるのはどの曲だと思う?
俺は、KagerouかOh! MajinaiかShineだと思ってる。
Shineならライブコンサートのビデオになるだろうけど、Oh! Majinaiはマジで楽しくて本物のミュージックビデオである必要がある。
 
 
 
X-Inqu
ライブパフォーマンスのミュージックビデオじゃないなら、Kagerouに同意する。
まぁDA DA DANCEが制作中の次のミュージックビデオのような気がするけどね。
 
 
perkited
KagerouかDA DA DANCEかNight Night Burnのミュージックビデオを観たい。
 
 
magusr
ハロウィンをテーマにしたIn the Name of…。
 
 
BLAKEPHOENIX
このアルバムのミュージックビデオは大体出てると思うぞ。
Metal Resistanceなんてひとつだけだったよね?
まぁ俺が間違ってて、俺たちの脳を混乱させるShineの大作ミュージックビデオが出てほしいけどね。

 

    fearmongert
    Metal Resistanceは2つだよ。
    KRATEとThe Oneだ。
     
     
    MrPopoGod
    ↑Road of Resistanceのライブビデオもあるでしょ。
     
     
    fearmongert
    ↑そのビデオはMetal Resistanceがリリースするずっと前に公開された。
    実際あれは、ファーストアルバムのヨーロッパとアメリカ版に収録されたRoad of Resistanceのプロモーションだし。
     
     
    Ghifari77
    ↑それでもRoRは重要だと思う。
    他のアルバムのプロモーションのためだとしても、Metal Resistaneの曲だし。
    あと、NRNRを忘れないでくれ。
     
     
    fearmongert
    ↑NRNRは“オフィシャル”ミュージックビデオじゃあない。
    RoRはグレーだ。
    最初にリリースされたのはファーストアルバムのヨーロッパとアメリアk版でだしね。

 
Mudkoo
今回はアルバムをリリースした後もミュージックビデオを公開してほしいね…。
俺なら、Brand New Day、Night Night Burn、Da Da Danceを選ぶ。
 
 
EricButtersword
DA DA DANCEでしょ。
 
 
jwa725
多分、The ForumのDa Da Danceだよ。
とはいえ、ミュージックビデオはすでに普通よりもたくさんあるんだよね。

 

    Ghifari77
    Metal Resistanceと比べたらYESだ。
    でもファーストアルバムのミュージックビデオはもっとたくさんあるぞ。

 
ratnaTheOne
SHINE。
 
 
astrokitsune
新しいミュージックビデオは、出そうもない。
もし出して、それが本物のミュージックビデオだったら嬉しいけどね。
まぁたとえ出したとしても、Starlightのミュージックビデオの延長だから、Shineが次のミュージックビデオになると断言する。

 

    fearmongert
    実際、ひとつミュージックビデオを出すべきだと思う。
    2018年のツアーを宣伝するためのDistortion、グラフィックノベルを宣伝するためのStarlight、アルバムをリリースする前に後押しするための4つのビデオ。
    次は、アルバムが出た後にセールスを増やすためだ。
    今じゃ気に入ったらすぐに購入できるわけだし。

 
FlyingPiranha
Brand New Dayがシングルとしてリリースされなかった、或いはビデオにならなかったのは犯罪的だと思う。
BABYMETALが出した曲の中で1番キャッチーで1番大人っぽいサウンドの曲のひとつだし、たくさん再生されると思うんだよね、
でも正直、このアルバムのミュージックビデオはもう出し切ったんだと思う。
ミュージックビデオ付きの特別な日本版はすでにリリースされたしね。
でも誰にも分からん。
とにかく、この時点でまたライブパフォーマンスのミュージックビデオを出すってのはやり過ぎだ。
だから本物のミュージックビデオを作らない限り、すでに出たもので十分だよ。

 

    mikays
    なんかのアニメがオープニングソングとしてひとつ選んだとしたら?
     
     
    FlyingPiranha
    ↑それ大賛成だ!
    俺はずっとBABYMETALの曲がアニメで使われることを願ってたんだよ。
    BABYMETALの曲の多くは完璧にフィットするし、それが実現しないことが驚きだ。
     
     
    Ghifari77
    ↑そんなに驚きはないでしょ。
    KOBAは、BABYMETALが人気になって、さくら学院から独立してからは、アイドルやアニメと結び付けられるのを望まなかったのさ。
    個人的には、ファーストアルバムとセカンドアルバムの中では、“普通の”アニメのオープニングにフィットするのはシンコペーションだけだと思う。
     
     
    Ghifari77
    >アニメがオープニングソングとしてひとつ選んだとしたら?
    KOBAは許可しないよw

 
Drei-Metal
Brand New Day、Night Night Burn、Da Da Dance、Kagerou…。
 
 
Nitram49
Starlightは、Shineのミュージックビデオを暗示したでしょ…。
でもあれは“Chosen 7”を含んでたように思えるから、絶対に実現しないと思う。
それにおそらくアミューズは、そういうミュージックビデオは視聴数をあまり得られないことに気づいたんだよ。
ダークサイドが恋しい…。
 
 
da_one1morelight
Da Da Danceのビデオを作ってくれ。
いいね!の続編みたいな感じでね。
それ以外だと、KagerouかShineかBrand New DayかNight Night Burnだな。
BxMxCも観たいけど、KOBAは…。
 
 
jabberwokk
Kagerouは、Noise Cartelが今月早くにニューシングルとして発表したじゃん。
Noise CartelはイギリスでのBABYMETALのプロモーションを担当してるから、信用出来るぞ。
>BABYMETALは、ニューシングルKagerouと共にニューアルバムMetal Galaxyをリリースする
>以前にリリースされたDistortion、Starlight、Elevator Girl、PA PA YA、Shanti Shanti Shanti、そして今度は最新シングルKagerou、それぞれの曲は、BABYMETALを希望通りの目的地に近づける

BABYMETAL Releases New Album “Metal Galaxy” Alongside New Single “Kagerou”


 
 
wkonay
Brand New Dayの楽勝でしょ!
 
 
Kmudametal
Metal Galaxyからもうひとつミュージックビデオってのは期待しない。
彼らがミュージックビデオにするつもりのものは全部ミュージックビデオにしたと思う。
 
 
MikeTheJake
ショーで流すFuture Metalのビデオがすでにあるじゃないか。
BABYMETALは、The Forumで使ったビデオを使うべきだと思うね。
とはいえ、俺はOh! MAJINAIでBABYMETALがどんなものを思いつくのかが見たい。
それとも、Oh! OMAJINAIか?
CDの中はOh! OMAJINAIになってて、ジャケットの後ろはOh! MAJINAIになってるんだよ。
 
 
ticomae69
絶対にKagerouだ!
でもそれがライブ映像にスタジオレコーディングのオーディオを加えたミュージックビデオじゃないことを願う。
 
 
Veggiemetal
Night Night Burnのミュージックビデオを作って、すぅともあがラテンスタイルの音楽に合わせて踊ってるとこを観れるといいな。
 
 
Rick-Larsen
俺はあくまでボリウッドスタイルのShantiのミュージックビデオを期待する。
もあの全ての動きの後に続いて600人のダンサーがそれをやるんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお祝いメッセージを。
 
 
daniel051529
BABYMETALのKKBOX(台湾のミュージックストリーミングサービス)に対するお祝いメッセージ。


ソース:


 
注:すでに知ってる方もいると思いますが、私は中国語のリスニングが完璧なんです。
なので最初の中国語を訳すと、“ブラピさーん、BABYMETALだよ”になります。( ー`дー´)キリッ
 
 
 
HTWingNut
・ベージュの壁 ☑
・酷いオーディオ ☑
・酷い照明 ☑
KOBAカムが確定した。

 

    InFerrNoAl_desu
    音なんて動画と同期してないぞ。

 
trexdoor
今年のすぅは、笑顔を止めることが出来ないんだな…。

 

    MattLarsenSucks
    まるでそれが悪いことみたいな言い様だな。
     
     
    trexdoor
    ↑そんなつもりじゃなかったんだ!
    実際、笑顔のすぅを見ると、俺も笑顔になるし、絶対に悪いことのはずがない!
     
     
    MattLarsenSucks
    ↑だよな。
    俺なんて、すぅの笑顔は世界に平和をもたらすと100%確信してる。
     
     
    IdleTerror
    ↑科学も100%その主張を正しいと支持してる。
     
     
    trexdoor
    ↑すぅエンス(訳注:科学=サイエンス=すぅエンス)によって100%証明されたな。
     
     
    IdleTerror
    ↑凄く良い駄洒落だ。:p

 
surfermetal
その笑顔は俺の魂を照らすことが出来る!:P
 
 
brunofocz
シンプルな翻訳:“こんにちは、BABYMETALです。KKBOXさん15周年おめでとうございます!”

 
注:( ゚Д゚)ハァ?
そうくるか…、私が最初に訳したのにそうくるか!!!
まぁあれですね、どっちも言ってることはあまり変わらないです。
 
 
randyjones9
毎日、この手のものを観る必要がある。
 
 
Djent_1997
もしすぅがそういう風にずっと笑顔でいるなら、ザック・フォックスはもう鬱になんてならないな。
これを理解してくれる人がいることを願う。
 
 
Velmetal
キュートすぎる!
 
 
lonewolf_sg
“大家好! 我们是 BABYMETAL!”って言ってるすぅ = 😻
そしてもちろん、もあの笑顔 = 😍😍
 
 
SilentLennie
すぅは、15歳の子供をお祝いしてるように見える。:-)
まぁそれでいいと思う。
 
 
Sonny Harris
2人の笑顔を見てみなよ。🤩👏🎶

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  おそらくみんなの中には
     / ─    ─ \  どっちの中国語の翻訳を信じたらいいのか
   /   (●)  (●)  \  迷ってる人もいると思う…
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /⌒  ー、\  そういう人たちは
.. /( ●)  (●)\  胸に手を当てて考えてみてほしい…
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-/ ‘    |
\      `ー’´     /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  ブラピとbrunofocz どっちが信用出来るのかを
          /( ●)  (●)\  答えは明白だよね?
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  おまえはそれでいいのか?
       /      \        (__人__)     |  もし純粋な心を持った人が
     /::          \     (`⌒ ´     |  おまえの言葉のほうを信じちゃったら
    /::::::::::           \     {           |  どんな顔して その人たちに会えるっていうんだ?
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  そ… それは…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 
















 
 
こんな顔
tenor - 2019-10-27T221202.859.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただの紙のお月さまだけど、君が僕を信じてくれれば、これは偽りではなくなるよ。
It’s Only a Paper Moon

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dngc3c/babymetals_happy_birthday_message_to_kkbox_music/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dmqj3e/which_song_do_you_think_will_get_the_next_mv/