BABYMETALの最初の2枚より後の2枚のアルバムのほうが好きなのって変? 【海外の反応】

 
 
今回は、新参のファンが最初の2枚のアルバムより後の2枚のほうが好きっておかしい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
BABYMETALの最初の2枚のアルバムより後の2枚のアルバムやコラボのほうが好きなのって、新しいファンとしておかしいこと?
数か月前から、BABYMETALは俺の1番好きなバンドになったんだ。
俺のプレイリストには、Metal Galaxyとその後の曲がたくさん入ってる。
そっちのほうが大好きだからね。
 
でもYOUTUBEやTwitterでそれを言うと、昔の曲のほうがずっと良いことは明らかだって言ってる人たちから反発を受けるんだ。
 
キャリアのセカンドパートを、最初以上ではないにしても同じくらい大好きだって人は他にいる?
 
まぁ誰かがそれに反対するとしても、俺だって昔の曲も大好きだから、問題ない。
俺のプレイリストにはBABYMETALの曲が40以上あるし、1番大好きなバンドなんだ。
 
ただ、YOUTUBEやTwitterのようなソーシャルメディアでMetal Galaxyとそれ以降が好きだと言うと、ちょっと攻撃されるように思えるんだよね。
 
すぅのボーカルは昔の曲と比べるとすごく良くなってると思うし、俺は百々子が大好きなんだ。
BABYMETALの次のアルバムは、過去最高のものになると思う。

 



 
 
notjerryjeff
ルールなんてない。
 
 
Guysmiley777
ネガティブだったり中傷的だったりすることなく、なにかを好きと言うことは出来る。
“ワォ、この新しい方向性はいいな”って言うことは出来るけど、“ワォ、この新しい方向性は昔のよりずっといい!”なんて言う必要はない。
わざわざ悪いことを言えば、自分も悪いことを言われることになる。
要するに、自由に言ってもいいけど、相手側はそうしてこないことを期待することは出来ない。
ネットでは、どんな話題でも喧嘩してるのをいつでも見つけることが出来る。

 

    Abe-metal
    WTF?
    なんでオコなの?
     
     
    Guysmiley777
    ↑どこが?
    俺は、ネガティブなものはネガティブなものを生むと言ってるんだ。
     
     
    Abe-metal
    ↑ネットで意見を言ってる人たちは、喧嘩ってよりも確認を求めてる可能性が高い。
     
     
    Guysmiley777
    ↑そしてネガティブな意見は、ネガティブな反応を引き寄せる傾向がある。
     
     
    Abe-metal
    ↑つまり、基本的は君が反対するものはなんでもネガティブなわけか?
     
     
    Guysmiley777
    ↑俺がいつそんなことを言った?
     
     
    Abe-metal
    ↑なら理解できない。
    どうやって君はネガティブとして見なすんだ?
     
     
    creptik1
    ↑その人たちは、言葉遣いにこだわるんだよ。
    AはBより優れてると言うことは、Bに優しくないからネガティブすぎると考えてるみたいだ。
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    昔の曲はすべてアメージングだ。
    だから俺は、プレイリストにBABYMETALの曲が40以上入ってるって言ったんだよ。
    Metal Galaxyやその後の方向性が好きだとしても、すべてが良い曲なんだ。
    これ以上、ネガティブにならずにどう言えばいいのか分からん。

 
Putrid-Classroom5101
俺は2か月前にRATATATAが出てからファンになった。
今でもThe Oneを楽しんでる。
 
 
Mehn_Splenhaer
Metal Galaxyは俺の1番好きなアルバムだ。
一貫してBABYMETALのサウンドなのに、バラエティ豊かなんだ。
The Other Oneもマジで良い。
君だけじゃないぞ!

 

    miku_dominos
    Metal GalaxyとLegend Metal Galaxyのブルーレイが1番好きだ。

VulpineDeity
BABYMETALのベストバージョンは、新しいファンがBABYMETALを発見した時のものだっていう共通認識があるように思える。
それに、ネットの人たちがどう思うかなんて気にするのはやめろ。
BABYMETALから学べることがあるとすれば、それはなにも気にせず、自分のビジョンを100%信じろってことだ。

 

    miku_dominos
    そう、気にするのはやめろ。
    好きなものを好きでいいんだ。

 
MendouLibrarian
2年くらいファンだけど、1番好きなアルバムはMetal Galaxyだし、1番好きなメンバーは百々子だ。
別に最初の2枚より後の2枚のほうが好きでも悪いことじゃないと思う。
ぶっちゃけ、俺は殆どのBABYMETALの曲が好きだし、お気に入りの曲はメギツネとKARATEとMonochromeだ。
でも全体的に1番好きなアルバムはMetal Galaxyなんだよ。
 
 
Advanced-Succotash89
好きなものを好きでいい。
ジャッジなんてするな。
他の人たちに素晴らしい昔の曲を言ってほしいのか?

 

    NaLu_LuNa_FairyPiece
    1週間くらい前にすべての曲を聴き終わったよ。

 
Ysoki
俺にとっては、1位はMetal Galaxy(日本盤)で、2位はThe Other Oneで、3位はBABYMETALで、4位はMetal Resistanceだ。
 
 
Waveryder999
ソーシャルメディアでのネガティブなものは無視しろ。
なんの価値もない。
 
 
Excellent_House_562
俺は自分の好きなものが好きだし、君もそうだ。
それがすべてだよ。
まぁ俺は君に同意するけどね。
個人的に、最初の2枚のアルバムより後の2枚のアルバムのほうが良いと思う。
でもそれは年齢と逆境を経て到達したもので、最初の2枚は今でもめっちゃ素晴らしいよ。
 
 
Evening_Weight_8353
別におかしくない…。
The Other Oneは、今のところBABYMETALのベストのアルバムだ。
 
 
trying2t-spin
いや、Metal GalaxyとThe Other Oneのほうが良いからだよ。:)
 
 
AVBforPrez
多くの人は新しいもののほうが好きだよ。
俺はデビューアルバムをリスペクトしてるけど、全然好きじゃない。
 
 
Downtown_Aside3686
The Other Oneは、俺も1番好きだ!
エモーションはもちろん、現代的なメタルサウンドもマジで好きなんだ。
“BABYMETALサウンドを失った”って言ってる少数の純粋主義者を除けば、みんな同じくらい愛されてると思う。
俺たちはみんな同じグループを愛してるし、それが重要なことなんだ!
 
 
TheAlomar_
君はおかしくない。
俺だってMetal GalaxyとThe Other Oneのほうが好きになってる。
 
 
Joey__stalin
後の2枚のアルバムは、最初の2枚ほど画期的なものじゃないんだよ。

 

    Biggyballsy
    同じくらいショッキングではない…。

 
XoneXone
俺はファーストアルバムからのファンだけど、俺の1番好きなMetal Galaxyを含む、後の2枚のほうが好きだ。
 
 
CitiesofEvil
おかしいとは言わない。
実際、このサブでは1番人気がある意見だと思う。
最初の2枚のほうが好きな者として、これを言ってるんだぞ。
 
 
megablast
その通り、それはおかしい。
よくもそんなこと言えるな!
俺からすれば、すべてのアルバムに大好きな曲がある。
 
 
Additional_Debate_49
いや、問題ないよ。
すべては好み次第なんだ。
俺は全部大好きだ。
初期のも、最近のも、ライブも、ミュージックビデオも、スタジオパフォーマンスもね。
ゆいと百々子もそうだし、東と西の神バンドもそうだし、ソロ曲とコラボ曲もそうだ。
いつも純粋主義者やエリート主義者は厳しいルールや基準を作って、新しいファンの経験を台無しにするんだよ。
そんなの気にするな!
 
 
Djent_1997
ぶっちゃけ、殆どの場合でそんな感じになる。
どうでもいいことだけどね。
重要なのは、君がファンだってことだ。
 
 
Dismal_Plantain5717
今までのアルバムでThe Other Oneが1番好きだ。
より成熟したすぅは、マジで目を見張るものだ。
それ以前のすぅは目を見張るものじゃなかったってわけじゃないぞ。
より成熟したすぅの声は、より俺の心に語りかけてくるんだ。
それだけだよ。
 
 
JMiguelFC
俺にとっておかしいのは、他の人がなにが好きでなにがそうじゃないかを気にしすぎることだ…。
人それぞれなんだから。
 
 
miku_dominos
俺も一緒だけど、2015年からのファンだ。
好きなものを好きでいいんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の世の移り変わりは、木の葉のそれと変りがない。風が木の葉を地上に散らすかと思えば、春が来て、蘇った森に新しい葉が芽生えてくる。そのように人間の世代も、あるものは生じ、あるものは移ろうてゆく。
ホメロス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ecy9t1/is_it_crazy_for_me_as_a_new_fan_to_love_their/