BABYMETALは鬱を治してくれる + メタルを変えた100曲にギミチョコが 【海外の反応】

 
 
今回は、ネタ3つです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Medical_Seaweed5003
BABYMETALが俺の鬱を治す。
イングランドは、ユーロで後半に敗北した。
唯一ポジティブなのは、コール・パルマーがワールドクラスのゴールを決めたことだ。
俺は打ちのめされたよ。
でもBABYMETALを1回聴いたら、気分が良くなった。
ありがとう、BABYMETAL。
俺の鬱を治してくれてありがとう。
 
それでも、ガレス・サウスゲートとハリー・ケインは大嫌いだ。

 



 
 
Flat_Restaurant9508
同じだよ。
Yava!がすべてをより良くしてくれたけどね!
まぁ俺は2位でいい。
全体的に、スペインのほうが良かった。
パーマーはビーストだし、フォーデンはめっちゃ頑張ってくれた。

 

    Medical_Seaweed5003
    パーマーのサイン入りシャツを持ってるぜ。

 
Putrid-Classroom5101
あのElectric Callboyとのコラボが、俺の鬱を治してくれるよ。
でもMomochromeもそうだ。
文字通り、今の時点のディスコグラフィ全体が俺を幸せな気持ちにしてくれる!
おかしな瞬間でさえ、俺を幸せな気持ちにしてくれる!
 
 
Malparinho
バイエルンファンとして、ケインに申し訳ないわ。
サウスゲートは、間違いなくチームを支えてるよ。

 

    Medical_Seaweed5003
    そいつら嫌いだ。

 
Daniel121111
俺の鬱を治してくれたけど、別の原因を作ってしまってる。
きっと、彼女たちを生で観れないと確信してるんだ。
俺の社会不安は強すぎる。:/

 

    Medical_Seaweed5003
    くそっ、それは悲しいな。
    君もいつかきっと。
     
     
    ladyalot
    俺はBabyklokにすげえ緊張してた。
    チケットを取るのも、1日の計画を立てるのも、当日の目覚ましをセットするのも、早目に行くのも不安なんだ。
    その後、その場にいたら、すべての不安が吹き飛んだ。
    君も同じになるかもしれないと思う。
    可能なら、生で彼女たちを観るべきだ。
    みんな同じ興味があって、同じ理由でそこにいて、人と話したくなければ離さなくてもいい場所なんだ。
     
     
    teeoth
    それは残念だ。
    俺も似たようなものだったんだよね。
    でもBABYMETALを生で観に行くことが出来たんだ!
    君の問題も乗り越えることが出来ることを願おうぜ。
     
     
    Djent_1997
    社会不安がひどい者として、時には“くそがっ”って言わなければならない時がある。
    言うは易い行うは難しだけど、言ってみれば気分良くなるぞ。

Liesbw
またハリー・ケインの呪いだ。

 

    Medical_Seaweed5003
    ワトキンスとパーマーを先発にする必要がある。
     
     
    MacTaipan
    興味あるんだけど、それって彼の本名なの?
     
     
    Liesbw
    ↑そうだよ。
    ハリー・エドワード・ケインだ。

 
Inside-Western3337
イングランドファンの仲間として、今年のユーロからは感情的に切り離された状態だった。
BABYMETALを聴き続けろ!
もっと気分が良くなる!

 

    Medical_Seaweed5003
    そうであってほしい!

 
zyzzbrah95
スペインが勝ったことが嬉しい。
スペイン人でさえないのにね。:D
イングランドにはなんの反感もないけど、一般的にイングランドのフットボールファンに我慢できないんだ。
だからいつもトーナメントではイングランドに負けてほしいと思ってる。
でもBABYMETALが君を助けてくれたことが嬉しい。:D
 
 
Djent_1997
それな。
でも皮肉じゃないぞ。
彼女たちを発見した時、俺のメンタルはめちゃくちゃだったんだ。
彼女たちは俺の人生で唯一の歓びの源のひとつだったw
 
 
HAVARDCH95
君はひとりじゃない。

 
 
 
 
 
 
 
 
次は、F.HeroがLEAVE IT ALL BEHINDを披露してるけど、なんか変なやつです。
 
 
Jeffrey van Eerde
なにも言うことはない…。

 
 
 
Adegarg Erick
😅😅🤣🤣🤣

 

    Rod Nie Santos
    なにも言うことはない…。🤣🤣🤣

 
Jorundr Jim Fogelqvist Skäggfare
最高じゃん。😻
 
 
Alberic Chainander
そのビデオが必要だ。😆

 

    Jeffrey van Eerde
    ダウンローダーをググれ。
    そしてビデオのリンクをコピペして、ダウンロードするんだ。

 
ꦥ꦳ꦲꦿꦸꦭꦶ ꦫꦶꦪꦤ꧀ꦠꦺꦴ

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、メタルを変えた100曲です。
 
 
fearmongert
Loudersound:“メタルを変えた100曲”(ギミチョコは#95)

https://www.loudersound.com/features/the-100-songs-that-changed-metal/
 
注:というわけで、上記のBABYMETALのとこの訳を。
 
 
95. Babymetal – ギミチョコ (Babymetal, 2014)

 
もしエリート主義者たちが、GhostやBring Me The HorizonやLimp Bizkitのようなバンドがメタルと見なされることに頭を掻きむしるなら、これはこの所為でバリカンに手を伸ばしたほうがいいかもしれない。
3人の若い日本人の女の子たちが振り付けられた動きをしながら甘ったるく歌い、ヘヴィメタルのリフに乗せてチョコレートについてのJポップ風のコーラスを歌うっていうのは、楽しいと同時に衝撃的だった。
 
BABYMETALは、メタルの常識を打ち破っただけでなく、日本独自の現象であるアイドルカルチャーを欧米に垣間見せて、今までにないくらい大きな世界的舞台をKawaiiというキュートな世界にに与えたのだ。
バンドの黒幕であり、プロデューサーであるKey‘Kobametal’Kobayashiが監督してるBABYMETALは、今までに俺たちの世界では見たことがないものだった。
超洗練されたガールバンドと完全なヘヴィメタル体験が等しく分けられ、後ろで演奏するミステリアスな神バンドは、どの“まともな”メタルバンドにも負けない実力を持ってる。
 
皮肉屋たちは文句を言ったが、ロブ・ハルフォードやメタリカやコリィ・テイラーが支持したことで、トリオはあっという間に“ギミック”タグを超越し、現代のメタル界での正当なバンドとなった。

 
 
 
Zeidrich-X25
2014年の日本でのRoRのライブパフォーマンスは、非現実的だった。
3人の女の子たちが、観客を操ってたんだ。
最近彼女たちのことを知ったばかりだから、すげえ悲しい。

 

    mappoinhell
    遅すぎるなんてことはない。
    キツネの穴へようこそ。
     
     
    JMiguelFC
    初めて発見するアメージングなものがたくさんあるから、その悲しみを止めてくれるよ。
    ぶっちゃけ、新しいキツネの穴の探検家たちがちょっと羨ましい…。

 
jwa725
一応言っておくけど、これは時代順だから、95ってのは新しい曲のひとつってことだぞ。
 
 
huascarra
なんてブリリアントなリストなんだ。
俺のような年寄りには、たくさんの思い出を蘇らせてくれる。
そこにBABYMETALがいて嬉しいよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
打ち明け過ぐるも悪しく、物隠すように見ゆるも悪しきなり。
森鴎外

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1e7byhj/loudersound_the_100_songs_that_changed_metal/
https://www.facebook.com/groups/254041488129814
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1e3dg5u/babymetal_cures_my_depression/