岡崎百々子は、2016年にBABYMETALに入りたいと言っていた 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、岡崎百々子はBABYMETALに入りたいと思ってた!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KANOMETAL
岡崎百々子は、2016年にBABYMETALに加わりたいと思ってることを認めてる。


 
 
 
ratnaTheOne
俺は百々子が3人目のメンバーになってほしい。

 

    DGer
    近いうちに3人目のメンバーを俺たちにが目にするなんて疑わしいよ。
    仮に3人目のメンバーが入るとしてもね。
     
     
    ratnaTheOne
    ↑そう願うよ…。
    俺はむしろゆいに戻ってきてほしいしね。
    まぁOTFGKだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑ゆいは新しいキャリアに一生懸命取り組んでるよ。
    フィジカル的に、ゆいは長期間BABYMETALに戻ることが出来さえしないかもしれない。
     
     
    ratnaTheOne
    ↑俺たちには未来なんて分からない…。
    OTFGKだ。

 
Rick-Larsen
シアトルのショーで、百々子の頑張りを楽しんだよ。:)
 
 
Siilinator
素晴らしい。
夢が叶うなんてすげえクールだ!
 
 
surfermetal
明らかに誰かさんが聞いてたんだな。:D
 
 
DrKeithsune
アヴァンジャーとして、彼女は願いが叶ったんだね。:D
 
 
facufeg
百々子はアメージングな仕事をしてるよ。
鞘師里保も藤平華乃もそうだ。
最初、アベンジャーズのアイデアはレアなものに思えたけど、正しい選択だったんだと思う。
3人みんな最高だし、それぞれが異なった独自の“趣”をBABYMETALのライブショーに加えてくれた。
今後どうなるか俺には分からないし、OTFGKだ。
でも、現在の3人のアヴェンジャーズは…、最高だ!!!🦊🤘❤

 

    SilentLennie
    昔のインタビューで、もあはこう言った。
    “もあはキツネ様でさえ知らないと思う”:-)

 
Jetwave1
百々子はアメリカツアーのパフォーマンスで多くのリスペクトを得たよ。

 

    facufeg
    そして百々子は完全にそれに値する。
    百々子は最高だ。🦊🤘❤

 
Duckiemetal
う~ん、百々子がThe ForumでのRoRで歓びの涙を流したことになんら不思議はないな。
夢を体験してるんだよ。
あの瞬間、百々子にとっては非現実的だったに違いない。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    あれは“涙かもしれないし、汗かもしれない”っていう種類のものじゃなかった。
    大泣きしないようになんとか堪えてるように見えた。
    やれやれ、もし“私はここにいる、私は本当にここにいるんだ”ってなる時があるなら、それはあのようなショーでのあの曲がそれだろうな。

 
SolangeHime
すべてはBABYMETALの世界で繋がってるんだ。
バンドの運命はずっと前から決まっていて、KOBAはすべてのピースにフィットする道具でしかないのさ。
俺はこのエピソードのこの瞬間を覚えてる。
BABYMETALのファンであるももえと百々子は、自分がBABYMETALに加わりたいってことを認めたんだ。
百々子が出てるすべてのLogirlとFreshのエピソードは、めっちゃ楽しかったよ。
 
 
Soufriere_
百々子はThe Forumでやってて嬉しかったんだよ。
彼女は夢中になってたし、飛び跳ねて、観客に手を振って、満面の笑みを浮かべてた。
カンザスシティでは、近くで里保を観れて嬉しかったけど、百々子を観て、2人のパフォーマンスの違いに気付くのも楽しかった。
さくら学院を観てる人は、“ももたろう”がいつも騒々しくて、外交的で、凄く才能があることを分かってる。
百々子が海外から連れ戻され、BABYMETALのゆいの穴を一時的に埋めるために、どんな会話が交わされたのか想像もできない。
俺には、どのアヴェンジャーが良いとかは決められない。
3人のうちひとりを正式な3人目として選ぶことは、選ばれなかった人たちに対してアンフェアに思える。
当然ながら、華乃は新しいアイドルグループに加わったし、そのグループは来年の3月にさくら学院をそつぎょうしても続く予定になってるように思えるけど、それ以外は誰にも分からない。

 

    FredFaraday
    多分、百々子はアルバイトをするために休みを余計にとって、台湾への短い旅行、アメリカツアーをしてお金を稼いで、学校に戻るんだよ。
    アメリカの高校の友達は、気づいてるのかな。
     
     
    poleosis
    ももたろうは百々子じゃあない。
    それはみれなだ。
     
     
    gakushabaka
    ↑まぁ…、それは正しいけど、百々子が演劇で男役を演じたさくら学院祭2017で、百々子は自分を“岡崎ももたろう”って呼んだんだよ。

 
jimskart
里保のことは知らないけど、百々子と華乃は、いつもギミチョコですぅともあと変顔をしてるんだよね。
 
 
noot-metal
彼女たちにとって喜ばしいことだ。
他の女の子たちが、華乃が眠りながらBABYMETALの曲を踊ってるって言ったさくら学院のビデオを見つけることが出来たらなぁ。
文字通り、夢の話が現実になってるのさ。

 

    leenabeans
    これ?
    40:30くらいでその会話があると思う。

 
kumochisonan
華乃は自分がアヴェンジャーであることについて、ももえに1日に何回自慢したんだろうか…。
 
 
Pappy_OPoyle
みんな重音部に入りたがってる!(森先生を含めて)
作ればいいじゃん?
それがファッキンベストだ。
 
 
ArchHermit
森先生がビデオでそれとなく仄めかしたように、BABYMETALは1番成功したサブユニットだし、世界中でパフォーマンスすることが出来る。
だから当然、加わりたいでしょ。
 
 
foodida
百々子の夢が現実になったように思える。
 
 
reevs1
百々子は、俺のお気に入りのさくら学院のメンバーのひとりなんだ。
そしてついにBABYMETALでの彼女のライブパフォーマンスを観ることが出来た。
この笑顔をたくさん観ることが出来て良かったよ。

nhi4z71xb6s31.jpg
 

    MacTaipan
    同意する!
    俺の大好きなバンドっで楽しんでる百々子を観ると、どきっとするんだ。
    百々子を観続けられることを願う!
     
     
    rickwagner
    今回のアメリカツアーで俺が観たBABYMETALのショーは、The Forumだけなんだ。
    だから、百々子がすぅともあと一緒に踊ってることにワクワクしたよ。
    百々子は8曲でパフォーマンスして、里保は6曲だった。
    さくら学院の女の子が、モーニング娘の“エース”と見做されてた女の子と対決して、全く引けを取らずにやれたことが、凄く誇らしく感じる。
     
     
    DrKeithsune
    ↑俺に言わせれば、さくら学院の2人のほうが、モーニング娘のエースより良かったよ。
    実際、華乃と百々子のほうが、里保よりも、もあとシンクロしてたんだ。
    華乃なら、WOWOWの映像と、グラストンベリーの映像をチェックしてみな。
    百々子と里保は、ファンカムを全部チェックしてみな。
    それが分かるはずだ。
     
     
    rickwagner
    ↑反対はしない。
    まぁ百々子と華乃のほうが、Mikikoと関わった時間が多いしね。
    もちろん、ダンサーとしての個々の才能と献身もね。
     
     
    Biffmalibu2
    The Forumで百々子と華乃を観ることにワクワクしたよ。
    華乃もそこにいてほしかったけど、無理だった理由は分かる。
    それでも華乃がいなかったことにはちょっと悲しくなった。

 
 
 
 
 
 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  百々子…
     ____. .|   (__人__) |  同級生に知られてるのかな?
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

     ____
   /      \  どうなんだろ…
  /  ─    ─\  でも… もし知られてたら
/    (●)  (●) \  学校は大騒ぎになるぜ
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      / ̄ ̄\
    /  ヽ、_  \
   (●)(● )   |  確かに…
   (__人__)     |  The Forumでやったことある
   (          |  同級生なんていないだろうし…
.   {          |
   ⊂ ヽ∩     く
    | ‘、_ \ /  )
    |  |_\  “ ./
    ヽ、 __\_/

 
 

        / ̄ ̄\
      /   ⌒   \
     ( へ)( へ)    |  キャー 百々子凄いわ!
     .(__人__)      .|  あなたBABYMETALだったのね!
      l` ⌒´      |  とか言われちゃうんだろうな
      {          |
      {       _ |
     (ヽ、ヽ   /  )|
      | ``ー―‐’| ..ヽ|
      ゝ ノ    ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

         ____  いやそれはちょっと違う
       /       \  キャー あのブラピが好きなBABYMETALだったのね!だお
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   ::::: \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   :::::::::::|  …
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ) {     ::::::::::::::|
―┴─┴―――(___ノ―{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは夢によって大きく育つ。偉大な人々はみな、夢を持つ人である。彼らは春の日の柔らかな霞の中や長い冬の夜に赤々と燃える火の中に、未来を見る。
ウッドロウ・ウィルソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dmraro/momokometal_admitting_in_2016_that_she_wants_to/
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/dh0szr/momoko_is_one_of_my_favorite_sg_members_and_i/