BABYMETALのコミックにはサウンドトラックがあるらしい 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのコミックにはサウンドトラックがある?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
Z2コミックは、BABYMETALのコミックに付随するオリジナルミュージックがあるということを仄めかしてるのか?
彼らは、こうツイートした。
“素晴らしいコミックより良いものってなんだ?オリジナルサウンドトラック付きの素晴らしいコミックだ”

https://twitter.com/Z2comics/status/988537164207042561ツイートは削除済み)
そのツイートにある画像のBABYMETALのコミック以外の2つは、どっちも付随するオリジナルミュージックを持ってた。

https://www.syfy.com/syfywire/grammy-winning-dj-paul-oakenfold-pairs-music-with-comics-for-graphic-novel-memoir
https://ew.com/books/2017/07/07/dan-auerbach-graphic-novel-murder-ballads-preview/
彼らは、BABYMETALのコミックにもそれがあると言ってるのかな?
 
 
 
NoRaD6
ツイートは削除された。
ツイートが削除されたってことは、まだその情報を明らかにするはずではなかったことを意味すると思うw
そのスクリーンショット:

https://cdn.discordapp.com/attachments/166536220875292672/438123750316310551/Screenshot_2018-04-23_19.46.36.png
 

    voidmetal
    新しいレコードを意味するってことか?
    そうであってほしい。
    情報をいつ公開するんだろ。
     
     
    DieGenerates97
    ↑これがレコードとなんの関係があるんだ?
    BABYMETALのアルバムは2枚ともレコードでもリリースされたから、3枚目もレコードでリリースされるだろうと想像するのは飛躍ではない。
    だけど、これはそれを確実にしたり、否定したりするようなものじゃあない。

 
Mudkoo
彼らは物凄く重大なミスをしたんだ。
まだその情報を明かす予定じゃなかったんだよ。
或いは、彼らが間違って、BABYMETALのコミックのオリジナルサウンドトラックなんてないのかだ。

 

    MrPopoGod
    或いは、オリジナルサウンドトラックはBABYMETALの曲じゃないか。
     
     
    Tanksenior
    ↑でもそれはちょっと変だ。
    BABYMETALの音楽付きコミックを他の誰かがやるのか?
    オリジナルサウンドトラックなんてないってシナリオのほうが可能性は高いよ。
     
     
    Gasian_Gaond
    もしこれが真実なら、KOBAがなんでグラフィックノベルを出しても構わないと思ったのか説明するかもしれない。
    普通、グラフィックノベルは、ミュージックビデオやアニメシリーズのように音楽を届けたりしないしね。

 
TheRilo
オリジナルツイートが削除された。
だから、なにかがあることを祈ってる。
 
 
BLAKEPHOENIX
まず音楽を頼む!:)
 
 
soulbicycle
盛り上がってきたぞ!
 
 
fearmongert
俺たちは無料のモップを貰えるのか?

 

    squid-metal
    それは付属品だ。
    さらに44444円、費用がかかる。
     
     
    THICKSANDWICH
    ↑モップに300ポンドって。
    BABYMETALならやりかねん…。

 
BM-WB-OOK
The Noise Cartelは、アクシデントで今度出るニューアルバムを仄めかした。
そしてもしこのサウンドトラックがコミックに結びついてるなら、10月くらいがリリース日になるかもしれない。
 
 
AJH-METAL
またハイプの渦に吸い込まれるつもりはない。
でも、その代わり新しい音楽が来るまで気長に待つよ。

 

    Leostrious
    証拠として与えられたものを見て、それが意味する合理的な説をひねり出すってのは、ハイプじゃあない。
    頭の体操ってだけだ。
    現実を否定することなんて出来ないんだぜ。
    ここ3か月の間、新しいコンテンツを仄めかす2つのプレスリリースがあったんだぜ。
      
     
    pepcok
    ↑2つのプレスリリース?
     
     
    Leostrious
    ↑会場の情報と、今度はこれだよ。
    まぁソーシャルメディアもプレスリリースの形だ。
     
     
    pepcok
    ↑会場の情報ってなに?
     
     
    Leostrious
    ↑今度のツアーがニューアルバムのプロモーションだっていう元々BABYMETALがツアー会場に送ったプレスリリースだよ。
    会場側は、その情報を与えたのはBABYMETALだったと認めたんだ。
    そのプレスリリースはおよそ1週間後に、変えられちゃったんだ。
     
     
    pepcok
    ↑これのこと言ってんの?
    まだあるぞ:https://goo.gl/bDSZ9o
     
     
    Leostrious
    ↑でも会場のサイトからはなくなったんだよ。
    BABYMETALは、報道機関には削除するように強いることが出来ないのさ。
     
     
    jabberwokk
    ↑Noise Cartelは、直接BABYMETALと仕事してるんだよ。

 
CrosStyx-Metal
それは、君がBABYMETALのコミックを読み、BABYMETALを聴くことが出来ることを意味するだけだと思う。
俺は、“ハルク”とか“バットマン”なんて名前のバンドなんて知らんし。;-)
 
 
Hynke7
>オリジナルサウンドトラック付きの素晴らしいコミックだ
マーケティングスピーチ:コミックはバンドに関するものですし、バンドは音楽をやるので、コミックには素晴らしいサウンドトラックがあります。
それ以上のものを俺は期待しない。
俺たちは間違いなく、BABYMETALのアルバムのオリジナルミュージックの価値に相当するものをコミックブックなんかからじゃ得られない。
特にその値段じゃあね。

 

    Mudkoo
    でも、そのツイートにある他のコミックは、実際にコミックのために特別サウンドトラックが作られてるんだぜ…。
     
     
    Hynke7
    ↑俺は別になにかを言おうとしてるわけじゃあないんだ。
    殆ど期待しないようにしてるだけさ。
    もしコミックに付いてくる新曲があったら、嬉しい驚きだよ。
    そしてもしそれがなくても、失望することはない。
     
     
    Asherlan17
    君が楽しむのが好きじゃないからってだけで、他のみんなの楽しみを奪う必要なんてないだろ。
     
     
    Hynke7
    ↑あぁ、コミックブックにBABYMETALをニューアルバムを加えるなんてことを期待しなくてほんとごめん。
    それは明らかに君の人生から楽しみを奪い取っちゃってるよな。;)
      
     
    Asherlan17
    ↑アルバムの一部じゃなくて、コミックのためのシングルかもしれない…。
    だから、増大する新しいコンテンツの証拠を無視して、どんな説でもわざわざ論破しようとするんじゃなく、受け入れなよ。
    別に君は盛り上がらなくたっていいんだ…。
      
     
    amongtheashes93
    既存の曲かもしれないぞ。
    誰にも分からん。
    俺は、なにもないだなんて否定はしないけど、まだ希望を持ちすぎるつもりもない。

 
nickncs
う~ん、Apocryphaがサードアルバムの名前で、アルバムのテーマと結び付けられたストーリーのコミックと一緒にリリースされたらって想像してみな。

 

    DieGenerates97
    俺の記憶が正しいなら、Apocryphaってのはライブイベントの名前に使われてた。
    またその名前を使うなんて想像出来ないな…。
    俺は、Light and Darknessってのがアルバムの名前だと思ってた。
    Fox Dayにその名前が明かされて、新たなメンバーってのが光と闇のことだったってのを考慮するとね。
     
     
    jabberwokk
    ↑そう、Apocryphaは日本のThe One限定の小さなショーに使われてきた。
    だけど、それはもう使われないってことを意味しない。
    Metal Resistanceって言葉なんて、アルバムがリリースされるずっと前から伝承で頻繁に使われてたじゃん。
    まぁ俺は意味が通らないからApocryphaってタイトルだとは思わないけど、不可能ってわけじゃあない。
     
     
    DieGenerates97
    ↑Metal Resistanceって言葉が使われてただなんて知らなかったよ!
    なにで?
     
     
    jabberwokk
    ↑このBABYMETALの神話のスプレッドシートで、Metal Resistanceを検索すれば、19回使われてるのが分かる。
    https://goo.gl/nAnqtP

 
Mudkoo
Murder Balladsのサウンドトラックは5曲だ。
Paul Oakenfoldのサウンドトラックは30分だから、フルアルバムってよりEPだと思う。
 
 
Leostrious
これはここ3か月で、BABYMETALの新しい音楽を仄めかす2回目のプレスリリースの大失態だな。
最初は、ツアー会場へのBABYMETALからの今度のアルバムに言及するプレスリリースだと確定した。
今回は、BABYMETALが、サウンドトラックがあるものとして、すでにサウンドトラックがあるコミックブックのリストの一部になってる。
どっちの大失態も、公開した後に削除された。
Fox Dayの馬鹿げたビデオを振り返ると、俺たちはBABYMETALから生じるよりも遥かに多くの煙を見てる。
煙のあるところには火があるということわざは、常に真実なわけではない。
だけど、俺たちは、情報セキュリティに関して殆どの国家情報機関のライバルであるグループの話をしてるんだぜ。
俺は疑い深い人間だけど、証拠がなにもない、新しいコンテンツに取り組んでる状況証拠さえないと否定するってのは、非合理的な恐れを抱えた愚かで凹んだ人間に君を思わせてしまう。
そういう人たちは、自分がフットボールをやりたくないからって、他の人たちも出来ないと受け取ってるんだ。
俺は盛り上がりを生み出そうとしてるわけじゃないぞ。
過剰に推測して盛り上がるってのは、大失態のプレスリリースにはなんの意味もないと言おうとしてる人たちと同じくらい愚かだ。
 
 
FutureReason
クールだな。
 
 
amongtheashes93
MRのリリースから2年経って、なにもなかったらマジで馬鹿げてる。
俺は大体既定事実だと思うね。

 
 
 
 
 
 

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\  ブーッ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 
『LITERA(リテラ)』が羽生結弦選手のパレードの日の丸手旗を「グロテスク」と表現し批難殺到中:
https://snjpn.net/archives/49110
 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  これ見てみろお… どこの馬鹿が書いたんだよ…
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) まぁ分からんけど ひとつだけはっきりしてることがあるな
. | u.   (__人__) これを書いた奴は これを書いた時…
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
 

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) | 間違いなく グロテスクな顔をしてたね
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘ |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ
     /   (●)  (●)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信頼は強制によって醸成されているものではない。人間に信頼を強いることは出来ない。
ダニエル・ウェブスター

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8efxrw/are_z2comics_hinting_that_the_babymetal_comic/