ロシア人によるBABYMETALのBxMxCのプロレベルのカバー 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BxMxCのプロレベルのカバーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SellestMedia
「BxMxC」 | BABYMETAL | 【GO!! Light Up!のカバー】


 
 
 
SellestMedia
やぁみんな!
私たちは著作権侵害の申し立てを受けたから、今のところ数か国では観れないかもしれない。
私たちは状況を理解しようとしてるところよ。

 

    FutureReason
    アメリカでは観れるね。
     
     
    trexdoor
    状況:君たちはあまりにも良すぎる。
     
     
    SellestMedia
    ↑優しいのね。💛
     
     
    holidayarmadill0
    オーストラリアでも平気だ。
    君たちは素晴らしいよ!
    君たちってカバーだけをやってるの?
    それともオリジナルもあるの?
    チェックしたいわ。
     
     
    Sinapellido94
    君のカバ―大好きなんだ!
    Spotifyでも聴けるようにする可能性はある?
     
     
    SellestMedia
    ↑古いものについては分からないけど、これは絶対にSpotifyや他のところで聴けるようにするわ。

 
daneguy
オランダではブロックされてない!
素晴らしいカバーだ!
これはアルバムのお気に入りの曲のひとつなんだ!
 
 
FutureReason
予想通りブリリアントだ!
 
 
Kmudametal
俺から高評価入れるよ。
見事だね。
あと、ビデオは制限されてないぞ。

https://polsy.org.uk/stuff/ytrestrict.cgi?ytid=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2Fzf9S6XkXiK8
ここで確認出来る:
https://unblockvideos.com/youtube-video-restriction-checker/#url=zf9S6XkXiK8
 

    SellestMedia
    ビデオは、私たちと著作権所有者のアミューズの間で争うことになってるのよ。
    あらゆる制限は、アミューズから回答があるまで一時的なものなの。
    アミューズの回答期限は43日で、その後はどうなるか分からないわ…。
    状況がはっきりするまで、収益化は完全にOFFにしてる。
     
     
    Kmudametal
    ↑上手くいくことを願ってるよ。
    残念ながら、アミューズはこういったことで、全くとは言わないまでも、あまり譲らないんだ。
    俺たちにとってそれはイライラする。
    君たちにとってどれだけイライラするか俺には想像することしかできない。
    脳を持った人なら、このビデオはBABYMETALに害を与えないことなんて理解出来るはずだ。
    利益になるだけでしょ。

 
DoomMetal4WorldPeace
ワォ、凄く印象的だね、素晴らしい作品だ!
 
 
surfermetal
君たちのすべてのBABYMETALカバーが大好きだと言わなければならない…。
期待した通り、これもマジで良いよ。
これは生で観るのが待ちきれないニューアルバムの曲のひとつだから、GJ!
 
 
Rizki Habib
このビデオに低評価入れたのはどこのどいつだ!

 

    cabo wabo
    KOBAMETALだよ…。

 
Nagato_TruePain
ワォ、このカバーは傑出してるし、曲も凄く新しい!
 
 
George Cooper
俺は君たちのFDTDのカバーのほうが好きだな。


 
 
Bob Elgin
自分のものにするために、もっとたくさんやるべきだね。
中元すず香は、パフォーマンスでこの曲を自分のものにしてるよ。
 
 
Black Axe
ニューアルバムの曲をもっとカバーしてほしい。
 
 
mil uza
これは俺からしたら君たちのオリジナルだ。
だって俺はまだニューアルバムを聴いてないからねw😄👍
 
 
babymetalfan
いつものように凄く感銘を与える歌/演奏だ!
すべての言葉が、完全なネイティブジャパニーズレベルで歌われてる。
 
 
Mirai*Santos
この曲大好きなんだ。
日本版を手に入れて良かったよ。
ちなみに、素晴らしいカバーだね。
 
 
MontanaSacra
おめでとう!
より良い世界では、君たちがロシアでの2つのショーでBABYMETALをサポートしてることだろう。
もしかすると…。

 

    SellestMedia
    是非やりたいわ。

 
autohmae
これは素晴らしい、上手くやってくれてありがとう!
BABYMETALは生でこれをどんな風にやるんだろって考えてたんだ。
若干アイデアをもらったから、君のバージョンを観れて良かったよ。
 
 
Iryuu
なんでこの曲でそんなに盛り上がってるんだ?
それとも、俺が好みじゃないだけ?w
ちなみに、俺のニューアルバムのお気に入りはShanti Shnati ShantiとNight Night Burnだね。

 

    Jon Silva
    日本のEDMトラップメタルが楽しいからだよ。
    特にシンガーが白人の青い目の女の子だとね。
     
     
    mr559
    俺も好みじゃないよ。
    ラップスタイルが原因で、この曲は好きじゃないんだ。
    俺はマンブルラッパーのファンだったことなんてなかった。
     
     
    Mirai*Santos
    アルバムで1番格好良い曲だぞ。
    おそらく君は国際版を買っちゃったから、悲しいんだな。😂😂😂

 
Singulitarian
また素晴らしいBABYMETALカバーだ。
君は凄く才能があるね。
この曲は宇宙人が歌う未来のインダストリアルメタルについて考えさせられるね。

 
 
 
 
 
 
これはやばいですね。
圧倒的に凄いカバーですw
FDTDのカバーも普通じゃない。
BABYMETALがミュージックビデオを出しにくくなるレベルや。
 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  これを見てくれ
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|

 
 
そういえば1曲しか知らない人気アーティストランキング TOP57:
https://ranking.goo.ne.jp/column/6197/ranking/52324/
 
 

     ____
   /      \  そもそも その曲さえ知らんわ
  /  ─    ─\  ってのもいるけど 確かに植村花菜なんてそうだね
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  でもやっぱり一発屋といえば
      / ( ●) (●)、  俺はこれが思い浮かぶんだよね
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 




 
 

           ___
           /⌒ ー、\  もちろん 本当に一発屋かどうかは置いといてだよ?
          /( ●)  (●)\  1曲しか思い浮かばないってことね
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  その点 俺クラスになるとだね
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  オーシャンズ11でしょ オーシャンズ12でしょ
       |::::::::::::::    |/      \  オーシャンズ13でしょ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |  ほら 3つも思い浮かぶ
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一発もないよりはマシ。
鼠先輩

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/drejcf/bxmxc_babymetal_cover_by_go_light_up/
https://www.youtube.com/watch?v=zf9S6XkXiK8