BABYMETALのヨーロッパツアーのスケジュールがきつすぎて女の子たちが心配だ 【海外の反応】


 
 
本日は、ヨーロッパツアーのスケジュールがきつすぎて女の子たちが心配だ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
senshiseer
ヨーロッパツアー2020。
2020年早くはBABYMETALにとって多忙なスケジュールだ。
アヴェンジャーズはローテーションでスタミナを温存出来るからいいけど、すぅともあの健康が心配なんだ。
彼女たちは疲れ切ってるに違いないよ。
最近のインタビューで、もあはこんなに長くツアーしたことはないって言ってた。
ツアー全体を通して、彼女たちが良い状態であることを願う。
 
 
 
LouieGrandie
女の子たちは、インタビューで体幹を鍛えてるって話しをしてた。
あと、若い頃の自分に、ショーの前はウォーミングアップとストレッチををやることについて話すとも言ってた。
だから今回のツアーの前に、彼女たちはコンディション調整に多くを費やしたんじゃないかな。

 

    0csike
    だからこそ、アメリカツアーのマッスルもあの写真だ。:D
     
     
    SilentLennie
    2015年(だったと思う)のインタビューで、彼女たちこう言ってた。
    “通常は、いつもフルのショーの練習をして、ツアーの前は2週間の有酸素運動をします”

 
Kmudametal
彼女たちのやってることは、心配するようなことじゃあない。
彼女たちは23日休みの日がある43日のツアーをやりきった。
2日連続でショーをやったのは3回だけだ。
そして今度は、5つのショーをやる前に1か月の休みをとってる。
さらにツアーが始まる前の別の月にまたひとつのショー(Countdown japan)をやるのにもう1か月休みをとる。
君はどうなのか知らんけど、俺も是非そういうスケジュールが欲しいね。
俺は心配してないよ。
チームBABYMETALは、女の子たちにオーバーワークさせる心配なんて全く持ってない。

 

    damnallusernametaken
    言うのは簡単だわな…。😌
     
     
    ATC-Metal
    >俺も是非そういうスケジュールが欲しい
    君が仕事時間で彼女たちのようにダンスしてないならね。
    あと、ショーの練習時間も含めてくれ。;)

 
DanFZ
BABYMETALのツアーはずっと、今年のツアーでさえ、他のアイドルグループ、或いはヘヴィメタルバンドでさえ、比較すれば笑えるほど短いよ。
他のアイドルやヘヴィメタルバンドの大部分は、年間に150から200のショーをやるんだ。
BABYMETALは、50のショーをやれると確信してる。

 

    Zorbane
    Theyは、時々休みなしで1週間やるよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑そうだな…、2月3日の週は、週に5日やる。
    それは凄く…、いや…、待ってくれ…、週に5日なんて俺たちみんなが大体やってることだと思う。
    2月は29日間ある。
    彼女たちはそのうち16日仕事をするんだ。
    誰か俺に月の50%しか働かなくていい仕事を教えてくれ。
    みんなの心配には善意があることは分かってるけど、このスケジュールに関してきついことなんてなにもないよ。
    特に彼女たちはアメリカレグを楽にやってみせたんだしね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑>月の50%しか働かなくていい仕事を教えてくれ
    俺は週に3日だけだぞ…。
    その3日間で、40時間働くんだ。
    でも厳密に言えば、俺は月の50%以上は休みだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺も12時間シフトで、3日休みで3日仕事をやってたよ。
    気に入ってたね。
    3日ごとに、3日休みをとるんだ。
    それは週に48時間の仕事ってことになると思う。
    俺は、1日10時間で週に4日にする必要があるとずっと世界を説得し続けてる。
    それでも40時間働くことになるけど、毎週末に3日休みになる。
    理に適ってるじゃん。
    エネルギー、温室効果ガス、汚染物質などを減らすのさ…。
    それは経済にも拍車をかけることは言うまでもない。
    みんなはいつ外出して、食事して、買い物に行くんだ?
    休みだよ。
    毎週、余計に休みがあったら?
    そういうことだ。

     
    注:これは…、収入次第では?
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    “They”って誰のことを言ってるのかはっきりしない。
    もし他のバンドのことを言ってるなら、間違いなくその通りだ。
    多くの小さなバンドは、1日置きに、或いは毎晩ショーをする。
    BABYMETALは楽ってわけじゃないけど、彼女たちが与えられるツアースケジュールは、彼女たちがこなせるものだってことは大体明白だ。
     
     
    Zorbane
    ↑あぁ、うん、他のバンドのことを言ってたんだよ。
    自分が書いたものがどれだけ紛らわしいか分かったわ。

 
yui2020
2018年のブリスベンのショーと2019年の横浜のショーの間に、彼女たちは6か月以上の休みとツアー準備期間をとった。
2020年は、もし10周年記念に東京ドームレベルのコンサートを計画してるなら、レジェンドMG以降、10周年記念コンサートまで日本ではショーをやらないかもしれない。
そうすると、彼女たちには10周年記念コンサートまで、僅かなアジアツアーと1か月のヨーロッパツアーが残されてる。
俺には、そのスケジュールをどうしたら多忙と思えるのかが理解出来ん。
あと、BABYMETALはおそらく、1時間のアリーナショーをやっても許される唯一のメタルバンドだ。
X Japanでさえ、同じチケットの値段で2時間半から3時間やるし、彼らは50代だぜ。
だからすぅともあは“Genki”だ。
結局のところ、それは彼女たちの仕事なんだしね。

 

    ATC-Metal
    >6か月以上の休みとツアー準備期間をとった
    彼女たちがカクテルを持ってビーチに横たわってたかは疑わしいぞ。
    ニューアルバムを作るためにスタジオにいたんだよ。
    それに新しい振り付けを含めて、新曲を覚え、練習しなければならなかったんだ。
    あとX Japanは、踊らないでしょ。
    ここにダンスカバーを投稿した人に聞いてみてくれ。
    彼は、そのダンスは今までで1番きつい有酸素運動だったと言ってた。
    それに異なった言語と食べ物の中で、外国をツアーバスの中で生活しながらツアーするってのはそんなに簡単なことじゃあない。

 
magusr
俺はなんも心配しない。
心配するべき人たちは、すぅ、もあ、チームBABYMETALだけだ。
女の子たちはまだ若いし、ショーの前に適切なウォーミングアップをする限り、なんの心配もなくショーを全力でやれるよ。
もし彼女たちが30代半ばや40代だっていうなら、若干懸念はあると思うけどね。
スケジュールは、エネルギーを充電できるようにちゃんとパフォーマンス+休みを計算されてるよ。
振り付けは、彼女たちが怪我するかもしれないくらいは激しくないし、それはMikikoの仕事の美しさだし、彼女たちはプロのダンサー/パフォーマーなんだ。
それに、最近のインタビューで、彼女たちはパフォーマンスするのが大好きだと言ってた。
彼女たちは楽しんでるし、パフォーマンスをし続けたいんだよ。
そんなわけだから、なにを心配するんだ?
彼女たちが無理矢理パフォーマンスをやらされてるんじゃないなら、心配することはなにもない。
 
 
TerriblePigs
君には彼女たちのペースでやれないからってだけで、彼女たちがやれないことを意味しない。
彼女たちは、アスリートと一緒なんだよ。
君はバスケの選手が、1週間に何度もコートを走り回ってることを心配してるのか?
サッカー選手が、90分間走り回ってることを心配してるのか?
君はテニスプレイヤーが何時間も走り回ってることに感情移入してるのか?
そんなの心配するようなことじゃないし、多分、そういう考えは女の子たちに取りつかれてるから生じるんだ。
彼女たちは人生の大部分を、パフォーマンスとリハーサルに費やしてきたんだ。
そんな彼女たちなら楽にこなせるよ。

 

    X-Inqu
    まさに俺の考えてることだ。
    高評価!
     
     
    ScuderiaBM
    出来なくなるまでは、誰もがなんだって出来る。
     
     
    musicgarryj
    ↑おそらく、ゆいはそれに同意するだろうね。

 
GlamRockCop
彼女たちのツアースケジュールは、他のバンドと同じくらい忙しいとは思わないし、すぅともあは殆どの他のバンドよりもずっと若い。
確かにパフォーマンスは激しいけど、ステージ以外では他のバンドよりも楽だ。
インタビューは検閲があるし、バンド内の不和はないし、ソングライティングのストレスはないし、アルコール/ドラッグの問題もない。
ガンズのようなバンドのほうが、ずっとストレスが多くて忙しいと確信してる。
 
 
Dead_Poets
このトピックは、すべてのツアーのレグごとに持ち上がる。
心配することなんてなにもないよ。
彼女たちはプロなんだ。
なんだって対処出来るさ。
 
 
meta_tom
それぞれのコンサートの最後の彼女たちの幸せそうな顔を見ると、彼女たちは嫌がってないと思わせられるね。
 
 
Lenzer1232
女の子たちはインタビューで、レッチリを知るようになって、もっとビッグなツアーをやりたいと思ったってことを話した。
アメリカでついによりビッグなツアーをやることがどれだけ嬉しかったかも話してたでしょ。
だから、彼女たちは全然問題ないんだと思う。
実際、そういうのを望んでたんだよ。

 

    SilentLennie
    何年も前のインタビューで、ショーの間隔が短いツアーのほうがいいって言ってたね。

 
Cuzittt
まぁヨーロッパツアーの最初の3週間は、BABYMETALの初めての正気じゃないツアー経験だね。
21日間で、9か国をまわる14のショーってのは、低く評価するべきじゃあない。
彼女たちは大丈夫だろうか?
大丈夫だと思う。
彼女たちはこれを本当にやりたがってると信じてる。
 
 
Paradiddle02189
しばらく前にこれについて投稿したよ。
でも今考えると、彼女たちは大丈夫のような気がする。
まだ若いし、回復力があるし、これは彼女たちが望んだものだしね。
確かに懸念はある。
Band MaidのSaikiはポリープを取ったしね。
そういうことは起こる。
でも、BABYMETALは大丈夫さ。

 
 
 
 
 
 

      ____
    /ヽ  /\  みんな! 今日は俺たちの仲間
   /(●) (●)丶  Naoya METALを応援しよう!
  /::⌒(__人__)⌒:::uヽ
  l    |r┬-|     l
  \   `ー’´   /
  /         ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 
井上尚弥、圧勝ならPFP3傑入り 米リング誌記者が明言「勝つのは当然、あとは…」:

井上尚弥、圧勝ならPFP3傑入り 米リング誌記者が明言「勝つのは当然、あとは…」


 
 

      ____
    /     \  おそらく 予約枠でNaoya METALネタをやることになる
   / _ノ  ヽ__  \
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

            ____
          /      \  勝ったネタになるのと負けたネタになるのとじゃ
        /_ノ   ヽ、_ \  モチベーションが全然違うし
       / (●)  (●)   \
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 

俺に負けるまでは 誰にも負けてほしくない
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|  あ そ…
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
敵が強大になればなるほど、勝利の栄誉も大きくなる。
シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dq7dnh/europe_tour_2020/