BABYMETALの中元すず香がBring Me the Horizonにライブに現れる 【海外の反応】

7PLNcN5.gif
 
 
今回は、す、す、すぅちゃんが、ぶ、ぶ、ぶ、Bring Me the Horizonのライブに現れたぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
gdscei
The FillmorrでのBring Me the HorizonのショーにすぅとKOBAがいた。
 
 
 
XulricX
すぅとKOBAだけなの?
それとも、ゆいともあも一緒?
また、なんで2人がパフォーマンスを観るためにいたってことを知ってるの?

 

    gdscei
    俺はそこにいて、3人を見たんだよ。
    すぅ、KOBA、ノラ。
     
     
    XulricX
    ↑ノラってBABYMETALの通訳だから、それはBring Me the Horizonのパフォーマンスを観るためにいたことの補強情報だな。
     
     
    Pete1893
    ↑ツアーママでもあるぞ…。
    KOBAはツアーパパだ…。
    ノラはおそらく、若い2人はホテルに留まるように要求したんだな。
    ママってのはそんなもんだ!
     
     
    jabberwokk
    ↑実際は、KOBAが2つのインタビューで彼女のことを話してた時、ツアーママは別のレディのことだったと思う。
    写真があれば誰だか分かるかもしれないけど、確信はない。
    それに、そんなのどうでもいいじゃん。
    でも、ノラではないって確信してるぜ。
     
     
    amadiGW2
    gdsceiはおそらく、ショーを観てるとこを見つけて写真を撮ったんだよ。
    そんで、コンサートを楽しむことが第一だから、後で写真を投稿することにしたんだ。
     
     
    apreche
    多分、18歳以上のショーだから、ゆいともあは行けないんじゃね?
     
     
    DaemonSD
    ↑或いは、シルバースプリングには外出禁止令があるかもしれん。
    平日の夜だしな。
    追記:低評価は、君のお気に入りのバンドのひとつが、才能のある未成年者で構成されているという現実を変えたりしないぞ。
    受け入れろ。
     
     
    Pete1893
    ↑外出禁止令?
    18歳以下が夜遅くに外出するのはなんだってんだ?
    マジで、そんなのあんの?
     
     
    DaemonSD
    ↑去年のシカゴであったよ。
    ショーは午後9時58分で終わらせられて、午後10時までに18歳以下は立ち去るように要請されたんだ。
     
     
    Pete1893
    ↑すまん、混乱してるわ。
    会場が、事業許可制法の所為で門限があって、パフォーマーを含めて、18歳以下の全員が午後10時までに会場から出なければならないってこと?
    それとも、街に18歳以下をその時間までに帰路につかせなければならないっていう条例があるってこと?

 
rarespark
写真が待ちきれないよ!
俺はBring Me the Horizonが大好きなんだ。
From Dusk til DawnはすげえBring Me the Horizonっぽい。
Sis Angerも、俺に昔のBring Me the Horizonを思い出させるんだ。
俺はオリバーがBABYMETALをすげえサポートしてるようにみえるのが大好きなんだ…。
たとえ常に最高の人たちじゃないとしても、Bring Me the Horizonのファンであることを誇りに思わせてくれるよ。
 
 
gdscei
残念だけど写真はないぞ。:(
2人を見たBABYMETALファンが少しいたから、きっと彼らが写真を投稿するさ。

 

    BrianNLS
    良いショーだったか?
     
     
    gdscei
    ↑うん、素晴らしかったよ!
    Bring Me the Horizonのセットを経験したことなかったんだけど、かなり良かったわ!
     
     
    BrianNLS
    ↑俺は彼らのことをなんも知らないんだ。
    でも、俺はFrom Dusk til Dawnのグルーヴが好きだし、彼らのBABYMETALへのサポートが好きだ…。
    彼らを聴いてみるわ。
     
     
    jariete
    ↑もし君がFrom Dusk til Dawnのような曲と、KARATEのようなリフが好きなら、君はSempiternalってアルバムを楽しめると思うぞ。
    それこそ、俺が彼らに夢中になったアルバムだ。
    すげえ良いから、Shadow Mosesって曲を聴いてみ。

 
bmdeath
Bring Me the HorizonがBABYMETALのことを少し話したって噂はマジなん?

 

    gdscei
    マジだよ。
    彼らは、“誰か明日のBABYMETALのショーに行くか?”とかそんな感じのことを叫んでた。
     
     
    RemyRatio
    ↑すぅがヘドバンしてたって投稿があるんだけど、そっちは?w
     
     
    Captain_Username
    ↑うなずいてたことは確かだね。
    ヘドバンと呼べるようなものはなんも見てない。
     
     
    arifouranio
    ↑君の場所からすぅが見えたの?

 
arifouranio
もあとゆいは、ホテルでさくら学院のLoGiRLを観てたんだよ。;)

 

    MoaMaestro
    トマトと乾燥したイカを食べながら観てたのかって?
    その通りだ。
     
     
    gosflo
    いや、宿題やるので忙しいっしょ。

 
Captain_Username
オリバーはBABYMETALにThroneのパフォーマンスを捧げたよ!
素晴らしいギグだったし、Su-METALとその体験をシェアするなんて最高だよ。


 
注:Throneは王座って意味なので、曲名とひっかけてるんです。
 
 
BrianNLS
それで、すぅとKOBAとノラはオーディエンスの中にいたの?
バルコニー? ステージの横?
俺はピットでノラが魂の叫び声をあげるっていうビジョンを持ってる。XD

 

    Captain_Username
    VIPテーブルのセンターバルコニーだよ。
     
     
    BrianNLS
    ↑素晴らしいね。
    みんな彼女のスペースを尊重して、ひとりにさせておいたんだと思う、
    彼女が外に出ることが出来たのは良いことだ。
    オリーがショーに招待したのかな。
    3人の女の子がぶっ飛んでるCarolina Rebellionの信じられないような写真を切っ掛けにしたのかな?

 
 
 
 
 
 
 
そして動画。
 
 
Sharony Christian
すず香が昨日の夜のBring Me the HorizonのショーのThroneを楽しんでる。

Throne #bringmethehorizon #bmth #thatsthespirit #throne #bmthconcert

G.H.O.S.T.E. Jordanさん(@thatguyghoste)が投稿した動画 –


 
 
 
Abby Pullen
間違いなく彼女なの?

 

    Sharony Christian
    彼女は、KOBAとノラと一緒にVIPテーブルにいたんだ。
     
     
    Andrew Goodhew
    終わり近くでキツネサインやってるだろ。
    だから、それは彼女だ。

 
AveeMetal
てか、俺はどこを見ればいいんだ?

 

    amadiGW2
    右に立ってる2人の女の子だよ。
    おそらく、軽く頭を振ってる子が彼女だ。
     
     
    AveeMetal
    うむ…、軽く頭を振って、写真を撮るためにやめて、また振ってるね。
    もし彼女がまださくら学院にいさえすれば、ショーについて日誌に書いたかもしれん。
    体格と髪の長さは、すぅに似てるね。
    本物のすぅかどうかは、別のファンのビデオを待たなければならんな…。
     
     
    galks03
    ↑携帯のように見えるのをズームすると、キツネサインだと思ったぞ。
     
     
    CostelCosmin
    AveeMetal、すぅはインタビューで、日記をつけるのは苦手だって言ったことを覚えてるぞ。
     
     
    amadiGW2
    ↑彼女たちみんな、さくら学院にいた時は、基本的に写真を添えて、好きなことを書いた手書きのものを日記の形でブログに書いてたんだよ。
    これがすぅの日記の例だ。
    http://ameblo.jp/sakuragakuin/theme-10022743007.html

 
amadiGW2
すぅがショーを楽しんでるのがはっきり分かる映像を望むけど、同じだけ彼女に気づいたファンの多くが、彼女のプライバシーを尊重して、彼女にカメラを向けなかったことに安心してるわ。

 

    Xanthon
    BABYMETALとメタルのファンってのは、一般的にかなりクールだよ。
    それこそ、俺たちは見てきた個人的なスナップショットの殆どが、遠距離から撮られてる理由さ。
    それに、彼女たちがツアーに出てる時は、常に屈強なボディガードがついてるしね。
    https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/29v2kn/meeting_yui_and_moa_in_cologne/

 
注:上記リンクは、↓の記事のことです。最後のオチ?が笑えましたよねw

BABYMETALの最愛と由結に会ったぜ!海外のファン大興奮 【海外の反応】


 
 
Captain_Username
それはすぅじゃねーよ。
俺はそこにいたし、君たちが勘違いすることを望まないんだ。

 

    jaywalkur
    なるほどね。
    でもアップした人は、それがすぅだって言ってるぞ。
    右上のバルコニーに、すぅは映ってね?
    もしこれがマジで彼女じゃないなら、少ししたらスレを削除するよ。
     
     
    gdscei
    ↑すぅはバルコニーにいたよ。
    でも、これが撮影されたとこと逆側のほうで、基本的に1番後ろの列だったんだ。

 
注:なるほどね、でもマジで?だってキツネサインしてません?w携帯かなw
と思ったら、この最後のコメント、削除されてました><
どっちやねん!
 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ いや 別になにも聞いてねーし
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \  そもそも すぅちゃんはブラピの映画
.  |        }  \       | (●) (●)   |  最低でも3本は観てるぜ
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/  |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ だから なにも聞いてねーし
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \  そもそも オリバーよりブラピのほうが
.  |        }  \       | (●) (●)   |  イケメンだろ 常識的に考えて
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/  |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ そもそも なんで急激にやせ衰えてんの?
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \  世界中の女性の9割がブラピのほうが
.  |        }  \       | (●) (●)   |  イケメンって答えるね
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/  |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

 
 

                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ たかだか 1回すぅちゃんが
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   |  観に来たからって
          ヽ        }} |     )ww)     |   |   偉そうにするんじゃないお!
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ   こっちは最低でも3回だお!
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–”
         |     |ヽ、二⌒)、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝起きる時は“今日も会えないだろう”と思い、寝る時には“今日も会えなかった”と思うのです。長い長い毎日に、幸福な時は片時もありません。全ては物足りなさ、全ては後悔、全ては絶望です。
ラクロ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4io6xp/supposedly_footage_of_suzuka_at_bmth_gig_not_very/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4imztz/su_and_koba_at_bmth_show_in_the_fillmorr/