Rob ZombieがBABYMETALを守る 【海外の反応】

13129764_1058632064211033_480361195_n.jpg
 
 
本日はRob Zombieです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
まず、すでに削除されてしまったコメントから。
 
 

View post on imgur.com


 
 
Kent Hagan
俺は大人だから、これには泣きたくなるわ。
Baby Metalはメタルにとってみっともない厄介者だ。
あいつらの(いわゆる)音楽は、なんかめちゃくちゃにしたい気分に俺をさせるんだ。

 

    Rob Zombie
     おい、彼女たちは長い道を行くツアーをしてる良い子たちだぜ。
     おまえは気難しいマヌケであること以外になにをしてるってんだ?

 
Bruce Cashman
俺をからかってんのか?
Baby MetalはメタルじゃなくてJポップだ。
だが、ひとそれぞれなのかな…。

 

    Rob Zombie
    この3人の女の子は、俺たちが共にプレイするバンドの90%よりエネルギーを持ってるぞ。

 
Cody Higgins
こいつらはひでえ。
こんなのくだらねえ。
俺はおまえを愛してるが、恥を知れ。

 

    Rob Zombie
    彼女たちはおまえよりずっと一生懸命やってるぜ。

 
 
 
 
 
BABYMETAL
ありがとう、Rob!
へヴィメタルスピリットは、言葉の壁を越えて世代を超えて世界中に行きわたり、数えきれない伝説を作った。
Northern Invasionでまた会おう!

 

    Max W. Wordsworth
    ここの多くの奴らがおまえらを嫌ってるぜ。
     
     
    Betina Machado
    ↑そして多くの人たちがBABYMETALを愛してる。
     
     
    Berkan Umit
    女の子たちが一般的にメタルを聴くことさえないってインタビューを読んだぜ。
    個人的には、おまえらは平凡なJロックってだけだ。
     
     
    Blake Harrison
    ↑間違ってんぞ。
    もちろん、彼女たちが10歳の頃はメタルを聴いてなかった。
    そして今は当然、聴いてるよ。
    彼女たちは毎晩、世界で最も偉大なメタルバンドのひとつの前に立ってるんだぜ。
     
     
    Robert Wiseman
    俺はコルベアの番組のお蔭でBaby Metalを発見したよ。
    良かったよ!
    最初はジョークだと思ったけど、ギミチョコを歌うのが止められなかったんだ。

 
Ryan Lee Lammert
俺はBaby Metalに対する全ての憎悪を理解するってわけじゃあない。
だが、おまえはおまえだ。
彼女たちのやりたいようにさせてやれよ。
おまえの日常生活に影響を与えるってのか?
違うだろ?
頼むから黙ってろ。

 

    Robert Anderson
    おまえはおまえだと言いながら、Zombieに同意しない人たちに黙ってろと言う。
     
     
    Orlando van Outrive
    そう、奴らはメタルに対する侮辱であり、全てのファンに対する侮辱だ。
     
     
    Michael Yax
    なにかを好きじゃないことは、それを嫌わなければいけないってことにはならないんだ。
    それは、幼稚な人生の段階を超えて大人になった時に分かることだよ。
    多くのメタルファンに当てはまることじゃないように思えるけどな。
     
     
    Rachelle Bellotti
    俺の日常生活に影響を与えてるっての。
    俺の姪っ子は彼女たちを聴くのを止めないからな。

 
Jen
皮肉なしで“真のメタル”って言葉を使い、自分だけがメタルを聴くことを許されてるかのように振る舞い、メタル狂と結び付けられるものだけが許されるかのように振る舞う奴は誰であろうと、カスだ。

 

    Fart Johnson
    メタル狂と結び付けることを強いられるってのは、国際人権法に違反してるって確信してるぜ。
     
     
    B B
    子供の付き添い以外でBABYMETALのショーにいく大人は、どんな理由であろうと、全国的な監視データベースに入れられる必要がある。
     
     
    Ter
    ↑BABYMETALは男性、女性、全ての年齢層のファンを持ってる。
    女の子のひとりは成人だし、他の2人も殆ど近い。
    だから、おまえが仄めかしてるものは、めっちゃ知恵遅れだ。
    おまえは、ただ音楽が好きって人たちを受け入れられないんだと思うぜ。
    いい加減、大人になれよ。
     
     
    Daniel Gibbs
    B B、それっておまえがドラ○グ中毒で髪を洗ってない中年のおっさんに前かがみになるってことか?
    音楽の優先順位は性的なものに関係してるってことか?

     
    注:前かがみってのは、男の人なら分かると思いますが、なんて言ったらいいか…。
    バレたらヤバいから前かがみって感じです。
     
     
    asfd
    B B、でもUnlocking the Truthは許されるってのか?
    15歳以下なのに?

 
Sadistikexekution
Rob Zombieの音楽はクソなんだから、Babyshitでも聴いてりゃいいのさ。
Rob Zombieがティーンエイジャーにお熱になろうが知ったこっちゃねえ。
 
 
Frank Rauen
Rob Zombieの言葉は、Robに保証を与える癌みてーなもんだな。

 

    DHfanboy
    ほんとな、他のやり方より、Robはずっと利益を得られるぜw

 
Mario Curay
“メタルに対する侮辱”ってのは、すべてのスレのコメントで見るしょーもない議論だ。
明らかに俺はBabymetalが好きじゃねーけど、もしおまえがバンドを執拗に非難するつもりなら、少なくとも“俺は才能が殆どないしがないメタルエリートだ”以外の良い理由をコメントしてくれ。

 

    Raj Biteng
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    まず、奴らはデスコアを嫌い、次にニューメタル、エモ、そして今度はBabymetalだ。
    次はなんなんだろうな?
    少なくとも、メタルってのは団結が全てなんだから、お互いに憎むのは止めるべきだ。
    俺たちは、ヘイトが全てではなく、団結することが全てであるべきなんだ。
    俺は、そうだな、彼女たちはJポップだって言うかもしれないけど、彼女たちが独自のスタイルであることに疑いの余地がない。
    もちろん、メタルを混ぜることで音楽ってのは時には進化するけど、どういうわけかそれが彼女たちのスタイルであり、彼女たちの選択であり権利なんだ。
     
     
    Gee Matsumae
    そんなもんはママの家の地下室で未だに生活してるおっさんのメタルエリートがやってる議論だってのw
     
     
    Kevin Jaeger
    俺は古風なメタラーで、Rock on the RangeでBaby Metalを観たんだけど、彼女たちの5000人の観客は、70000人の観客よりもぶっ飛んでたぜ。
    最高のショーだったよ。
     
     
    Alan Learmonth
    俺は彼女たちがソニスフィアでプレイした時、ステージで働いてたんだ。
    彼女たちはすげえエネルギーを加えて、俺が今までに見たことあるアクトの半分よりずっとプロフェッショナルだったよ。
    バックバンドは、おそらく現在プレイしてる殆どのアクトよりブルータルで、テクニックがあるね。
    奇妙にも、十分に有名なアーティストやプロフェッショナルなクルーは、この女の子たちに対して敬意以外のなにも持ってないんだぜ。
     
     
    David Michael Lawrence
    今週末、Carolina Rebellionフェスで彼女たちを観たんだけど、彼女たちはファッキンやばかったね。
    すげえ多くの信者が生まれたよ。
     
     
    Kevin Barr
    ↑俺もCarolina Rebellionフェスにいたぜ!
    観客の前のほうにいたんだ。
    アメージングなコンサートだったし、俺の8時間の旅行のハイライトのひとつだったよ。
     
     
    Dominic Graziano
    俺はメタルエリートだけど、彼女たちを好きかどうかはマジで関係ないんだ。
    それはおまえの意見だ。
    重要なのは、俺たちには若い世代がメタルを発見するのを助けるアクトが必要だってことだ。
    Carolina Rebellionフェスは良い例だよ。
    多くの人たちがBABYMETALを観に行って、もっと多くのバンドを観たんだ。
    それってみんなにとっての勝利だぜ。
     
     
    Jason Mucha
    メタルエリートってwwww
    おまえはエモの神みてーだな!
     
     
    Mario Curay
    ↑頭大丈夫か?

 
Sierra Baker
俺はBaby Metalのファンじゃねーけど、彼女たちを非難したり、Rob Zombieに恥をかかせたりしねえ。
いずれにしろ、女の子たちを擁護するRob Zombieのコメントは俺を幸せにしてくれたよ。
 
 
Sam Kutska
Baby Metalを受け入れない奴らのために言っておくと、スレイヤーはメタルアーティストとして彼女たちを受け入れたし、Rob Zombieも明らかに彼女たちを好きだ。
ジャッジはくだされたと言って間違いないと思う。
もうヘイトするのはやめられるだろ。

 

    Laki Lucid
    Rob Zombieはメタルじゃあねえ。
    スレイヤーだって、もう長いことまともなアルバムを出してねえ。
     
     
    Sam Kutska
    ↑ワォ、スレイヤーを侮辱するのかよw
    スレイヤーがいなかったら、今のアーティストの殆どが存在してねーっての。
    真のロッカーやメタル狂が誰なのか言えるだろーが。
     
     
    Lectar Voorhees
    ロッカーとかメタル狂とか言うやつは、なによりもみっともない知恵遅れだぜ。
    くたばれスレイヤー。
     
     
    Justin Amrhein
    ロブ・ハルフォードも彼女たちはメタルだって言うぜ。

    13177959_10209272165831208_3125499164266636330_n.jpg
     
     
    Shelia Logan
    ヘイターさんたち、多くのメタルバンドがBABYMETALを愛してるのよ。
    なんでだと思う?
    娘さんがいる彼らのうちの何人かは、娘さんがジャスティンビーバーの代わりにBABYMETALを聴いてるからよ!
    少なくとも、自分の子供がいつもBABYMETALを聴いてるって言ってたメタルアーティストをひとりは知ってるわ。
    それで、あなたは自分の子供にジャスティンビーバーやアリアナグランデを聴いてほしいの?
    それとも、BABYMETALを聴いて、最終的に他のもっとへヴィなメタルアーティストを見つけて聴いてほしいの?
     
     
    Laki Lucid
    ↑俺の娘は、会社に作られたメインストリームのゴミなんて聴かねえ。
    それこそまさにBaby Metalのことじゃねーか。
    彼女たちが歳をとれば、もうオリジナルのラインナップでさえないんだぜ。
    彼女たちがやってることは、アメリカのボーイバンドやポップと同じように、音楽業界にコントロールされてるんだ。
    目を覚ませ。
     
     
    Halfi Desfarizly
    ラーズが彼女たちを観てるぜ。

    13138920_1019216518115687_4096247901492292449_n.jpg
     
     
    Matt Bates
    スレイヤーはメタルじゃなくてゴミだ。
     
     
    Joshua Miller
    俺はレイシストじゃねーけど、勘弁しろよ、まさにメロイックサインを掲げることの出来ない日本のバービー人形のバンドじゃねーか。
    動脈瘤になるっての。
     
     
    Sarah Llewellyn
    ↑メロイックサインじゃないわ…。
    キツネさんの顔なのよ…。
    もっと勉強しないさい。
     
     
    David Joseph Griffin
    スレイヤーなんてBABYMETALと同じくらい過大評価されてるっての。
    両方ともひでえポップな構造の曲を歌ってるし、ファンがどう思ってるかに関わらず、一度も革新的だったことなんてねえ。

 
Samuel Fast Turcott
俺は彼女たちはメタルじゃあねえって言ったり、BABYMETALを嫌ってるメタル狂を恥ずかしく思ってる。
声は別として、多くのメタルとサブジャンルを聴くことが出来るのに、ここの奴らは音楽自体じゃなく、女の子たちの声にこだわるだけのしょーもないリスナーなんだ。
それこそ、おまえのようなメタルを聴くってだけで、いかしてるとか独創的だとか感じたがるマヌケの所為で、音楽とは関係ないのにメタルが悪い音楽だと考えられる理由なんだよ。
くたばれヘイター、Rob ZombieとBABYMETAL万歳!

 

    Sukaya Mccoy
    その通りだ!
     
     
    David Medina
    おまえ絶対に童貞だわ。

 
Absi Hyer
アメリカのバンドがロック/メタルとカントリーを混ぜることが出来るなら、なんで日本のアーティストがポップとメタルを混ぜちゃいけないんだ?
彼女たちは日本のJポップグループで成長し、メタルはなんなのか知りさえしなかったけど、メタルのミュージックビデオを見た瞬間、多くの異なったスタイルとジャンルに気づいたんだ。
俺はBABYMETALを愛してるけど、Jポップのファンじゃあないぞ。
この女の子たちは一生懸命頑張ってるし、楽しんでる。
そしてRobが言ったように、90%のバンドより多くのエネルギーを持ってるんだ!
 
 
Jamila Madeline Pomeroy
俺は音楽に関して個人的にはファンじゃないけど、彼女たちがパフォーマーとしてやってることはリスペクト出来るよ。
メタルってのは、すげえ男性支配的だ…。
俺たちは、メタルベイビーもサポートする必要があるんだ!

 

    Sarah Nichole Ledford
    BABYMETALはブルータルだけど、他の女性のメタルバンドが決して試さなかった女性らしさの側面を持ってるのよ。
     
     
    Geoff Klein
    ↑彼女たちは面白いよな。
    なんでか分からんけど、メタルファンってのはメタルは面白くあるべきだとは考えないんだよ。
    パンクでさえThe Dickiesみたいな面白いバンドがいるってのにな。
    何人かの奴らは冷静になる必要があるわ。

 
 
 
 
 
 
 
時間がないので、久しぶりにAAなし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
劣った者は立派な人を馬鹿にするけれど、立派な人はそうはしない。ライオンは狐の群れを守るけれど、狐はたがいにいがみ合う。
サキャ・パンディタ

 
 
https://www.facebook.com/RobZombie/