ロンドンでBABYMETALの3人に会ったと聞いたBABYMETALファン 【海外の反応】

12814135_591700417673220_462170112980850088_n.jpg
 
 
本日は、昨日の話に対する反応です。
3人も覚えてるといいね!

ロンドンでBABYMETALの3人に会ってお喋りしたぞ! 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
nikkinickelz
俺が彼女たちのことで絶対的に愛してるひとつのことはインタビューで礼儀正しく、感謝してることなんだ。
おそらく、彼女たちは君のサポートに感謝してたんだよ。
それは、彼女たちが異なった国の人たちや場所を見て、旅行出来るようにする、彼女たちへの感謝と強い愛を示す俺たちのような人々なんだ。
彼女たちは、君が普通はネットや本でだけ見るようなものを見てる。
そして、ネットや本だけでは、世界中の場所がどれだけ最高かを示すのに十分じゃあないんだ。
君のストーリーを読んで、俺は本当に幸せで笑顔になったよ。(ちょっと嫉妬もしてるけどね)
君は彼女たちと触れ合えたんだぜ。

 

    AnotherUKGamer
    ありがとう。
    うん、俺も彼女たちのそういうとこを愛してるよ。
    BABYMETALのことを大して知らない人たちに、彼女たちのそういうとこを説明するのって難しいんだ。
    彼女たちを観て、目にすることなく、どれだけ彼女たちが礼儀正しく話して、礼儀正しく見えるかを理解するのは難しいんだ。
    彼女たちの頭は、夢みたいなことばっかり考えてるわけじゃあないんだ。
    夢の中にいるけど、しっかりと地に足をつけることに成功してるんだよ。
    俺たちはみんな、そのことをリスペクトするんだ。:)

 
american_daimyo
素晴らしい読み物だったよ!
シェアしてくれてありがとう!
ほんと良かったな。

 

    AnotherUKGamer
    読んでくれてありがとう。
     
     
    american_daimyo
    ↑どういたしまして。
    君に起こったことがどんなだったかを想像させてくれるよ。
    君はスキルがあるね。

 
FrankyFe
ありがとう、素晴らしい読み物だったよ。
そして、君は真のファンの素晴らしい例だね。
 
 
ramenshuriken
めっちゃ嫉妬してるけど、素晴らしい体験と素晴らしいストーリーだったよ!
 
 
Wompsukka
素晴らしいストーリーを書いてくれてありがとう。
読んでる間。笑顔になるのを止められなかったよ。
ウェンブリーで楽しもうぜ!

 

    AnotherUKGamer
    ありがとう、ウェンブリーも同じくらい特別なものになるよ!

 
Basil_B
ワォ、2つの最高のギグと、その間にBABYMETALに会ったんかよ。
キツネ様はちゃんと君に気を配ってるんだな。
素晴らしいストーリーだったし、上手く書かれてるよ。
そうだな、君は本を書くべきだ。

 

    AnotherUKGamer
    ありがとう、いつか本を書かなければならないかもね。
     
     
    Basil_B
    ↑あまり長くかけたり、永遠に待ったりするなよ。
    俺の姉は、何年も書いてたんだけど、今までに1冊を書き終えただけなんだ。
    俺の兄弟は、本を仕上げるのが凄く上手い同居人がいたんだぜ。
    彼女は、ハリーポッターを書いたんだ。
     
     
    AnotherUKGamer
    ↑良いアドバイスだね。
    今は取り組んでることがあるけど、それを終えたら可能性は無限大だ!
    てか、ハリーポッターって凄く売れなかったっけ?:P

 
Yui_Tomatogrinder
これはBABYMETALファンのなによりも大切な瞬間だね。
キツネ様は、その日に君を祝福したんだよ!
ゆいファンであることをマジで幸せにしてくれたし、彼女が特別な女の子だという思いを強くしてくれたよ。
>なにかに注意をそらされて、彼女についてた2人の人からちょっと遅れてた
これすげえKawaiiかったよw
彼女が天然で、ボーッとしてて、自分の世界にいるってことを以前にこのサブで俺たちが指摘したから、驚くことじゃないね。
>俺を振り返って、向きを変えるのに少し時間をかけた
>なにより、ゆいの最後の“Thank you”を覚えてる
Awwwwww すげえスウィートだよ。:~)
素晴らしい記述で、上手く書かれてるよ。
シェアしてくれてありがとう。
追記:言葉の壁があるにも拘わらず、君のボディランゲージと態度で、女の子たちに君の感謝が伝わったって確信してるよ。
BABYMETALは、言語なんて感情や気持ちをシェアすることに関しては壁になんてならないってことを俺たちに教えてくれたんだ。

 

    AnotherUKGamer
    ほんとに恵まれてたと思うよ!
    そして最後の言葉は、絶対に真実だよ。
    書きながら、そのことを考えてたんだ。
    お互いに交わしたのは僅かだけど、それでも多くのことを意味した。
    他の多くの人たちのように、俺は歌詞の背後にある意味を追及するのに時間をかけるんだ。
    でも、たとえ俺たちがそうしなかったとしても、彼女たちのパフォーマンスでの感情を見て、感じることが出来るんだ。
    彼女たちのパフォーマンスを観て聴いた時に、情熱が煌めくのを感じ、笑顔にならないのは難しい。
    あー、彼女たちがパフォーマンスをせずに、インタビューで話してるだけの時でさえ、彼女たちがどれだけ特別なのかを見ることが出来るんだよな。
    俺は君のユーザーネームが大好きだよ!w
    君のゆいに関する言葉は正しいよ。
    彼女は凄くスペシャルだ。
    彼女は凄く感謝してた。
    君はNylonの彼女のインタビューを観たよな?
    彼女は凄く現実的で、質問への答えは完璧だ。
    コメントに時間をかけてくれてありがとう!
    Kitsunes up!
     
     
    Murosuki
    ↑ただの推測なんだけど、ファンに対するその“必要以上の”感謝は、彼女のバックグラウンドに関係してるんじゃないかな。
    http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11881291041.html
    多分、彼女はバンドが直接どれだけのことを人にしてあげられるのかを知ってるからだよ。
    で、彼女は君を特別ハッピーにしたかったんじゃね?
     
     
    AnotherUKGamer
    ↑ゆいの書いたブログを思い出させてくれてありがとう。
    それを読んでからしばらく経ったけど、また感動したよ。
    君は絶対に正しいね。
    もしそうなら、全体のものをもっと特別にしてくれるよ。

 
saddestlandscape
読んでて、まるで俺が体験してるかのように感じたよ。
その短い瞬間、君は人生で最高の時を過ごしたんだ。
俺の国が国だから、コンサート行ったことなかったけど、いつか彼女たちに会いたい。
俺にとって彼女たちがどれだけ大切かを感謝するために彼女たちに会いたい。

 

    AnotherUKGamer
    ありがとう、きっといつか実現するかな?
    Only the Fox God knows!
    実現することを祈ってる!

 
singingfox
素晴らしいストーリーをシェアしてくれてありがとう。
彼女たちがなにを着てたか覚えてる?
髪型はどんなだった?
マジで彼女たちのBABYMETALの衣装以外の格好に興味があるんだ。

 

    AnotherUKGamer
    すぅは間違いなく真っすぐで長い髪をおろしてて、カジュアルな格好をしてたよ。
    フロントになんらかのデザインのある、グレーのTシャツを着てたのを覚えてる。
    あと、4分の3の長さのちょっと黒いレギンスと、ウエストポーチ。
    ここイギリスでは、俺たちはそれをbum bagsって呼ぶんだ。
    なんせ彼女は俺が遠くから最初に見た人だから、1番すぅを覚えてるよ。
    もあとゆいを見たのはちょっとだけだ。
    もあも髪をおろしてたって確信してるけど、なんでか分からんけど、ゆいはなんらかの方法で結ってたことを覚えてる。
    俺は彼女たちにかなり近かったから、マジで靴はそんなに見てないんだよね。
    ほぼ2年前だし、もっと覚えてたらいいのにな。
    もし他の2人の日本人のレディのことを君が考えるなら、カメラを持ってた人は、ぶっちゃけ典型的な観光客に見えたね。
    もちろん、相応の敬意を込めてね。
    俺自身カメラを持った観光客だったし、彼女たちがそうであったように、初めてカムデンマーケットに行ったんだ。
     
     
    singingfox
    ↑女の子たちが観光を楽しんで、リラックスしてるように見えたってことを聞けて嬉しいよ。
    俺はファッションが大好きで、BABYMETALの衣装とり、色んな衣装の彼女たちを見たいんだよね。
     
     
    Yui_Tomatogrinder
    ↑俺の記憶が正しければ、すぅはシンガポールの空港で撮られたスナップで、凄くファッショナブルに見えたよ…。
    確かスカルのデザインがある長いセーターを着てたよな。
    誰かがお姉ちゃんからそれを借りたって言った気がする。
    曖昧だけど、俺がその写真を見た時に思ったのは、“ワォ、かなりトレンディーじゃん”だったよw

 
Redeared_Slider
BABYMETALの世界では言葉の壁なんて問題にはならないんだ!
 
 
MoaMaestro
ラブリーで、心温まるストーリーだよ。
 
 
Kitsune up!
てか、最初にもあに気づかなかったのは、すぅの後ろにもあが隠れてたからか?(ちっちゃくないです!)

 

    AnotherUKGamer
    ありがとう、Kitsune up!
    そうだよ!
    まさにそれ。
    その時は、もあとゆいの身長が同じくらいだったんだ。
    彼女たちが凄くちっちゃかったことを覚えてるよ。
    その時は、すぅよりもすっごくちっちゃかった。

 
DeruMetal
俺でも殆ど同じことをしてたと思う。
今、俺は多分、“Kimi o mamoru kara”か、“Mottomo ai o taisetsu ni”をさりげなく口にする。
君はラッキーなやつだぜ。
 
 
Murosuki
なんて最高のストーリーなんだ!
俺は、君が許可を得ることなくカメラを向けないことで、正しい決断をしたと確信してる。
君は、君と女の子たち両方にとって、その経験を面白いものにしたんだよ。
君に対する女の子たちの反応から判断してね。

 

    AnotherUKGame
    ありがとう。
    未だに彼女たちも、覚えていてほしいな。

 
 
 
 
 
 
 

    / ̄ ̄ ̄\
  /        \
 /    ─   ─ ヽ
 |    (●)  (●) |  凄く勉強になったお
 \  ∩(__人/777/
 /  (丶_//// \

 
 

      ____
     /\  /\
   /( ●)  (●)\  みんなも俺を見かけても 許可を得てからカメラ向けるんだお
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|       |
  \     ` ー’´     /

 
 

          ヽ
  す お   |                  ___
  わ ま   |              _/⌒  ⌒\
.  っ え   | / ̄ ̄\     //(●)  (● ) \
  て. 関   |    ノ ヽ、\ //:::⌒(__人__)⌒:::  \
  ろ  係   |   (●)(●) |(  |    `ー ´        |
      ね   |    (_人_)│ \\_          /
.      ぇ  /    ` ⌒´ | ヾ \              \
\____ゝ|          |   ,-‐>              |
          ヽ       /  / rっ|         Y   |
            ヽ       く   /  / |            |   |
           >      `r   /   |           |   |
         /          /    |            |   |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謙虚に。思い上がったり、でしゃばったりしないこと、そして人の立場を尊重すること。お互いに他人の立場を認め合って物事に処したなら、たいがい事はうまく運ぶ。
足立正

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/48poyp/with_wembley_so_close_i_wanted_to_share_this/