BABYMETALの4人目のメンバーになりたいイギリスの女の子が書いたKARATEのMVレビュー 【海外の反応】

vMsw4K4.gif
 
 
本日は、MOSHってサイトの記事です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
私たちがBABYMETALのニューミュージックビデオKARATEを愛する7つのこと
BY DONNAY CLANCY
 
キツネ様万歳。
BABYMETALは元気に、まさに帰ってきたわ!(本当にいなくなったわけではない)
セカンドアルバムMetal Resistanceのリリースに先立って、KawaiiメタラーたちはKARATEの最高のビデオを解き放った。
ここに、私たちがそれに関して最も愛するものがあるわ!
 
1、ドラマチックなオープニングシークエンス
ビデオは、へヴィグルーヴリフが始まるまで、あなたを不安にさせる不気味なホラーサウンドスケープを伴ったドラマチックなオープニングシーンで始まる。
ブルータルよ。
 
2、待って、それって白いディメンター(訳注:ハリーポッターに出てくる生物)なの?
ハリーポッターに詳しいあなたたちの何人かは、人気の高い映画シリーズの人間の幸福を食べる邪悪な魂のヒルであるディメンターとBABYMETALの強敵との間に類似性を見ることが出来るわ。
多分、それと同じくらい恐ろしくはない(きらきら輝くディアマンテが散りばめられたマスクが、幾分脅威を和らげる)けど、それでもビデオに不吉な感覚を与えてるわ。
 
3、半端ない振り付け!
BABYMETALは、クレイジーなダンスルーティンで知られてるけど、KARATEも例外じゃないわ。
いかしたKARATEの動きとダンスの組み合わせは、今までに見た中でベスト振り付けの一部よ。
 
4、スペシャルエフェクト
KARATEを観てると、ミニアニメ映画を観ているようだわ。
美しいショットとスペシャルエフェクトは、ビジュアルに格別な趣きを加えるの。
 
5、女の子たちは成長した…、どっちかっていうと
女の子たちは、全然歳をとったようには見えないけどね。
Su-METALは本当にフロントウーマンとして本領を発揮していて、一方でYUIMETALとMOAMETALはチュチュスカートと黒いアーマーが似合っていて、完全に格好良く見える。
あなたは彼女たちの顔から、彼女たちの本気が分かるわ。
つべこべ言ってんなヘイター、彼女たちは2週間後にウェンブリーアリーナでショーをやってるのよ。
 
6、MOAMETALがトンボを捕まえる部分
ちょっとちょっと、それってかなり最高だわ。
 
7、例の白いディメンターはBABYMETALだった
どこの誰がどんでん返しを好きじゃないっていうの?
 
下のKARATEのフルビデオをチェックして!

http://mosh.hitthefloor.com/news/7-things-we-love-about-babymetals-new-video/
 
 
 
 
SilentLennie
白いローブの人たちは女の子たちでもあるっていう説明は興味深いね。
他の人たちはどう考えるんだろうか。

 

    kinzokumetal
    それは彼女たちだよ…。
    彼女たちの目ん玉に、女の子たちが繁栄されてるのさえ見ることが出来る。
    彼女たちは第3ラウンドで、倒すべき最もタフな敵が自分自身であることを象徴する白いローブの人たちを打ち負かすんだ。
     
     
    CaptainValence
    ↑すぅのマスクが壊れた時にも、それが彼女たちだって分かるよ。
    俺は、すぅの声の力でマスクが壊れたって信じたい。
     
     
    SilentLennie
    象徴的表現に混乱したけど、今は理解してる。
    君が自分自身を打ち負かす時、自分自身を向上させるか、疑いの心を乗り越えるってことなんだよ。
     
     
    kinzokumetal
    ↑前のスレで言ったように、彼女たちは第1ラウンドで勝って、第2ラウンドで敗れる。
    それから第3ラウンドで自分自身に勝つ。
    このPVは、殆どスポーツ漫画の圧縮されたバージョンさ。:P
     
     
    FrankyFe
    kinzokumetalの言う通りだ!
    どれくらいの人たちが気づいたんだろって思ってたんだよね。
    このミュージックビデオは、大昔の格言へのオマージュなんだ。
    ロッキーでさえ、クリード チャンプを継ぐ男の中でこれを言った。
    このミュージックビデオ/曲は、最高のBABYMETALなんだ:全て自分を向上させることに関してだ。
    クリード チャンプを継ぐ男のシーンのように、ミュージックビデオで女の子たちは、自分たちを映した鏡を見てるんだ。
     
     
    BM-WB-OOK
    俺は、白いローブの人たちは、BABYMETALのポップバージョンとして解釈することも出来ると思う…。
    白 vs 黒、BABYMETALのポップサイド vs BABYMETALのメタルサイド。
     
     
    TheThrawn
    君はビデオを観たのか?
    マスクが壊れて顔が現れたろ。
     
     
    SilentLennie
    ↑あぁ、若い女の子たちを見た。
    ただ、自分の観てるものを理解してなかったんだ。
    多分、彼女たちが負けた後、悪い男たちが彼女たちになったって思ったのかな。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑ジェダイの帰還だ!
    女の子たちは、彼女たち自身の恐れと戦ってたんだよ。
    そして彼女たちは勝ったんだ!
     
     
    SilentLennie
    ↑日本人ってシンボリズムが大好きに思えるよ。
     
     
    Cadiazm
    もちろん、最後に顔を見せただけでなく、白いローブの人たちはBABYMETALでもある。
    でも、白いローブの人たちが、手でキツネを作って戦士を召還するのも見れるぞ。
     
     
    SilentLennie
    ↑うん、今は理解してるよ。
     
     
    brunofocz
    典型的な日本の概念なんだよ。
    君は他の人たちと争ってるわけじゃあなく、自分自身と争ってるんだ。
    例えば、欧米のタレントのショーとさくら学院を比較してみなよ。
     
     
    Mudkoo
    ↑フェアであるために言っておくと、さくら学院は、お互いに競争せざるをえず、他の女の子は全員ライバルっていう48グループとは違うんだよな。
     
     
    brunofocz
    ↑それに、俺の知る限り、空手と柔道は防御のみの武道で、人の成長する道に焦点を当ててるんだ。
     
     
    SilentLennie
    OK、それは明白だ。
    最初は確信してなかったけど、今は分かってる。
    もうレスは必要ない。

 
ainky
これはDonnay Clancyによって書かれた。
“猫ちゃんとへヴィな音楽をこよなく愛する。人生の目標:BABYMETALの4人目のメンバーになること”
ぴったりの女の子じゃん!
 
 
14fore
8、曲自体。
すぅの声は時と共に成熟して、俺が聴いたすべては忘れることの出来ないパワーだった。
彼女は、彼女たちのベストをもたらすことが出来る。

 

    BrianNLS
    せやな。
    どの雑誌だったかは思い出せんけど、最近のMetal Resistanceのレビュアーのひとりが、エヴァネッセンスのエイミー・リーと彼女を比較しててん。
    マジで物凄い称賛や。


     
     
    SilentLennie
    ↑俺は未だにレビューのいくつかに唖然としてるよ。

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /─    ─  \  なるほど… 人生の目標がBABYMETALの4人目のメンバーになること
/ (●)  (●)   \  っていう女の子がこれを書いたわけね…
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩    
  |  |  ‘、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/

 
 

       ____
     /⌒  ⌒\
   /  癶   癶 \
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  ハハハ 愛いやつよのぉ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー’´     /

 
 

       ____
     /_ノ ‘ ヽ_\
   /(≡)   (≡)\ 俺の目標は すぅちゃんをお嫁さんにすることだお
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 一緒に目標に向けて頑張ろうね!
  |     |r┬-|     |
  \      `ーlj’´    /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重要なのは行為そのものであって、結果ではない。行為が実を結ぶかどうかは、自分の力でどうなるものではなく、生きているうちにわかるとも限らない。だが、正しいと信ずることを行いなさい。結果がどう出るにせよ、何もしなければ何の結果もないのだ。
ガンジー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4b4ick/7_things_we_love_about_babymetals_new_video_karate/