BABYMETALが自分にとって重要である理由 しかしその結末は… 【海外の反応】

RO4efb7.jpg
 
 
今回は、なんて言っていいんだろ…。
まぁ、見てくれれば分かります。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
deleted
俺が漠然と話してたら、そしてこの投稿が長いなら勘弁してくれ。
でも、俺は時々ここをROMってるし、偶に書き込みもするんだ。
だけど、俺はみんなに、なんでBABYMETALが俺にとって重要かを話そうと思ったんだ。
俺は有名な警備会社のための民間軍事請負業者として働いてる。
その結果、俺は世界中周ったし、多くのものを目にしたし、多くのことをやった。
決して見たくもやりたくもなかったものも。
特に、銃身の端を俺が死んでると思ったものに突き合わせて、撃たなければならなかった事件にずっと憑りつかれてるんだ。
それは、その日の最後じゃあなかった…。
ふたつの事件で、俺は撃つ前にその男たちの白目を見ることが出来たんだ。
でもそれは置いといて、俺が家に帰ると、決して以前の俺ではなかった。
俺は、民間軍事会社で働く前、軍で働いてたんだ。
でも、そういう出来事なんて見たことなかった。
俺は笑いもしなければ笑顔にもならず、薬を飲まなければ眠ることも出来なかった。
ある日まで、俺が以前の自分に戻るだなんて考えもしなかった。
YOUTUBEで、ギミチョコを見たんだ。
それを聴いてて、終わるまでに俺は満面の笑みになってた。
それ以来、ずっとファンだったし、嫁と兄弟と一緒にシルバースプリングで彼女たちを観ることさえ出来たんだ。
女の子たちは、少なくとも俺の笑顔を人生に取り戻してくれた。
凄く感謝してるよ。
俺はセキュリティになりたくて、軍の履歴書と資格証明書を添えて、軍事請負業者としてアミューズに手紙を送ったりもした。
何故なら、間違いなくそういう方面に関してアミューズはひどく不足してるし、俺はそれを凄く強化することが可能だから。
返事はなかったけど、俺はやるだけやったよw
俺はまだ雇用されてるけど、BABYMETALが理由で、戦場での仕事の代わりに、VIP警護をしてる。
聞いてくれてありがとう。
キツネを高く掲げ続けてくれ。
 
 
 
FRANKEN-METAL
BABYMETALが助けたってのを聞けて嬉しいよ。
そして君がその手の仕事を回避したこともね。
君は同意するかもしれないし、同意しないかもしれないけど、俺はイラクの侵略は完全なでまかせだったと信じてる。
それは未だに酷い結果をもたらしてるし、何百万もの命を台無しにした。
とにかく、BABYMETALが助けになって、君の人生が改善されたことを聞けて嬉しいよ。

 

    SilentLennie
    君が言ったことに完全に同意する一方で、以下に言及するのは非常に重要だとも思う。
    あらゆる危険の中、その専門職を選んだ人たちに最大の敬意を持ってるってことに。
    彼らは今までと同じくらい頻繁に派遣されるべきじゃないと思う。
    好例は、理論上第二次世界大戦かもしれない。
    広島と長崎の爆弾は、俺たちと彼らのメンタリティが、どれだけ酷いことに導くかを信じられないくらい明確にしてる。
    はっきりさせてくれ。
    日本だって酷いことをやったんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑国の政治、或いは個人的な政治にのめり込むな。
    “俺たち”と“彼ら”のメンタリティってのは、いつだって危うい思考パターンだ…。
    それはいともたやすく、“俺たち vs 彼ら”のメンタリティに変わり得るんだ。
    俺たちみんなが避けるべきことだぞ。
    このファンダムとバンドが広めるメッセージに関して美しいことは、“The One”だ…。
    共感と思いやりは、最もポジティブな方向に変えるためのパワフルなモチベーションなんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑刻まれたその手のメッセージをBABYMETALが持ってることに今でもびっくりだ。
     
     
    fearmongert
    ↑KOBAはおそらく、しっかりした男なんだよ…。
    俺はそう願う。
     
     
    FRANKEN-METAL
    SilentLennieに同意だ。
    俺と同じことを考えるアフガニスタンに行った何人かの軍の仲間がいるんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑アフガニスタンは、俺にはかなり奇妙な場所のように思える。
    国外からの侵略者によって、およそ500年戦争してるんだ。
    なんでなんだろ?
     
     
    FRANKEN-METAL
    ↑歴史的に、戦略上/防衛上のことで、ロシアにコントロールされてるんだ。
    ロシア革命の前からね。
    ロシア革命の後、アフガニスタンでは、軍の指導者が政府に対して内戦を始めたのさ。
    ロシア人は知りたがらないけど、結局のところ介入する勢力だった。
    彼らはおそらく、ロシアが引きずり込まれ、ロジア人のベトナムになると分かってて、ムジャーヒディーンに資金を提供してたアメリカの仕掛けた罠にハマったんだよ。
    その後、パイプラインの話があって、タリバンは9.11までワシントンのゲストだったんだ。
    アメリカ人の支配層は、軍需産業から大金を儲けてるんだよ。

 
arifouranio
ゆいは気にいったみたいだぞ。


 
 
daviddian
そういった暗く、強烈な時を過ごした気味を彼女たちが助けたことを聞けて嬉しい。
彼女たちは、本当に俺たちの多くにとって天の恵みだ。
 
 
Andy-Metal
君の経験した地獄を想像することさえ出来ない。
でも、BABYMETALが君の人生に幸福をもたらし、慰めることが出来るってのが凄く嬉しい。
 
 
HTWingNut
BABYMETALはなんらかの理由で人々に影響を与えるんだ。
似たようなことが俺にもあったよ。
深く、暗い道に陥ってて、BABYMETALがその病から連れ戻してくれた、或いは適切な時に彼女たちがいてくれたかどうかに関わらず、彼女たちは俺の人生を変える大きな部分だった。
今、君が人生で若干の喜びを得ることが出来るのを知れて嬉しいよ。
 
 
fearmongert
BABYMETALは、俺たちみんなにとって異なった意味を持つんだ…。
君のストーリーは、俺たち多くのストーリーより、もっと悲劇的で険しい道のように思える。
それでも、もしBABYMETALが君を助けたのなら、音楽やポジティブなメッセージと同じくらいシンプルなものが、どれだけ小さな火花を点けることが出来るのかを俺たちみんなが理解出来ると確信してる。
少なくとも、君が辛い時を少しは乗り越えることが出来たことを聞けて嬉しい。
日々がより明るくなり続けることを願う。
 
 
sodronez
ストーリーをシェアしてくれてありがとう。
Kitsune up!
 
 
shaukims
ハッピーになる方法。


 
 
shaukims
実話をもとにした別のミーム。
金で幸せを買うことは出来ないのか?
出来る。

x-K2w-lZiQFrwA2s-0z1AtjIZAAEjqPCY13tXWFNtXQ.jpg
 

    missingreel
    金で幸せを買うことが出来ないけど、間違いなく凄く長い間レンタルすることは出来る。

 
missingreel
BABYMETALが君にとって多くを意味することが嬉しい…。
>有名な警備会社のための民間軍事請負業者として働いてる
でも、この君のバックグラウンドは信じない。
俺自身ベテランとして、君の説明、表現がどうも腑に落ちない。
>軍事請負業者としてアミューズに手紙を送ったりもした
うん、信じないね。
まぁただ言ってみただけだ。
くだらないことを言い始めるつもりはない。
民間軍事請負業者であることに関しておとぎ話をこしらえるより、BABYMETALに関する重要なものに焦点を当てたほうが良いぞ。

 

    daneguy
    でも、彼は以前にも何度かそれを言ってたぞ。
     
     
    missingreel
    ↑俺はその時も彼を信じてないよ。
     
     
    BS-NIB70
    彼を信じないのは別にいい。
    だが、なんの根拠もなく、彼を嘘吐きだと断じるのは別の話だ。
     
     
    missingreel
    ↑OK、俺が彼を疑う理由があるんだ。
    彼の職務に関する大袈裟な記述は、曖昧な上に長ったるい。
    ベテランとして、怪しいと思う。
    君は軍、或いは軍のようなサービスをしてると主張する人をどれだけ頻繁に目にするかに驚くと思うぞ。
    次に、嘘吐きとして成立する背景だ。
    ・彼は、自分のキツネ様の神棚だと主張し、↓の写真を投稿した。


    だが、イメージ検索すると、神道のブログをやってるウェールズ人の写真であることが明らかになるんだ。
    ソース:https://foxofinari.com/2014/08/30/168/
    だから、ひとつのトピックに関するひとつの嘘の疑惑は、別の嘘の疑惑へと繋がるんだ。
    そこに因果関係がない一方で、強い相関関係があるし、特徴が確立される。
    それは、俺にとって民間軍事請負業者にいるという彼の主張を疑うに十分なものだ。
    最後に、彼のコメントを遡ると、もあを“セクシー”とか“ホット”と呼んでるやらしいコメントがある。
    そのいくつかは、何ヶ月も前に削除されたんだ。
     
     
    FRANKEN-METAL
    ↑彼のストーリーが全部作られたものだとして、だからなんだってんだ?
    もし彼が精神的な問題を抱えてたとしたら?
    彼を嘘吐きと呼ぶことは、IDZの精神に適うと思うか?
     
     
    missingreel
    ↑誰かをいじめることと、軽率な振る舞い、或いは嘘を指摘することは別物だ。
    もし俺が問題をこじつけ、罵倒しまくって、他の人たちにも参加するように言ってたら、君が正しい。
    俺は主張の正当性について問題を提起し、なんで疑わしいと思ったかを明確に説明したんだ。
     
     
    AnotherUKGamer
    ↑俺はFRANKEN-METALに同意する。
    君の最初のコメントのやり方を俺は評価しない。
    凄く傲慢で、このフォーラムの精神にそぐわないという印象を与えた。
    君は強い意見を持っていて、リサーチもした。
    でも、もっと上手く対処することが出来たはずだ。
    人の名を公で辱めるんじゃなくて、個人的にね。
     
     
    missingreel
    ↑君は間違ってない。
    自分の最初のコメントを見て、君が正しいと思う。
    話のトーンが間違ってたし、もっと上手くやれたはずだ。
    そうは言っても、公でされた嘘は、公で扱われる必要がある。
    だから、個人的にってのには同意出来ない。
    “人前では称賛し、人目のないところで叱る”っていう概念は理解するけど、これはその範疇じゃあない。
    オープンなコミュニティの重要な部分は、正直なコミュニティであることだ。
    白々しい嘘を吐くってのは、奨励されるべきことじゃあない。
    俺のアプローチは厳しかったけど、目的を持ってたんだ。
     
     
    daneguy
    彼はアカウントを削除したよ…。
    なんなんだこれは。

 
 
 
 
 
 
 

               ____
             /     u.\
           /ー‐-:::::::::::-‐’ \  …
          /   t  j:::::::ィ  ッ   \
            |. u   `¨、__,、__,¨´    |
           \      `こ´     /
          /         u .\

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) そんなに汗かいて どうしたんだ?
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    〈
   |     |
    |     |

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \  いや なんでもない…
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  ただ… ひとつ聞きたいんだけど…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  自分で信じ込んでるものを“嘘”とは
_   >        }   | u       (__人__)   |  言わないよな?
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )  信じ込んでるものねぇ… う~ん…
 .|       (__人)
  |         rつ
  .|        ((三)
  ヽ       ( 〈
   ヽ    /∧ ∨
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ”  /|
  |  \_/  |

 
 

                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  信じ込んでるんだぞ!?
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   |  嘘とは言わないだろ!?
          ヽ        }} |     )ww)     |   |  嘘とは言わないと言え!
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–”
         |     |ヽ、二⌒)、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男の嘘は、一つの目的をどうしても達成したいために、悲壮な決意と嘘をつく努力によって失われる莫大なエネルギーを覚悟の上で、つかれるものだ。
吉行淳之介

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/5zape0/why_babymetal_matters_to_me/