BABYMETALの事務所の人間は俺たちのサイトを見てる! “今回は根拠あり” 【海外の反応】

12440323_1202044366492185_6984279149725074353_o.jpg
 
 
今回は、また事務所の誰かがこのサブ見てるんじゃね?ですが、今回は根拠があるようですw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ShadeSlayr
俺はBABYMETALの事務所が俺たちのサブを読んでるって確信してる。
BABYMETALのオフィシャルフェイスブックページを見ると、ほぼ全て俺たちがここに投稿した数時間後に投稿されてるんだ。
(注:ここで例として5つの記事に関するこのサブのスレとBABYMETALのフェイスブックがあげられてますが、省略。なぜなら、スレがたった日付は分かりますが、時間が分からないのであまり意味はないかと)
こういうのが他にも続く。
俺は彼らが自分たちでその記事のことを知ることができたとは思うけど、見てみろよ、俺たちがやってるのと同じ順番で彼らは投稿してさえいるんだ。
BABYMETALの所属事務所が、俺たちのサブに来て、俺たちのコメントを読んでる良い証拠だと思うぜ。
KOBAMETALに“ハイ”って言うんだ!

 
 
 
TheThrawn
いや、そんなのTwitterのそこら中でツイートされてたよ。
言及したり、ハッシュタグでね。
彼らは通知でそれ全部見れるでしょ。
その後にリンクをコピーして、ツイートすればいいだけだ。
俺は、日本ではRedditよりTwitterのほうが全然人気があるって確信してるぜ。
追記:俺は、彼らがここに気づいてないとは言ってないぜ。
最初にTwitterでそういうのを見る可能性のほうが高いと思ってるだけだ。

 

    wasneeplus89
    俺たちは彼らがこのサブを読んでることをすでに実証したと思うぜ。
    しばらくの間、アミューズが気に入らないここに投稿されたものすべてがすぐに削除された。
    少しの間ストリーミングサイトにあったものでさえね。
     
     
    ShadeSlayr
    あぁ、俺だって彼らはTwitterを見てると確信してるけど、彼らの投稿順を見てみなよ。
    彼らは僅か数時間間隔で記事を投稿するんだ。
    それも、俺たちがこのサブに投稿した順番でだ。
    それが俺の興味を引いたことなんだよ。
     
     
    TheThrawn
    ↑タイミングは時差の所為かもしれんぞ。
    君の言ってることは理解出来るけど、彼らがそれらの記事を最初に見たのはTwitterだよ。
     
     
    Spifffyy
    BABYMETALの事務所はここを知ってるよ。
    100%な。
     
     
    TheThrawn
    ↑みんな俺が言ってることを誤解してるんじゃないかな。
    俺は彼らがここを知ってるってことには同意するんだ。
    でも、彼らが最初にニュースを知るのが外国語のサイトである可能性が低いって思うんだ。
    特に、自分たちの言語で全てのニュースがツイートされるなら尚更だ。
    彼らに直接ツイートもするんだぜ。
     
     
    monsterpanda
    ↑それな。
    翻訳されるなら、ここで読む必要なんてないんだよ。
    俺たちのコメントの良いとこだけを選んでるけどね。
    https://babymetalize.com/
    彼らは俺たちのBABYMETALに対する熱を測るのに全てのコメントを読む必要なんてないよ。
     
     
    gniling
    いつか俺たちは“BABYMETALだけどなにか質問ある?”ってスレを手に入れられるさ。

 
CostelCosmin
BABYMETALの事務所は、BABYMETALに関する全てを読んでると信じてる。
彼らはみんながBABYMETALのことをなんて言ってるかについて常に知っておかなければならない。
ついでに言うと、君が例として示したリンクは、Redditが最初じゃないぞ。
他のどこかに投稿されたものを見て、Redditに投稿してるんだよ。
 
 
nohalo7
notanamusespyを密かに待ってみよう。

 

    notanamusespy
    アミューズはスパイを送り込んだりしないから安心してくれ。
     
     
    nohalo7
    ↑1回、彼らはスパイをひとり送り込んだだけだって言ってたろ?
    君がしばらく現れなかったから、俺たちは心配し始めてたんだぜ…。

 
GhettoNinjaStar
KOBAは、俺がベストメタルなのになぁ~ってぼそぼそ言いながら暗がりに座り込むんだ。

 

    nohalo7
    彼はそれで歌詞を書いてリードシングルにするよ。

 
bogdogger
ハイ!
質問:キツネ様はなにを知ってるの?

 

    arifouranio
    OTFGK.

 
makkenx
まぁそれはきつい仕事じゃないしな。
ひとりで3つタブを開いて、時々F5を押すだけだ。
 
 
Kitsune_Gakuin
彼らが俺たちに気づいてるのは間違いない。
ここはBABYMETALのネットの英語コミュニティで1番大きいしね。
それに、日本以外での彼女たちの人気に関して、彼らは俺たちがどんなことを話してるか知りたいでしょ。
 
 
faygo5000
彼らがここを見たことあるのは100%間違いないし、ここで得られる情報を調査するのに利用してるよ。

 

    SUNA1997
    大多数の人たちが、彼女たちものを買うよりも盗むことを示す調査ってことか?XD
     
     
    BS-NIB70
    ↑一般的に、俺は著作権侵害には反対だ。
    でも、問題はアミューズが新しいものを買うのを簡単にしないってことだ。
    アミューズ、ファッキンシングルをリリースしなよ。
    殆どの人たちが買うぜ。
    アミューズで馬鹿げた単調な仕事をしてる何人かの経理担当者は解雇されるべきだ。
     
     
    Basil_B
    ↑ネットの非公式のビデオがなかったら、BABYMETALのファンは半分もいなかったよ。
    俺が初めてBABYMETALを発見した時は、そんなにビデオがなかった。
    俺は彼女たちが気に入ったけど、それで終わりだ。
    今はたくさんのビデオがあって、それを観ることで全ての時間を過ごしてる。
    今じゃ俺は大ファンだから、たとえYOUTUBEなどの非公式なものをダウンロードしてたとしても、公式のものも買うよ。
    ファンはネットに投稿したり、情報を広めたりして、ウェンブリーのチケットやグッズを買うんだ。
    だからアミューズ、もしこれを読んでたら、見たところ君たちはネットの非公式ビデオに関して凄くリラックスしてるから、よくやってるよ。
    ファンは君たちに害を与えたりしないよ。
    ファンはバンドを食い物にしたりなんてしない。
    あぁ、そうだ、あと、頼むからイギリスでもっと多くのものをリリースしてほしい。
    例えば、レジェンドI、D、Z。
    すでにダウンロードして持ってるけど、喜んで金を出すよ。
     
     
    BS-NIB70
    ↑>ネットの非公式のビデオがなかったら、BABYMETALのファンは半分もいなかった
    100%同意。
     
     
    pepcok
    >ファッキンシングルをリリースしなよ
    もし今日、彼女たちがシングルをリリースしたら、君はそれを買うだろうけど、もし彼女たちが4月1日にそれをリリースしたら、どんな方法でそれを手に入れるんだ?
     
     
    BS-NIB70
    ↑俺はAmazonやiTunesでBABYMETALのシングルをダウンロードするけど、4月1日にCDを買うよ。
    そう、必ずだ。
    なんで彼らはタイミングよく売るためにリリースしないんだ?
    それでもCDには未発表の曲が2つ入ってるだろうし、みんな4月1日にそれを買うさ。

     
    注:さすがにアルバムとシングル同時発売はないでしょw
     
     
    makkenx
    いや、その調査は世界的なBABYMETALファンの代弁をしてるわけじゃあない。
    フェイスブックのBABYMETAL WORLDWIDEには、多くの若いファンがいる。
    殆どの人たちが若いと思うし、こっちは殆どが30代半ば以上だ、
    そして、あっちにはたくさんの女性がいるけど、こっちはそうじゃない。
    もちろん、彼らはイングリッシュスピーカーのこのサブの人たちがどう考えてるかを示してるから、調査に注目してるけどね。
     
     
    faygo5000
    ↑ちゃうちゃう。
    情報を集めて、何百というソースから集めた情報と統計にここでの調査を加えるってことだよ。
     
     
    makkenx
    ↑もちろん、もちろんさ!
    俺は君に同意する。
    俺のさっきのコメントの最初の“いや”を取り除いたら、良いレスになると思うわ。

 
BS-NIB70
俺は君に、アミューズはここに投稿されたものすべてをよく認識してることを保証するぜ。
俺は凄く大きなネットフォーラムで15年間モデレーターをやってきた。
フォーラムのルールのひとつは、ディーラー、生産者、業者、代理店などがフォーラムに投稿することを許可しないっていうものだったんだ。
俺は、その手の人たちからフォーラムで読んだものに関する苦情のメールを受け取らないで1日が終わるなんてことはなかった。
でも、フォーラムのルールの所為で、彼らに返信することも出来なかったんだ。
俺を信じてくれ。
アミューズはここに投稿される全ての事実とかけ離れたコメントを見てるよ。
 
 
SAKURA-METAL
彼らは、少なくとも英語字幕付きのさくら学院のものを再リリースすることを考慮しないといかん。
俺はネイティブスパニッシュスピーカーなんだけど、スペイン語字幕を求めるのは夢のまた夢だ。
 
 
nikkinickelz
キツネ様だけが知ってるか、或いは…。

 

    pepcok
    或いはこれかな?

    View post on imgur.com


     
     
    nikkinickelz
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    そうそうwww

 
notanamusespy
ふざけるんじゃあない。
アミューズの誰もこのサブをモニターなんてしてない…。
続けたまえ…。

 
注:この人って、この手のスレ以外ではあまり見ない気がするw
 
 
brunofocz
まぁほとんどアミューズチームは寝てると思うぞ。

 
 
 
 
 
 

                     /  ,.—-―‐、ヽ. \
       /            /   ヽ      ヽヽ、_ヽ
      /         _,.-‐””    ヽ      ヽ  `ヽ
    /        _,,.-‐'”        ヽ      ヽ   ヽ
    /      _,.-‘”            ヽ      ヽ   ヽ
   /    _,.-‐'”               i!      i! .._ i
  人_,.-‐”         _,,… _;;.::=” \   i!      i!/   >’
 /           _,,..-”_,.-‐””     入 /_____/  ,.イ’
 | ,.-ヽ、    _,.-‘”_,.-     _,,.,,_:.:.:.:..  _j_ .:.:.:.  |ヾ  r i!
 |/   ヽ.. ,.-‘”  r      ‘,ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、’ 1  .| |
 i     ヽ |   |;       ´ ̄`゙`ラ .:. 三 f”´ ̄`’i  | |ヽ
 i!     ヽ |   .|       `二ニノ ,、 jl ’,` ―” {  | | |  アミューズめ!いつもいつも!
 |      i |   |          ,ィ'”     ト、   l  | | |   画像も貼らずに!!麻呂を弄んで!!
 ヽ      | |   |!        / `^ヽ,_ノi    l  | | i!
  ヽ、    |  |   |       /  _,,…,_,,..,、l   /  | i/
   ヽ、   /  ヽ  ヽ、   /  ,ィiTTTTTト, ,}  /  ,! ,i!
   ヾ`ヽー’   `ヽ、  `ヽ、{  ,/Zェェ-―‐-く   / ./
     ``―、_     ` ‐、_  ` ー–/  __ `ヽ/ ./
        `゙゙‐-、    ゙`ー、.._/  i'”  `ヽ  /

 
 

`丶、                /、ヽ  |    `ヾ  | ,〃    」 / ヽ            /
   `丶、              |  i´| ´フ””ー- 、__,」 ,,、-‐””´ゞ,| | ,| | |            /``ヽ、
 ,.’´ ̄ヽ`丶、        l  l ! i |:’ィテヘ9ンミ   ,: ‘,シヒ9ン、 l ! ;| | !        / ,r'”´  \
‘´._    \ `丶、     」 ! | | |’, `”==ヲ’  l:.:^”==彡'” ! | ,l/、        / ,/      \
 ヽ丿      ヽ  、`丶、イjー=ト/ ヾi  ` ” “   l:.:.:` ”   ,/ ,l/ ̄!``ヽ  /  /     /l
      _   `,   ヽ  `丶、=‐カ、.  ゙,   ,r .: :.ヽ、  、 /  /ー=,!   ,/    |    ゝ‐’
    ヽ丿    !   ヽ  | !`ヽ、 \  ヽ / ゙ー、 ,r ‘゙ヽ //  / lト、_! / l     L_
             !    |  L_」  `ヽ、\ ヽ ゝ、二ヽ l /  / /l!、__ /ヽ !  ,r’゙   `¨`ー-‐イ
\      , -‐’´ヽ  ! / 」     `ヽ、  `ー─”´   / /   /ー-、Y  /   __/   /  __
彳i ー=<´      \ !  ィヽ       ∧∧∧∧∧∧∧  / |  〃ィ\,ィ”´ ̄ィ’。`’ァ゙´`Tl’  //
  |  `ゝrー”’゙i”=も=`‘ィ9N ,!      <           >   !   l:! `~´/ ,l、  ̄´   ,. !!  | l
  |   l | 〉   、三 ノ ..ト”!;} |     < し ア .ス 画 >   l   ll   (、 っ)     : ,||  | l
L_,!   ! |;レ    /、_  )`リ !ゝ、ー-、、< か タ  ト  像  >   ‘,   l   ,.,__、     ,:’ i!  ヽヽ
     ,!j;:}       `ー’゙ j ,’_」ト!ーゝ< け. ッ リ .  >   ‘,   l 、 f{二ミァ ,)   ,/
\_    `ヾ   ’ イエエエァ/ /  Hj    < る ク . l    >,-─ ヽ ,,ヽ  `ー ‘ : ヽ /   _ノ
ト、 \   \  (ェェェァ /_,/  ,Hj    < ぞ を ム    >     /l  ヽ 二>、_/    ,イr’゙´
 `t、 ヾ    `ー‐ ‘´ ̄ _」   Hj    < !         >   / |  i  |       /´ ,jf

 
 

\          ,. < ヽ>,、 `’ ヽヘ
lニ`ー- ..__   _,ィェェュ_、`ヽヽ〃–、rタヘ       ,ィ
ヽ三三三_二ニ==‐- .._`ヾュ_ `` ̄、_r’ 冫、   ノ l
 ヽ. -‐’´   r¬へ‐-_、  ` 丶 、ー==-‐”   ヽ.ィ´ .,’  ちょっと通りますよ・・・
‘´        ー”´ ̄  __,,. -――ヽ’⌒ヽ__ /r’⌒ヽ/
ー‐—-  ..____,. -‐” ´. –――‐l′l’´ f’⌒’,`丶  r.,ヘ、
三三三三三ニ>”´_,,. -― ” ´ ̄ ! l、 ゝ,rく.ヽ、 \ヽ.j.ヽ
三三三三,.ィ´-‐” ´          l,t___ノj   ヽ\. ヽ、´_ヽ
三三ニ>”´         ,.ィ´三ヽ     , 、   \三三フ
三 /           ,.イ.三三三 l    ./三.ヽ    ヽ‐”′
三f           /. ヘ三三三 !   /三三 ヘ   }
` ヽ         /– 、 j三三ニ/   /ヘ三三7  /
   ヽ.     _,.イf´    ヘ三三ン′  ./ ノ三ニ/ /
      ̄`ヾ、`ーt  . -‐‐ヘ_/‐-、 /_/ニ> ’´
         `ー-ハ´ . ´ ̄.ヘ,ィ、三ヘ _/‐”´
          /三v   / .l.ヽ¬jノ
          `ー‐ヘ. /   |. l´/
             ,.-ヽ、   | |’j
             f.⌒j. ト、 |,lく
              /ヽ.ィ_ノ ヾミハ’
            {  {   ヽ   l. l
            j/.t  ヘ.  |. l
          _/、 {.ヘ  ハ   | !
         ,ヘヽ._`Y 丶/ \.lハ
        _∧ >‐´ 7  ヽ   l. l
    ___ _jヽ ヽ`ーイ、.-、_ ! _, -‘´l.ヽ
  ,.-‐´コ ]}}})} j 冫rnl`T‐f´    l !
 ´ ̄ ̄ ´  `¨´ `ー^`’┴ヘ._-‐===,〉
               _/     ヘ
             くフヽ´ ヘ r’ ̄/ ̄ヽヲ!_←プチッ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は何かを破壊して生きているといってもいい生物だ。その中ですぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃんの能力は、この世のどんなことよりもやさしい。
空条承太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/400958/im_convinced_babymetal_management_reads_our/