人生でBABYMETALほどお金を使ったバンドやアーティストなんていない 【海外の反応】

12522979_639317542876457_1321004404965293578_n.jpg
 
 
今回は、財布とPopです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bogdogger
財布の大虐殺が続いている。
アメリカからウェンブリーに行くための航空券を買った。
ファンクラブのメンバーになるために、フードタオルを買った。
その他もろもろ。
東京ドームに行けるようにしといてるんだ。
そして財布が血を流してる…。

 
 
 
SirAwesomecake
今の俺。

View post on imgur.com


(注:遠慮しとくわ、食費と家賃のために節約しないといけないんだ)
 

    poleosis
     そこにbuyeeを加えれば完璧だな。
     それか、BABYMETALとさくら学院のロゴの組み合わせを。

 
 注:buyeeは、オークションの代理入札業者ですね。
 
 
robjapan
ブルーレイが付いてるTHE ONEの限定版アルバムは、君の財布を完全に壊滅させるんじゃないかな。;D
 
 
dick_stalls
こんな感じ?

View post on imgur.com


 

    Basil_B
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    DarthBabymetal
    凄く的確や。

 
nikkinickelz
(´Д`)ハァ…
ファンになって1か月半の俺も同じだよ。
俺は、前に1度もお気に入りのバンドやアーティストのグッズにこんなにお金を使ったことなんてないよ…。
ほんのちょっとネットを見てるだけで意識を失っちゃって…、目を覚ますと俺の手にはデビットカードが握られてて、BABYMETALグッズの確認メールがくるんだ。
一体彼女たちはなにをしたんだ?


 
 
voltixx
一方、俺の財布はほこりをかぶったままだ。
今日の夜か明日までは…。
 
 
Basil_B
俺は失業中だったんだけど最近仕事を見つけてすぐにBABYMETALを発見したから、DVD/ブルーレイ、CD、ウェンブリーのチケット、Tシャツ2枚、フードタオルを手に入れることが出来た。
制限を設けてるけどね。
でも、制限を設けてるのに、俺が長い間で音楽に使った以上の金がかかったよ!
アメリカから遥々ウェンブリーに行く君に脱帽だわ。
 
 
Basil_B
出費を抑える必要があると思うから、おそらくニューアルバムは買わないね。

 

    inkybloaters
    もしリリース日にそのコメントを書き込んでたら、誰かがその所為で落ち込んだかもしれん。;)

 
jrldemo
真のキツネは、キツネ様のために財布が出血したままにするんだ…。
悲しいことに、俺の財布はたくさん血が出ちゃったから、もう財布は必要ないんだ。xD
 
 
gdscei
俺の財布は横浜からまだ血が流れてるよ。
そして、アメリカのショーのためのフライトの決済が来月やってくる…。
あぁ、神よ。
 
 
clem84
日本の音楽全部で、今のところ随分と金がかかってる。
2014年6月にBABYMETALを発見して、それからたくさんの他の日本のグループ/バンドを発見し続けた。
俺は自分がそれに幾らつぎ込んだかを考えないほうが良いと思う。
ぶっちゃけ、CD、ブルーレイ、DVD、コンサート、そして日本の音楽にハマり始めてからBABYMETALを含めた他のグッズは2000ドルくらいだね。
そのうえ、11月にショーを観るためと東京に訪れるために日本に行って、同じくらいの費用がかかった。
もし予算が許すなら、今年東京ドームに行く計画も立ててる。
カナダドルは、今年価値が下がったし、間違いなくその計画を危機に陥れるだろう。
だから、そうだな…、間違いなく君の気持ちは分かる。

 

    Slypig60
    言いたいことは分かるよ。
    ぶっちゃけ…、小規模なものから始まった。
    BABYMETAL、Grisaia soundtrack、jupiter、Bandmaid、Gacharic Spin、light Bringerなど。
    それから、俺はXJapanを再発見した…。
     
     
    DarthBabymetal
    ↑だな、Gacharic Spinと、姉妹グループのDoll$Boxxに恋に落ちたんだ。
    あと、和楽器バンドも。
    そしてBand-Maidの驚かされた。
    前回の日本への旅行で、2回彼女たちのライブを観たんだ。
    アメージングだったよ。

 
DarthBabymetal
BABYMETALを愛するアメリカ人の仲間として、俺は間違いなく君の痛みを感じてる。
それでも、俺たちはまだ買っちゃうんだよな。:-)
去年、さいたまスーパーアリーナ、ストラスブール、チューリッヒ、ZeppツアーでBABYMETALを観に行くために旅行した後、俺はBABYMETALが2016年に俺の人生を支配しないことを自分に約束した。
で、俺はすでにウェンブリーを予約して、アメリカ西海岸とヨーロッパでの日程の発表を待ってる。
そして東京ドームに行く計画をたててる。
誓っていう、BABYMETALは俺が今までに愛したどんなバンド/アーティストよりも俺をとらえて離さないんだ。
多分、2017年に俺は財布にバンドエイドを貼るだろう。
その時までは…、血が流れるままにする、流れるままに。

 

    Slahinki
    なんてこった…。
    どうやって時間を作ったんだ?
     
     
    DarthBabymetal
    ↑時々、自分でもどうやってうまく作れたのかなって思うんだ。
    旅行が俺にとって最優先だから、他のことはなしにする。
    いくらかの運と、いくらかの戦略プランが一体になったのさ。
    でも、財布が血を流してるのは間違いない。
    それだけの価値はあるけどね!
    キツネ様は俺と共にある。
     
     
    Basil_B
    ↑金は?
     
     
    DarthBabymetal
    ↑まぁ…、東京ヒルトンに泊ったわけじゃないとだけ言っておこう。:-)
     
     
    nikkinickelz
    >財布にバンドエイドを貼るだろう。その時までは…、血が流れるままにする
    オーマイフォックスガッ、それってすげえメタルだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、Popネタ。
 
 
KuroShiro220
Pop FUNKOが今日届いたんだけど、なぜだかゆいはもあの箱にも入り込むことに成功した。
とにかく、両方のゆいを大切にするよ。:3

View post on imgur.com

View post on imgur.com


 
 
 
IfTheseTreesCouldTal
Amazonで注文したの?
 
 
BLAKEPHOENIX
キツネ様のお話しを聞きなさい。

View post on imgur.com


 
 
voltixx
それで、えーっと、Popの違いが分からないのって俺だけ?

 

    androph
    もあのカールは太く見えて、先が細くなってる。
    ほんの少しの違いだ。
     
     
    DangerInTheHood
    ↑もあの髪はゆいより明るくて、より茶色だから、髪の色に差をつけるべきだったよな。
    もし茶色くしすぎたら変に見えるだろうけど。
     
     
    MoaMaestro
    ↑もあにえくぼを、ゆいにふっくらしたほっぺを加えることが出来たはずだ。

 
pepcok
ラッキーなやつだぜ…。
俺が得た唯一のものは、“ストックが1月下旬から2月上旬になるって言われたので、それが到着次第、出来るだけ早く発送します。原因になりうるご迷惑と遅れに謝罪します”っていうforbiddenplanetからのメールだけだよ。

 

    zedbilly
    同じく。:(

 
TheYuilluminati
君は恵まれてるんだから笑顔で喜べ!
ゆいを崇拝せよ。
 
 
BubbleDreamer1234
MoaMaestroがPop funkoを箱詰めしてたんじゃないかな。
 
 
TheFreeMoasons
異端だ!
ゆいはもあのテリトリーを侵害するべきじゃあない!
もあを崇拝せよ。

 
注:ゆいルミナティはよく見るけど、フリーもあソンなんていたんですねw
 
 
SuzukaYuiMo
絶対に他の誰かがもあを2つ手に入れたっしょ。
 
 
LordofChaDance
君は凄くレアなアイテムを手に入れたんだよ!
みんなを混乱させるために、グローブを右手に付け替えたMOAMETALのPopだ。
誰ひとりそんなの持ってないんだぞ!
 
 
Lee-Metal
ゆいがいくつか箱詰めして、こっそり入れたに違いないと思う。

 
 
 
 
 
 
私もすでにBABYMETALが、過去1番お金を使ってるグループですね。
 
 

               ____
    , ヘー‐- 、    /ヽ  / \
  -‐ノ .ヘー‐-ィ  /(●.)  (● )ヽ
 ””//ヽー、  ノ ./:::⌒(__人__)⌒::::::ヽ  食費とか家賃なんてどうでもいいお
  //^\  ヾ-、.|    |r┬-|     |   BABYMETALのためなら…
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)\   `ー’´    /
/    〈^_,.イ `r‐’゙ ::::ヽー‐-..、  ,..-‐|、
\___,/|  !  ::::::l、:.:.:.:.:.ヽ /:.:.:.:.| \

 
 

         /”⌒\
       ,,..’ -‐==””フ  /
__     (n´・ω・)η  命だって賭けれるぅ!!!
    ̄ “  ̄(   ノ.   \ 、_
 ” ””    (_)_)”””  ”  ,ヽ        ルゥ~/~~\ ⊂⊃
       ””, ,,, ,,  , ,, ,,,”_wノ|      ルゥ~/    .\
“”””     v,,, _,_,,, ,,/l ::::… |  …..,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘……………
    ,.-r ‘”l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
    _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森

 
 

                                      
                /”⌒\
      ガゴン      ,,..’-‐==””フ /    
           。!Σ(n´・ω・)η  そんな俺って すげえかっこ… ん?
      .     ・    (   ノ.  \
 _,,..-―'”⌒”~ ̄/~:~:~:~(_)_)
゙~,,,….-=-‐√”゙゙T”::::::::::,~⌒゙゙””’ョ          ルゥ~/~~\ ⊂⊃
T  |   l,_,,/\|::::::T”~ ̄Y”゙=ミ       . ルゥ~/    .\
,.-r ‘”l\,,j  /  |/|::::::L  ,,/l  |森  …..,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘……………
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,|::::::::::|/  L,,,/森
_V\ ,,/\,|  ,,∧,, |:::::::|_// /森

 
 

//////////_—―――――—_\  /////////////////
// // ///:: 〈   _,ノ , 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  /////// //// ///
///// /::::   (y○’)`ヽ) ( ´(y○’)    ;;|  // ////// // /
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ///// // ////   やっぱ取り消すぅぅぅぅうぅ!
/ // |:::         |~ ̄ ̄~.|        ;;;|   //// ////// ////  まだ3人を見ていたぁぁい!
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   ////////// ///
////|::::       | |||| !! !!||| | |      ;;;;;;|  /// ///// /////
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  /// // // // /////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;//////// ///// /// //

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空っぽのポケットほど、人生を冒険的にするものはない。
ヴィクトル・ユーゴー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/415sgc/that_moment_when_you_order_1_moametal_and_1/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/41b6fl/wallet_carnage_continues/