日本のテレビ制作会社:“アメリカ人のBABYMETALファンを撮らせてくれ” 【海外の反応】

vfRsPVV.jpg
 
 
今回は、アメリカにある日本のテレビ制作会社が、アメリカ人のBABYMETALファンを撮りたいってRedditにスレを立てた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
大至急:ニューヨークのBABYMETALファンを探してくれ。
 
naocan13
私はニューヨークの日本のTV制作会社、Topspin Creative CorporationのNaokiです。
私は、日本のニュース番組のために、日本のへヴィメタルアイドルグループBABYMETALを愛するアメリカ人の方々を探している。
その人たちを集める君たちの助けを必要としてる。
もし疑問があるなら、メールをくれ。
 
 
 
missingreel
Naokiからの最新情報:日本で最終決定が出るまで待ってほしい。
彼らは、まだインタビューをするかどうか考えているんだ。
そして、もしやるなら、明後日の朝と明日の午後になる。
 
 
missingreel
俺はメールを送った。
詳細次第だが、興味があるんだ。

 

    fearmongert
    俺もメールしたぜ。
    撮影で会おう…。;)

 
missingreel
メールが来て、明日(4月14日)の正午にあるってさ。
もし君が彼に連絡するなら、それを念頭に置いてくれ。
 
 
nikkinickelz
ニューヨークに住んでるファン?
それとも、ニューヨークのショーに行くファン?

 

    fearmongert
    明日の正午くらいに撮影に参加出来るファンだよ。

 
dimm0k
カメラに撮られるのかぁ…。

 

    fearmongert
    躊躇うな…、BABYMETALなんだぜ!

 
bogdogger
おまえら、歯を磨いて、髪をとかして、ちゃんと洗濯したBABYMETALのシャツを着るんだぞ。
 
 
free__pizza
メールキタ――(゚∀゚)――!!:ひとつ君に質問がある。
私たちは、たくさんのBABYMETALのポスターがある君の部屋でインタビューを撮らせてもらうかもしれない。
もしポスターがなくても問題ない、私たちは他の場所で撮影をすることが出来る。
あと、君は彼女たちを観に行く時の衣装があるの?それとも、時々コスプレをするの?

 

    dimm0k
    俺にも同じの来たわw
    残念ながら、ファン歴浅すぎるから、彼らにとって価値あるものなんて持ってないよ。

 
 
 
ってなスレが立って、翌日に別のスレが立ちます。
 
 
fearmongert
俺はまだ日本のテレビプロデューサーと接触してて、彼はタ○ゥーの入ったファンか、アイドルグループなんて一切聴かないように見えるファンを求めてる…。
ニューヨークシティのエリアで…、詳細については俺にプライベートメッセージを送ってくれ。
今はそんなに情報持ってないけどね。
 
 
Exportforce
すぐにBABYMETALのタ○ゥーを入れるわ。
残念だけど、俺って貧乏なのよね。

 

    FRANKEN-METAL
    制作会社に払ってもらえよ!
    撮影したがるかもよ!
     
     
    Exportforce
    ↑他の人がいるっしょ。
    俺の日本語なんて存在しないも同然だし。^^’
     
     
    fearmongert
    ↑俺だってなんも話せんよ…。
    彼らは日本語を話す人を探してるわけじゃないんだ…。
    アメリカのファンを探してるんだよ…。
     
     
    Exportforce
    ↑俺ってドイツ人のファンなんだよね。

 
fearmongert
最新情報…。
彼は、明日の午後1時に俺が経営するバーで撮影を望むかもしれない…。
もっと最新の情報!
ちょうど今、彼から以下のメールを受け取った。
>君の協力と手助けに感謝してる!
>私が集めようとしてる人たちは10人くらいだから、もし君が何人かの友達に連絡すれば、それで十分だと思う。
>私たちは、午後1時から撮影を開始するために君のバーに行く。
>私たちのクルーが、セッティングのために午後12時くらいにそこに行くと思う。
>BABYMETALのDVDを流せるテレビはある?
彼が友達に電話してもいいって言ったから、遠慮なくみんなとメールをシェア出来るよ…。
昨日、彼がファンを求めるスレをここに立ててから、ずっと彼と連絡をとってたんだ。
彼の会社はここだ:
http://www.topspincreative.com
だから、これは完全に本物だと思う…。
最後の情報だ!
完全に決定した!
>写真をありがとう、本当にショットのイメージの助けになるよ!
>そうだよ、私たちは12時に君のところに行く。
>君に聞きたいことがあったら電話するよ!
>本当にありがとう!
>今のところ、私たちは10人も集められてないから、君の友達を招待してくれ!
>あと、私たちが持っていくのは、カメラひとつと、いくつかのPAシステムだけど、そんなに大きくないよ!
>準備時間は1時間くらいで十分だよ。
>(注:ここに彼の電話番号なので伏せます)
>本当にありがとう。
ニューヨークの18、19ストリートの間の8番通り151にあるFlight 151で明日の午後1時だ。
彼は、本当っぽくないように見えるかもしれないファンと同様に、ドレスアップしたBABYMETALファンを求めてる…。
これは、日本のキツネたちと、俺たちアメリカのファンが考えをシェアするための良い機会だ。

 

    Spifffyy
    お、俺もいいかな?
    誰か俺の往復のフライト代を払ってくれないかな?xD
     
     
    fearmongert
    ↑君に来てほしいよ…。
    君はどれくらい速く泳げる?

     
    注:Spifffyyは伝説のイギリス人ヘドバンキングなので、イギリスからアメリカまでですねw
     
     
    Spifffyy
    ↑BABYMETALのためとあらば光速で泳げるぜ。;)
     
     
    fearmongert
    ↑真面目な話、君が来れたらなぁ…。
    コルベアでやったように、俺たちを誇らしく出来たらいいな。
     
     
    Spifffyy
    ↑まぁ、俺はイギリスだから、たとえ金を持ってたとしても、明日の午後1字にそこに着くってのは大変だよ。
    全てが上手くいくことを願ってるよ。

 
SpearOfReigns
俺はマジで、デイビッドくんのようなインタビューじゃないことを願うわ。

 
注:これってニヤニヤの時に記事にしましたよね。
アメリカ人の日本大好きオタクのデイビットくんと、日本人の彼に対する扱いに外人激怒:
http://blog.livedoor.jp/niyaniyakaigai/archives/22868465.html
↑の記事がそうですね…。嫌な記憶がよみがえってきた…。
 

    fearmongert
    もうちょい礼儀正しくやれると思う…。

 
fearmongert
バックグラウンド情報…。
彼は、アメリカのファンにインタビューしたくて、昨日、ここにスレをたてた…。
俺たちはいくつかメールでやり取りしたんだけど、コスプレしたファンを探してて、今はこのバンドを好きには見えない、もっとメタルのステレオタイプも望んでる。

 

    Lucky-Mouse
    ロン毛…、OK。
    顎鬚…、OK。
    タ○ゥー…、オゥイエス!
    ニューヨークに住んでる…、残念だ…。
     
     
    fearmongert
    ↑遠征するってのは?
     
     
    Lucky-Mouse
    ↑もっと準備する時間があればなぁ。
    ニューヨークまでは僅か10時間だよ。
    ある意味、女の子たちが実際に観る機会があるかもしれない、バンドへの愛を示すのって最高だっただろうな。

 
ainky
すげえ面白そうじゃん!
残念ながら、俺はヨーロッパに住んでるんだけどね。:(
 
 
Lingenfelter
俺はフランス語を話す、カナダのケベックに住んでるタ○ゥーのはいった46歳だ。
そしてアイドルファンだ。:p
俺の写真:
http://imgur.com/yUmon2J
 
 
 
 
 
 
 
 

               ____
             /      \
           / ─    ─ \  実はこれ 今日の夜10時からのTBS新・情報7daysで
          /   (●)  (●)  \  放送されるお
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \ 俺よりイケメンがいるのか注目だお
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \ まぁブラピ超えはそうそうないけどな
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ もう 馬鹿…
       |:::::::::::::    | / ::::::.  .\ なに言わせてんだよ 恥ずかしい…
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝、自分に言い聞かせていることがある。自分が話すことから、自分が学ぶことは何一つないことを。学ぶためには、絶対に相手の話を聞かなければならないのだと。
ラリー・キング

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4es4pk/tattooed_metal_goth_and_dont_like_you_would_ever/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4em9j6/asap_look_for_babymetals_fans_in_nyc/