アメリカ人BABYMETALファン:“日本のテレビ制作会社にやらせを頼まれた…” 【海外の反応】

yLA2BJH.jpg
 
 
今回は、前回の続きです。

日本のテレビ制作会社:“アメリカ人のBABYMETALファンを撮らせてくれ” 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
俺たちは日本のテレビのためにアメリカニューヨークのキツネたちに関するニュースを撮り終えた…。
それは日本時間土曜日の夜にオンエアされる…。
日本人が今日の夜で、俺たち欧米は明日だ…。
 
 
 
fearmongert
OK…、彼らは、ミュージックビデオに合わせて踊るみたいな、ある種のやらせを俺たちに要求してきた。
そこにいたみんながやるようなものじゃないけど、俺たちが代表出来てたらいいな…。
時間的にギリギリだったし、普通は仕事があるから、俺たちはあまり集まらなかったんだ…。
でも、もいもいへの感謝と賛辞を入れられたから…、少なくともそれはある…。

 

    SilentLennie
    彼らが素晴らしい放送/ストーリーを作っててほしいな。
    君が時間をとってくれてありがとう、もちろん、他の人たちもね。
     
     
    fearmongert
    ↑編集で、俺たちが撮影で感じてた嘘っぽさが減ってることを願う…。
    彼らは、俺たちにビデオに合わせて踊るように求めてきたんだ…。
    普通は俺たちがやらないことを…。
    俺たちは誇張した演技をやってみたけど、明らかに強制されてるように感じたよ…。
     
     
    BrianNLS
    ↑俺はやらせについてはあまり気にしないよ…。
    結局のところ、それは日本のテレビのためなんだからさ。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺は君たちが最善を尽くしたって確信してるぜ。
    もしそれがテレビ番組に適してないなら、カットされるさ。
     
     
    nickncs
    君のスウィートな動きを楽しみにしてるよw
     
     
    arifouranio
    俺は君がダンスが得意なのかと思ってたわ…。
     
     
    hiroshimanpride
    日本のクソみてーなテレビ局にあまり期待しないほうがいいぞ。

 
fearmongert

View post on imgur.com


 

    Akumu-Metal
    クールなシャツだな。:)
     
     
    fearmongert
    ↑彼女は素晴らしかったよ!

 
fearmongert

View post on imgur.com


 

    Kitsune_Gakuin
    その素敵なシャツの人はredditorなの?
    マジでそれがカスタムメイドなのか知りたいんだよね。
     
     
    babytarantula
    ↑それ私よ!
    当時、ニューヨークのショーのために作って、シカゴのショーにも着ていったわよ。
     
     
    Kitsune_Gakuin
    ↑信じられねーくらいすげーよ!
    日本のキツネたちがそれを観たら、彼らを誇らしくさせるぞ。:)
     
     
    babytarantula
    ↑マンハッタンballroomでのライブ前夜のもっと良い写真があるわよ。

    View post on imgur.com


     
     
    missingreel
    ↑君のアパートか?
    すげえ素敵だよw

 
fearmongert

View post on imgur.com


 
 
Orb-metal
君が笑って楽しく過ごせてたらいいな。

 

    fearmongert
    コルベアに来てた人たちとまた会えるってのは最高だったよ。
    ひとりは、コルベアで初めて彼女たちを観たからってだけで来たんだぜ!
     
     
    Orb-metal
    ↑新しいファンが来たってのはマジでクールだな。

 
fearmongert

View post on imgur.com


 
 
Spifffyy
上手くいってよかったな。
ぶっちゃけ、そこにいれなかったことに嫉妬してるよ。

 

    fearmongert
    ダンス得意なの?
    多分、俺たちは紅月に合わせてワルツを踊れたかもな。
     
     
    Spifffyy
    ↑まぁ、酒が入ってれば上手く踊れると思う。
     
     
    fearmongert
    ↑いつか一緒に酒を飲まないとな。

 
bizitmap
おそらく、彼らはダンスとファンを数秒に編集して、コンサートビデオを見せながら女の子たちと話をして、殆どの時間を使うと思う。
見た感じだと、日本のテレビは、日本のものにアメリカ人が夢中だとすげえエキサイトするんだよ。
俺はロサンゼルスにきゃりーぱみゅぱみゅを観に行ったんだけど、彼らは俺も含めて、列の半分にインタビューしてたからね。
 
 
free__pizza
ちょっと早く到着しすぎたわ。

View post on imgur.com


 

    fearmongert
    君のPop見逃したわ!
    俺たちはそれを加えることも出来たろ!

 
free__pizza

View post on imgur.com


 
 
TaCos875
日本のテレビってのは、頻繁に現実を捻じ曲げて、自分たちの真実を作るんだ。
それに、彼らはガキっぽいんだ。
だから、君たちが笑えて奇妙な人たちとして扱われるであろうことが残念だよ。
酷い英語でごめん。

 

    Kitsune-mochi
    >笑えて奇妙な人たちとして扱われる
    俺なんて友達みんなから、BABYMETALが好きだからって、すでにそういう風に扱われてるぜ!
     
     
    fearmongert
    でも…、でも…、俺って奇妙で笑えるんだよ!

 
vzmike
もっと彼らに自分のアイデアを提供出来て、もっと彼らが望んだものを用意出来てたら良かったのになぁ。
踊るように言われた時は、かなりうんざりしたけど、いつだって彼らとの時間は刺激的だよ。
 
 
Vinyalonde
君やマローンやモデレーターやthe Thrownや他のみんなの犠牲や献身無くして、BABYMETALから同じだけのものを俺は手に入れてないだろう。
全てに感謝するよ。
次にニューヨークに行ったら、君のお店に行くよ。

 

    fearmongert
    犠牲だって!?
    俺たちは楽しんだし、コルベアにいた人たちに会うってのは最高だったぜ。
    それに、新しいメンバーにも会えたんだ。
    ニューヨークのショーの前に集まれるとは思ってなかったから、面白いボーナスだったよ!

 
Maron-metal
興奮してるとこ申し訳ないんだけど、今は全部九州で起こったことで、それが放送されるか怪しい。
多分、なかったことにはされないけど、別に日になる可能性が高い。

 

    Akumu-Metal
    俺の祈りは、日本で地震にあった人たちにすべて向けられてるよ。
    キツネだろうとそうじゃなかろうと、みんな無事であってほしい。
     
     
    vzmike
    そうなるかもしれないってのは完全に理解出来るよ。
    昨日、1日中そのニュースを追っかけてたんだ。
    俺の祈りは日本と共にある。
     
     
    BrianNLS
    ↑昨日、マグニチュード6.51の地震が起きた九州地方は、今日また大きな地震があったんだ…。
    ニュースでは、もっと大きなマグニチュード7.3だと報じてる。
    参考のために言っておくと、1989年のワールドシリーズの時にサンフランシスコを襲ったロマプリータ地震はマグニチュード6.9だった。
    影響を受けた全ての人たちの無事を祈ろう。

 
futonsrf
これを観るのを楽しみにしてるよ。
また、これが日本の大衆に強い印象を与えるって確信してる。
彼らは、BABYMETALの海外での人気に凄く驚いてるんだよ。:)

 

    fearmongert
    それか、どれだけ俺たちが馬鹿なのかを日本人は悟ることになる…。
    すでに言ったように、彼らはいくつか奇妙なことを求めてきたんだ…。

 
 
 
 
 
 
 
まさに日本のテレビって感じですね。
今日の夜10時、TBSに注目です。
もう常識化してて、いくら問題になって叩かれようろとも、改善されることはないのでしょう。
そもそも、タ○ゥーを入れたメタラーを希望しておきながら、ビデオに合わせて踊らせる絵をほしがるとか、もうなにも分かっちゃいないなって思います。
どうせやらせをやるなら、ヘドバンさせろっての。
踊ってる絵がほしいなら、いくらでもYOUTUBEにあるんじゃないの?
と思う、今日この頃…。
あと、海外のメイト諸君、熊本を気にしてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビだけを信じて生きてったらその人がいつか痛い目に遭ってしまう。
ふかわりょう

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4eyo9s/we_just_finished_our_news_piece_about_americannyc/