BABYMETALファン第一号の伝説の白シャツを見つけろ! 【海外の反応】

DoVngNi.jpg
 
 
今回は、予告した通り、伝説の上手の白い悪魔です。
と言っても、なんて言っていいか分かりませんが、全然別のスレからスタートします。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Troy1990
俺たちが今観るフォーメーションと動きが一杯だ。: )


 
 
 
kranzx
やぁ、また会えたね、白シャツ。

 

    Troy1990
    彼は動きを知っていて、彼女たちと一緒に踊ってる。
    なんらかの形でダンスに関わってるんだよ。
    多分、ガイドなのかな?
    彼は確実にグループの一員だよ。
     
     
    kranzx
    ↑俺たちはThe Oneだが、彼が最初なんだよ。
     
     
    SilentLennie
    あのスレが俺をすげえ幸せにしてくれたぜ。

 
注:ってなわけで、その“あのスレ”に移りますw
 
 
Spaagerken1
白シャツを見つけようぜ!

KJ-dVdXggcWfrCajoD_LRoxMAMBrPouX24Jv7ydA3-A.jpg
(注:行方不明の白シャツ。彼を見たか?彼の発見につながる情報にはトマト1個進呈)
 
 
 
spykeh
俺は白シャツみたいになりてーよ。
 
 
mrfujisawa
俺はウェンブリーで何人かの日本人のファンと話したんだけど、彼らは彼を知ってたよ。
そして、俺たちが彼を“white shirt guy”と呼ぶことが笑えるみたいだ。
彼の名前は忘れちゃったけど、確か○(訳注:ここは伏せます)から始まって、まだ日本でのBABYMETALのギグに行ってるんだって。

 

    Spaagerken1
    これは段々面白くなってきたぞ…。:D

 
Aka-oni-san
ウェンブリーで、白シャツの友達の日本人ファンと喋ったぜ。
彼らは、彼がそんなに有名だなんて知らなくて、俺たちみんなが彼と彼のダンスを知ってたことがすげえ笑えたみたいだ。xD

 

    Spifffyy
    笑ったよw :’)
    俺たちには君が必要なんだ、白シャツ!
     
     
    fearmongert
    ↑OK…、彼がファンの間で1番のお気に入りのファンなんだってことを彼らが知ったってのは面白いと思う…。
    俺は彼にそのことに気づいてほしい!
     
     
    Spifffyy
    ↑俺もソニスフィアのビデオに映ったから、日本人の間で有名だって聞いたぜ。
    俺は日本人のファンを愛してるぜ。:’)
     
     
    fearmongert
    ↑両方のファンがウェンブリーでお互いを見た瞬間みたいだな…。
     
     
    Spifffyy
    ↑そうだな、彼らがスクリーンに映った時、2つに別れた世界を結び付けてるかのようだったよ。
    マジで魔法のようだった。:’)
     
     
    fearmongert
    ↑アメリカから観てても鳥肌が立ったぜ!
     
     
    Spaagerken1
    Spifffyy、日本では有名って話の詳細を話してもらってもいい?
     
     
    Spifffyy
    ↑これだけ置いておこう…。


     
     
    LittleDaruma
    ↑4:22で、音楽に完全に打ち込んでて目を閉じてヘドバンしてるのが君なの?:D
     
     
    Spifffyy
    ↑あぁ…、そうだよ。:’)
     
     
    LittleDaruma
    ↑すぅが投げたマスクを持ってて、日本人ファンにも知られてる。
    君はマジでキツネ様に祝福されてるんだよ!:p
     
     
    Greybeard_21
    ↑君は忘れてる:このサブのモデレーターでもあるってことを!
     
     
    Hiro-metal
    うん、Spifffyyは有名だよ。
    でも、君が髪を切ってから、誰も君を識別することが出来ないんだ。
    俺たちは、このパーティの写真で、どれが君かを話したんだ。
    誰かが、IDZポーズをしてるのが君だと推測した。
    それで合ってる?間違ってる?

    View post on imgur.com


     
     
    Spifffyy
    ↑その写真に俺はいないね。
    俺が撮ったんだよ。:)
     
     
    Hiro-metal
    ↑ありがとう、とにかく、このスレだ。

    https://babymetalize.com/archives/16681
     
     
    Spifffyy
    ↑この写真の真ん中にいるぜ。

    ss+(2016-04-05+at+12.29.28).jpg
    注:おぉ、ひろさんありがとう!これでスッキリしましたw
     
     
    Slahinki
    Hiro-metal、もし君がキツネをクロスさせてる男のことを言ってるなら、それはボクだよ。

 
cheezepuffguy
オーマイガッ、このスレは俺を幸せにしてくれるよ。
 
 
Greybeard_21
俺はコメントを読む前にこれを書いてる…。
俺たちは、有名な白シャツからの許可を得るまで、誰かを特定しようとするべきじゃあない。
そして、プレッシャーをかけることにおいて、そのポスターはやり過ぎだと思う!
もし彼がまだファンダムに関わってるなら、自分が有名だってことはおそらく分かってるよ。
そして、もし彼が名声に興味があるなら、名乗り出てる。
もし名乗り出ないのなら、俺たちは彼のプライバシーを尊重するべきだ。
でも、この指名手配ポスターはおもしれえ!
追記:ジョークは、彼にとって問題ないと思う…。
きっと俺のユーモアのセンスは錆びついてるけどね…。

 

    Spaagerken1
    これが完全なジョークである一方で、俺が認める以上に君が正しい。
    俺は彼を識別するために、決してプレッシャーをかけたり、お願いしたりはしないよ。
    コメントをありがとう。
     
     
    cellulosegum
    彼は最初の人なんだ!
    選ばれしものなんだ!
     
     
    billm99uk
    まぁ、彼が注目されるのを望んでないなら、彼が変そうするのはそう難しいことじゃないはずだ。
    黒いシャツを着るだけで、誰も彼を識別出来ないよ。;)

 
Nabazul
もし俺が東京ドームのチケットをなんらかの方法で手に入れたら、彼を見つけるまで、そのポスターをでっかくプリントして、列を歩きまわるよ。

 

    Redeared_Slider
    君は絶対に見つけ出すと思うぜ!

 
mangdidge
彼はキツネ様のメタルレジスタンスの特別な立場にいるんだよ。

 

    Spaagerken1
    エリートに対するレジスタンス軍を導く人なんだよ。

 
Riley1066
俺は彼がさくら学院のメンバーの叔父か、年上の従弟なのかと思ってたよ…。

 

    Spaagerken1
    女の子たちと一緒に踊ってたから、俺もそう思ってた。
    家かなにかで彼女たちのひとりのリハーサルを手伝たんだってね。

 
注:ここから元のスレに戻ります。分かりづらくなるので、ひとつ手前のコメントから。
 
 
SilentLennie
あのスレが俺をすげえ幸せにしてくれたぜ。

 

    SilentLennie
    俺は、みんながどれだけ彼が有名なのかを白シャツに気づかせたのが嬉しいよ。
    マジで彼の名前とかを知りたくなんてないんだ。
    白シャツが自分でそれを言うまで待ったほうがいい。
     
     
    emdee66
    未だにこのサブで1番有名な男が誰なのかを知らないんだよな。

 
jabberwokk
そのパフォーマンスに関する重要な2つのこと。
1、ゆいともあが着てるシャツはゆいともあによってデザインされて、BABYMETALのロゴの一部になってる。
2、すず香の“限界のない”ダンス。

View post on imgur.com


 

    KestrelMetal
    ワォ!そのgifをありがとう!
    Mikikoが、すず香はダンスに全力で取り組むって言ったことの好例だな。

 
Neslock
OK、これをやらずにはいられん。
白シャツ、おまえは最高だ。

View post on imgur.com


 

    Troy1990
    面白すぎるw
     
     
    squid-metal
    ↑おい、俺たちの先輩Kitsune#0を馬鹿にするんじゃねえ!

 
Maiku-metal
Fan-Zero、またの名を白シャツの御登場だ!
 
 
cellulosegum
白シャツとは、最初のキツネである。
 
 
Nabazul
白シャツ万歳!

 

    Troy1990
    その通りだ、彼は“誰も見てないかのように踊ってる”んだから、白シャツ万歳だ!
    俺たちみんなが、BABYMETALのコンサートでそうあるべきなんだ。

 
mekitsune
これは観るべき喜びだ…、なんてこった、懐かしいよ。:’)
これを思い出させてくれてありがとう。
そして、そう、俺たちの白シャツがそこにはいるんだ!:P

 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \
   | (●) (●) |      ___
   |   (__人__) |     / ー ー \
   |   `i  i´  |  . / (●)  (●)ヽ、  おい あれはなんだお
   |   . `⌒   }  . /.   (__人__)   ヽ
   ヽ       }  |     `i  i´    .|
    ヽ     ノ   .\ _.  `⌒   /
   /      ヽ   /    ⌒    `ヽ、
  /         ヽ, ./  .     ,9mー )
  /  /      }  | .|  |     `ーー‐’゙
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ

 
 

                    / ̄ ̄\
         ____     / _ノ  .ヽ、\
       /      \   .|  (●)(●) |
      /   \ , , / ヽ   |  (__人__) .|  鳥だ! 飛行機だ!
    /    (● )  (● )’  |   ` ⌒´  ノ
    |        (__人__)   | .ヽ  ._   .}
     γ⌒ヽ   ` ⌒´ ,/  ヽ_/ } . ノ
  ___|  /   ー‐    \ /、 〈  く
 ! i i | _ノ、          |ハ ヽ Y`ー.、i
 l ! l |   ヽ_         |{ ヽ_ゾノ-‐1
  ̄ ̄ ̄⌒ヽ_)         |`¨´┬’ . |

 
 

    ∧,_∧ ♪  
  (( (    )   
♪   /    ) ))   白シャツだ!
  (( (  (  〈   
.    (_)^ヽ__)   
            

 
 

     負けてられるかお!           γ⌒) ))
        ___(⌒ヽ             / ⊃ ̄\
       /⌒  ⌒⊂_ ヽヾ          〃/ / ⌒ ⌒ \
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ       γ⌒)( ⌒) (⌒) |  ∩⌒)
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三  三 / _ノ :::  (__人__) | 〃/ ノ
  \ \    )┬-|   / /> ) )) ( (  〈|  |   |r┬( | / / )) 俺たちも暴れるぜ
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐’ ,/ / / 三 (( \ ヽ \.  `ー‐’ } ( ⌒)
  \ \ /                    ヽ  \     }  / /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりに早くにあげた名は、何と重荷になることか。
ヴォルテール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4eywsr/babymetal_choreograph_foundation/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4dcqp5/lets_find_white_shirt_guy/